人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナーポーチ

ファスナーポーチ_f0316320_7111767.jpg


失敗した(乂`д´)
でも気に入ってる ♪
このにゃんこ柄の生地は
某ブログで見掛けて一目惚れしたのです

その方の作品は
柄取りがとてもお上手でして。
しかも布小物の作りもお上手でして。
私の憧れね(〃艸〃)


ファスナーポーチ_f0316320_7111752.jpg


裏側はこんな感じ。
なんだか表側とあんまり変わらない。


ファスナーポーチ_f0316320_7111860.jpg

ファスナーポーチ_f0316320_7111975.jpg


マチも少し。
内布には表のタグ下の布と同じ。
紺色だけどお花やハートのおかげで
中を開けても明るいです(^_^)


ファスナーポーチ_f0316320_7112056.jpg


試作段階とは言え
ひどい縫い目だな〜(^_^;)



このポーチの失敗点
☆ ファスナーと本体のサイズが合ってない←致命的ミスです、ハイ。
☆ 試作だからと縫い目が雑すぎる←タグもだけどファスナーの押さえとか。


改善せなあかん(-∀-`;)
これじゃあ誰も貰ってくれん。←当たり前だ☆

ファスナーの端っこ
飛び出てるポーチとか見たことないわ。笑

ファスナーポーチ_f0316320_7112093.jpg



さて精進。精進。
挫けてないでがんばろ(*^^)v


【準備したもの】
生地2種、キルト芯( 薄手かも )
手縫い糸、タグ、16cmファスナー


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます( ̄∇ ̄)

by snow0717 | 2014-02-25 07:11 | 手縫い