「ほっ」と。キャンペーン

シール

ラクガキ天使がシールになった☆

f0316320_9415766.jpg


キャー!大量発生!!


適当にくり抜いてみる…

f0316320_9415861.jpg


なんだかチョキチョキ
楽しくなってきた…(^ ^)♪


調子に乗ってみたが
変な形にしか切れない…



むむ…σ(・´ω`・)
一体、何に使うんだコレ。



〜昨夜の話〜

パソコンやら電子機器に疎い私に
長女のちび子さんがシールにしてくれましたの。

シール用の台紙を買ってきて
『 はい、ママ。コレでママのラクガキをシールにしてあげるからラクガキ描いて。』

s『 ( なんだかわからないけど ) はい。』

『 iPhoneのアプリでラクガキするアプリがあるからそれで描いて 』

s 『( なんだかわからないけどインストールすることはデキるわ♡) はい。』

『 じゃあ、この画面に指で描くの。ペンや色はコレで変えたりしてね。』

s『( あら、あらまあ♡ナニコレ♡やだ楽しい〜♡) はい。』

………と、まあこんなやりとりの結果、
ちび子さんのパソコンに私のiPhoneから画像を添付。←私の作業コレだけ。笑

あとはなにやら、ちび子さんが奮闘してくれて小さな小さな天使をシールにしてくれました。( たぶん、ちび子さんもパソコンあんまり得意じゃないと思う。)

一枚のシール用の紙に
わらわらと天使が大量に印刷されたものを渡されて乱舞する私。
きゃ♪ か〜わいい〜♡ゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚▽゚)(((*。△。)ゴロ

だが、ふと気付いた。
ね、ねえ?ちび子さん…コレって〜?


『 そ。ママが自分で切るのよ(^ ^) 』


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


地道にチョキチョキ…
う、うん。頑張るわ。
( 余計な仕事を ) どうもありがとう…
(p_;)ぐす。

f0316320_9415954.jpg


フツーの丸型が一番ラクだし無難
丸型に落ち着こう…(・д・)手、疲れたよ。

by snow0717 | 2014-05-06 09:41 | その他 | Comments(14)

Commented by chikogenki52 at 2014-05-06 11:40
きゃ~ かわいい!
まさか 全部切り抜いちゃいましたか!!!!!

大きく切り取って 
メッセージを書いたりして 封印 とかにも使えるじゃないですか!

私も ちびこさんが欲し~い!
我が家のお嬢さんはこんなことしてくれませ~ん ( ̄▽ ̄)
Commented by のたりん at 2014-05-06 11:49 x
おおお!シールに!!
可愛い~~!(*≧艸≦)
たまご型のも可愛いデスよぉ♪
ちびこさん、優しいわぁ((´∀`*))

↓みぃさん爆弾、すごー!
なんたって封筒のナイスミドルにワロタww!
あのマイクはさ、一発芸とかに使えそうよね(←?
Commented by snow0717 at 2014-05-06 12:31
chiko さま

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
そ、そうか。その手があったか…
ナイスなご意見ありがとうございます♡
狭い感覚ですけど一言くらい書けそうなのでchikoさんのご意見頂きます〜テヘヘッ(*゚ー゚)>半分弱くらい残ってるの〜
Commented by snow0717 at 2014-05-06 12:37
のたりん さま

少しづつ火薬詰めたらあのシール貼って飛ばしますわよ(ΦωΦ)フフフ
うおっ(゚◇゚;)たまご型、わかってくれたのですか!?
ありがとうございます♡

現在ナイスミドルと見つめ合うのが日課となっておりまする(〃艸〃)うふふ♡
一発芸も出来ない私ですが今年のクリスマスや年末には我が家で取り合いになるかもしれないマイクです〜笑
Commented by makemeup_451248 at 2014-05-06 13:02
カワイイ♡連休の仕上げに天使ちゃんならハッピーエンド(*≧∀≦*)

ゆきのさんなら、いろんなことに使い回しできそう♪長女さん、わかってる~(´∀`*)

Commented by snow0717 at 2014-05-06 18:19
mammy's Treasure さま

こんばんは(^ ^)
うれしいお言葉ありがとうございます♡
天使よりカビっ子を描こうとしたら、ちび子さんに止められ
敢え無く断念したんです。
mammy's Treasureさんに天使でハッピーエンドと言われたから
ちび子さんの言うコト聞いて正解ですね。笑

私から飛ばされる勇者便に
ラクガキ天使を貼って皆さんに
送りつけようと思います(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°えへ♪
Commented by makemeup_451248 at 2014-05-06 19:54
あらま、次はカビっ子ね、と思っていたんだけど(;^ω^)
ダメ?。。;)イジイジ

でも考えてみれば、勇者便にエンジェル・マークは可愛いけれど、カビっ子印ではサマにならないわねぇ・・・ーー;)
アキラメマショ(´・ω・`)…
Commented by snow0717 at 2014-05-06 20:08
mammy's Treasure さま

(ノ ̄▽ ̄)カビっ子…今度描いてみますね♪♪♪
その変わり、mammy's Treasureさんへの勇者便時に使っちゃうんだからね〜♡笑
Commented by tenshi-bara at 2014-05-06 21:55
やっぱり かわいい~ ちび子さんすごい いい娘さんね
母のために かわいい じゃないですかぁ~ 
Commented by snow0717 at 2014-05-06 22:20
mai さま

こんばんは(^ ^)
うれしいお言葉ありがとうございます♡

ちっちゃなシールだけど私にとっては宝物なシールです♪
Commented by snow3grandma at 2014-05-07 00:33
んー、ちびちゃん、がんばったママンの為に。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
うふ、天使シール、あちこちに配布よね(≧▽≦)

そうなのよ、自分で切るの。疲れるのよね。
以前、封筒に貼るお名前シール作った時、切ったわよぉ。
手がおバカさんになった!(^_^;)
Commented by snow0717 at 2014-05-07 05:28
grandma さま

はい。ちび子さん頑張ってくれました(^ ^)♪
ラクガキ天使は勇者便のシンボルとしてあちこちに飛びまする。

ね〜llllll(-ω-;)llllll
ハサミのあとがクッキリつく程チョキチョキしました〜笑
Commented by みぃ at 2014-05-07 13:20 x
イラストがシールになるって素敵ですよ~♪
私には絵心がないのでこの天使ちゃんに癒されます。あ、ほかの子たちもかわいくてほくほくしておりましたよ!
私は逆に綺麗な丸に切れなくて四角いバージョンを量産してしまいそうだなぁと思いました。たまご型などもとっても綺麗ですよ~
大き目のパンチなどあれば、切手型やサークル型シールにするの簡単そうだなぁ思いました。
大きく切って封印やメッセージシール、アドレスシールにする際、なみなみに切れるハサミでカットしても味があるシールになるんじゃないかな、とも思いましたよ~
カット作業お疲れ様でした♪

↑のすずらんチャームかわいいです^^
Commented by snow0717 at 2014-05-07 17:53
みぃ さま

こんばんは☆
ふむふむ…φ(。_。*)
これまた貴重なご意見ありがとうございます!
クラフトパンチ探してみようと思いまする。

たまご型わかっていただけたならし・あ・わ・せ♡
うれしいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード