「ほっ」と。キャンペーン

お買い物

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なにがキタのかと言いますと
先日、金魚屋さんのオープンでGETできた布小物たち♡

狙ってたものはカートに入れても
いざお会計時には売切れてしまう超激戦地!!笑


いざ開封!
じゃん☆

f0316320_10151448.jpg



今回、snowが狙ってた第一候補、第二候補、第三候補、おまけコースターは
ことごとくソールドアウト(꒪⌓꒪)

もう半泣き状態になりながらも
夢の中で、金魚屋さんの布小物を
たくさん持ち歩くために手首下から
たくさんの手を生やしてしまう程に
恋い焦がれてるので諦めるワケには
参りませぬ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅうっしゃ!

ええ、そりゃあもう冷汗流しながら
頑張って購入しましたよ。


まずは同じ生地を持ってるにも関わらず
形になかなかできない自分への戒めに…

LIBERTY Cotton Tail
( snowは妖怪うさぎと呼んでる♡ )
f0316320_10151581.jpg

f0316320_10151549.jpg



ひゃ〜(〃艸〃)可愛い!!
内布に使われてる色、超好み♡
戒めにもならない。
もうコレで満足ですよ、わたくしは〜←オイ。



お次は…LIBERTY Yoshie
( snow、よしえちゃんと古き友のように呼んでる♡ )
こちらも手持ちにある布なのだが
やはりこの形!!
わたくし、挫折したままのポーチ。
snowの中でコレは金魚屋さんでも一位、二位を争うくらい絶品ポーチ♡
f0316320_10151662.jpg

f0316320_10151776.jpg



ひゃあ〜(〃艸〃)美しい〜♪♪♪
内布の爽やかな色にときめくわ〜
やっぱり自分で作らんでいいや。←オイ。



はい。最後です。
最後は私にとって大物狙いの気分。

LIBERTY Akinobu
( snow お魚と呼んでます♡ )
このお魚は自分でもバッグの中用に
いろいろ作ってしまう程、溺愛。
若干、気持ち悪い顔してるのですが
何度か見てるとツボにくるのよ?
f0316320_10151815.jpg

f0316320_10151825.jpg



はぁぁ(〃ノωノ)♡
内布も優しい色でステキ!!
コレでわたくしのお魚コレクション完成にしよ〜っと♪♪♪

この巾着は金魚屋さんオリジナル。
とっても洒落た形の巾着なのだ♡

ちょっとお粗末ながらもコレクションを
集結させてみましたわヽ( ̄▽ ̄)ノ
どう?←気持ち悪いとか言わないのよ?
f0316320_10151976.jpg




なんかね、もう…
なんてゆうのでしょう…

一言で片付けてしまうなら
『 大満足(≧∀≦*)ノ☆ 』
第三候補までのお品物をGETできなかったにも関わらず満たされたわ。



そうそう、忘れちゃいかん。
先着12名様( たぶん )に付くおまけ。
この金魚屋さん、侮れないのがおまけ。

黙って見過ごせないような
可愛いものを付けてくれちゃいます。
太っ腹です(^ ^)

今回はLIBERTYのビニコを使ったコースター!
こちらも狙ってた柄は
ソールドアウト(꒪⌓꒪)シュー…←魂抜け出た。

でも絶対、わたくしに選んで入れてくれたであろうコースターが入ってた!
がま口と同じCotton Tail ♡
f0316320_10152046.jpg




もう、金魚屋さんったら
わたくしのハートをこちょぐり過ぎ!!
とってもうれしかったわーヽ(≧▽≦)ノ




金魚屋さま

この度は素敵なお品物を届けてくださりありがとうございましたm(_ _)m
毎度、激戦になるのも頷ける楽しいショップに参戦できてうれしかったです。

美しい作品を手にできて大満足です♡
これは本気で手を生やかして←え。
金魚屋さんの布小物を
ぷらぷらぶら下げたいと思ってる。

大切に今日から早速、愛用させていただきまするヽ(≧▽≦)ノ

のたりんさん、お疲れさま♡




こちらのsnow大満足のお買い上げ品は
毎日がひねものすたりん
http://emikamikezou.blog94.fc2.com
のたりん さま作品です(^ ^)

