人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きものと購入品と…




本日は頂きものと購入品と
ご紹介させてくださいまし〜♪(ᵔᗨᵔ๑)


まずは頂きもの♡
頂きものと購入品と…_f0316320_07520456.jpg

ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日、一通のメールが…
『 届いてますでしょうか 』と贈り主さまを
不安にさせてしまうコトをsnowやらかしました(~_~;)

お恥ずかしい話ですが実は…
ここ最近の忙しさにかまけてポストのチェックを怠ってたのです。

ポチった物もありませんでしたし
オクで落札した物もなかったので
安心しきっておりました(-∀-`;)あは

以前こちらのポーチをブログでUPされた時に一目惚れしたsnow。
厚かましくもオーダーのコメントを残したところ『 がんばってるsnowさんに 』と
優しく温かなお気持ちでプレゼントしてくださったのです・゚・(*ノДノ)・゚・

一目見た瞬間、なんだか明るい気持ちと頑張る気持ちがにょこにょこ出てきたこのポーチ。勝手に命名して『 元気の出るポーチ』と呼んでます(^ ^)
カワイイでしょ〜♡
頂きものと購入品と…_f0316320_07525403.jpg

こちらのカワイイ『 元気の出るポーチ』をうっとりする素敵な香りつきのお手紙と共に送ってくださったのは
いちごみるくさまヽ(≧▽≦)ノ

いつもうっとりしちゃうようなLIBERTY作品を作られてます。作品からも優しさが伝わる いちごみるくさんのお家はこちら↓より

そうそう(^ ^)!
忘れちゃいけないカワイイ〜オマケ♡
いちごみるくさんのタティングレースを集めるのが趣味の私にはたまらないうれしさ♡
頂きものと購入品と…_f0316320_07533583.jpg
これで3個目。
ふふふ〜。昔、大好きだったサンリオのオマケを集めてる気分です。


いちごみるくさま

この度は、疲れた体と心にお元気パワーを
お見舞いしてくださりありがとうございました・゚・(*ノДノ)・゚・
なんだかね、スッと何かが抜けました。
優しいお手紙にも感動です♡
( 墓まで持って行くから!!)
いちごみるくさんに頂いたメールのお陰で
娘への大切なお手紙も発見( ゚д゚)アリガトウ!
ポストを覗く日課も忘れる程に私、余裕をなくしてたんだな〜と改めて気づきました。
ここには書ききれないのだけど
ヨレヨレになってた私がピシッと背筋を伸ばすことが出来たこと、
思いもよらない形で応援してもらえてたことに感謝です。ありがとう(〃艸〃)♡
大切に使わせて頂きます。



そして、元気の出るポーチに仲間を作ってあげたくなった私が探し出した素敵購入品♡
頂きものと購入品と…_f0316320_07540395.jpg


こちらは元気の出るポーチとお揃いの生地
LIBERTY Darrenを使って作られたカワイイ ミニポーチ♡
お薬や小さめ絆創膏や目薬などを入れるくらいのサイズに胸キュン(〃艸〃)

元気の出るポーチは私と母のお薬手帳と診察券や予約の紙などを入れるコトに。
お薬繋がりです。
( snowさんはヘルニア術後から手放せない鎮痛薬がありますのよ。そして母の大切なお薬も預かる身なので、病院とお薬関連は大事なのー。 )
どんな病気も気持ちが滅入るものだからこそカワイイ赤と白とほんのりピンクが
『 元気だして♫』と言ってくれてるような気がするの₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

長くなりましたけどミニポーチの制作者様は
以前より、お友達になってもらいたい人だなぁ…とブログを覗き見してはウズウズするのに勇気が出ずにおりました。
赤のDarrenで何かカワイイ作品ないかな〜とminneさんに探しに出たら、なんと!!
お友達になってほしい作家様からDarrenの作品が出てるではありませんか☆笑

これはポチるしかない!と( 神の御告げだ )
作品ページに予約品ではないコトを確認した後に勢いよくポチっ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー♡

…で厚かましくメッセージに
『 ブログで紹介させてほしい』
『 お友達になってください 』など。←迷惑

…で届いたミニポーチと素敵おまけ♡
頂きものと購入品と…_f0316320_07555150.jpg
オマケもLIBERTYを使われてます(〃艸〃)


LIBERTY生地でたくさんの素敵作品を生み出し、たくさんの作家さまからも厚い信頼を得てるお人柄と腕前の作家さま。
にこにこ*はんどめいどのコロコロさまのお家はこちらより↓

コロコロ さま

この度は素敵な作品とオマケをお届けくださりありがとうございました(^ ^)
そして厚かましい私に優しくきっかけを作ってくださり感謝します♡
これであなた様もワタクシの勇者便を送られてしまう危険アリ♡笑
拙いものしか作れないワタクシですが
熱いハートだけは持ち合わせておりまする!
これからどうぞ仲良くお付き合いくださいまし〜


そして元気の出るセット♡
頂きものと購入品と…_f0316320_07570520.jpg

私の元に嫁いできてくれたお二方さまの
素敵作品は末長く大切に使わせて頂きます!



本日も遊びに来てくれて
ありがとうございました(^ ^)
最後までお付き合いくださり感謝します。


失敗したから全体図をお披露目に悩むコ…汗
頂きものと購入品と…_f0316320_07573669.jpg




by snow0717 | 2014-09-11 08:02 | お買い物