頂き物

本日も
作り掛けのものはあるのですが
完成ヽ( ̄▽ ̄)ノと呼べるものもなく
…なのに更新してしまうsnowです♪

でも待って‼︎
持病の〈 お手手わきわき病 〉は健在。
ちゃんと手は動いてるのよ?

だけど亀よりもかたつむりよりも遅い。
ロボットのように直線的な
スゴい面白い動きをしてるんだけど
とんでもなく動きが遅いのよ σ(・_・)

せっかく遊びに来てくれたのに
大変、申し訳ないです。
でも!( でもでもうるさい )
明日辺りからいつも通りに更新しちゃうもんね〜笑


ってコトで♡
本日もsnow、ありがたい頂き物を
ご紹介させていただきまする〜!



先日の うまうまさくらんぼに続き
またも、素敵な贈りものがっ(〃д〃)♡

f0316320_10211961.jpg


爽やかなお色の箱とラブレター♡



爽やかな箱にはなにが…

シた) きゃー♡
f0316320_1021206.jpg


って、ねぇねぇ写真撮るのに
君たち お邪魔なんですけどー。

もういいや。無視しておこう(~_~;)

爽やかな箱の中には
メロンのバウムクーヘンです。
( ヤダもう♡ 更に肥えちゃうわ♡ )

中の袋を切っただけで
メロンの甘〜い香りがたまらんです♪
お口の中でも、しっとりバウムが
メロンの濃厚な香りと
優しい甘さで一切れだけのつもりが…

うまうま〜ヽ(≧▽≦)ノ♡
手が ( 口が? ) 止まらないんですがー!

お中元で頂いたドトールのアイスティー( これまた大好物 )と一緒に頂くとあかんです♡ 相性抜群です。
パンフレットを読みながらモグモグしてたのですが納得!!
『 おみやげコンクール 』とやらで素晴らしい賞を受賞してるんですね〜。



更に‼︎
f0316320_10212132.jpg


メロンのバウムと共にハートブローチ♡
もうね、このバウムクーヘンの箱に
合わせて選んでくれたかのような色のハートが可愛いのです(〃艸〃)♪


f0316320_10212241.jpg


ね♡
メロン色した大きいハートに
ゴールドラインなのかな?
白いビーズがキラキラ〜の小さなハート。

小さな蝶々が同色のスワロを
一粒キラリと輝かせてたり
爪付きストーンがキラーン☆と
素敵なお花のモチーフレースに
止められてsnowの元にやってきたの。

写真がヘタで申し訳ない。
ほんとにこのハートの形の良さや
ストーンの輝きをお伝えできないのが
悔しい (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ハートって以外と
縦長だったり、潰れ気味だったり
同じハートでもいろいろあって
一言で表せない形でしょ?

だけどsnowは
メロン色のハートの形が一番好きなの。

f0316320_10212253.jpg


上のぷっくりとした丸みから
三角にすぼまるところが
( 写真ではわからないのだが )
こう…くいっとくびれたウエストのように美しいラインをしてるんです♡

自分で作ったハートは
でーんとして美しくなかったの。
( はっ!Σ(゚д゚;)まさか作る人を表すのか⁉︎ )
それ以来ハートは封印してます。笑

snowがビーズアクセサリーで
お師匠さまと崇める方のお一人。
mammy's Treasure さま♡
素晴らしく秀逸なハートは流石です。

難しいのよ、ハートって( ತಎತ)♡
何個作っても理想の形にならなかったんだからーーー!

ほら、落書きしてみたらわかるわ。
さあ、紙とペン持ってきてー。
いい?
snowは上から右半分、次に上から左半分を書くんだけどたまにしかキレイなハートが書けないのよ。

どう?書けた?
何個も書いてみて。
なかなか変な形のハートでしょ?

書くのすら難しいのよ。
ビーズでこの形にするのは更に技がいるのよ。それがsnowにはできないのよ。

こんなに可愛くて美しい形のハートを
さらりとお作りになるsnowの
お師匠 mammy's Treasure さまのお家はこちらより↓
http://alotoflife.exblog.jp/

最近、飛べるようになってうれしいわ♡

あ♡
注意してね?
お師匠さまの作るアクセサリーは
クレオパトラごっことか
お姫様ごっこがしたくなるような
アクセサリーがいっぱいだから♡

パーティに縁のないsnowだけど
いつかクレオパトラになる日が来たら←来ない。来るわけない。地球滅亡より果てしない。だが諦めない。
お師匠さまに作ってもらうんだ〜!

snow、頑張ってお洒落するのは
美術館にお出掛けする時。
( ツケマとブラウス着用する程度だが )
歴史ある美術品を見る時だけは
背筋をピンと伸ばしていたい。
美芸術品の前で恥ずかしくないように。

クレオパトラはアレだけど
またゆっくり美術館に
出掛けられるようになったら
美術館にお出掛けsnowちゃん用に
アクセサリーをお願いするんだ♡



mammy's Treasure さま

この度はこのような素敵な贈り物を
ありがとうございました。

メロンバウムクーヘン
あっという間に我が家のハイエナに
奪われていきました〜!笑

お師匠さまに少しでも近づけるような
作品を作れるようになりたいと
お師匠さまの♥︎を眺めては精進致します
( ̄^ ̄)ゞ
このようなご縁を頂けましたこと
心より感謝致しますm(_ _)m


f0316320_10212317.jpg



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(*・∀・)ノ゛
後ほど、お返事とお邪魔しに参ります




f0316320_10212469.jpg


今日も安静。
た・い・く・つ。

by snow0717 | 2014-07-01 10:21 | その他