人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリング

イヤリング_f0316320_971676.jpg


ここ数日、気温の上昇に
若干 体が付いていけてないsnowです。
( なんだこの変な挨拶…上達しません )

髪が長いひとは暑くなってきたので
髪を纏めて顔周りをスッキリさせる日が
増えてきたのではないかしら?

夏が近くなるとsnowは
女性の耳元に目が行きまする(^ ^)

太陽の光を受けてキラキラ輝くピアスや
イヤリングを見つけては
『 今のひとのピアス素敵だった♡ 』と
通りすがりの女性ばかり見てる。←やだ。気持ち悪い〜( ;△;)


…と、まあ前置きは放置して
本日はイヤリングを二つ仕上げてみた♪
ロングタイプとフープタイプ\(´・ω・`)」
イヤリング_f0316320_971643.jpg


ロングタイプのイヤリングは
付け替えたり遊べない通常タイプ。
( 代わりに長さやパーツを替えて遊んでますが )
イヤリング_f0316320_971964.jpg

イヤリング_f0316320_972096.jpg


左右を替えてみてもイイですね(^ ^)
ただ、四角いメタルパーツは間違えて購入したために丸カンを二つ使わないと
あのような菱形に出来ず…_| ̄|○
今度は間違えずに角が一穴になるタイプを見つけてこよ〜泣

クロス部分もキラキラします♪


お次はフープタイプのイヤリング♪
イヤリング_f0316320_972159.jpg

イヤリング_f0316320_97212.jpg



こちらはシンプルにフープだけで使うコトからチャームを変えるだけで
お得に楽しめるイヤリングにしました♡

チャームに付けた丸カン部分を
フープに通すだけで
お洋服や気分に合わせて遊べるの(〃艸〃)
金具を付け替えたりする必要もないから
ぶきっちょさんでも大丈夫♡笑

イヤリング_f0316320_972372.jpg

イヤリング_f0316320_97244.jpg


どちらも使用したパールはチェコパール、透明ビーズはスワロ。
もちろんピアスに作り替えるコトもできまする(^ ^)

お気に入りのスワロや天然石など
見つけて自分だけのアクセサリーが
お手軽に出来てしまうのはうれしいですよね☆

先日、大量にチャームを
お作りさせて頂けて
ふむふむ…φ(。_。*)と、snowお勉強になりました!!

誰かとお友達になれるコト、
憧れのひとと親しくなれるコトは
たくさんのお勉強になりまする。
とても感謝です☆


【 準備したもの】
☆ロングタイプ
カン付きイヤリングパーツ
丸カン( 4mm )、Tピン
ビーズキャップ、メタルパーツ数種
チェコパール、スワロ

☆フープタイプ( 15mm )
丸カン( 4mm )、Tピン、ビーズキャップ
チェコパール、スワロ


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

by snow0717 | 2014-05-20 09:07 | ビーズ