「ほっ」と。キャンペーン

オーダー品 〜秘密のアトリエ〜

更新のない日にも
覗きに来てくださりありがとうございます♪

朝晩がちょっと寒くて
そろそろ冬支度しなきゃいけないかしら…
なんて体力と気合と相談中のsnowです(^ ^)

え〜と、
ハンドメイドぼちぼち始めてます♡
ただし『すぐに手を止められるもの』限定と
自分で決めて楽しんでますから
優しいお友達さま、もう心配しないでね〜
たくさんの温かなお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

それでは本日は素敵な購入品のご紹介をさせておくんなまし〜!

snowがブログ徘徊&覗きをしてた頃から
( 今も徘徊&覗きは変わってないんだけどね )
お邪魔しては憧れの熱〜〜〜い視線を向けてた作家さまの作品です(〃艸〃)

f0316320_08081018.jpg



タイトル
〜 秘密のアトリエ〜
とってもお洒落で乙女心をくすぐるタイトルを持つ素敵なバッグチャーム♡

体調が悪くなる前に届いてたのですが
すっかりご紹介が遅くなってしまいました。

f0316320_08090002.jpg


とっても高級感漂うタッセルで
魅惑のタイトルとベストマッチなチャームや
ビーズを選ぶセンスがもうほんとにスゴい。

今も変わらず憧れてまする( ̄m ̄*)

見て♡
色合いがもう大好き過ぎて一目見て言葉も出なかったくらいなの。
f0316320_08092204.jpg



アンティークな雰囲気にクラクラしてくる。

〈 ここからsnowの妄想脳内へご案内〜〉
…日常と区別するかの鍵。
それは誰にもわからない秘密の扉への鍵。

いつもの時間をやり過ごした後、ふっと私は今居る、この空間から居なくなる。
そう…秘密の扉への鍵を手にした時から。

秘密の扉へ鍵を差し込み
手のひらに納まる小さなドアノブを回す。
やや重たい扉を開くと
冷んやりとした空気が私を出迎えてくれる。

細く狭い階段を数段降りると
小さな扉がお出迎え。
少しの軋みは人を迎えるのを拒むかのよう。

微かな声で秘密の言葉を
小さな扉へ語りかけると、ゆっくりと
私だけの秘密のアトリエが開かれる…


はーい、ストップー (˘ㅂ˘ )
snowの妄想に付き合わせてたら
いつまで経ってもご紹介できないからね〜!
( そしてネタギレ♡ 笑 )

現実には作れもしないのだけど
snowの妄想脳内ではヴィクトリアンポーチやバッグが作れてしまうから恐ろしい(ㅎ_ㅎ)

ね♡ でもそんな夢を見たくなってしまうバッグチャームでしょう?
そしてオーダーを受けて頂けただけでも感動なのに…

f0316320_08094983.jpg


可愛い絵葉書( 私が浮かんだらしいです♡えへ )と優しいミニレター( ラブレターだと思い込んでます♡ えへ )に幸せ絶好調↑↑

だが、驚いてしまったのはコレ↓
f0316320_08101049.jpg


この素敵なストラップ、
なんと!なんと!!
オマケだそうですw(´*∀*`)w

集合写真♡
f0316320_08103662.jpg


オーガンジーの巾着に
ピンクの華奢なおリボンとミニエッフェル塔のチャーム添えられておりましたのよ〜

こんなに私の妄想心をくすぐるバッグチャームを作ってくださった mami さまの
素敵アクセサリーの数々は見てるだけで
しあわせな気持ちになれるのよ(〃艸〃)
たぶん、魔法が使えるの。
《乙女心》という名の魔法よ*°
乙女心をくすぐられたい方はぜひ遊びにいってらっしゃいまし♡
mamiさんのお家 心の記憶 へはsnowのお気に入りから飛んでってね。
http://maminyan.exblog.jp
美人なにゃんこちゃんもたまに現れます♫

mamiさんはお料理を習ってたり、バレエも習ってたりと毎日を乙女に過ごされてます♡

snowは趣味の美術館巡り( 最近行けないけど )
をしてたのですが美術館て、ちょっといつもよりキレイな装いで出掛けたい場所。
以前も書いたような気がしますけど
偉大な画家や作家が残していった偉大な作品の前に立つ時はきちんと背筋を正していたいのです。
だからと言って、そんなスゴい素敵な服など持ち合わせてないのだけど。

mamiさんのアクセサリーを見てるとね、
美術館巡りをしてるかのような気持ちになれるの(^ ^)
実際に美術館巡りに似合うアクセサリーだと思います。


mami さま

この度はお忙しい中、
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
ご紹介が遅くなってしまい
ほんとにほんとにごめんなさいです。
受け取ってからね、毎日眺めてるの。
たくさんのハンドメイドをイメージするチャーム達が刺激を与えてくれてます♪
腕前が上達しないのは残念だけれど
あのチャームやストラップを眺めてると
いろいろ浮かんでくるから私にとってほんとに 〜秘密のアトリエ〜 です!!
大切な大切な秘密の鍵だから無くさないように厳重注意します( ̄^ ̄)ゞ


そしてーーー!!本日も長々と最後までお付き合いくださった皆様、( 覚悟して! )

あいちてるわよ〜チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ←やめれ。怖いわ。

先日のパッチワーク用にカットした布は…
f0316320_08112224.jpg



アテもなく思うがままに繋いでます。
お陰様で迷子な気分。笑
このあと、何にするかも決めてない。
ボツにならないことを祈ってて〜笑


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(^ ^)♡
皆様、体調管理に気をつけて〜


さて、秘密のアトリエに行きますか…笑
f0316320_08114754.jpg












by snow0717 | 2014-10-18 08:06 | お買い物 | Comments(28)

Commented by ♪うささ♪ at 2014-10-18 09:13 x
秘密のアトリエかぁ〜
イイなぁ〜♪

ウチには、秘密のお菓子ボックスがあるょ…
小さくなって、そこで、暮らしたいかも…
(笑)
いやぁ…
体調、まずまずって、トコかしら…
何度も何度も見にきたんだょ…
お天気も、回復したし、
でも、Xmasや、年末年始がくるから、
無理しないでね〜 (*^^*)
Commented by nao5 at 2014-10-18 11:11 x
(*゚∀゚艸)ステキ~♪。.:*・゜

小さな扉を開けたら美女と野獣の図書室みたいなアトリエがいい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

パッチもとてもステキ♡
Commented by chikogenki52 at 2014-10-18 11:30
秘密のアトリエへの鍵・・・

誘惑への一歩を手に入れたのですね!

頭の中は無限大! 
そこから ヒントをつまんで 現実の世界でお披露目してくださいね~ (^^)
Commented by りょう☆ at 2014-10-18 12:30 x
まぁ、素敵なタッセルのバッグチャーム♪
タッセルにもいろいろな作り方があるんですよねー。
一番簡単なのしか作ったことがないので巻き巻きのところどうやって作ってあるのかしらーと思いながら見ましたよ~♪
アンティークなレースと組み合わせて作るのもよさそうですね。

秘密のアトリエで体と心を休めて元気になってくださいねー。
Commented by コロコロ at 2014-10-18 12:42 x
アンティークで上品な色のチャームですね♪
このようなボルドーがかった色、とても大好きです(≧▽≦)
ゆきのさんじるしの【毛糸】のチャームが、またイイ感じ♪♪
秘密のアトリエか…いつもジーパン等の作業着を着て、髪を振り乱しながら日常に追われている私には、無縁の世界だわ~。
オマケとは言えない豪華なバッグチャームは、ちょっとモコモコしているように見える部分が、秋冬ぽくって可愛いですね。
寒色系が大好きな私は、このパッチがどのように生まれ変わるのか待ち遠しい~!
あ、でも、元気100倍になるまでは、安静第一でね☆
Commented by makemeup_451248 at 2014-10-18 14:14
秘密のアトリエの鍵を手にしたゆきのちゃん。今頃アトリエの椅子に座って夢見心地(いや、妄想?^^)でチクチクタイムかしら?

