「ほっ」と。キャンペーン

頂き物

f0316320_736193.jpg


先日の つるりんスッテン転んだ 記事に
ありがた〜い
コメントを下さった皆様へ


snow 大丈夫です!!
痛みはあるのですがサラシを巻いて
( 蒸し暑いのであせもが怖いわ(;^_^A )
腰を補強しながら生活しておりまする。

やっぱりコルセットはムリです。笑
鎮痛剤の効いてるうちに
手抜き家事で切り抜けております。
後ほど、お返事させていただきます♡


本日は頂き物のご紹介です(〃艸〃)♪

f0316320_7362045.jpg


つやつやぷるっぷるのさくらんぼ♡
まるで昔のわたしみたい。うふ。

ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○


失礼しました(;^_^A
大好きなお友達さまより頂きました。
普段のわたしなら買えない代物。
( 資材購入控えなさい )


f0316320_7362276.jpg


あっ。ゆきちゃんズ
さくらんぼを乗せて逃走( 逃泳? )


(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 返しなさ〜い‼︎



あっ!
f0316320_7362398.jpg


シ) 早くしないと母ちゃんが。
た) う〜ん。う〜ん。どれがいいかな〜


(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ やめて〜‼︎
母ちゃんまだ食べてないのぉぉお‼︎


ふぅ(−_−;)
やっとみんな追い払えたので
ご賞味させてもらいましょ♪

やば♡
甘酸っぱさがお口に広がるぅ〜
うま♡
うまうまうまうま〜♡
手が止まらないわ。

大好きなお友達さまに感謝です。
この度は、とても美味しいさくらんぼを
贈ってくださりありがとうございましたm(_ _)m

大変、美味でごじゃった。←ダレ
なにかお返しせねば(ノ∀\*)
なんだろう。なにがいいんだろう。

snow この悩んでる瞬間好きです。
だって、相手が居るからこそ悩めるでしょ?大好きな人なら尚更、真剣に悩むでしょ〜♡
そんな風に想える相手が居るってスゴい幸せだもの。

…と、サラシを巻いた暑苦しい私に
想われてもね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
だけど《 ありがとう 》が伝えたい♡








f0316320_7362470.jpg


た) 母ちゃんズルイよね。
シ) うん。母ちゃんいじわる。





本日も遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
後ほど、皆様のところへ
ぽちぽちお邪魔致します〜‼︎

by snow0717 | 2014-06-30 07:36 | その他 | Comments(12)

Commented by ハイジ at 2014-06-30 09:05 x
大変な自体なのに さらりと書いてるのに脱帽です
でも決して無理をされないで下さいね
私のお友達も冬に転んで まだ中々回復せず ちらい想いされてます
そしてさくらんぼ。。。うちにも。。。美味しかったです
Commented by snow0717 at 2014-06-30 09:38
ハイジ さま

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
大丈夫。たぶん。
痛くて30分も座ってられないんだけど
母のお風呂があるからがんばるわ☆

うれしいお言葉ありがとうございます♡
おお♡ハイジさん家にも
さくらんぼがー!!行くーε=(ノ・∀・)ノ←違
Commented by mami-nyan at 2014-06-30 10:02
ゆきのさん大丈夫でしょうか、、
安静って言われても中々厳しいと思いますが、、無理しないで下さいね。
少しでも早く良くなるように祈ってます☆

かわい子ちゃん達がサクランボを狙っててかわゆい(*^o^*)
ナイスショットですね(*^^*)

お大事にして下さい!
Commented by ♪うささ♪ at 2014-06-30 10:53 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新で、ちょっと、ホッとしてます…
さくらんぼいいなぁ〜 ♪
ハイジさんちにも届いていたし。。。
ウチにも、届かないかなぁ〜(笑)
Commented by yume1208 at 2014-06-30 15:45
こんにちは。
本当に美味しそうなサクランボ(*^^*)
可愛い子ちゃん達が狙うの無理ないですね(笑)

腰しっかり治して下さいね。
暫く手抜きでね。
そうはいかないのかなぁ。
お大事にね(^^)
Commented by dekopon1002 at 2014-06-30 16:48
ウフフ、同じネタのさくらんぼ。
まだまだあるよ。
1年分、味わって食べなければ。

すってんコロリン、まだ尾を引いてるみたいじゃない~。
無理しないでね~。
私は昨日の梅作業で、腕が筋肉痛。
Commented by makemeup_451248 at 2014-06-30 22:54
つやつやピカピカのさくらんぼ、豪華版ですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

昨日は更新がなかったので、お母様かゆきのさんの腰の状態が良くないのかとちょっと心配^^;ほっとしましたよ^^

今日もシャケとたまごちゃんがいい味だしてる~ヾ(´∀`○)ノ♪
Commented by snow0717 at 2014-07-01 10:51
mami さま

お返事遅くなりました。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

うれしいお言葉感謝します。°°(≧□≦)°°。
mamiさまにご心配して頂けるなんてケガの功名←違。
みなさまお優しいのでありがたいコメント頂く度にsnowの顔があかんコトになってきてますけど大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

かわい子ちゃん増やしますので
楽しみにしてくださるとうれしいです♡
Commented by snow0717 at 2014-07-01 10:53
♪ うささ ♪ さま

お返事遅くなりました。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

昨夜は激痛が走りまして
鎮痛剤の効果が得られないまま朝を迎えました〜(;ε ;)

私はいつも♪ うささ ♪さんのお菓子を狙ってます(ΦωΦ)フフフ・・
Commented by snow0717 at 2014-07-01 10:57
yume1208 さま

お返事遅くなりました。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

ありがとうございます(;д;)♡
手抜き家事でなんとか切り抜けてますが
昨夜の激痛はひどかった〜

手編みバッグ完成良かったですね〜
早速、お使いになられてるのかしらヾ(〃^∇^)ノ
Commented by snow0717 at 2014-07-01 10:59
でこりんちゃん♡

ザ☆激痛(;д;)
昨夜は眠れなかったです〜

んまっ( ゚艸゚;)
腕が筋肉痛になる程に
大変なんですか⁉︎

そりゃ美味しくなるわけだ♡
Commented by snow0717 at 2014-07-01 11:02
mammy's Treasure さま

豪華でした〜ж・。(・▽・*)・。+
自分では買わないお品物に子どもみたいに
目を輝かせてしまいました。笑

痛みが強く母のお風呂後から
ダウンしちゃいましたががんばるわ(*^^)v

シャケたまご、そろそろ妹か弟を生み出しますかね♡
名前
URL
削除用パスワード