素敵爆弾にくらっくらw(´*∀*`)w

本日は頂き物のご紹介を♡

先日とてもとても大きな包みがやってきました
f0316320_10020649.jpg



あの…なんかスゴイんですが(・_・;
しかも怪しい鳥が飛んで…いや運んできたようです。
f0316320_10022686.jpg



とりあえず恐る恐る開封してみます…

f0316320_10024986.jpg


バッグのキット!

f0316320_10030817.jpg


こまじろうのシール!

f0316320_10032966.jpg


ラブリーカラーなレース糸!

…なんかまだ出てくるよw(´*∀*`)w

f0316320_10034609.jpg


塩っ!

f0316320_10040333.jpg


ピッカピカなゴージャスレースペーパー!

f0316320_10045406.jpg


Σ(゚д゚;)め、目覚まし?
…と思ったら↓中にはオサレな紙袋♡

f0316320_10052631.jpg


すんすん…+。(*゚Д゚*)。+゚…なんかイイ香り♡
( 気になる!あ、あとでゆっくり )

ん〜?まだ出てくるっ♫
f0316320_10054772.jpg


んまあ♡ 可愛らしいポーチですこと(〃艸〃)
( 何やら膨らみを感じるが気のせい、気のせい )

うひゃー!!
f0316320_10061872.jpg


可愛いティッシュポーチ♡
( あれ?これも膨らみが…あ、ティッシュかな )

やっとこさ袋からテーブルに鎮座して頂き
さてさて、ゆっくりラブレターを。
f0316320_10064354.jpg



ふむふむ…うぅ…うるっ。ひっ。ぐす。
うわーーー。°°(≧□≦)°°。ーーーーん
あでぃがど〜( ありがとう )

朝から泣かされた。
たくさんのプレゼントには
たくさんの優しさが込められてた。

気になる膨らみも、ぐすぐすと鼻啜りながら開けてみる。

ぴゃ?( ゚д゚)
あのね、一瞬涙も止まるくらいビックリ。
f0316320_10072112.jpg


メモに寄ると…なに?なんだと?
この可愛らしいミニポーチ ( しかも仕切り付き )は『 ほ・う・そ・う・し 』だそうです。

スゴいな。最近はこんな素敵な包装紙があるんだ←違

Σ(;゚ω゚)ハッ!! じゃあもう一つのポーチのあの膨らみも?

ぴゃ!!( ゚д゚)
f0316320_10075632.jpg


ティッシュをセットしておいてくれるだけでも私にはかなりニクい演出なのに。
ほんのきもちな布タグ 可愛すぎる♡
素敵過ぎる布攻撃だ。

LIBERTY Felicite( ミニポーチ )
LIBERTY Franwin( ティッシュポーチ )に
丁寧に畳まれたカットクロス、
どれも手持ちになかった色柄なの。
エスパーなのかな。違う。
双子だからだっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

そう、この可愛くてニクい演出と共に
とんでもない爆弾を送ってくださったのは
snowの双子と言う別名を持つ
( こんな別名でいいのか?笑 )
ひなかなそらちゃん♡

愛する娘ちゃまたちへお洋服を作ったり、
可愛らしいポーチを作られてます(^ ^)
snowと同じく長いこと覗き専門だったけど
やっとお家を作ってくれたのでうれしい♫
優しくて楽しいひなかなそらちゃんのお家を
ぜひ、こっそり覗いてみてね♡笑
http://ameblo.jp/yaspyonv/
※ PC版のお友達さまは
snowの外部リンクよりお出掛けくださいまし
飛ぶのまた出来なくなった(;д;)



双子のかたわれ ひなかなそら さま

この度は驚きと感動の素敵爆弾と
涙がぽろぽろ溢れるお手紙を
ありがとうございました m(__)m
なかなか涙が引っ込まず目の周りが赤いまま
母の通院先へ付き添いしたもんだから
担当医に目の周りに炎症が…と心配され
返答に困り、泣いただけの瞼を見てまだ炎症が…と言い続ける担当医。←大丈夫かな?
理由を知ってる母はクスクス笑う始末。
終いには私も笑いが込み上げてきた(・m・ )クスッ

可愛い作品じっくり眺めてる♡
あのミニポーチこそ私のへそくりポーチ♡
お札を三つ折りにして隠すのに最適(〃艸〃)
ティッシュポーチはしばらく飾る←観賞用

キットも糸もゆっくりだけど
必ず仕上げるから楽しみにしててね。
結晶の形がカワイイお塩は
キッチンの守り神の如くカウンターに鎮座♡
ありがとう。どれもこれも大切な宝物。
今度は私からの砲撃を楽しみにしててね。


そして…イイ香りの正体は
f0316320_10093149.jpg



きゃっ(〃艸〃)ラブリーなアロマワックス!

埃除けカバーに入ってた袋をそのまま使って
クローゼットに飾りました.•*¨*•.¸¸♬
f0316320_10095461.jpg



f0316320_10101198.jpg


下からスカートを盗撮してる気分でパチリ☆
下が開いてるから私のクローゼットは
おやじ臭から一気にレディのか・ほ・り♡


おまけ
バタバタしてて、中途半端なものばっかり。
だけど色々作ってますよ〜ん(^ ^)
f0316320_10104156.jpg


f0316320_10113198.jpg




本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♡

まだご紹介したい素敵便が控えてますが
今週は慌ただしく過ごしておりまして
皆さまのところにお邪魔するのも
お返事するのも遅くなりそうですが必ずや参上致します( ̄^ ̄)ゞ







by snow0717 | 2014-10-02 10:01 | その他