乙女な薔薇ポーチ

f0316320_7593289.jpg


昨日チラ見せしてたものを一つ
完成させてきましたヽ(*^∇^*)ノ 

applemints
はじめてのかぎ針編み
『 薔薇づくしコモノ 』より作品No.30のポーチを編み編みしたの。

あまりキレイな出来ではないけど
完成させられたので満足ε=(・、・)フー

f0316320_7593353.jpg


ボタン、ループも縁取りカラー。
私はポーチになってる入れ口にも
縁取りを同色で編んでます。


本だと本体を編んだままなんですけど
縁取り入れた方が
可愛い気がしたの( ´ ▽ ` )♡

f0316320_7593327.jpg


丸いコンパクトを入れてみたけど
すっぽり収まってイイ感じ〜
( コンパクトは直径7cm )
ポーチは円形なら直径約8cmくらいの物まで入るかと思います〜♪


f0316320_7593414.jpg

もちろんコンパクトじゃなく
お好きな物を入れて使えるワケだけど。


作りかけのものが出来たので
ちょっぴりスッキリしたヽ(*^∇^*)ノ 

薔薇のお好きな方には
可愛い小物入れになるんじゃないかしら〜♡

色味も抑えたものを選んでみたの。
大人の女性に似合うように…
心は永遠の乙女だから落ち着きのあるピンクでね(〃艸〃)
明るめの色で作れば若い娘っ子にも良さげなラブリーポーチになると思います♪


【 使用糸 】
エミーグランデ 162、165

f0316320_7593568.jpg

f0316320_7593625.jpg



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(〃艸〃)るん♪

by snow0717 | 2014-06-17 07:59 | 編み物