人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

本日snow生息地方 大雨予報なり(•﹏•๑)
( 今は止んでます〜 )
どうりで腰が痛むワケだ…
ここ数日の痛みに加え 雨予報の日は
痛みが絶賛倍増中のsnowでごわす。


・`∀´・)ノ 本日、二度目となる更新は…
最近、仲良くして頂いてるブロ友さんより可愛い作品をお買い物したので
ご紹介させて頂きまする♡


お買い物_f0316320_13365163.jpg


もうね、この宛名のとこのマステ見て
どなたから送られてきたのか
野球( いや、スポーツ全般が正しい )音痴な私でもわかりますて。

念のため送り主様を確認…
お買い物_f0316320_13365169.jpg


もうね、ご自身のお名前なくても大丈夫な勢いです(*≧艸≦)ぷぷ。
元気の良さそうなカエルちゃんにカープ坊や( カープ坊やで合ってるのか疑問 )がわらわら居る〜♡
可愛いマステです。


そして気になる中身は
全く持ってカープ坊やとは無縁なもの。笑



ジャーン!!
お買い物_f0316320_13365283.jpg



唐草模様の豆がま口だー!!
これ、ブログで見た時に一目惚れ♡
豆がまの小ささにきゅーーーん(〃ノωノ)

お買い物_f0316320_13365378.jpg


でもね?
私が購入したのは豆がま口だけなの。

多くない?
唐草模様の他はなんなのだ?
LIBERTYのJenny's Ribbonsにしか見えないのだが…笑
アレは一体(((◉ˇωˇ◉;)))なんなのだ!?

送り主さまより頂いたお手紙を
慌てて読み漁るわたくしの図は
さぞ滑稽だったでしょう。ふふふ。


お手紙によりますと…
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

シークレットおまけ ですと⁈
( なんて斬新な企画だ☆ )
更に試作の作品 ですと⁈
( 試作でLIBERTY使うなんて大胆ね♡ )
やだもう♡
どうしよう♡
うれしすぎる♡
小躍りしちゃう♡


そんなこんなで素晴らしい作品を
ありがたくGETしてしまいました〜!


LIBERTYの刺客にあぷあぷしながら
カープ坊やと仲良く
可愛いオリジナル作品を更新中の
眼鏡@けろよん 様のお家はこちら↓
http://rd.yahoo.co.jp/blog/smart/article/mytop/*http://m.blogs.yahoo.co.jp/megane_ot_p

お買い物_f0316320_13365418.jpg

試作のがまちゃんの中を開けると
眼鏡@けろよん さまのオリジナルタグ♡

このタグ、ご自身のバッグ( たぶん )に
付けられてるのを見た時から
可愛くて気になってたの (ノ∀\*)
実物に出会えてうれしおす〜♪♪♪



眼鏡@けろよん さま

この度はステキな作品を
購入させて頂けて更に豪華過ぎるオマケまで付けてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
( ご紹介が遅くなり申し訳ありませぬ )

可愛いがまがまがまには
70円と120円と38円に分けて
お買い物に連れ歩かせてもらいます。
( 嘘です♡もう少し持ってましてよ〜 )

可愛くて実用的で豪華な作品に
どこまでお返しできるかわかりませぬが
火薬の準備に入りたいと思います。
気長にお待ちくださいまし( ̄^ ̄)ゞ

大事に使わせていただきます!!
心より感謝です。
ほんとにありがとう*°




ありがたいコメントくださる皆様
後ほどお返事させていただきまする。
遅くなるかもだけど必ずや!!

本日snow家に珍しく親戚の訪問。
ヒヤヒヤしておりまする( •́ㅿ•̀ )
難しい話わかんないもん←おバカ。


二度目の更新にもかかわらず
遊びに来てくださり
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ♡

by snow0717 | 2014-07-07 13:36 | お買い物