「ほっ」と。キャンペーン

お買い物

本日、二度目の更新となります☺︎

まず随分日にちが経過しておりますが
去年のお買い物の中から
ご紹介してなかったものを…

f0316320_17525368.jpg


LIBERTY生地です(^_^)
Feliciteとお名前わからずちゃん、
オマケで頂いたTatumのバイアステープ。

このFeliciteをなにかで見て一目惚れ♡
でもその時は、お恥ずかしいのですがLIBERTYはなんぞや(*_*)な人でした。笑

販売されるものがLIBERTY社から、HHから、C&Sから…しかも予約とか。
全くちんぷんかんぷんで探したくても名前すら解らず。←お手上げですよね。

やっとのことでFeliciteと名前が判明。
さて探すとなってもPC使いこなせない。地道にiPhoneからぽちぽち探す旅をしてました(^◇^;)

ま、前置き長っ!
諦めの方が強くなってた時に
ブログで交流を頂いておりました
ERUさんに譲っていただいたのです〜
( 今度は省略し過ぎ! )
f0316320_17525374.jpg


もう、ね?天にも昇る気持ちでした。
感動した( ;∀;)←全私が泣いた!

そう。先の記事の青いばらのシュシュで
私の宝物のご紹介を思い出したの☆
( ERUさん、遅くなりまして大変失礼致しましたm(_ _)m )
慌てて大切にしまって置いたFeliciteを出してきたのですぅ〜汗


でね、コレ↓オマケ。
f0316320_17525459.jpg


オマケに見えてない私デス。
この色も持ってなかったので
未だ使えずに保管してます(〃艸〃)
まだ使いたくな〜い♡

素敵な生地やオマケをありがとうございましたm(_ _)m

いつも優しくて太っ腹。
素敵なスカートだって作っちゃうERUさんのお家は↓こちらです。

元気がいちばん
http://m.blogs.yahoo.co.jp/erueru4eru



そして今日辺りのお買い物として
覗いた方には柄違うだろ〜、時期違うだろ〜とお叱り受けそうなので
お気に入りをひとつだけ貼ります。笑

今回のHHさんの予約の中で
個人的に可愛いと思った柄です☺︎
f0316320_1752559.jpg


Betsy beach。


二度目の更新にも関わらず
遊びに来てくれてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ また来週も遊びに来てね☆

by snow0717 | 2014-03-08 17:52 | お買い物 | Comments(8)

Commented at 2014-03-08 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-08 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow0717 at 2014-03-08 22:21
鍵コメ さま

この柄とは黄色い柄ですか?( 柄名 Betsy beach )
こちらでしたらホビーラホビーレで予約で購入したもので
確か明日まで予約なんだけどもう在庫切れのものでしたね(´・ω・`;)

でも10日から販売?なので
もしかしたらホビーラホビーレのwebショップでも買えるかもしれません。もしくは店頭ですかね、、、未だ詳しくないので間違った情報でしたらごめんなさい。

次女です。わはは <(;゚з゚)>~♪
褒めてくださりありがとうございます。
Commented by snow0717 at 2014-03-08 22:24
鍵コメ さま

いや、あの感じがイイのです(^_^)
いつかその気になった時に声掛けてくださいませ。
あのコみたいなのがイイ〜♡
Commented by makemeup_451248 at 2014-03-08 23:02
こんばんは☆

Felicite可愛いですね♡
私もLIBERTY大好き!あまり持ってないけれど・・・^^;
またまた似合わないものが好き癖発揮だわ~ーー;

FeliciteとBetsy beachは何に変身するのかしら?
楽しみ~♪
Commented by snow0717 at 2014-03-09 00:46
mammy's Treasure さま

こんばんは(^_^)
私もまだ集め出して半年くらいなので
最近の色柄しかありません。←しかも子ども買いデス…笑

Feliciteはお宝扱いなのでまだ形にはなりそうにないですね(´・ω・`;)
自分の手縫いで作るのか〜と思うと余計に。
もっとキレイに縫える日が来たら作ります!

Betsy beachは何が合いそうですかね?
ご参考までに何か案がありましたらお願い致します(〃ω〃)
Commented at 2014-03-10 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow0717 at 2014-03-11 00:21
鍵コメ さま


こんばんは(^ ^)
もっと早くにご紹介する予定でしたのに
あまりに探し求めていたせいかお宝過ぎて厳重保管しておりました〜汗

またお世話になりたいと思いますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)♥︎
名前
URL
削除用パスワード