「ほっ」と。キャンペーン

夢のようなお菓子 アイシングクッキー

本日は美味しくて素敵な頂きものを
ご紹介させていただきます(〃艸〃)♡

snowのワガママを叶えてくださったのは
flalacafe さま。
アイシングクッキーのお教室を開いてらっしゃる先生です(^ ^)

snowは子どもの頃から
カラフルなお砂糖がかかったクッキーが
大好きだったのですが
大人になった今も変わらずに好き♡

お味はやっぱり子どもの頃に食べてたものより繊細なお味が好きになってしまいましたがね( ̄m ̄*)ふふふ。

クッキーすら焼けないワタクシが
夢のようなクッキーを見つけたの!!
それがflalacafeさまのアイシングクッキー♡

もうね、女の子( 女性 )なら
その可愛さに心が奪われるような
色やデザインで飾りたくなるような
素敵なケーキやクッキーばかり。
食べてしまうのがもったいないくらい。

そう。我慢できなくなったsnowさん、
いつもの厚かましさ全開に
事もあろうかオーダーをお願いしたのだ。

だがしかし!
無知なsnowは知らなかったのだよ。
製造許可の無いキッチンで作られたものは販売してはならないって…(・'-・`)
冷静に考えてみたら、そらそーだって話。

そんな理由でオーダーはお受けできませんと
優しい説明付きでお断りされました。←当然

なのにね?
ほんとお優しい方で
せっかくオーダーしてくれたのに、
いつもコメントくれるから、と
プレゼントしてくれたのです〜♡
嬉しくて小躍りしちゃうでしょ〜
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

見てー!!
f0316320_12370284.jpg



snowの写真が悪いんだけど
もっと実物はキュートなんだよ〜

よく見て♡
f0316320_12380442.jpg



ドイリーみたいでしょ〜( ̄m ̄*)

もっと見て!
f0316320_12382828.jpg


LIBERTYみたいでしょ〜♡

ふふふ♫
優しいメッセージまで頂きました。

でもこれ食べるのもったいない〜
ずっとずっとこのまま飾っておきたいくらいだ。
こんなに素敵なアイシングクッキーを作ってしまう魔法のお手手を持つflalacafeさまのお家はこちら( お気に入りから飛んでー )
http://flalacafe.exblog.jp/

箱のままでも
ふんわり優しく甘い香りが誘惑するんだよ〜

f0316320_12385517.jpg



香りに惹きつけられてひとつ、袋を鼻に近付けたワタクシ。
これが間違いだった…_| ̄|○

レモンの爽やかさを含んだ甘い香りの誘惑に勝てませんでした…
袋を開封してしまったら、さあ大変!
今まで、くんかくんかとしっかり嗅いでたのが、意識してなくてもsnowの鼻を刺激し続けるんだわ。この優しい香りが。


えへへ。我慢できなくてパクっ♡
あら〜ん(〃´▽`〃)
ガリガリしてるのかと思いきや
しっとりしたクッキーにパリッと感のアイシング。お口の中でもレモンがふんわり♫
止まらない気がする。

娘達にも分けてあげる約束したから
あと私が食べていいのは何枚だ…?と
密かに己との闘いが繰り広げられてました。
( 現在、一枚もありませぬ。頂いて3日もしない内に完食してしまいました。笑 )


flalacafe さま

この度はflalacafeさまの目で見てしあわせ・
お口で美味しい、素晴らしいアイシングクッキーを作ってくださり心より感謝申し上げますm(_ _)m
snowの無知+厚かましさで
flalacafeさまにはご迷惑をお掛けしてしまいました。ご紹介も遅くなりごめんなさいです。
何枚でも食べれてしまえる優しいお味が
snow忘れることが出来そうにありませぬ。
いつかまたflalacafeさまのアイシングクッキーを手にできるチャンスが来ることを
今は静かに願うばかりです。

お教室でお忙しいのに
あんなに美しく可愛いクッキーを
snowに作ってくれてありがとう(;д;)
夢のようだった*°

お教室、がんばってくださいね♡
そしてまた素敵なケーキやクッキーを
見せてくださいまし〜!
f0316320_12395587.jpg





そしてまたも作りかけ写真♡
f0316320_12403608.jpg


な〜にができるっかな〜♫


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ^)
寒い一日のようです。
お友達の皆さま、
暖かくしてお過ごしくださいまし♡


夜中にこっそり秘密のティータイム♫
f0316320_12420311.jpg


f0316320_12423013.jpg


by snow0717 | 2014-10-23 12:35 | その他 | Comments(20)

Commented by chikogenki52 at 2014-10-23 13:14
ほ~ンと 素敵!
食べちゃうのがもったいないわね! って もう食べちゃったのよね・・・
リンクの方にもお邪魔してうっとりしてきましたよ♡
プロフィールの小鳥ちゃん!可愛すぎ!!!

