人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品 〜秘密のアトリエ〜

更新のない日にも
覗きに来てくださりありがとうございます♪

朝晩がちょっと寒くて
そろそろ冬支度しなきゃいけないかしら…
なんて体力と気合と相談中のsnowです(^ ^)

え〜と、
ハンドメイドぼちぼち始めてます♡
ただし『すぐに手を止められるもの』限定と
自分で決めて楽しんでますから
優しいお友達さま、もう心配しないでね〜
たくさんの温かなお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

それでは本日は素敵な購入品のご紹介をさせておくんなまし〜!

snowがブログ徘徊&覗きをしてた頃から
( 今も徘徊&覗きは変わってないんだけどね )
お邪魔しては憧れの熱〜〜〜い視線を向けてた作家さまの作品です(〃艸〃)

オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08081018.jpg



タイトル
〜 秘密のアトリエ〜
とってもお洒落で乙女心をくすぐるタイトルを持つ素敵なバッグチャーム♡

体調が悪くなる前に届いてたのですが
すっかりご紹介が遅くなってしまいました。

オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08090002.jpg


とっても高級感漂うタッセルで
魅惑のタイトルとベストマッチなチャームや
ビーズを選ぶセンスがもうほんとにスゴい。

今も変わらず憧れてまする( ̄m ̄*)

見て♡
色合いがもう大好き過ぎて一目見て言葉も出なかったくらいなの。
オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08092204.jpg



アンティークな雰囲気にクラクラしてくる。

〈 ここからsnowの妄想脳内へご案内〜〉
…日常と区別するかの鍵。
それは誰にもわからない秘密の扉への鍵。

いつもの時間をやり過ごした後、ふっと私は今居る、この空間から居なくなる。
そう…秘密の扉への鍵を手にした時から。

秘密の扉へ鍵を差し込み
手のひらに納まる小さなドアノブを回す。
やや重たい扉を開くと
冷んやりとした空気が私を出迎えてくれる。

細く狭い階段を数段降りると
小さな扉がお出迎え。
少しの軋みは人を迎えるのを拒むかのよう。

微かな声で秘密の言葉を
小さな扉へ語りかけると、ゆっくりと
私だけの秘密のアトリエが開かれる…


はーい、ストップー (˘ㅂ˘ )
snowの妄想に付き合わせてたら
いつまで経ってもご紹介できないからね〜!
( そしてネタギレ♡ 笑 )

現実には作れもしないのだけど
snowの妄想脳内ではヴィクトリアンポーチやバッグが作れてしまうから恐ろしい(ㅎ_ㅎ)

ね♡ でもそんな夢を見たくなってしまうバッグチャームでしょう?
そしてオーダーを受けて頂けただけでも感動なのに…

オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08094983.jpg


可愛い絵葉書( 私が浮かんだらしいです♡えへ )と優しいミニレター( ラブレターだと思い込んでます♡ えへ )に幸せ絶好調↑↑

だが、驚いてしまったのはコレ↓
オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08101049.jpg


この素敵なストラップ、
なんと!なんと!!
オマケだそうですw(´*∀*`)w

集合写真♡
オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08103662.jpg


オーガンジーの巾着に
ピンクの華奢なおリボンとミニエッフェル塔のチャーム添えられておりましたのよ〜

こんなに私の妄想心をくすぐるバッグチャームを作ってくださった mami さまの
素敵アクセサリーの数々は見てるだけで
しあわせな気持ちになれるのよ(〃艸〃)
たぶん、魔法が使えるの。
《乙女心》という名の魔法よ*°
乙女心をくすぐられたい方はぜひ遊びにいってらっしゃいまし♡
mamiさんのお家 心の記憶 へはsnowのお気に入りから飛んでってね。
http://maminyan.exblog.jp
美人なにゃんこちゃんもたまに現れます♫

mamiさんはお料理を習ってたり、バレエも習ってたりと毎日を乙女に過ごされてます♡

snowは趣味の美術館巡り( 最近行けないけど )
をしてたのですが美術館て、ちょっといつもよりキレイな装いで出掛けたい場所。
以前も書いたような気がしますけど
偉大な画家や作家が残していった偉大な作品の前に立つ時はきちんと背筋を正していたいのです。
だからと言って、そんなスゴい素敵な服など持ち合わせてないのだけど。

mamiさんのアクセサリーを見てるとね、
美術館巡りをしてるかのような気持ちになれるの(^ ^)
実際に美術館巡りに似合うアクセサリーだと思います。


mami さま

この度はお忙しい中、
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
ご紹介が遅くなってしまい
ほんとにほんとにごめんなさいです。
受け取ってからね、毎日眺めてるの。
たくさんのハンドメイドをイメージするチャーム達が刺激を与えてくれてます♪
腕前が上達しないのは残念だけれど
あのチャームやストラップを眺めてると
いろいろ浮かんでくるから私にとってほんとに 〜秘密のアトリエ〜 です!!
大切な大切な秘密の鍵だから無くさないように厳重注意します( ̄^ ̄)ゞ


そしてーーー!!本日も長々と最後までお付き合いくださった皆様、( 覚悟して! )

あいちてるわよ〜チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ←やめれ。怖いわ。

先日のパッチワーク用にカットした布は…
オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08112224.jpg



アテもなく思うがままに繋いでます。
お陰様で迷子な気分。笑
このあと、何にするかも決めてない。
ボツにならないことを祈ってて〜笑


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(^ ^)♡
皆様、体調管理に気をつけて〜


さて、秘密のアトリエに行きますか…笑
オーダー品 〜秘密のアトリエ〜_f0316320_08114754.jpg












by snow0717 | 2014-10-18 08:06 | お買い物