タッセルすてき。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なんでもすぐに手にするワタクシ・・・2年ほど前に本と材料を買い込みましたのよ~^^・・・その後のことは聞かないでね^^;

秘密のアトリエは根を詰めるところじゃなく、癒しの場所にするといいわね^^
Commented by mami-nyan at 2014-10-18 18:37
ゆきのさん素敵に紹介して下さってありがとうございます*\(^o^)/*
妄想の世界、、文章力の凄さに私も階段を一緒に降りて行きました!
ブルー系のパッチワーク何ができるのでしょうか♩
楽しみにしていま〜す♩
体は大切にして過ごしてくだね(^ ^)
Commented by ハイジ at 2014-10-18 19:28 x
私は 秘密のへそくりが~あったらいいな~(笑
レース糸の在庫は秘密になりそう。。。あのデカ猫の頭にも隠しておこかしら(笑
いつも見に来てくれた ありがとんね
私も 毎日こっそり覗いてるよ 
Commented by ひなかなそら at 2014-10-18 20:13 x
なんて素敵な鍵なの…私の布山隠すから貸して~

失礼しました。
タッセル、わたしも好きよ
この季節にピッタリなアンティークなお色合わせね。
いろんなモノが寄り添って素敵なハーモニーが!

そして、いつもの妄想いえいえ演出が手伝って私を秘密の世界へ誘ってるし…
ゆきのさんて赤毛のアンのように夢見る少女ね♡。

パッチとレースの組み合わせが好き。
楽しみだわ。
でも、無理しないでね。
ゆっくりでいいよ、忘れないから~。
Commented by juju3291 at 2014-10-18 21:11
イイね   ★元気ばば★
今日はいつもより とっても素敵な作品ばかりです
Commented by lepetitsac at 2014-10-18 22:58
こんばんわ! 調子はいかがですか?

おお~綺麗なバッグチャームですねえ。ゴージャス!
タイトルが素敵すぎます。そしてsnow様の妄想劇場も素敵すぎ❤(私もかなりの妄想家なので楽しく読ませて頂きました^^)

リバティパッチはマイペースで出来るからよさそうですね☆

体調はきっとまだ本調子ではないのですよね。。。
くれぐれもお体をいたわって、無理なきようお過ごしくださいね^^
Commented by koharu3194 at 2014-10-18 23:19
こんばんは☆
秘密の部屋、覗いてみたくなりますね!
タッセルをバックチャームに。
すてきなアイディアですね。
下のドイリーにぴったり。

パッチワーク、何になるのかな?
ところどころに見えるレース柄、
プリントかと思ったけど、もしかして、
snowさんがミシンでレースを縫ったのかしら?
無理をせず、ぼちぼちと、ね。
Commented by のたりん at 2014-10-19 05:13 x
ご無沙汰なのですー!
やっぱりsnowさんも体調すぐれなかったのね…
ちょっとずつ縫い縫いしてるって言ってるけど、
まだまだ無理しないでね!^^

素敵なタッセルねぇ!((´∀`*))
私、付いているボタンのチャームに目が釘付けになってしまった。
斬新だわ。。。レジンなのかしら?すごく素敵( *´艸`)
秘密のお部屋はね、無限に広がっているから、
何でも入れられて、何処へでも行けちゃうのよ、きっと。
Commented by snow0717 at 2014-10-19 05:21
♪ うささ ♪ さま

毎度、お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

秘密のアトリエ…そんなスゴい部屋じゃなくていいから資材置き場として一部屋欲しいのが現実です。笑
だけど今のままでいいのかも♫

秘密のお菓子BOX〜♡
それも素敵ね〜(〃艸〃)

何度も、何度もだなんて…
ありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・
そんなスゴいお言葉ぽそって言われたら泣くわーーー!!
ほんとそうですよね。主婦はこれから忙しい季節になりますから元気いっぱいに頑張ろうと思います♫

♪ うささ ♪ さんも体調に気をつけてくださいましよ〜
Commented by snow0717 at 2014-10-19 07:52
nao5 さま

毎度、お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

いいよね〜♡(〃艸〃)
私もあの図書室、大好き〜!!
あんなアトリエ連れてかれたら惚れてまうわ!笑

パッチが行方不明にならないよう祈っててくださいllllll(-ω-;)llllll
うれしいお言葉ありがとうございました♡
Commented by snow0717 at 2014-10-19 07:56
chiko さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

お嬢様のお誕生日おめでとうございます♫
そしてchikoさんもおめでとうヽ(*^∇^*)ノ 
素敵な一年になりますようにっ!!

