頂きものとホームステイ

f0316320_11571620.jpg


先日、ステキ便がsnowのもとにやってきた♡

いつもの如く家事に追われて
ひいふうひいふうと息せききって
大汗流して疲労もMAXに…

そんな時に
身体の疲れがやんわり抜けてくような
ステキな贈り物が来たの。

中を開けてみると
オランダの伝統ペイント
ヒンデローペンで描かれたウエルカムプレートがっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

黒い星のウッドビーズにも
繊細なペイントが…(°_°)ス、スゴい☆

このような素敵なプレートが
似合うような住まいではありませんが
有難く使わせて頂きます〜

続いて…お手紙に寄りますと
復興祭で購入された羊毛フェルトのマグネットですと?Σ(-∀-ノ)ノ

なんて愛らしいマグネットなんでしょうか♡
f0316320_11571715.jpg


きゃ(〃艸〃)きのこやば〜い♡
お裾分けしてくださってありがとうございます!
大切に使わせて頂きます〜



さ〜ら〜に!
f0316320_11571841.jpg


ご自身で撮影されたステキ写真の絵ハガキです(〃艸〃)
これブログで紹介されてた美しいお写真のやつだ☆森よ、森!!
お庭で撮影されてたらしいのですがsnow、残念ながら緑の豊かな環境とはご縁がなく花園や森のように緑豊かな生活に憧れを抱いておりますの。
( でも虫と土が苦手なのだ )


そしてタイトルにあります
〈 ホームステイ 〉ですが
この度しばしの間、我が家に憧れのブライスをお預かりするコトになりましたのーヽ(≧▽≦)ノきゃー!

f0316320_1157204.jpg

↑こちらのトランクの中に…
↓憧れのお人形。既にお着替え堪能中
f0316320_11571990.jpg


あれ?撮り方おかしいかも (°_°)
snow、小さな頃から
お人形遊びもあまり経験がなく
まず、何をどうすりゃ良いのかもわからない☆

ご丁寧に書いてくださった
お取り扱い説明書を片手に楽しんでみようと思いますヽ(≧▽≦)ノ

まずは、お名前ね♡
プティ ジュネ・シャンゼリゼ
( 素敵なお名前付いてるんだな…うらやましいわ〜llllll(-ω-;)llllll )

な〜んにも持ってない私に
お着替えや髪飾りをたくさん入れてくださってました♪

f0316320_11572191.jpg


ひゃあ♡
かわいい服や小物だな〜
ん?私より服多くないか?(°_°)笑


まずは、snow髪飾りなどを
作ったりしてみようと思う。
髪飾りに慣れたら服作るわ。

有難いことに
ドール服の本までお貸しくださってるのでしばらくお勉強したいと思いまする。

ホームステイからお家に帰るまでに
洋服や髪飾りを増やしてあげたい(〃艸〃)←密かな野望。

既にシャンゼリゼちゃまには
うるさいくらい話し掛けてるsnowです
(ノ ̄▽ ̄)ねぇー、ねぇー♡
今日は少し肌寒いからコレにしましょうね〜♡
んまあっ♡良くお似合いだわ〜♡
なんてキレイなお顔なの〜♡なんて具合です。←危ない

とても素敵な贈り物と憧れのお人形をホームステイさせてくれたgrandmaさん。
http://snowdrop3g.exblog.jp/
大切に丁寧にお預かり致します(〃艸〃)

時折、お写真載せます♪
grandmaさんも遊びに来てくれるみなさまも楽しみにしててね〜


f0316320_11572249.jpg


赤いバラと紫のバラ
どっちが私に似合う〜?
by シャンゼリゼ


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^_^)

by snow0717 | 2014-06-06 11:56 | その他