お買い物

本日二度目の更新です(*^_^*)
f0316320_13124438.jpg



最近、スワロを使った
キラキラ輝くマチ針をいろいろ
見かけてまして
私も欲しかったのですよヾ(´・∀・)ノ**

ウロウロと彷徨う中
素敵な色のスワロビーズで
マチ針を作ってらっしゃる方発見!!

そしていよいよ勇気出して
スワロビーズのマチ針はまだ
販売しておりますか…と聞いたら
なんと!まだ購入可能と
( 丁寧で優しいの(〃д〃)もう感動! )
素敵なお返事が返ってきまして。

嬉しかったですね〜ヽ(〃∀〃)ノるーん❤︎

ちょっと曇り空の中で
お写真撮ってたので
キラキラ感が少ないのですが実物は
とっても可愛くて素敵なマチ針です〜❤︎

f0316320_1312407.jpg


ほんと写真がヘタで
申し訳ないデス (^_^;)すみません。

短めの針に大粒なスワロ❤︎
私、手縫いなので日頃から
短めの針を使ってましたから
違和感もありませんでした (*^_^*)
おまけで長針スワロマチ針
いただいてしまいました〜!!
( しかも一番好みの色〜 )


こんなに可愛くて素敵なマチ針を
作られてる方のブログはこちら↓


liberty*liberty*liberty
http://hanaliberty.blogspot.jp/?m=1
hanarose さま

LIBERTYの布で
素敵な作品をたくさん作られてます。
( 私の癒しスポットのひとつww )


hanarose さま
この度は素敵なお品物を
ありがとうございましたm(_ _)m
日々の手縫い時間に
愛用させていただきます!!




そして!!
先日の金魚屋さんゲリラOpenで
いただいたオマケ( 自分で作れキット )
迷わずCranfordをカートに入れました☆

f0316320_13124190.jpg


中を開けて取り出してみると〜
(o^—^)なんか良い香りがする〜♪
コレのたりんさんの香り!?
すっごく良い香りで、くんかくんかと
私、犬になったわww

f0316320_13124133.jpg


いや〜、丁寧な仕事してますなww
くるみがツルツル!!
Cranfordもキレイな円カット!!
しかもレース糸?で可愛く結われてて
細かなとこまで手を掛けてらっしゃる!!

太っ腹で良い香りのする
のたりんさんのブログはこちら↓

毎日がひねものすたりん
http://emikamikezou.blog94.fc2.com
のたりん さま
( コレ押したら飛べるようにしたいww )
※ 当然、私の癒しスポットである。



実際に作ってみました。
すぐにできちゃうから
あと3個くらい欲しかった←バカ。
f0316320_13124228.jpg


スゴい位置に柄が出るように
裁断されてましたわ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


で、私の勝手にコラボ❤︎
f0316320_13124375.jpg


色ピッタリヽ(〃∀〃)ノきれ〜い❤︎
しあわせ〜❤︎


ちょっと写真が多いですが
私の手縫い時間の愛用トレーに in。
ジャストサイズでございました☆
f0316320_13124495.jpg


のたりん さま
この度はステキなオマケを
ありがとうございましたm(_ _)m
羊毛フェルトのピンクッションと
交代交代で愛用させていただきます!!




遊びに来てくれてありがとう(〃д〃)

by snow0717 | 2013-12-28 13:11 | お買い物