お買い物

こんにちは(*^_^*)
本日二度目の更新デス。

先日『金魚屋』さんの
ゲリラOpenで運良く
お買い物が出来ましたので
ご紹介させていただきます。

f0316320_13384540.jpg

f0316320_13384527.jpg


まずは予約品〈おジジ様作品〉
木の椅子とツリー(*^_^*)
ブログで写真を見せて頂いた時から
一目惚れしていたので
予約完了できた時は乱舞ww

丁寧な梱包に感動しながらも
早く実物に会いたい私 (ΦωΦ)
そしてやりたかったコトを実現。


じゃーーん!
f0316320_13384750.jpg

f0316320_13384833.jpg


マステの成る木にしようか
ビーズの成る木にしようか…
散々悩んだ挙句( 悩み過ぎww )
ビーズの成る木に決定!!

木の椅子はお気に入りの造花?を
置いて飾ってみた (か、かゎぃぃ...)
これからも撮影小物として
度々、ブログに載せさせてもらいマス。

スゴ〜くなめらかな枝や
ありのままが生かされた素敵品です♪



さて、お次は真打ち登場ね\(•ㅂ•)/♥笑
〈 のたりん様作品〉


f0316320_13384876.jpg


Σ(*゚д゚艸)んまあっ♥︎
素敵なラッピング!!
贅沢おリボンで結ばれてる〜
このまま飾りたかったけど
すぐに使いたい私ww

正に乱舞!開封してる姿とか
誰にも見せらんない〜
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

f0316320_13384910.jpg


パフ〜!パッフ〜ン!!
君に会いたかっただ〜。°°(≧□≦)°°。
会えて嬉しいよぉぅぅぅ
大事に使うー!
リバーシブルでも使える勢いで
内側もめっちゃ美しいぃ〜

f0316320_13385030.jpg


Rosaのキャンバス
初めましてデス〜ヽ( ̄▽ ̄)ノきゃー!
今回は大好きなパープル系で
攻めてみた私ですが内布に使われてる
生地が巾着とお揃い♪
もちろん薄いパープル!キレイ!!


もう、ほんとに美しい作品ヽ(〃∀〃)ノ
タンコブ作った甲斐がありましたww

予約特典や全プレも
可愛くて嬉しすぎるヾ(〃^∇^)ノ

f0316320_13385074.jpg



毎日がひねものすたりん
のたりんさま
この度は素敵なお買い物ができて
ほんとに楽しかった&嬉しかったデス!

ぜひまたゲリラでww ( ̄ε ̄〃)b
たくさんの丁寧の極みのような梱包
お疲れさま&ありがとうデス!


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます゚+。(*゚Д゚*)

by snow0717 | 2013-12-20 13:38 | お買い物