小さな紙袋

f0316320_8561496.jpg


本日はsnow私用による外出ε=(ノ・∀・)ノ
( 実はちびちゃんの入学式〜 )
大概は更新前日に完成したものを
翌朝更新しているのですが
昨日はちびちゃんの入学してからの必要なものを用意したりと忙しく
ハンドメイドに没頭できなかったの〜


………とは言え、
なんにも資材やお道具に触らずにいられない病の私でして。
何気にぽちったマステや白い駄菓子屋さんの袋が届いたのをきっかけに
夜中ゴソゴソいじり始める始末。笑


f0316320_8561563.jpg


少しづつ増えてきたマステ。
なかなか開封することもできずに
購入しても眺めるだけで保管。

でもやっぱり使いたい。

駄菓子屋さんの白い袋なら
マステの色や柄がハッキリ見えるから
この先、上手く使いこなせるかは
皆無だけど貼る練習にと。

レイアウトやテーマなども
全くナシに袋の下側( 表面のみ )に
ピーっと貼り付けただけ。

マステを切り抜いたり
テーマを作って物語のように…なんて
私には夢のまた夢だけど
せめて曲がらない、シワにならないくらいには貼りたいじゃない?笑

なので夜中に真っ直ぐ貼る練習(´*∀*`)

f0316320_8561647.jpg

f0316320_8561774.jpg


練習の成果はさて置き←置くな。
貼るの楽しかったわ〜ヽ(*^∇^*)ノ 
色も柄もよくわかるし ♪

f0316320_8561775.jpg


だけど毎回、行き着くところは
コレ…一体何に使うのか。
ショップもやらない私には
あまり重要がないのが事実。

うん。手元に数枚あれば事足りる。

でもね?この駄菓子屋さんの袋500枚もあるんだわ〜(・д・)
当分はスタンプ押す練習に
マステや布テープを貼る練習に使えて
楽しめるんだけど楽しんだ後どうすんだ〜

LIBERTYの布テープや
完成度の高い仕上がりなら
嫁ぎ先も出てきそうだけどね♡

※LIBERTYの布テープは
まだ温存しときましょうね☆って腕前です(^◇^;)

勇者が現れるまで腕前磨いとくか…


あ、お気に入りはコレ↓
f0316320_8561880.jpg




【 準備したもの 】
白い駄菓子屋さんのような平袋
マスキングテープあれこれ


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(*^^*)♡

by snow0717 | 2014-04-10 08:56 | その他