「ほっ」と。キャンペーン

コラージュノート

f0316320_20592538.jpg

アンティーク風のイラストが描かれた紙を
好きな部分で切り取ったものと
ハギレで作った布テープ( 布シールかな )を
無印ノートの表紙に糊で貼り付けただけ。


コラージュと呼んで良いのか悩んだけど
コラージュの意味としては
『糊付けする』みたいなことでしたので
コレもアリかなと。( いいのか…?)



f0316320_21005504.jpg

こちらは100均ショップで購入した
紙ナプキンを無印ノートの表紙に貼り付け
オマケで頂いたliberty生地のシールと
同じくオマケで頂いたモチーフレースを
貼り付けたものです。
( モチーフレースはほつれ止めしてます )


この2冊のコラージュノートは
私が集めたレシピや寸法メモとして
いろいろ書き込んだり
頂いたレシピを貼り付けたりしてます。
私の宝物になってます(≧∇≦)
( その割には貧相な出来栄えです )

by snow0717 | 2013-11-17 21:19 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード