人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニドイリー

本日は少し前にチラ見せしてた
ミニドイリーを紹介させておくんなまし♡

ミニドイリー_f0316320_07295184.jpg



可憐で温かみのあるピンク。
ピンクのグラデーションが女子力アップに
繋がりますかしら(^ ^;)
髪の毛ボサボサ、ノーメイクなわたくしに
女子力アップと言われてもね。笑

参考にした本はこちら
ミニドイリー_f0316320_07301429.jpg



小さめの花瓶や観葉植物などとも
相性良さそうです(^◇^)
直径は約14㎝なのでキッチンカウンターや
飾り棚などにも収まりそうよ♫

snow家には生憎、観葉植物の類もなく
( ある事にはあるのだがお目汚しの危険アリ )
毎度のアクセサリーと一緒にパチリ☆
ミニドイリー_f0316320_07303407.jpg




今日は曇り空のためドイリーの色が
なかなかキレイにでません(;ε ;)
こちらも毎度の白テーブルの上で。
ミニドイリー_f0316320_07304995.jpg



実物は もう少し優しい感じなの♡

ミニドイリー_f0316320_07312833.jpg




本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^◇^)
ちょいと体調不良ため今日はハンドメイドを
お休みしてお布団へダ〜イブ!!

明日はチクチク、あみあみ進むといいな。
ミニドイリー_f0316320_07320225.jpg



by snow0717 | 2014-10-09 07:29 | 編み物