「ほっ」と。キャンペーン

頂きもの

f0316320_946196.jpg


少し前に厚かましい
お願い事をしたsnowの元に
お願いを上回る素敵なものが届きましたのでご紹介させてくださいまし(〃艸〃)

↑見て。切手のおじさんが
『 大切なお届けものです 』とお伝えしておりまする!
う、うん。確かにその通りだよ、
ね〜!おじさん (˘ㅂ˘ )ふふん♪

( 切手のおじさん。確か…曖昧な記憶によると郵便局創設に関する重要な人物だったような…笑 )



ジャン☆
早速、開封〜

f0316320_946152.jpg


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あちらこちらのブログで紹介されてた
あの〈 納豆柄 〉が我が家に!!?

いそいそと袋から出して感動♡
f0316320_946297.jpg


可愛い小物入れを作ってくださいました!!
ミシン目も美しい!!
パリっとした接着芯が小物入れにピッタリ(〃艸〃)うひゃ〜♡

内側にもオシャレタグが付いてるけど
この↓外側のタグ見てほしい。
f0316320_946330.jpg


こ、これは…y?
そうだ。絶対 y だ〜(;ω;)きゅん♡
今更、違うとか言われても
y にしか見えないもんね〜笑

ご存知の方も居ると思いますが
snowの名前は y から始まるのだ☆

あなたの納豆ですよ♪って言われてるみたいでうれしい〜
名札付きの納豆小物入れ♡(ノ∀\*)うひゃ


でもコレ、私頼んでないのよ( ̄ロ ̄;)

私が気になってた柄だからと
優しいお心遣いで作ってくれたのだ。
( はい。毎度お馴染み涙目snow健在 )



snowが厚かましいコトを更に上塗りしたもののご紹介がまだでした。←浮かれすぎ!

ジャジャン☆
f0316320_946312.jpg


消しゴムハンコ〜ヽ(≧▽≦)ノ
雪の結晶を手のひらで大事そうにしてるのステキでしょ*°
漠然としたイメージをお伝えしただけなのに、なんてステキなハンコが産まれたのかしら♡

そしてsnow drops*で謎の企画。
snowに住処を知られると勝手に自動登路されたかのような悪徳商法みたいな企画。( お金の請求は一切ございません )
そう。その名も『 勇者便 』(・д・)
勇者便用のハンコもお願いしてたの。

制作者様の優しいお気持ちからなんと!
我が家のユキちゃんが勇者便として誕生しました〜♡


f0316320_946476.jpg


前回、プレゼントして頂いた大切なハンコ達と今回のハンコ達集合!!
平蔵さんパウ〜 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )←感極まる


ソーイングの腕前もスゴい上に、
こんなに可愛い消しゴムハンコを彫り彫りしちゃう魔法の手を持つれがさん様のお家はこちら↓より
http://regasan.exblog.jp/


れがさん さま

今回はオーダーをと、前回以上に厚かましくお願いしましたのに突如モニターに早変わり…(゚◇゚;)
嬉しすぎるお話に驚いてしまいました。

こんなに可愛いくて使い道バシバシの作品の数々をありがとうございました♡
夏休みの宿題にしては
とんでもないクオリティの高さです。

納豆柄の小物入れも
ラブリーハンコ達も大切に大切に使わせて頂きます!!
( 貴重な夏休みにすみませんでした。)
このハンコ達は私の拙い物を運んで
あちらこちらを飛び回ってもらいますからね.•*¨*•.¸¸♬



f0316320_94652.jpg


シ ) かわいいハンコがいっぱい♡
た ) ここ居心地いいね〜♡

シ ) れがさんって人が作ってくれた。
た ) あたしたちの部屋?

シ ) 母ちゃんに聞いてみる。
た ) 母ちゃんケチだよ?

シた ) 母ちゃ〜〜〜ん!!
母 ) なあに〜?

シ ) ここ、あたしたちのお部屋?
母 ) ううん。違う。
それはハンコとインクのお部屋〜♡

シた ) うわ〜。°°(≧□≦)°。°(≧□≦)°°。〜ん



本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ^)

私生活に慌ただしく追われてまして
『 勇者便 』に詰め込む火薬作りが現在、中断されております。落ち着きましたら飛ばしますわよ.•*¨*•.¸¸♬
次はどちらにお邪魔するかしら…笑

by snow0717 | 2014-08-21 09:45 | その他 | Comments(16)

Commented by のたりん at 2014-08-21 11:10 x
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
れがさんの素敵ハンコ!
勇者便のゆきちゃんがめっちゃ可愛い~!

そして納豆柄小物入れがw!
やっぱりいいですなぁ(笑
ちょっとニヤニヤしちゃう小物入れ、活躍しそうだねー!((´∀`*))

snowさん、お忙しそう・・・(´Д`υ)
まだまだ暑いけど、お身体いたわりつつ、お手てワキワキ病と
戦ってくださいましね^^
・・・こればっかりは完治しない病だけど。。。(笑
Commented by makemeup_451248 at 2014-08-21 11:57
納豆、なっとう、ナットウ…我が茨城の名産品ですわよ❤︎
納豆がこんなに素敵に変身するなんて(^-^)/私、なぜだか嬉しいです♪
それに消しゴムハンコ。
イメージだけでこんなに可愛いものができるなんて、れがさん様のセンスもさることながら、ゆきのちゃんと心が通い合っているのね〜素敵だわ(*^^*)♥︎

慌ただしい日々を、一生懸命頑張っているご褒美ね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by flalacafe at 2014-08-21 17:09
ハンコも可愛いですが、納豆に目が釘付けです☆
納豆ですよね?納豆なのに、なんでこんなに可愛いの~!
コロンとした形も素敵ですね^^
すごく心地よさそう♥
Commented by dekopon1002 at 2014-08-21 17:33
とっても久しぶりにPCタイムしてる~夏休みを満喫してた。
ブロ友さんの中で、1番に来たよ。
もう、ゆきのちゃんの周りのお友達、素敵すぎな方ばかり!
ゆきのちゃんの勇者便といい、お友達へのオーダーがモニターに変わりっていうところ。
なんか分かる気がする。。。
私も、「友達からはお金を取れない、取りたくない」っていう思いがあるから。
もちろん、そういう考えじゃない方もたくさんいるけど、自分と同じ考えの人が友達だと、嬉しく思っちゃいます。
どれもとってもかわいいね!
私もね、地元で消しゴムはんこを作ってる友達がいて、
オーダーしたつもりが、プレゼントだったって同じことがあるよ。
自分のショップ名?「D.momo」って入れてもらって、
宝物です。
Commented by れがさん at 2014-08-21 18:33 x
ここでも「なっとう」布に反応が!w
シャケとたまごが入ってくれてて光栄ですwww

素敵にご紹介ありがとうございます。
ゆきのさんが、いろんな方に「勇者便」を送られるのを読んで、「早く彫らなきゃ」と思いつつ、遅くなってごめんなさい。
今後のお友達への贈り物に、ハンコを使っていただけると嬉しいです。^^
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-08-21 18:52 x
おおおおー!! 
ゆきのさんの所へは、また可愛い消しハンが!
『勇者便』のゆきちゃんが可愛いです~(*´∀`*)
って、やっぱりれがさん凄いなぁ…!!

…そしてココでも納豆柄布www
やっぱり納豆柄可愛いですよね!? ←実は納豆苦手
この布見つけて買ったの正解でしたわw

…って、色々とお忙しそうですね><
まだまだとっても暑いですし、無理しすぎないようにされて下さいね…(´;ω;`)ノ
Commented by ♪うささ♪ at 2014-08-21 19:55 x
今晩は〜(;^_^A
15年分くらいさかのぼって
newsって、通販雑誌みてましたが
みつかりませーん m(_ _)m
茶色のマッチ箱みたいなのに入っていて、
二箱かったはず…
アップリケ用…短かいの…
パッチワーク用…長いの…
メーカーねぇ〜忘れちゃったよー
箱は、ボロボロになって、
今は、ディズニーの缶に入ってるけど、
サジューとか、クロバーではないのょ…
引き続き、探してみるねん( ̄▽ ̄)
Commented by koharu3194 at 2014-08-21 20:38
こんばんは☆
一円切手のおじさまの吹き出しに、
笑ってしまいました。(^^♪
こんなに可愛い納豆柄があるんですね!
ふっくらした形も可愛い!
消しゴムハンコは手作りなんですか?
細かいのにすごいですね!
snowさんのまわりのかたもすてき。
Commented by snow0717 at 2014-08-22 07:42
のたりん さま

お返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっと私生活( 独り身の叔母の入院と手術でドタバタ〜 )が慌ただしくコメ返も更新も怠りがちで勇者便やお礼参りが遅れておりまする(;ω;)すみません。

落ち着きましたら順次、編み編みやチクチクであちらこちらに…とは言え手縫いや手編みは時間が掛かるからいつになるやら。
気長にお待ちくだされ〜m(_ _)m

そうなのっ(・`∀´・)
れがさんさんの素敵ハンコをまたもGETしてしまったのですがユキちゃんが来るとは思ってなくて感動しちゃいました!!
暑さも疲れもぶっ飛びましたよ〜

ニヤニヤ納豆小物入れ…
ホント、目のハシに入るだけで謎の笑いが出てきます('ー') フフ
可愛過ぎ注意報、出しといた方がいいわ♡

完治しない愛しの病は健在よ.•*¨*•.¸¸♬
うれしいお言葉ありがとうございました。
Commented by snow0717 at 2014-08-22 07:53
mammy's Treasure さま

お返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
少々、慌ただしい生活にヨレヨレsnowですが温かなお言葉や頂きものに癒しと元気を分けてもらっておりまする♡

そうでした( ゚艸゚;)
mammy's Treasureさんは納豆名産の地にお住まいでしたね♡
納豆柄の生地なんて珍しいですよね〜
更に癒される手描き風な納豆柄が小物入れとしてニッコリパワーをくれます(^ ^)

もうね、れがさんさんは魔法使いです。
ここのコメント欄で大雑把なイメージを書き込んだだけで、あのような絵柄に。
スゴいでしょ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
私の周りには妖精や魔法使いがたくさんいるのでお勉強させてもらってます*°
しあわせなコトです。

うれしいお言葉ありがとうございました。
Commented by snow0717 at 2014-08-22 07:58
flalacafe さま

お返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなのっ(・`∀´・)
私も某ブログであの布を初めて見た時
flalacafeさんと同じコトを思いました。
納豆なのですよ。
何回見ても納豆。しかも手描き風文字で『 なっとう 』と…笑
デザインと素材の良さがマッチした作品は爆発的なパワーがあります(^ ^)
これは癒しパワーが絶大な小物入れですよん♡
Commented by snow0717 at 2014-08-22 08:04
でこちゃん♡

いつもコメントありがとう(^ ^)♡
あなたの優しさに癒されます♡

温かく広い懐の持ち主さまたちとの交流は私にたくさん大切なコトを教えてくれます(〃艸〃)♡皆さん素敵な方たちばかりなので甘ったれsnowはしあわせです*°
加えて言うと粋な女がたくさん居るからカッコよくて惚れてまうわ〜笑

どれもこれもが宝物♡
私が死んだら墓に入れてもらうものがたくさん増えてきたからリストでも作っとかなきゃ〜___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
Commented by snow0717 at 2014-08-22 08:12
魔法使いれがさん さま

お返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
私生活がドタバタに急変したので( 独り身の叔母の入院と手術 )魔法使いれがさんさんに献上する品( そんな大それた物作れないが )を作るのもかなり遅れてしまうと思いますが気長にお待ちになってくださいましm(_ _)m

あの生地はこちらでも大反響です!
シャケたまも欲しがってるようなので私も少し購入しちゃおっかな♡
シャケたまの布団にしたい〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

いやいや…貴重な夏休みに慌てさせて申し訳なかったです(´・ω・`;)
はい!勇者便が復活した際には日本全国あちらこちらと元気に飛び回って頂きます.•*¨*•.¸¸♬
ホントにステキな作品をありがとう(^ ^)♡
Commented by snow0717 at 2014-08-22 08:22
眼鏡@けろよん さま

お返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

記憶を辿るとアナタ様の粋な作品が金と魚屋さんでご紹介されたのち、流行にいち早く乗った魔法使いさんがまた新たな作品を生み出し我が家に来たのよね('ー') フフ

そしてそれはまだ蔓延する。←ホラーか。
スゴい感染力を持ってるわ。
眼鏡@けろよんさんが感染元( 発信源と言え )なのよね(^ ^)♡
ステキな布を見つけてくれて広めてくれてありがとう*°
私もそろそろポチりに参るわ。

私生活が慌ただしくなってしまい勇者便やお礼参りが遅れております(;ω;)
眼鏡@けろよんさんにステキなお品物を頂いてからかなりの日にちが経過しており心苦しいですが、何卒いま少しお時間を頂きたいでござるm(_ _)mすみません。

うれしいお言葉ありがとうございました。
Commented by snow0717 at 2014-08-22 08:28
♪ うささ ♪ さま

おおおぉ(゚◇゚;)
そんなに遡ってまで!!?
貴重なお時間を使わせてしまい申し訳ありませんです。
探してくれてありがとうございます!!

後は自力で探します。
サジューやクローバーでないコトが解っただけでもありがたいです(〃艸〃)
ほんとにほんとにありがとう*°
♪ うささ ♪さんの優しさに感謝します。

私生活が落ち着きましたら、
茶色いマッチ箱のような入れ物で
小さめピンクのガラス頭でパッチワークにアップリケ用とあるマチ針探しの旅に出るわ〜ε=(ノ・∀・)ノ
Commented by snow0717 at 2014-08-22 08:34
こはる さま

お返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

切手や吹き出しの使い方が
可愛過ぎて受け取った私も笑ってしまいました('ー') フフ
受け取った相手が楽しくなるような送り方が出来るってステキですよね♡

パリっとした接着芯が貼られてるので自立もしてるのにふっくら見えるんですよ(^ ^)
とっても可愛い小物入れです!!
消しゴムハンコも小物入れを作ってくれた方が彫ってるのですが細部まで可愛いくて早くも愛着が湧いてます(〃艸〃)
ほんとにお上手なんですよ〜

うれしいお言葉ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード