すずらんチャーム

f0316320_9444367.jpg


お庭のステキな皆さんのブログに
お邪魔してると〈 すずらん 〉に出会います

あの白さと緑の葉っぱのコントラストが美しく、下を向いてる姿が可憐さを引き出してるように思います。

私にはお庭や緑に囲まれての暮らしは
ちょっと厳しいので本物は諦め、
私でも手にできる〈 すずらん 〉を見つけてきたの (*゚ー゚)>てへ。

そう。ビーズステッチで作る〈 すずらん 〉です。笑

本物のお花には到底敵いませんが
ビーズのキラキラ感や透明感などビーズならではのかわいいチャームが出来ました〜

f0316320_9444462.jpg


あんまりビーズステッチの経験がなかったので一つ目は手こずりました(^◇^;)

中にはパールビーズが入ってるので
潰れてしまうコトもなく
逆さから見てもチラリとパールが見えるのでお洒落です♪♪♪


先日の資材を買い出しに出た際
キット好きのsnow 迷わずキットコーナーへ駆け寄りました〜ε=(ノ・∀・)ノ

初夏のアクセサリーがたくさん並んでたのですが、手持ちのビーズで似たようなアクセサリーならできるも〜ん。

なにかステキなお花はないかしら〜?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
( この日はメガネあり☆ )

ん? んん?
アレはなんだね?

だだだっと近寄り、むいっとディスプレイの棚に顔を近付けて確認。
うふふ…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )み〜っけた☆←ホラーか。

残念ながら、あのような姿にはなりませんがお気に入りのポーチやバッグに付けて連れて歩けるので大満足よ〜


f0316320_9444532.jpg


試しにチューリップ柄のLIBERTY Michel( 今一番お気に入りの布 )で
作ったがま口にくっ付けてみたんだけどね、なんか似合う〜♡←自己満ですが。

snow、このビーズステッチのすずらん作れるようになったもんだから
ピアスやイヤリングにぽちっとぶら下げてみようと計画中 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ。


f0316320_9444590.jpg



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m


只今、ヘキサゴンパッチ猛特訓中〜
f0316320_9444685.jpg

by snow0717 | 2014-05-07 09:44 | ビーズ