気になる布小物を生み出す
のたりんさんのお家は覗いてみるべし!笑
( コピーかリンクからお出掛けしてね〜 )



何気ない いつものお茶が
ときめくティータイムになったわ〜♪
f0316320_10152142.jpg




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
この記事で使用したドイリーは
完成( ぴん打ちや飾り付けなど )したら
勇者様方へ発射しちゃうぞ〜笑

by snow0717 | 2014-05-14 10:15 | お買い物 | Comments(10)

Commented by yume1208 at 2014-05-14 11:37
こんにちは。
なになに~もう~ぜ~んぶ可愛いですなぁ~。
色が何とも言えない色で、どんな洋服にも合いそうだわ~。
裏地の色も、がま口の口金もホントに可愛い~。
良かったですね、素敵なお買い物が出来たようで、私も目の保養になりましたわ~。ありがとう~。フフフ
Commented by みぃ at 2014-05-14 14:52 x
うちもまだかまだか!とポストを見てるところです(5階なのでなかなかこまめにチェックに行けないのが悔やまれるところですが)
も、もしもですがゆきのさんのご希望の品をポチっとしていたのが私でしたらすみません。コースターはたぶん違うと思いますが(笑)
お魚コレクションも圧巻ですねぇ♪バッグの中を見渡せば、水族館に行かずともすみますね^m^*
撮影に使われたドイリーとお魚コレクションの色合いがこれでもか!ってくらいにドンピシャですねぇ♪アキノブドイリーだ←コラ

↓イヤリングしかできない私にはこんな可愛いチャームがあるの!?と衝撃をうけたのでちょっとググってきます。
フープイヤリングを入手できましたらぜひともオーダーさせてくださーい!
Commented by ひなかなそら at 2014-05-14 21:15 x
おこんばんは。
おお〜! 狙っていた、白目うさぎとよしえちゃんがいるじゃないですか!
あ…わたし、開始時間は夢の世界にいました。この世に戻ったら狙い目のお品はそーるどあうと!

素敵に紹介されてて、白目うさぎもよしえちゃん達もきっと嬉しいことでしょう。良かったよかった(ヽ´ω`)
ゆきのさんの紹介で私も楽しませてもらいましたので満足です〜笑笑♡

夏色爽やかドイリーが目に飛び込んできました⊙⊙! さすがゆきのさんですね、綺麗な編み目♡。
最近、自分でもちっちゃなお花のモチーフを編んでみましたが、目が揃ってなく歪なお花に_| ̄|○
ま、自業自得ですね。

その後体調はいかがですか?無理されないでくださいね。ママンがダウンすると大変ですもの〜♡
Commented by snow0717 at 2014-05-14 21:57
yume1208 さま

おこんばんは〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°←ちょっと眠い。
そうなんです〜♪
とっても可愛くてどれもこれもがお気に入りです♡

参戦出来ただけでもうれしいのに
届いたお品物が、これまた美しくてしあわせ〜(゚ー゚* )

yume1208さんの鬼子母神でのお買い物
楽しそうでしたよ〜♪♪♪
公園?みたいなところだからお散歩気分でリフレッシュできそうですよね(^ ^)



Commented by れがさん at 2014-05-14 22:03 x
そちらは妖怪うさぎとよしえちゃんでしたか・・・。
多分希望されてたコースターは、私が入手してしまったものですね・・・スミマセン!

