人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除セット

お掃除セット_f0316320_9375646.jpg



カラッと晴れた朝は
お洗濯やお掃除もはかどります〜♪

音痴な鼻歌交じりで
お掃除しちゃうsnowです(・`∀´・)ノ

梅雨はいつ明けるのかしら。
もう明けてるのかしら。と思うほど
昨日も結局、雨降りませんでした。

今日は雨降りならではのお掃除も
晴れ間ならではのお掃除にも
いつでも使えるお掃除アイテムです。

お掃除セット_f0316320_9375741.jpg


こちらはクラゲのようなやつ。
アクリルたわしの本を眺めてたら
クラゲの中に指を入れて
パソコンの画面などを拭き拭き♪
ほほう♡
手軽に画面が拭けそうです。

ループもあるのでパソコン周辺に
引っ掛けておくコトもできます♪

もちろん携帯やiPhoneの画面にも♡


お掃除セット_f0316320_9375811.jpg


こちらはお花たわし。
洗面台などに置いといて
さっさっと拭いたら アラ、きれい♪
( わたしゃ、セールスマンか )

明るいキレイな色のお花たわしは
お掃除を楽しくしてくれそうよ♡


お掃除セット_f0316320_9375989.jpg


お次は歯ブラシたわし。
こちらは口が狭くて洗いにくい
筒状のものを洗うのに的してます。

歯ブラシ( 使用済みで失礼 )を中に
入れて作ってあります。
100円ショップでたわし作りのために
歯ブラシ買ってこよ〜っと。



お掃除セット_f0316320_9375963.jpg


こちらは手がスッポリ入るので
お風呂掃除にも良ささうですし、
埃取りにもなるので
パイプなど握って手を滑らせたら
あっという間に埃が取れちゃうから
お掃除も楽しくなりまする♡

ちなみにsnowは
コレを手に嵌めて洗濯竿を握って
シュ〜と横に手を滑らせてから
洗濯物を干そうと思います \(´・ω・`)
( いつもは雑巾でやるのだ )




小さなバケツと
きれいな色したアクリルたわし。
お掃除道具が可愛くなると
小さなお子さまもお手伝いしてくれるかも♡
実際は散らかしに来るんだけどね、、、
( フフフ(-_-)←経験者 )


お掃除セット_f0316320_938078.jpg



今日も遊びに来てくれて
ありがとございますヽ(*^∇^*)ノ 

by snow0717 | 2014-06-20 09:37 | 編み物