うふふ♫ そうなのよ〜!
素敵な誘惑が満載の鍵でしょ〜
眺めてニマニマして手が進まない。笑

はい( ̄^ ̄)ゞ
お披露目できるようがんばります!
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:00
りょう☆ さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

りょう☆さんなら!!
絶対に美しいタッセル作品ができます♡
なんかまた妄想が膨れてきました( ̄m ̄*)
かわい子ちゃんの大手術がひと段落ついたら是非!!レースとタッセルの作品を…
( 無理強いはいけませんね。気が向きますようお星様にお祈りしてくるわー♡ 笑 )

優しいお言葉ありがとうございました♡
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:10
コロコロ さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

美しい色でしょ〜(〃艸〃)
もうね、タッセルに合わせたチャームや、ビーズも素敵で眺めてて飽きないの。
時間忘れちゃう…

わはは(*^∇^*)♫
私も同じですわよ〜
UNIQLOのムーミン( もう寒い〜 )着て
髪の毛振り乱れてるからっ!!
実物見たら妄想アトリエとは無縁過ぎてワラけてきます〜

よくぞ気づいてくれました( ゚д゚)!
私、書き忘れてしまってたのですが
オマケとは思えぬタッセルはもこもこ部分が秋冬っぽくて、とっても可愛いのです♡
( あのブルーのタッセルストラップにもタイトルがあるのです(〃艸〃)今は秘密♡ )

おほほほ。今まさに迷子なのだ(・∀・)
思うがままに繋いだまでは良かったんだけどね〜無謀なことやっちゃってるわ〜!
楽しみにしてもらえるなんて元気パワーが生まれてきますっ!
うれしいお言葉ありがとうございました♡
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:17
mammy's Treasure さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

つまらない妄想にお付き合いさせてしまいました〜(///∇//)てへへ。
現実と妄想ではかなり食い違うのですが
秘密のアトリエの鍵を側に置いて夢見心地にチクチクしてるのは変わりありません♫

おおっΣ(*゚д゚艸)
mammy's Treasureさんがタッセルを制作されたら絶対に大人の素敵が詰め込まれそうですな〜♡
あらやだ。またもや妄想が膨れてきちゃいますよ〜( ̄m ̄*)
無理強いは致しませぬが、またタッセル作りに気が向きますようお星様にお祈りしてきますね〜笑

はい( ̄^ ̄)ゞ
秘密のアトリエは穏やかな時間の流れを大切に!がモットーです。
いつも温かなお言葉ありがとうございます♡
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:24
mami さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

ご紹介させて頂くのも遅くなってしまい
ほんとに申し訳ないですm(._.)m
〜秘密のアトリエ〜を手にしてから、なんだか脳内だけは活性化されております♡
( 毎度の事ながら技術が伴いませぬ )

んまあ(〃艸〃)
一緒に階段降りてくださっただなんて
とてもうれしいです〜♫
それでは今度 パリに布や糸や小物を買いに行く妄想にお付き合いしてもらおっかな〜笑

パッチ…今、とてつもなく大きな壁の迷路に迷い込んだ気分ですが秘密のアトリエの鍵がきっと導いてくれると思います♫←ほんとかしら。

この度は素敵なバッグチャームにストラップに優しいお手紙をありがとうございました(^ ^)大切に致します!!
たぶん墓まで持っていきますわよ〜
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:29
ハイジ さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

ハイジさん、それは誰もが思ってるわね( ̄m ̄*)いや、願ってるか。
私も秘密のへそくりほしいわ〜♫
レース糸の在庫スゴいんだろうな〜

えへへー。毎日行くもんね〜ヽ(*^∇^*)ノ
覗いてくれてありがとう♡♡♡
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:37
ひなかなそら さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

秘密の鍵いいでしょ〜
私が赤毛のアン(・∀・)♫
なんかちょっと空想癖とか赤毛なのが似てるかも〜♫あときかんぼなところ?笑
痩せっぽちじゃないんだけどねlll(-ω-;)lll

タッセルってスゴいお洒落アイテムだよね〜♫作ることは考えてないけど
バッグやポーチに付けたくなる〜(〃艸〃)

ありがとう♡
お披露目できるようにがんばります♫
一時、寝かせてくるわ。
既に違うことやり始めてるやつです| |д・)

Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:40
★元気ばば★ さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

えーΣ(゚д゚;)
★元気ばば★さま、
いつものも可愛いって言ってくれてたよ〜笑
そっか、そっか。今日は更に★元気ばば★さま好みになってたのね(〃艸〃)♫
いつもありがとうございます!
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:48
le petit sac さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

素敵でしょ〜♡
妄想の世界も広がっちゃうんだから〜笑
le petit sacさんは本がお好きなのかもって思ってたから妄想力もありそう←勝手に判断ごめんあそばせ♡

LIBERTYパッチ…思うがままに繋いでいくのってハマりますね(〃艸〃)
先を考えてない危険な私ですが、手持ちの布全色柄を少しづつパッチ用にカットしたくなりました♫
何日掛かるのだろうか…( ꒪⌓꒪)

優しく温かなお言葉ありがとうございます!もうかなり元気になったからね(*^^)v
le petit sacさんもオーダー品がんばってね♡応援してます‼︎
Commented by snow0717 at 2014-10-19 08:56
こはる さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

バッグチャーム素敵でしょ〜♫
ビーズのキラキラがたまりませ〜ん♡

パッチのレースは、カットしたレースを手縫いで好きなように縫い付けてみたの(^ ^)
小さな面だから手縫いで付けるのも苦じゃないなって思い付きで。
ミシンはかなり昔のものを持ってるんだけど狭い家だから設置しておけないから棚の奥底で眠ってもらってます(;д;)
なので自分で縫ったものは全部手縫い〜笑

はい( ̄^ ̄)ゞ
温かなお言葉ありがとうございます!
無理せずのんびりチクチクしま〜す♡
Commented by snow0717 at 2014-10-19 09:04
のたりん師匠 さま

毎度お返事遅くてごめんなさいです(~_~;)

のたりんさん、もう大丈夫になったの?
アナタ様はいろいろお忙しい方だから心配よ〜!!
この度も祭りに厚かましく参戦しちゃってすみません。まだお返しも出来てないから辞退しようかと思って何度か行っては我慢出来なくなっちゃったー!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうです!あの毛糸部分はレジンでした♡
斬新だし可愛いですよね〜
また色合わせが素敵過ぎて〜鼻血出ちゃうかと思った( ̄m ̄*)

祭りで大変な時に遊びにきてくれてありがとうございます!
秘密の部屋にパンドラのハコ隠しにおいで♫笑
Commented by みんみ at 2014-10-19 13:43 x
いつもいつもアツイ感想ありがとうございます~snowさんのコメントが一番嬉しいかもw参考ポチもありがとうございます!また調子に乗って作品をアップしようと思いますw
キャスケット、あれは編みブロガーさんの中で大人気の編み物作家さんの編み図からです。初帽子編みでいきなりあんなチェック模様やっちゃいましたが、かぎ針だったし、わからないとこは電話で聞きまくり、何とか編めました。wキャスケットは顔の形を選ばないそうなので、snowさんさえ気に入れば、似合うと思いますよ。白髪隠しのため、私は帽子もう必需品です。(ノд-。)クスン
バッグチャーム素敵ですね!上品で乙女心くすぐられますね。
Commented by snow0717 at 2014-10-19 20:47
みんみ さま

こんばんは(^ ^)
おほほ〜♫
どんどん見せてくださいませ〜‼︎

そうなんだ〜
とても可愛らしくて素敵な色合いでしたね(〃艸〃)♡
顔の形を選ばないのはお利口さんなお帽子なのね〜笑
つばの広い帽子しかかぶったことなくて不安だけど、みんみさんのキャスケットはかぶってみたいな♡
よし。いつかあのようなお帽子も編んでみるか…←無謀

白髪はね、見てはいけないのよ(・∀・)
見ると気になるから‼︎←オイ
見ないようにお帽子かぶるのはナイスだわ。ワタクシも早速、お帽子探してくるわ〜

バッグチャーム素敵でしょ(〃艸〃)
あの作品を作られた方はmamiさんてかたなのですが、ベルばらごっこが出来てしまいそうなアクセサリーをたくさん作られてるの。目の保養に最高です♡♡♡

ではまた完成品のお知らせを楽しみに楽しみにお待ちしてま〜す(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード