人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石ブレスレット

天然石ブレスレット_f0316320_67165.jpg


おはようございます(*^_^*)
毎朝の冷え込みが
辛くなってきましたが
みなさん元気ですかー!?
( 他の挨拶の仕方わからないww )

寒〜い日に寒そうな色した
ブレスレットの記事で
申し訳ないデス(^◇^;)ゆるしてー!

天然石ブレスレット_f0316320_671757.jpg


私が作る天然石ブレスレットは
大抵が、その日の気分で
単体でも重ねてでもいいように
細めのものとポイントがあるものと
2、3種類作りマス(^∇^)❁

天然石ブレスレット_f0316320_671847.jpg


前回の天然石ブレスレットの記事でも
木や森や林が云々と書きましたが
自然をイメージすることが好きなので
今回も同様にイメージから石を
選んで作ったものデス♪

今回は水や風。
人によってイメージするものが
変わってくると思いますが
この雫に羽が付いてるチャームを
どうしても使いたかったww
小さく揺れて可愛いです(*^_^*)

(ノ ̄▽ ̄)でもねー、
お察しの通りニット系の服だと
引っ掛けるとゆう難点アリ。
なのでツルツルした生地の服を
選ぶようにしてますww
( ちょっとめんどくさい。)

天然石ブレスレット_f0316320_671858.jpg


服を選ばないとダメな
ブレスレットですが
キラキラと揺れて可愛いのだ\(•ㅂ•)/♥


【準備したもの】
天然石・人工石
( 青水晶、コスモオーラ、
ブルーゴールドストーン )
連結スペーサー、ビーズキャップ
花形スペーサー、チャーム
水晶の線( ゴム )

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます(*^_^*)♥︎

by snow0717 | 2013-12-12 06:05 | ビーズ