人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵便とミニドイリー

はい。第二回目の更新です(^ ^)
本日、二回目は一回目でお話した通りに
素敵便が届きましたのでご紹介させてくださいまし♡

届いた日に慌てて撮った包み
素敵便とミニドイリー_f0316320_15321746.jpg


やっぱり夕方だったから変な色になってしまいましたね(^_^;)
※なので中身は日を改めて撮りました♡


以前よりブログを密かに覗かせてもらっては
『 あ〜♡お友達になってもらいたい!!』
この欲求はブログが更新される度に募り、
挙句、他のお友達さまとの会話を見つけると
『 うんうん(^ ^) 』頷く始末。←片想い♡

でもね、待ってても仲良くなれるきっかけは
なかなか無いじゃない?
いつお墓に入っちゃう日を迎えるかもわからないじゃない?
だからね、ありったけの勇気を出す!って
最近のわたしの心意気。←漢らしい。

それで少し前からコメントして←進歩。
ニマニマして←以前と変わらない。
そんな時にタイミング良く←感謝。
『 もろもろ展 』を開催してくれたの←拍手。

はい、もちろん厚かましくもすかさず挙手。
たぶん挙手する勢いはアッパーの如く強かったわ。ふぅ♡ しあわせよ。大満足♡

で…これまた優しい方でしてね?
数回、コメントを交わした私にも参加OKで
届いたワケなのです(^ ^)

見て♫
素敵便とミニドイリー_f0316320_15323701.jpg



ぴっちりぴちぴちに美しく梱包。
リボンもピシッ。
可愛らしいタグ( 裏には直筆のお手紙♡ )も
どんな配送のされ方しても1㎜とて動かなかったであろう梱包に尊敬(〃艸〃)

開けるのもったいないけど…
素敵便とミニドイリー_f0316320_15325448.jpg



ジャーーーン♡
キラキラのスワロまちばり〜♡
スワロが大好きな私には目がハートになってしまう作品でございまする(♡◡♡)
これまた素敵な英文?の布がツボ!!

ところでね、このぴっちり素晴らしい梱包のテープを剥がした時に浮かんだのが
新しいお菓子の缶!!
缶の口周りに厚手のテープがぐるりと巻かれてるじゃない? 隙間なくぴっちりと。
あんな感じだったの(^ ^)
私、アレを剥がすのが大好きなんだ〜←またもどうでもいい話。

素敵便とミニドイリー_f0316320_15332194.jpg


どうかしら。
キラキラロンデルとキラキラスワロの輝きは
少しはお伝えできてるかしら。


…実は私もね、この美しいまちばり様を
お迎えするにあたり、観賞用のピンクッションを( キラキラ様にごゆるりして頂きたく )
チクチクしておりましたのよ。おほほ♡
素敵便とミニドイリー_f0316320_15333975.jpg



残念な事に手がのろく完成形にはなってないのですが本来の役割は果たせるので…
後日、改めて完成形を♡
素敵便とミニドイリー_f0316320_15335643.jpg


わらわら産まれてるんだけど
なかなか気に入った手触りに出会わなくて半泣き〜(;д;)
羊毛わた、シリコン入りわたと今回二種類の
綿を試した結果、羊毛わただと○○g、
シリコン入りわただと△△g…とお手玉投げてるのかと思う素早さで計測したりして。
お友達さま方にお配りしたいのに。えーん。
出来たら手のひらに、はいっ。ぽん。
はいっ。ぽん。て皆さまに乗せて歩きたい。←巡礼?
すみません。またもどうでもいい話。

さて、この美しいキラキラのまちばりで
華々しく『 もろもろ展 』を開催されましたのは ガチャ子さま(〃艸〃)
可愛いにゃんこちゃんや、ガチャ子さまの研究熱心な作品の数々を覗いてみたい方はこちら↓
Mi murumllo
http://m.blogs.yahoo.co.jp/sea_clouds29

コピーかsnowの外部リンクよりお出掛けくださいまし♡


ガチャ子 さま

この度は、まだお付き合いの浅い私にも
優しいお気持ちで貴重な素敵作品をお分けくださりありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます!
しばらくは観賞に浸らせていただきますわ♡

大好きカラーが揃った、ガチャ子さまピン
( 略してガチャピン←コラ〜!略すなっ!)
使うのがもったいないからチクチク時間の守り神さまとして必ず拝みます!!
( ー人ー)なーむー*°
だって絶対、ガチャ子さんは几帳面だと思うの。あちこちでいろいろキレイな作品見てるし。あやかりたいじゃないですか。
これで私の手縫いもキレイになれる気がします♫
ほんとにほんとにありがとうございました❁


ほら、見て。
なんか裁縫がお上手な感じに見える⊙⊙♡
素敵便とミニドイリー_f0316320_15341700.jpg




おまけ
素敵便とミニドイリー_f0316320_15343538.jpg



キラキラスワロまちばりの下に居たコ。
こちらのバラのドイリー、
こちらも憧れの方が編んでらして
無謀にも真似っこして編んでみました。

参考にした本はこちら↓
素敵便とミニドイリー_f0316320_15351716.jpg



この表紙の真紅なバラはもちろんですが
憧れの方が編まれてた元気色は、それはそれはキュート全開素敵なバラでした。
なのになんで私は紫?
うーん。秋だし。紫、好きだし。真似っこだけど色被らないようにしたかったし。そこにあったから♡←おい

しかも時間がなく仕上げもできてない(ー ー;)
憧れの方さま作品には程遠い…
いつか並べても見劣りしないくらいに成長したいもんです。がんばるです。


今週はこれにておしまい(^ ^)
今週も遊びに来てくださった皆さま方
ありがとうございました♡

お待ち頂いてる『 お礼参り 』少しづつ手掛けておりますので年内には( コラ )
送り届けられるようがんばるです( ̄^ ̄)ゞ

勇者便はその後から着手致しますので
楽しみにゆっくりお待ちくださいまし〜♡
さて、これからまた叔母のところでもうひと頑張りしてきまーーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
素敵便とミニドイリー_f0316320_15353685.jpg


by snow0717 | 2014-10-04 15:28 | その他