人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ

ストラップ_f0316320_6531735.jpg

ストラップ_f0316320_6531733.jpg


布小物を作った時にオマケで
ビーズストラップも作りマス(^∇^)

布小物に合わせた色や
雰囲気になるようビーズを選ぶのも
とっても時間がかかるけど
楽しくて好きだー( なんの叫び? )

ストラップ_f0316320_6531812.jpg

ストラップ_f0316320_6531914.jpg


でも正直なところ
あんまり好きなストラップが無い。
可愛いな〜と思うデザインは
たくさんあるんだけど
バッグの中や出し入れの時のガサゴソに
耐久できそうなものが少ない気が…(^◇^;)


私は作り直すことも出来るし
自分の腕前も認識してるから
壊れてしまっても納得できる(^∇^)

でもストラップを渡した人に
せっかく作ってくれたのに
大切にしてたのに…と
残念な気持ちにさせてしまったことも
経験があります(^_^;)

だからオマケ。
作りたいのは私だし
可愛いから見て!と思うのも私。

オマケと言われても
壊れてしまったものを
残念に感じてくれる人に
渡したくなってしまうから
なるべくガッチリ作って耐久性が
ありそうなものを選んでマス(^∇^)

なんか堅苦しいコト言ったけど
可愛いものやキレイなものや
おもしろいもの見せたくて( 笑 )
勝手に送り付けるんだから
気にしてほしくないってコト〜ヽ(〃∀〃)ノ♥︎


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます♪(* ̄ー ̄)

by snow0717 | 2013-12-06 06:21 | ビーズ