人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し手袋

仲良し手袋_f0316320_923587.jpg


少し前に『仲良しマフラー』を
作っていたのですが
指なし手袋の方がやっと完成*\(^o^)/*

仲良しマフラーと
指なし手袋のセットです。

仲良し手袋_f0316320_9235825.jpg

仲良し手袋_f0316320_9235914.jpg



ちょっぴり写真が多くなりますが
備忘録として残します(^∇^)
オール手縫いなので若干の誤差は
否めない完成度ですが
やりきった感満載な私ww


仲良し手袋_f0316320_924095.jpg

仲良し手袋_f0316320_924159.jpg



これで、ちびこさんのお友達へ
予定されてるクリスマス会で
お渡しできそうでうれしい (*ノДノ)
( いっぱいいっぱいデシタ〜 )


ですが!!
まだ少し生地が残ってマス (|||´・ω・`)
なんとしても消費したくて
残りわずかな日数ですが
もうひとつ添えて渡せたらな、と
ひと踏ん張りしてきま〜す。
( 応援してくれたらうれしい〜 )


仲良し手袋_f0316320_924158.jpg



楽しみにしてくれてるといいな♪
あとは苦手なラッピングww

【準備したもの】
仲良しマフラーと同じデス。


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(・∀・)

by snow0717 | 2013-12-17 09:23 | 手縫い