ぱっちんどめ

f0316320_8443461.jpg


おはようございます(^◇^)
今日のsnow地方は風が吹き荒れておりまする
( 細い方は風に舞うのでは?と心配しちゃうくらい )

昨日はインフルなどの心配コメントを
頂戴しましてありがとうございました♡

たぶん最近の疲れが出たようで
一日ごろごろしてましたら元気になりました!笑

でも家族の目が怖くて
手芸道具を引っ張り出せず
ちょっとイジイジしておりました(;へ:)

f0316320_8443589.jpg


夜になって家族の目が和らいだ瞬間、
目の前に次女のちびちゃんが
置き去りにしていたぱっちんぴんを
( しかもゴールド✳︎° )
内緒でお一つ拝借★_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
ちょっと泥棒気分でした。

すかさず手にはピンセットとビーズ用接着剤 (ΦωΦ)フフフ・・

家族がTVに夢中になってた
ほんのちょっとの間にデコってました ♪
ネイル用のストーンで
適当に貼り付けたのであまりキレイではありませんが楽しかったな〜


iPhoneも触らせてもらえないし。
スーパーセールも殆ど参戦できず。
体調崩すってほんとつまんな〜い。


皆様も体調管理には
くれぐれもご注意くださいね(^_^)

f0316320_8443657.jpg



後ほどコメントお返しさせて頂きます。
あと昨日見て回れなかった分
今日はあちこち遊びにお邪魔しま〜す!

早く家事終わらせてこなきゃε=(ノ・∀・)ノ



あ、ちゃんと返しましたのよ?
ちびちゃんから拝借した ぱっちんぴん。( たぶんまだ気付いてない )
<(;゚з゚)>ぴっぴゅ~♪
知らんぷりしとこ〜笑


f0316320_8443618.jpg

↑元に戻した図。


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます♡

by snow0717 | 2014-03-06 08:44 | その他