アキノブコレクションがすごいです。
ここまで勢ぞろいされて、のたりんさんも嬉しいでしょうね。
(むしろ、ゆきのさんのために作ってる的なw)

Commented by snow0717 at 2014-05-14 22:07
みぃ さま

おこんばんは〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°←眠くて目がしょぼしょぼ…
そろそろ届いたころかしら?
みぃさんの更新楽しみにしてますわよ〜♡
( うささんのお尻にタッチしてるみんちゃんLOVE〜!!激萌! )

いやあ、お買い物は早い者勝ち?運試しのようなものだもの。
私は大満足ですわよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

フープイヤリングは私も手持ちになくて
あんな感じで大丈夫なのかちょっと不安です〜
でも、私が通うビーズのお店にも↓のチャームが使えそうなフープイヤリングが売ってるようなので次回行く時に仕入れてみようと思います(^ ^)見つからなかった場合はぜひお声掛けてくださいね。

うふふー♡
私のバッグの中は水族館…Akinobuしか居ない水族館←怖

うれしいお言葉ありがとうございました(^人^)
Commented by snow0717 at 2014-05-14 22:15
ひなかなそら さま

おこんばんは〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°←もう文字見えん…

んまあっΣ(꒪⌓꒪)なんと夢の世界に旅立たれてたのですか〜
じゃあログインに失敗してもたつきながらもGETできた私はしあわせ者なのですわね♪

夏色ドイリー可愛いかもって本とにらめっこで編んでみましたの♡
お目にとめてもらえてうれしいです〜

・`∀´・)ノ諦めちゃダメよ。何個も編んでるうちに揃うよ。きっと。
…いまだに目が揃わない私もがんばってるわ〜汗

体調は大丈夫。復活しました(*^^)v ありがとう♡

うれしいお言葉ありがとうございました(^人^)
Commented by snow0717 at 2014-05-14 22:22
れがさん さま

おこんばんは〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°←しつこいようだが年には勝てぬ。

えへへ♡牡蠣や水玉がダメなら妖怪うさぎとよしえちゃん( ちなみにブルーがほしかった…笑 )に狙いを定めてGETしてきました♪
コースターもうれしかった〜ヽ(≧▽≦)ノ

れがさんさんもAkinobuクセになるわよ〜♡
クセになったらお声掛けてね♡←怖いわよ?ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧ふふふ…


Commented by のたりん at 2014-05-16 07:05 x
ブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━ッ!!!
サカナ集合写真がキョーレツすぎですわー!ww

こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございまする~!(*ノェノ)
ウサギコースター・・・そうか!グラスで飲むと下が透けて見えるのね!
私はマグ愛用者なので、そこまで気が付かなかったわ!
き、気に入っていただけたかしら・・・ドキドキ

後ほど、私も着弾した爆弾をご紹介させてくださいましね^^
こちらこそありがとうございました!なのです~!
Commented by snow0717 at 2014-05-16 09:55
のたりん さま

 ̄∀ ̄)∩おいでやす〜♡

Σ(艸・∀・)そんなにキョーレツですか?
わたくし的にはとっても可愛くてお気に入りな写真が撮れたのですが♡笑

なんかね、昨日から思ってたのだが…キリが悪いのよ。
のたりんさんの巾着で身も心も満たされたハズなのに
5個にしたいの(^ ^)♡
だからお魚シリーズはあと一個増やすコトにするわ!!
( なにがイイだろうか? )
ホントはのたりんさんがオーダー受けてくれたら一番だけど
今、オーダー受けてらっしゃらないじゃない?←催促か。

だから自分でキョーレツなバッグを作ろうかなって。テヘヘッ(*゚ー゚)>
( キテレツ?キョーレツ?キバツ?違うわ。イカすバッグよ♡ )

妖怪うさぎはね、もうハンドメイドの時間も目前に居て
お茶飲みなよ〜ってこっち見てるわ(〃ノωノ)しあわせだわ♡
妖怪うさぎ入れてくれて感謝してます。ありがとう。

大切に使わせて頂きますね(^ ^)♡



名前
URL
削除用パスワード