「ほっ」と。キャンペーン

髪飾り

f0316320_15214574.jpg

これは、ちびこさんの成人式当日の
髪飾りとして作りました。
造花は作れませんので買ってきたものです。

ちびこさんに似合いますように。
ちびこさんが美しく映えますように。
当日、素敵な日になりますようにと
願いを込めて。
ここまで明るく元気に育ってくれたことに
感謝と愛おしさが込み上げ夜中に
ちょっとベソかきながら作りました。
( ;∀;)ははは。


そう。実はめちゃくちゃ
泣き虫なのです。はい。(^_^;)
子供の成長に必ず私は泣いてます。
なんで泣くんでしょうね〜
喜ばしいことなのに。笑


f0316320_15213560.jpg

作りました。と言っても
出来上がってるパーツをフェルトに
バランスを見ながら縫い付けてるだけ。
飛び交ってるビーズは
細いワイヤーにビーズを通し
ワイヤーをネジネジして
ぴょんと動くようにしてます!!


にょこにょこビーズが飛び交ってるのは
私の趣味ですヽ(≧▽≦)ノかわいいのよー!

左右対称にしてませんので
髪に付けた時に
見る角度で楽しめました。


f0316320_15215955.jpg

ぼん様を抱っこしながら笑うちびこさん。
この写真は私のお気に入りヽ(≧▽≦)ノ
大雪の中での成人式は寒くて
辛かったけど心はぽかぽかしてました。


成人式前撮りの時は
違う髪型と髪飾りにしました。
その日の髪飾りの写真
どこいったかな…(^_^;)




【準備したもの】
青いバラと金のバラの造花
造花売場で見つけたアレコレ
細いワイヤー、手縫い糸
フェルト、ボンド
コーム、スワロフスキー数種
スワロパール、コットンパール

by snow0717 | 2013-11-18 15:42 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード