人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイリーとあみぐるみ

ドイリーとあみぐるみ_f0316320_1131884.jpg


お誕生日に娘達から
ドイリーの本をもらってた私 (*^^)v
やっとこ一枚編んでみました♪

プレゼントの本↓
ドイリーとあみぐるみ_f0316320_1131918.jpg


こちらの本の中から、ちびちゃんが選んだドイリーです(^ ^)♡
この本はキレイなドイリーがたくさんで
眺めてるだけでも溜め息もの♡

中心辺りのピコット
ドイリーとあみぐるみ_f0316320_1131967.jpg


小さなパイナップルの頭についたピコット
ドイリーとあみぐるみ_f0316320_11311063.jpg


最後の段でもピコット
ドイリーとあみぐるみ_f0316320_11311114.jpg


少しづつのピコットが可憐な一枚です。

娘達よ、ありがとうヽ(*^∇^*)ノ 
この本のドイリーは全部編むわよ〜♡



さて…あみぐるみは
先日の 真っ赤なハートを抱えてる うさぎちゃんの第2弾!!

今回は何を抱えてるかしら〜



ドイリーとあみぐるみ_f0316320_11311159.jpg


うさぎと言えばな にんじん☆
真っ赤なハートには
『 お元気パワー 』が込められてて
にんじんには『 食欲パワー 』を込めてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧笑

あみぐるみにそんなパワーはないわ。
でも信じる者は救われるって言うじゃない?←藁にもすがるワタクシ。
そろそろ普通のご飯が食べられるようになってくるので叔母の食べたい物も作りませんと〜( 料理苦手なワタクシ半べそです。ホント、ワタクシが緊急事態だわ〜。°°(≧□≦)°°。 )


ドイリーとあみぐるみ_f0316320_11311287.jpg


君は、もう少し待機ね(^ ^)
第1弾のお元気パワーを本日お届けに行ってきます〜
担当の医師と夕方、お話して食事の事など確認できたら出動よん♪


ドイリーとあみぐるみ_f0316320_11311299.jpg


今のうちにツーショット♡


そして我が家のシャケたまからパワー注入!!
ドイリーとあみぐるみ_f0316320_11311332.jpg


シ ) ご飯が美味しく食べられますように。
た ) おばちゃんモリモリ食べますように。
う ) うん。がんばるよ♡


お別れは淋しいね…
ドイリーとあみぐるみ_f0316320_11311438.jpg


シ ) おばちゃんに可愛がってもらうんだよ〜
た ) 今度、会いに行くから!!ぐすっ。




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

by snow0717 | 2014-08-27 11:31 | 編み物