頂きもの

本日、二度目の更新となります。

f0316320_133326.jpg




先日なにやら良い香りに包まれた
ピンクのぷちぷちが届きました (^ ^)
( しかもこのぷちぷちハート型♡ )

そぉっとぷちぷちを外してみると!!





ジャーン☆Σ(゚∀゚」)」



f0316320_1333666.jpg


Σ(|||▽||| )
エッ…コレって私の大好きな
LIBERTYのPuff〜!!
( 大好きな柄で ぱっふぃん とか変な愛称で呼んでます。実は自分のスカートをいつかこの柄で縫おうと思うくらい好き )


ぱっふぃんのビニコポーチだよぉぉぉぅ
(;ω;)♡
しかも革タグでおめかししてる〜


f0316320_1333748.jpg



ほんとは開封せずに
このステキなラッピング状態のまま
しばらく保管したかったのだけど
直に触りたい衝動に負けて開封。


あぁ、ステキ〜♡(ノ∀\*)
美しいです。
さすがでございます。

で、またラッピングに戻りますが
憧れのタティングレースが
ぷらり揺れておりましたのですよ。
こんなに可愛いのね〜
( 実物見るのも触るのもはじめて )

f0316320_1333811.jpg



ほぇ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
細かいのぅ。美しいのぅ。
めんこいのぅ。
以外と柔らかいのですな。うふ。←キモ

なにかに飾らせてもらっちゃお♡


こんなに繊細で美しいタティングレースやビニコポーチを素敵に作ってしまう
いちごみるくさま

この度はこのような
素敵すぎる贈り物を頂戴しまして
snow 感激屋のため
うるうるが止まりませぬ〜
ありがとうございましたm(_ _)m

大切に使わせて頂きます♡
あのようなもので宜しければ
いつでもお作りさせて頂きまする〜


そしてね?
f0316320_1333897.jpg


これ宛名部分なんですけど見て。
よ〜く見て(・_☆) キュピーン!!
これまた私の大好きな雪の結晶柄!
( 良い香りのラブレターももらった♡ )


こんなに細やかな気配りできるって
素敵でしょう ♪
あぁ…遠い道のりですが
いつかは私もそのようなひとになりたいです(^_^;)←遠すぎて道の先見えない。

作品の美しさはもちろんのこと
細やかなところまで
気配りできちゃう いちごみるくさんの
お家はこちら↓

Boulanger*
http://blog.goo.ne.jp/ichigo_0304
ピンク色がいっぱいよヽ(≧▽≦)ノ




遊びに来てくれて
ありがとうございました。
来週も遊びに来てね〜(。• × •`。)ノ

by snow0717 | 2014-03-15 13:32 | その他