お買い物

本日二度目の更新となります(^_^)

販売開始 3分で完売という超激戦の中
幸運にも購入できた代物を
ご紹介させていただきま〜す☆

f0316320_9173073.jpg


LIBERTY Cranfordの巾着。
( 別名 : 牡蠣、キモ、変柄 ) ←オイ。

私には 愛すべき柄 ( 墓まで持って行きたいと常日頃、家族に訴えてはいるが理解されない…笑 )

LIBERTYの生地を好きになって
日が浅い私は小さなカットクロスしか
持ってなくこの柄は最早、お宝入り。

そんな素敵な布で形も愛らしい巾着を
オーダーしてくださるとゆう
すんごいトキメキ大作戦♡を決行された
『毎日がひねものすたりん』の
のたりんさまに感謝致します!!


可愛いラッピング〜(〃艸〃)


…。
……。
………?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚) ナニアレ?ナニコレ?


ナニコレ↓
f0316320_9173156.jpg


こ、これはアレだよ。
そ、そう、たぶんタグだよ☆
ドン小枝〜? .∵・(゚ε゚ )ブフッ
義理人情的なタグなのだわね。

甘くて美味しいタグでしたわ〜
( お代払ってすぐ食べちゃった☆ )

のたりんさまは
持ち歩けて中に書き込みできる厚みのあるタグとかあるらしい。( ノートに見えるけど違うんだ。タグなのだww )

タグ豊富過ぎるから(^◇^;)




そして肝心な巾着はこちら♡
f0316320_9173489.jpg

f0316320_9173313.jpg

f0316320_9173319.jpg


可愛い お顔が い〜っぱいヽ(≧▽≦)ノ
内布はオサレピンク♡
巾着の縁にもピンクのチラ見え仕立て♪

とっても丁寧な仕上がりの巾着〜
素敵〜.・゜゜・(/□\*)・゜゜・



f0316320_9173535.jpg

f0316320_9173526.jpg


そしてスッゴいオマケ付きΣ(゚∀゚」)」
愛すべき柄のレジンストラップ!!
キラキラもついてて豪華〜

めっちゃコッチ見てる(〃艸〃)
( 若干、私に似てるコが居る!そして私も見つめ返すww )

優しいお気持ちに感謝でござる☆


でね?
こちらの巾着にも別名がありまして
…笑


『 勇者の巾着 』って呼ばれてるの。
( たぶんアレね。この柄を手にぷらぷら持って外歩くの勇気が必要ってコトから勇者になったのかしらね(・_・?)私は平気 )

この勇者の巾着のお揃いを持つ5人が
日本中のどこかに散らばってるらしいの

東西南北に広域範囲でお仲間が居るらしい。( 私は東西南北のどこの位置に居るの〜? 誰か教えて〜汗 )

いつか偶然に巾着を手にした勇者仲間に出逢えたら抱きつくね、私♡
強引にお茶飲みにお店に連れ込むね♡
( その時は叫ばず、逃げずに仲良くしてねヽ( ̄▽ ̄)ノ )


って脳内が楽しいコトになっちゃう勇者巾着にもうドキドキしながら
ぷるぷるしながら本日より使わせていただきマス♡




のたりんさん
素敵なお買い物ができました〜
ありがとう!
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪♪└( ̄◇ ̄)┐♪♪└( ̄◇ ̄)┐♪←5人の勇者より。


義理と人情たっぷりで
素敵な作品と新感覚タグを生み出しちゃう楽しい楽しい のたりんさんのお家↓

毎日がひねものすたりん
http://emikamikezou.blog94.fc2.com
( 飛べないけど私、勇者だから。←違 )

by snow0717 | 2014-02-22 09:17 | お買い物