人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイリー

ドイリー_f0316320_8263713.jpg


小さなお花をたくさん咲かせた
春待ちドイリーができました(^_^)♡

こちらは横田ダルマ糸さんのHP
季節のテキストより
『作品no.2S-4201 ミニバラドイリー』を参考に作りました。

本来は横田ダルマ糸を使用するべきなのですが生憎、手持ちに似合う色の糸がなく他社の糸で作ってしまった(^◇^;)
( 横田ダルマ糸さんm(;∇;)mゴメンネ )


ドイリー_f0316320_8263810.jpg


きちんと編めたように見えたけど
まだまだな私←当たり前だ(・ε・)
たくさん編んで練習しませんと☆


ドイリー_f0316320_8263913.jpg


小物や観葉植物を置いたら
可愛いかも、、、なサイズです。
横田ダルマ糸さんの編み図によると
直径18cmになるらしい。

でも私の編んだこのコは
直径16cm Σ(゚д゚;)ちっさ!
糸が違うから?
私の手が悪い?
初心者故、解明できずにおりますが
気に入ってます。このコ。←自画自賛

( やはり背後に宇宙人が現れて私に何かしたんだな←現実逃避中 )




ドイリー_f0316320_8264211.jpg


なんだか、ゆるゆるな私のやる事で
更に超初心者級なドイリーで
申し訳ないのですけれども、、、

少し前にアクセスされた数字に
感動してる私が居たことを
覚えてくださってる方居ますか〜笑

実はその感動のお礼に
密かに作りましたの(〃艸〃)
でもね?これ一枚しか完成してません。

あと二つ。( 合計 3名様を予定 )
こんな感じで何かを作り上げたら
プレゼントしたいと思います ♪
( いつになるやら (;´・ω・)ぷるぷる )

楽しみにして下さる方が
いらっしゃると良いのですがね。汗


【準備したもの】
エミーグランデ804、123、160、390
( あと一色、色番わから〜ん )
カギ針2号、とじ針



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます (*・∀・)ノ゛♡

by snow0717 | 2014-02-17 08:26 | 編み物