食べちゃうものにここまで心を込める方って 本当にお優しいんでしょうね・・・
紹介して下さって ありがとう♡

またまた 新しいものに着手されてるsnowさん
今度は アースカラーでグッとシックですね(^^)
何が出来るか楽しみだな~
こちらで温めてもらうのは誰かしら?
Commented by ♪うささ♪ at 2014-10-23 14:10 x
可愛い〜♪
して、食べられる〜( ´ ▽ ` )ノ
スゴかね〜
ゆきのさんは、クッキーとかを
オヤツに焼く方だと、思ってましたょ…
おいしい匂いがするママかと…(笑)
次の編み物…
何でしょねー
カラフルで、楽しみ〜 ♪
かぶれるんじゃないかしら〜

Commented by luvylove at 2014-10-23 16:25
わあ〜スゴい素敵。綺麗(*´∀`*)
なんて表現すればいいのかしら、これは食べられないよ〜って食べたんだよね(笑)でも食べレルんだものね〜アクセサリーのように綺麗だもの
いいないいな〜(≧∀≦)
Commented by みぃ at 2014-10-23 17:11 x
わ~~すごい!綺麗!!!
見てよし!食べてよし!な最高のクッキーですね♪
一口食べるまでに勇気が必要そうですが、私もひとたび口にしたらパクパクと食べ進めると思いますw

今度編まれてるものなんでしょう?
季節柄ネックウォーマーとか?ポーチ??
うむむわかりません。楽しみにしてますね♪
Commented by kolie at 2014-10-23 20:42
アイシングクッキーって上のアイシングが物凄い固いんだと勝手に思っていました!!
違うんですね♪
こんなに可愛いクッキーを焼ける人を尊敬します。
私あまりお菓子作りしないし、クッキーはなんでか上手に焼けた試しがないです(笑)
こっそり素敵なティータイム過ごして下さいね♪

新作は何を作ってるんでしょう~??
楽しみにしています!
Commented by makemeup_451248 at 2014-10-23 23:16
いつも一生懸命のゆきのちゃん、またイイことがあって良かったね(*´∀`*)

flalacafeさん、さっそく覗いて(読み逃げ、ごめんなさい^^;)きたわよ。
夢の国のお菓子を堪能させていただきました♪

ゆきのちゃんのお口に入ったクッキーたちの可愛らしいこと!!
見ているだけでワクワク夢見心地になれるわね^^

嬉しいのおすそ分けをありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次の作品は、ゆきのちゃんにしては珍しいカラーの・・・ポーチかな?
Commented by snow0717 at 2014-10-24 05:51
chiko さま

お返事遅くなりました(^_^;)

そうなのっ!
小鳥のアイシングクッキー超絶に可愛いのですよ〜〜〜(〃艸〃)

ね♡ 食べて形が残らないものに
たくさんの愛情を込められる方って素敵ですよね〜!!
私は少し爪の垢でも煎じて頂かないとあかんと思いました。笑

えへ( ̄m ̄*)
なかなかいい色でしょ♫
違うものが先にお披露目となりますが楽しみにしててくださるとうれしいです♡
Commented by snow0717 at 2014-10-24 05:56
♪ うささ ♪ さま

お返事遅くなりました(^_^;)

可愛いアイシングクッキー、
見た目の美しさも驚きでしたが
お味が良くて素晴らしいクッキーとの出会いをしました♡

美味しい匂いのしないママです(・`∀´・)ノ
ゼリーやプリンといったオーブンがなくても大丈夫なものは作るのですが
オーブン苦手なの。笑

えへ( ̄m ̄*)
男の子っぽいカラーですが
立派に女子アイテムに変身させてくるつもりです♡
Commented by snow0717 at 2014-10-24 05:58
ラヴィちゃんママ さま

お返事遅くなりました(^_^;)

あはは♡
食べてしまいました( ̄m ̄*)
あまりに素敵で届いた箱から取り出す時には手がぷるぷる震えたのですが
芳しい香りの誘惑にアッサリ負けてしまいました!笑
Commented by snow0717 at 2014-10-24 06:03
みぃ さま

お返事遅くなりました(^_^;)

ほんとに美しいクッキーでした♫
ブログのお写真となんら変わらない( 芳しい香りと素晴らしいお味が加えられたからブログで見てる以上です! )美しさを前に緊張してしまいましたw(´*∀*`)w

えへ( ̄m ̄*)
立派な女子アイテムに変身させるつもりなのでまた覗きにいらしてね♡
お忙しい中、素敵便ありがとうございました*°
Commented by snow0717 at 2014-10-24 06:07
kolie さま

お返事遅くなりました(^_^;)

そうなのっ!
私がそこらへんで買ってきてるアイシングクッキーの常識を覆されました(´⊙ω⊙`)
しっとりと柔らかみのあるクッキーに
パリッと割れるアイシングには驚きました!!しかもお味が素晴らしい〜っっ!!
ほんとに夢のようなティータイムでした♡

えへへ( ̄m ̄*)
な〜にができるっかな〜♫
男の子っぽいカラーだけど女子アイテムだよ〜
Commented by snow0717 at 2014-10-24 06:14
mammy's Treasure さま

おはようございます(^ ^)
いつも私、暑苦しいだけですよ〜笑
一生懸命なのは確かなんですが
暑苦しい人間なので困ります。

夢の国のお菓子だったでしょう(^ ^)*°
mammy's Treasureさんのお好きなレモンを感じるアイシングクッキーでしたよ♡
だから爽やかな甘さなの。
見た目の美しさにお似合いのお味に感動しました(〃艸〃)♡

えへへ( ̄m ̄*)
立派に冬の女子アイテムに変身させてきますので楽しみにしててください♫
いつもいつもありがとうございます!!
Commented by ひなかなそら at 2014-10-24 06:47 x
冬の女子アイテム…? 
え?腹巻き?
乙女ぶち壊しな回答でごめんなすって。

ホントに可愛らしいクッキーだね!
作り手さんはきっとバリバリの乙女なのかしら。

私は、勿体無くて食べれなくて、カビが生えて結局食べ損ねる人デス。
そう、好きなものは後に取っておくタイプ。

形から想像する甘さとは違い、爽やかレモン味もいいですね。
至福のティタイムでしたね。ご一緒したかったわー。
Commented by snow0717 at 2014-10-24 07:12
腹巻必須なひなかなそら さま

腹巻だって立派な女子アイテムよ!
た、たぶん…笑

ほんとに美味しくてね、最後の一枚を食べる時に悲しくなっちゃったくらいよ。
・゚・(*ノДノ)・゚・
いや、私も好きなものは後からなタイプで
いつも器の端っこで待機しててもらう♡
布もそう。大好きな色柄はなかなかハサミを入れられずにカビを生やす危険アリ。

正に見た目の甘い乙女と違って
大人女子向きのお味でございました( ̄m ̄*)
え♡腹巻乙女とのティータイムはLIBERTY談義に花を撒き散らして楽し過ぎるわ〜
現実に帰れなくなっちゃうわ〜♫
Commented by mami-nyan at 2014-10-24 08:52
ゆきのさんおはようございます♩
すっごく可愛いクッキーにワクワクしちゃいました*\(^o^)/*
夢の様なお菓子ですね。
こんな可愛いクッキーだと食べるの勇気いりますよね(笑)
前回のポーチ、フリル付きで可愛いですね(*^^*)
Commented by flalacafe at 2014-10-24 10:11
snowさん、おはようございます^^
素敵にご紹介頂きまして、ありがとうございます!
数枚のクッキーに、こんなにたくさんの想いを込めて文章にして下さって、本当に嬉しいです^^
3日で食べて下さったんですね*^^*日持ちはしますが、やっぱり新鮮な方が美味しいと思うので、snowさんは正解です!(笑)
snowさんの素敵な作品に感化されながら、私も頑張ります!
お忙しいのに素敵なご紹介、ありがとうございました♪
Commented by snow0717 at 2014-10-24 11:43
mami さま

おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 
mamiさんも好きそうなアイシングクッキーたくさん作られてる方なのよ〜♡
ほんとに美味しかった。もう感動。

確かに勇気がいりました。
ごめんね、ごめんね、と何度もクッキーに謝ったくらいです(;д;)

おお♡
ありがとうございます*°
フリルポーチも可愛いくできるよう頑張ります(*^^)v
Commented by snow0717 at 2014-10-24 11:50
flalacafe さま

ご紹介が遅くなりすみませんでした(^_^;)
ほんとに、ほんとに美味しくて
クッキーを食べて寂しくなっちゃったの。
数枚のクッキーには
たくさんの優しさが込められてました♡

そうなの。私ってば飾るつもりでいたのに
ちゃんと食べてしまいました。笑
flalacafeさんこそ、お忙しい中覗きに来てくれてありがとう!!

いつかまた食べさせてね( ̄m ̄*)
お口開けて待ってるね♡♡♡
そして、お教室がんばってください!
ありがとうございました♡
Commented by seibannbi at 2014-10-24 16:36 x
ゆきのさん うおおおおおお~~~~~。
なんと愛らしい クッキーでしょうか??
ほんと たべるのが おしいねえ・・・・・・。

女子をくすぐる この 作品。
やられたよう~~~~~。

いいなあ^^。 素敵なお友達がいっぱいいて。
羨ましいですう。
Commented by snow0717 at 2014-10-25 05:51
seibannbi さま

うおおおお〜ってなるよね♡
そうでしょ、私もなりましたもの( ̄m ̄*)

食べてはいけない、飾るんだ!って気持ちと戦ったのですが見た目に負けないお味にアッサリ負けてしまいました_| ̄|○

女子の心をこちょぐりすぎな作品は
お味まで素晴らしい食べる芸術品でした!
こんな素晴らしい機会を頂けて感謝です。

いつもseibannbiさんの見せてくれる美味しいものをブログで眺めてはお腹が空いちゃう私です♡
いいなぁと憧れてます(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード