「ほっ」と。キャンペーン

お買物

以前より、ずっと
お買物がしてみたかった方の
ショップオープンにぎりっぎりで
間に合った私ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

pcから見てたらショップオープンの
日時が見れてたらしいのですが
いつでもiPhoneの私には見れず、、、
( たぶん私が勝手に見落してたんだろう )

それでも一日に何度かお邪魔してたから
( もしや私ってストーカー気質? )
見事な滑り込みでラス1商品を
運良くGETしたんだよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

…で、届いたお品がこちら♥︎
f0316320_8143213.jpg


LIBERTYのカットクロスセット(〃艸〃)
るるる〜ん♫

キレイに結われたタティングレースが
可愛くシールで飾られてる〜!

こんな感じに素敵なシールと
可愛いオマケがくっ付いてるのを見ると
サンリオのお店でお買物してた頃を
思い出します♥︎

自分が小さな頃もそうでしたが
娘達や娘のお友達へプレゼントを
買いに行くと、いつも楽しみだった。
今日はなんだろ?
キキララがいいなぁとか
マイメロちゃんがほしいなぁとか
シールやオマケを大切に
しばらくコレクションしてたな('ー')

それでは開封!!
f0316320_814333.jpg


LIBERTYの柄は左から
Tyanna( たぶん )、Emmy、Tatumです。
実はこの3枚とも持ってないお色でしたのでラス1とはいえ
ショップレビューの段階で大本命だったセットなのでしたヽ(≧▽≦)ノラッキー!

キレイなカットに感動。
( 私からカットクロスが届いたコトある人達は知ってると思うが、布をキレイに裁断する能力皆無な私…月とスッポンのようなカットクロス技術に感動♥︎ )


なんでも美しくこなしてしまう、
いちごみるく様。
LIBERTYで作られてる布小物の美しい作品、繊細なタティングに美しいお写真が見たくなったらこちらへ↓
http://blog.goo.ne.jp/ichigo_0304

但し!!
遊びに行かれる方は要注意♥︎
いちごみるく様が作品にすると、それまで興味がなかった柄まで欲しくなり慌てて買いに走りたくなる不思議な魔法にかかります*・゜・*:(・m・ )クスッ


繊細なタティングをアップで☆
f0316320_8143446.jpg


いちごみるく様のタティング2個目♥︎
今回はラベンダー色をGETです〜
もうサンリオに通い詰め、楽しんだ時代は遥か遠い過去…
40を軽〜く超えた私にとって第二のサンリオを見付けた気分だわ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
( 今度は集めたタティングを保管する美しい箱を探しに旅立つわ!笑 )




いちごみるく様

この度は美しいカットクロスセットを
お届けしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
いちごみるくさんが作る
LIBERTYの布小物はGETできなかったけれど大本命GETに大満足♥︎
( いつか形にしたいと思います←いつだ )

ショップのオマケ作りから
布のカットに発送までの諸々
お疲れさまでした。
暑い中での発送など大変だったでしょ。
ゆっくりされてくださいね。
またのショップオープン楽しみにしてまする〜!

夏が苦手なのに夏にショップオープンされるという究極の選択に出られた訳を今度、内緒で教えてくださいね(´・_・`)笑





我が家の平蔵さん
先日、お誕生日を迎え家族から
たくさんのお菓子をもらい大満足の寝顔
f0316320_8143484.jpg


汚い写真ですみません。
クッションや平蔵さんのお布団
何度キレイにしてもほじくってはごちゃごちゃにして自分が埋れるようにセットするんだよね(´・_・`)


そして我が家の次女ちびちゃんが
描いてくれたコマちゃん♥︎
f0316320_8143588.jpg


頼んだけど色まで付けてくれない(・ε・)
後に私の塗り絵にしちゃうんだから。




溜まったキットをやっつける
f0316320_8143537.jpg



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
更新が怠り覗きに来てくれた方々には
申し訳ありませぬ〜
snow、肩や背中の痛みに加えて
今度は膀胱炎?ヤダヤダ(乂`д´)
ちょっくら、ゆっくりしなさいよ〜の御告げと信じゆるりと更新致します。

by snow0717 | 2014-08-04 08:14 | お買い物 | Comments(20)

Commented by ハイジ at 2014-08-04 08:44 x
無理しないでね~
って無理してる私が言っても 効果ないかな~(苦笑
Commented by makemeup_451248 at 2014-08-04 12:07
んま・・・(・∀・i)タラー・・・膀胱炎って、そちらは溜めちゃだめよ~!!

水分をたくさんとって・・・と言ってもカラダを冷やすのはいけないようだからココ注意ね。
睡眠も充分とると治りが早みたいよ^^ゆきのちゃんの場合、ココが問題かなぁ?

とにかく、Libertyを眺めながら、少しまったりしてね~^^

ちびちゃん、絵が上手だね~(*´∀)(∀`*)パチパチ
Commented by tenshi-bara at 2014-08-04 13:47
ゆきのさん 膀胱炎痛いでしよう?身体休めてね
ちびちやん やっぱり絵 うまい*^^*
Commented by ♪うささ♪ at 2014-08-04 15:22 x
コンニチは〜っ!
コチラ、雲空ですが、涼しいです〜
平蔵さん…お誕生日、おめでとうございましたー( ̄^ ̄)ゞ
ウチのしもべぇ〜も、白目になったりしてます(笑)
ゆきのさんも、ペットも健康第一\(^o^)/
無理せず、キットのやっつけ仕事もぼちぼちでねー ♪
Commented by at 2014-08-04 17:17 x
ブログのアドレス入れてくれてありがとうですー☆
ブログをお持ちだと、どこかのコメントで読んで。
聞こうと思ってたところだったですよー♪

って、膀胱炎ですかっ。
先月・・・だったかな、綾もやらかしました。
お水がばがば飲んでね。

平蔵さんもモッフモフだぁ(#^.^#)
ほじるよね、穴に入って寝るよね^m^
同じですー。
Commented by mami-nyan at 2014-08-04 18:05
ゆきのさん大丈夫ですか??
早く良くなる事を祈ります☆☆

素敵なクロスですね!
何に変身するのかしら、、楽しみにしています^ ^と言っても無理はしないで下さいね〜!
サンリオのおまけ♩懐かしい〜(*^^*)
子供の頃はあのおまけが又嬉しいんですよね〜
今でもあるのかしら?
子供の頃はあちこちにサンリオショップがあったけど今はみませんね。
イチゴ新聞とかもあるのかしら^ ^

平蔵さんの寝顔可愛い過ぎ!
可愛い〜〜癒されました(^∇^)

ゆきのさんお大事にして下さいね!
Commented by snow0717 at 2014-08-04 18:07
ハイジ さま

うれしいお言葉ありがとうございます♡
うん。私もそのままハイジさんに言いたいよ。笑

無理せずに居られない環境だからこそ
お互い気を付けてがんばりましょう
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O
Commented by snow0717 at 2014-08-04 18:11
mammy's Treasure さま

うれしいお言葉ありがとうございます♡
明日の午前中に病院行ってきます( ー`дー´)
早く治したいです〜汗
痛いんだもん。

はい。キレイな布をさわさわするだけでもしあわせな気持ちになるので
今日もさわさわにやにやしておりました♪

わわ(゚◇゚;)
お褒め頂きありがとうございます!
研修から帰ったら伝えます♡
ちびちゃん喜ぶだろうな〜
Commented by snow0717 at 2014-08-04 18:13
mai さま

ありがとうございます(*≧艸≦)♡
ほんとに痛いんですね、膀胱炎。
ちょっと軽くみてました。←反省

わわ(゚◇゚;)
お褒め頂きありがとうございます!
帰宅したらちびちゃんに伝えます♡
ちびちゃん調子に乗っちゃいそう…笑
Commented by snow0717 at 2014-08-04 18:15
♪うささ♪ さま

うわヽ(≧▽≦)ノありがとうございます♡
平蔵さんに伝える代わりに
お菓子をひとつあげてきちゃう!
( ♪うささ♪さんからですよ〜って。笑 )

はい。明日病院行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
キットはもうほぼ完成です!
Commented by snow0717 at 2014-08-04 18:21
綾 さま

最初にコメントした時に入力したつもりだったのですが今日、名前の色が変わってないコトに気づき…苦笑。
お知らせした気分のままでした。(^◇^;)
拙いものばかり作っておりますが
また遊びに来てくださいね♡

綾さんも経験者( ゚д゚)!
痛かったでしょ〜、ツラいもんなんですね〜。ちょっとおトイレでベソかきたくなります〜

綾さんとこのかわい子ちゃんたちは
体も小ぶりだし被毛もサラサラヘアーでしたよね(〃艸〃)平蔵さんは天パです。笑
やっぱりほじるんだ…
Commented by snow0717 at 2014-08-04 18:28
mami さま

うれしいお言葉ありがとうございます♡
早く治します( ̄^ ̄)ゞ

なかなか布を形にできずに居るのですが
やはり新しい布を前にソワソワ、うずうずしてきます(〃艸〃)
これが一番の栄養かも♡笑

イチゴ新聞…懐かしい(゚◇゚;)
イチゴの王様みたいなのが居ましたね♪

平蔵さんLOVEな私には
とびきりうれしいお言葉かも♡
安心して寝ると人間のように仰向けで
寝てくれるので私のバロメーターになります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by dekopon1002 at 2014-08-05 17:54
私、高校生まで「いちご新聞」を定期購読してた「いちごメイト」だったよ。同じく40を3つほどオーバーしてるけどね。
膀胱炎、大丈夫?
私もなったことあるよ。
一度なるとクセになると聞き、ヤバいかも?と思ったら、
水分をガバガバ取ってる。
温かい緑茶が、殺菌作用・利尿作用あっていいよ!
あとね、足裏マッサージすると、おしっこの出るツボがあって、
むくみと一緒に水分が出るよ。
またまた素敵なリバティ布が増えたね。
タティングのおまけも素敵。
平蔵さん、お誕生日おめでとう!
これからも長生きして、ゆきの家に癒しをもたらせてね。
コマちゃん、かわいい~。
ではでは、無理せずお大事に✩
Commented by いちごみるく at 2014-08-05 19:24 x
ゆきのさん、こんばんは♪
とても素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。
ラス1が大本命でよかったです(^^)
タティングのモチーフ
ゆきのさんがコレクションできるように
もう少しバリエーションを増やさなくては(;'∀')
そして、夏が苦手な私がどうして
夏にshopをオープンするのか?
実は私にもよくわからないんですよ(*'ω'*)
いきなり思い立つので、次はもう少し
過ごしやすい季節にオープンするよう
頭にインプットしておきますね(笑)
この度はお買いものしてくださり
ありがとうございました。
Commented at 2014-08-05 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow3grandma at 2014-08-05 21:25
サボりん子のgrandmaです(ノ´∀`*)
大丈夫ですか?夏は、膀胱炎多いですから、
こじらせないようにね??
grandmaは、若い時に無理して、
腎盂炎になってしまいまして…
完治まで2年ほどかかりました??
よく治して下さいね。

やっと、スマホでコメント
打てるようになったわ( ̄▽ ̄)ゞ
Commented by snow0717 at 2014-08-05 21:35
でこちゃん♡

いつもありがとう*\(^o^)/*
いちごメイトでしたか。いいなぁ。
私はいとこが定期購読?してたのを、たまに見せてもらってた〜

おお(゚◇゚;)
ありがとう!助言に従ってみます。
今日、病院行ってお薬出してもらったんだけど不安な医師で私が聞くコトには何にも答えてくれず(>_<)
温かい緑茶ね!早速始めます〜

ね♡
布もタティングもGETできてよかった〜♪
大事な宝物です。
平蔵さんにでこちゃんからの『おめでとう』分、お菓子あげときます( ̄^ ̄)ゞ笑

コマちゃん、部屋に飾ってしまった…
Commented by snow0717 at 2014-08-05 21:39
いちごみるく さま

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いや〜ほんとにカットクロスがお綺麗でしあわせです♡
タティングは宝物( 私のサンリオ♡ )です!

私は夏だろうと真冬だろうと大丈夫だけど
夏に弱い、いちごみるくさんだとコメントや記事で知ったから心配だったの〜。
またショップオープン思い立ってくれたらうれしいです!!

こちらこそ、素敵なお品をありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by snow0717 at 2014-08-05 21:44
20:05 鍵コメ さま

ご丁寧にお返事ありがとうございます♡
とてもとてもうれしいです!!
厚かましく、ご無理なお願いをしてしまい反省しておりますm(_ _)m

でもでもうれしいお言葉に
甘えて後ほどお邪魔致します。
お約束も必ず守ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by snow0717 at 2014-08-05 21:49
サボりん子grandma さま

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うれしいお言葉ありがとうございます♡
今日、かなり怪しい病院に出掛けてきて
お薬を処方してもらいました。

スマホで打てるようになられた( ゚д゚)!
飲み込みがお早いですね〜
うらやましい!!

サボりん子であろうと
grandmaさんが元気ならいいのだ*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード