「ほっ」と。キャンペーン

ハロウィンだもの♡

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)
しかも二つ!!ちょっと長くなるけど
とっても可愛いハロウィン作品だから見て♫

f0316320_15372296.jpg
猫質豹皮のみぃさんから♡
なんだかたくさん出てきたよ〜
f0316320_15381827.jpg

以前、みぃさんのブログで出されたクイズに正解したsnow( ̄m ̄*)むふ。
こちらは正解したからプレゼントだって。
やったぁ〜!!

f0316320_15374930.jpg
みぃさん作のハロウィンコラージュカード。
天使の顔が可愛い♡
大人なハロウィンカードです(〃艸〃)素敵!

f0316320_15390113.jpg
こちらは紙ナプキン。
季節柄やお花柄など様々に。
上手に使えるよう勉強して参ります!

f0316320_15393236.jpg
スタンプ!
私、よく顔文字使うからかな〜
この手の顔に弱いのよ〜!
カレンダーに使わせてもらいます♫

f0316320_15395530.jpg
そして我が家に初!!
なんと…シャケたまごにまで
お気遣いを頂戴してしまいました(´⊙ω⊙`)
開けると〜↓
f0316320_15402201.jpg
可愛いくて美味しそうなマグネット♡
更にはハロウィン仕様なチョコレート菓子♡
f0316320_15414737.jpg


みぃさん

この度はお忙しい中
ハロウィンに間に合うよう、お届けくださりありがとうございましたm(_ _)m
どれもこれもが可愛くて一人ニマニマと
楽しんでしまいました〜
シャケたまごにまでありがとう♡

お陰さまで可愛いハロウィンを過ごせます!
いつか、みぃさんの子育てが落ちついたら
私にマステや紙物の使い方を教えておくれ♡
私が墓に入る前には落ちつくと思うから予約ね、予約〜!!笑



続きまして〜

はい、こちらは本日お届けされたばかり。
f0316320_15421342.jpg

できたてほやほやのフエルトカボチャ殿は
しずかの玉手箱の しずかさんから♡
ブログでカラフルなフエルトカボチャをわらわらと紹介されて『かかってらっしゃい!子供たち〜!』のしずかさんの呼び声に厚かましくも脳内子どもだ!と名乗りを挙げてきました( ̄m ̄*)←正真正銘のおバカさん。
f0316320_15424411.jpg

そんな図々しい私に
お優しい、しずかさん。
こちらも先日紹介されたばかりのドイリーまで入れてくださいました〜!
f0316320_15431549.jpg
やっぱりキレイ(〃艸〃)

f0316320_15434640.jpg

癒しアイテムとして編み物に行き詰まりを感じた時にはさわさわさせてもらおっと♫
普段は汚れたら悲しいので厳重保管するっ!
憧れてる しずかさんの作品…
思わぬ形で頂戴した私。今年はなんだかしあわせ過ぎた気がします。皆様から頂いたしあわせを来年は私が《しあわせのお裾分け》出来たらいいなぁ♫


f0316320_15442059.jpg
しずかさん作品のカボチャ殿を
勝手にコラボさせてます (˘ㅂ˘ )
しずかさん、ごめんなさい〜!


しずか さま

この度はお忙しい中
ハロウィンに間に合うよう、お届けくださりありがとうございましたm(_ _)m

カボチャ殿が入ると一気にハロウィンさがアップしますね〜(〃艸〃)
素敵なドイリー、ほんとお勉強になりますし癒しになります!!
ちょっと私としばらく通信教育してくださいな♫笑
しずかさんに課題出される→課題クリアのため私必死に編む→完成品をしずかさんに郵送( 返信用封筒付き )→しずかさんに赤ペンチェックしてもう→私、チェック点を改善→やだ楽しい♫( 私だけ )(`∇´ )にょほほほ


え〜と、明日がハロウィン?
こんなに可愛いハロウィンアイテムをGETできたのにも関わらず…やっぱりね〜
娘達は家に居ないらしいです(・ε・)ぶー。
夫さんは…知らん。確か打ち合わせ?なので
いつも通り母を早めに休ませて愛犬をいじり倒してカードやカボチャを眺めながら、ぽつんとお菓子を食べ漁るつもりです♡♡♡←慣れてくると以外にお楽しみ時間なんだよ〜
f0316320_15512123.jpg
あら、大変!!
明日のお楽しみ用のお菓子がないわ( ゚д゚)
あとでたんまり買占めてきませんと〜


f0316320_15450294.jpg
シ) 早く食べたいね♡
た) ダメよ〜、ダメダメ。
シ) …たまごちゃん、いいじゃないかぁ♡
た) ダメよ〜、ダメダメ。

シた) みぃお姉さん、ありがとう!!
f0316320_15493672.jpg


本日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
皆さんが楽しいハロウィンをお過ごしになれますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


一昨日のアタクシ♡
f0316320_15455100.jpg
※snow画像加工や処理?苦手なので
そのままを貼ってしまいましたが
皆様が暖かいお心で遠くから目を細めてくださると信じておりまっせ〜わら





by snow0717 | 2014-10-30 15:52 | その他 | Comments(32)

Commented by citronron2 at 2014-10-30 17:06
最後のお写真にごめんなさい、笑ってしまっ・・・
いや、癒されました(^^)
最近のパーマってそんなことになってるんですかぁ?!
ちょっとトイレ・・・とか言えないですね^^;
Commented by chikogenki52 at 2014-10-30 17:26
snowさん 面白すぎ!
私も今度自撮りしてみよっかな (^^)
ねえ? コンビニの袋が見えるけど 途中で食べるの?
確かに時間かかるもんね~

しゃけちゃん たまごちゃん
家までtrick or treatって遊びに来て!
Commented by ひなかなそら at 2014-10-30 19:46 x
今気づいた。
写真右にある藤色のカタマリはもしかして…
手芸店の帰りに美容室に寄ったとか??
どこ行くにも、糸ラーね(๑≧౪≦) ←意味不な表現。気持ちはわかって!

自撮りって、スタッフさんが背を向けてる瞬間を狙うのがまたドキドキもんよねっ。

私は、カラーの時に顔の周りをタオルで髪を上げた時の、あのでかい顔が強調される格好がイヤ。
いやいや、顔がでかいんじゃないわ。たるんで顔がでかく見えるお年頃なのよねぇ(寂)…。

あすはたくさんのハロウィングッズで楽しい1日を過ごしてね。

以上、9月にデジパかけたのにもうストレートなパサパサ髪の双子からでした~。


画像認証、数字になって助かった~(*^^*)  ←ひとりごと
Commented by ♪うささ♪ at 2014-10-30 20:31 x
えーーー!(◎_◎;)
どこまで頭〜 (゚o゚;;
塩沢ときさんって、知ってる?
えーー!(◎_◎;)
どうしよ〜(O_O)〜
綾瀬はるかさんのイメージがぁ〜 (・・;)
えーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
大変だぁー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どうしよう〜
Commented by ハイジ at 2014-10-30 20:49 x
こんばんわ~びっくりな美容院風景(笑
私いつもストパーなのでね フツーにきれいにペッタンで梳かしてもらって
液剤つけてピピーっておしまい
今時のパーマはすごいね
出来上がりも見たかった!
フェルトかぼちゃゲットされたのね~よかったね~
Commented by koharu3194 at 2014-10-30 20:54
こんばんは☆
すてきなプレゼントの数々、ごほうびですね!
しゃけたまちゃんたちの
「ダメよ~ダメダメ」に笑っていたら、
最後の一枚、大受けでしたっ。
編み編みちくちくのすてきな作品を生み出す、
snowさんの魔法の指先を見ることができて、
なんだかうれしいわ~♪
Commented by しずか at 2014-10-30 22:27 x
ままま、早速のご紹介ありがとう~。
…って、やっぱブキミーブキミーヘルプミーだわ。
ステキなゆきのワールドが、かぼちゃのせいで歪んでるよぅ。

ドイリーはね、汚れたら洗えば大丈夫だから、いっぱいさわさわしてやって(怪)
太糸だからアイロンだけでも十分。
ピン打ちする場合も、外周にピコットと葉っぱがあるから安心よ。

最後の衝撃映像~!
ゆきのさん、実は塩沢ときさんだったのね(違)
Commented by のたりん at 2014-10-31 06:48 x
沢山のプレゼント!(o'∀'人)
カボチャをぶら下げると、ぱふぱふリースが一層ハロウィンらしくなるねー!

しかしだね、最近のパーマは塩沢トキになるとは思ってもみませなんだw
ひなかなそらさんのコメ見てワタシもわかった!
…糸ですなぁ~(笑
Commented by みぃ at 2014-10-31 15:25 x
素敵にご紹介してくださって有難うございます(*´ω`*)
あのケーキはお店で発見してこれは二人(二匹?)にピッタリ!と思ったのでした。他にも色んなものがあったのでこれから貢がせてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
袋に並んで入ってくれたんですね♪
今日はお菓子を貰える魔法の言葉を言って、ママと一緒に食べてるかなぁ?

パーマかけるときって、こんな大掛かりになるのですかΣ(゜Д゜)
Commented by みんみ at 2014-10-31 15:58 x
こんにちは~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・・・
いきなり失礼しました。最後の写真と皆さんのコメント「塩沢とき」さんで、笑ってしまいました。私もしばらくパーマなんてかけてませんが、そんな「塩沢とき」化するんですね!昔のパーマネントの機械レベルか?(でも機械というより袋になってますね)
シャケたまちゃんて、お菓子を送られてくるくらいだから、はじめお孫さん(ちょいちょい出てくるので)のことかと思いましたが、編みねこちゃんのことだったんですね。( ̄▽ ̄)
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-11-01 06:21 x
ハロウィン…( *´艸`)
我が家にはかけらも縁のないイベントですが(笑)
すてきな贈り物沢山でうきうきしちゃいそうですねw

…って、あwwたwwまwwwwwww
いったいこれ、美容師さんは何をどうしようとしたら
こんな状況になるのかしら( *´艸`)プププ
Commented by dekopon1002 at 2014-11-01 16:03
昨日のうちに「いいね!」だけは押したんだが、最後のゆきのちゃんの写真、
皆の「塩沢とき」発言がオモロすぎて、スルーできなかった。
この前私もパーマ(確かクリープパーマという名前だったかな)をかけたけど、ゆきのちゃんに負けたぜ。
こんなにでっかくはなかったなぁ。

お友達からのプレゼント、嬉しいね。
シャケたまちゃんのご飯も手作り?
とってもかわいいスイーツマグネットだね。
ハロウィン・・・昨日、子供の友達が、お菓子をもらいに来たよ。
Commented by snow0717 at 2014-11-01 16:25
masami さま

こんにちは。
お返事が遅くてごめんなさいですm(_ _)m

むふ( ̄m ̄*)
癒しになれたようで、ようござんした♫
ハロウィンにお菓子を渡せない皆さまに少しでも笑いをお届けできたらと♡
あんなんなってたら自撮りしてネタにするしかないでしょー?ってことで。
鏡に写る自分を見るのが苦痛でした〜笑
Commented by snow0717 at 2014-11-01 16:31
chiko さま

こんにちは。
お返事が遅くてごめんなさいですm(_ _)m

えっとね〜確か4時間近く美容室に居ますので( 腰痛MAX!) AM11:00に出掛けたので
途中、餓死しそうになるのよ_| ̄|○
なので手や周りを汚さなくて済む食べ物と飲み物( 鎮痛剤飲むので。笑 )は必須!
後にお茶を出して頂けるのですが、それまで待てませんもの〜笑

皆さまにお菓子を配れませんので
ハロウィンのキャンディ代わりに
ワタクシの写真を貼らせて頂きました♡←キャンディの方がいいよね。失礼しました〜
Commented by snow0717 at 2014-11-01 16:42
デジパー双子のひなかなそら さま

こんにちは。
お返事遅くてごめんなさいですm(_ _)m

デジタルパーマまで一緒とは
やはり遠く離れてても双子なのだわね♡
ノンノン( チッチッ)
糸は初の試みで自宅から持って行きました。
編み図は写メに。
でもやっぱり気が散って編めないわね〜。
カットした髪が( カット後なのに )
後から後からパラパラ降ってくるし(´ι_` )

ハロウィンはね、散々でした〜
母が熱を出し始めてオロオロしてたら
あっという間に高熱!!(´⊙ω⊙`)
グッタリし始めた母を抱えてヨロヨロと徒歩で掛かりつけの病院に。帰宅したのは明け方でワタクシがフラフラよ〜
幸い大事に至らなかったので安心したけど。
そんなこんなでお返事が遅くなってしまいました〜

画像認証めんどくさいわよね(・ε・)
Commented by snow0717 at 2014-11-01 16:47
♪ うささ ♪ さま

こんにちは。
お返事が遅くてごめんなさいですm(_ _)m

んまあ!どうしましょう!
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ〜
うさささんのイメージ壊してしまいましたわ〜笑

ハロウィンにお菓子配れるわけではないので
皆さまにキャンディ代わりにアタクシの貴重なショットをプレゼントしたのよ〜♡←キャンディの方がいいとか言わないでね〜笑

塩沢トキさん、ご存知ですわよ♡
近い将来あんな感じになるかもね〜 (˘ㅂ˘ )
Commented by snow0717 at 2014-11-01 16:53
ハイジ さま

こんにちは。
お返事遅くてごめんなさいですm(_ _)m

ハイジさんはストパーなのね♡
なんかイメージではふわふわなの想像してた〜
ストパー似合うなんていいなぁ♫
ワタクシね、大きな声じゃ言えないんだけど
家族から悪人顔だからストパーはやめろって言われるのよ(;ω;)
たぶんキツい顔立ちが更にキツくなるのね。
しかも前髪下がってると気持ち悪いの←絶望的。
昔、アイドルみたいな髪型に憧れて前髪下ろしてもらったんだけど…
子ども時代から可愛げのない顔だったのねー

うんヽ(*^∇^*)ノ 厚かましく頂きました〜!!
めっちゃ可愛くてまだ片付けてません←コラ
Commented by snow0717 at 2014-11-01 17:01
こはる さま

こんにちは。
お返事遅くてごめんなさいですm(_ _)m

カワイイ頂き物に癒されました(〃艸〃)
しあわせなことです♡

ハロウィンにお菓子配れませんので
皆さまにキャンディ代わりになればと貴重なショットを貼らせて頂きましたの。おほほ。

キレイな手指してないので恥ずかしいのですが、そうです!あの手指がいつも針を持ちたくてワキワキしてくるのです(^ ^)♫
魔法はまだ使えないのですがね〜笑
Commented by snow0717 at 2014-11-01 17:05
しずか さま

こんばんは。
お返事遅くてごめんなさいですm(_ _)m

おほほ♡
お気に入りのカボチャ殿は来年も活躍してもらいますわよ〜!
可愛いハロウィングッズをありがとうございました(〃艸〃)再来年辺りにはピンクがほしいかも…( コラ )

えへへ。実は近い将来、塩沢トキさんのようになるかも知れません。嘘です。
あの袋の中は全部、霧で膨らんでるのよ〜汗
Commented by snow0717 at 2014-11-01 17:10
のたりん武蔵 殿

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
ちょいとハロウィンの夜に母の体調が怪しいことになりましてね?
大事に至らず安心したらクタクタよ〜_| ̄|○

最近のデジパーは塩沢トキさんになれるようですね。違
ちょっと大抵のことでは驚かないお年頃なワタクシでも衝撃的なデカさでした。
霧で膨らんでくるところなんか、今まさにエイリアンでも産まれてくるのでは( ゚д゚)!とビビりながらのシャッターでございます♡

はい。正解!
糸よ〜。だけど気が散って5段も編めなかったわ〜!もう持ってかないわ〜笑
Commented by snow0717 at 2014-11-01 17:17
みぃ さま

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

この度は可愛くてたくさんの癒しグッズを
お届けくださりありがとうございました♡
シャケたまごに似合うサイズが可愛くて可愛くて(〃艸〃)←親バカ
でもやっぱりワタクシ的にはカードが一番好きよ♡来年も飾らせてもらいますわよ〜

最近の美容室…エライコッチャな姿になりますわね〜笑
もう記念に残すに値すると言うか誰かに見てー!と叫びたくなりました(≧▽≦)
大げさな仕掛けの割に完成した頭は以外にフツー( コラ )
だけど美容室の方のお話によるとパーマのダメージを極限まで減らせるらしいです。
Commented by snow0717 at 2014-11-01 17:21
みんみ さま

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

日頃、ココに遊びに来てくださる
お友達さまにハロウィンのお菓子くらい配りたかったな〜精神で貼らせて頂きました♡
キャンディ代わりになれたかしら。←なるわけない!

皆さまが塩沢トキさんと呼んでくださるので
近い将来、本気で おトキさんを目指そうかと新たな誓いを立て始めております←やめろ

えへ( ̄m ̄*)
まだ孫は居なくってよ〜♡
シャケたまごにも近々、兄弟できるわよ〜!
Commented by snow0717 at 2014-11-01 17:25
眼鏡@けろよん さま

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

ハロウィンの夜に母が高熱を出してグッタリするという事件が勃発したため
夜はまったりお菓子と戯れるなんて密かな野望もどこへやら〜
ハロウィンの夜に母を抱きかかえて病院に着いたワタクシ、恐らく仮装ナシでケンシロウの様だったと思うわ〜♡

美容室…エライコッチャでしょw(´*∀*`)w
被されたワタクシ本人が一番ビックリよ〜笑
Commented by snow0717 at 2014-11-01 17:30
でこちゃん♡

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

おほほ( ̄m ̄*)
スルーなんてさせなくってよ♡違
スルーしないでくれてありがとう!
クリープパーマ?
なんだか美味しそうな名前だね〜

美容師さんが無駄にデカいビニールみたいなのを出してきたと思って見てたら
ソレ、ワタクシに被せるんだもん。思わず
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って叫んだわ〜!笑

体調良くなった?
寒くなってきたから風邪引いたりしないように気をつけてね〜♡
Commented by みんみ at 2014-11-01 17:51 x
2回目お邪魔します。makemeupさんところのコメントが同時期に書かれてて、「あ!snowさんだ」と思い、こちらにお邪魔したら、私失礼なコメント書いてたのを発見しました!たびたび失礼して本当にすみません・・・いろんな方のブログ行ってて、その中にお孫さんがいる方がいたのでたぶんごっちゃになったかと思います。あ~もう!
編み物に夢中で寝不足して、それが原因かと思います、本当に失礼しました。
Commented by snow0717 at 2014-11-01 18:14
みんみ さま

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
別に失礼じゃないのに〜
ワタクシ、あんまり気にしませんよ〜
( じゃあ貴様いくつだ?とか聞かれてもそこはホラ、妖精だから年取らないのよ♡おほほ〜で一応逃げますが基本、気にしません。笑)

二度目だろうと三度目だろうと
お立ち寄りくださりうれしいです(^ ^)
わざわざお気遣いありがとうございます!!
ワタクシもあちらでアラ!となりました♡
気付いてくださりうれしいわ〜
Commented by koharu3194 at 2014-11-03 14:15
こんにちは。
お母さま、具合はいかがですか?
わたしの母も、ちょっと体調を崩すと、
どどーっと具合悪くなるので、
この時期、特に11月は要注意です。
(今は元気ですが)
お大事になさってくださいね。
Commented by みんみ at 2014-11-03 15:22 x
お言葉に甘えてまた来ましたw懐の深いsnowさんのことだから大丈夫とは思ったのですが(図々しくも)一応謝っておこうと。顔が見えないネットですからね~一応・・・
でも大げさすぎたかもでした~
そうなんだよな、孫がいるにしちゃ感覚とかセンスが若いしな、と思ってたんですが。あ、そうか!妖精さんだからか~(なんじゃその納得の仕方はw)
Commented by snow0717 at 2014-11-03 20:39
こはる さま

こんばんは(^ ^)
温かなお言葉ありがとうございます!
昨日辺りから母の体調も良くなり今朝も安定してましたので私も久々にお買い物に出かけてこれました♫←布ばっかり。笑

そうでしたか。
こはるさんのお母様もドドーっと体調が崩れてしまうのでしたら、こはるさんのご心配も尽きないですよね。やっぱり健康が一番です。お互い気をつけて明るく元気でいましょうね(^ ^)
Commented by lepetitsac at 2014-11-03 20:41
こんばんわ。最後の写真、ナイス過ぎ(笑)
最近パーマかけたことないけどけっこう大変そう。。。
美容院、気分転換になってたらいいなあ^^

ハロウィングッズ、楽しそうですね~☆
(小さいもの好きとしては、しゃけたま用のおやつに萌え~)

いつも遅れてコメントばかりでゴメンナサイですが・・・
ピンクのおそろいセットも、美しいドイリーもすごーくかわいかったです♪
綺麗な色は触れるだけで優しい気持ちになりますよね^ー^
Commented by snow0717 at 2014-11-03 20:46
みんみ さま

こんばんは(^ ^)
いっらしゃいまし〜♫

おほほ♡
エセ妖精のsnowでございます( ̄m ̄*)
そのうち魔女とかになる予定だから。←なんの申告だ。

感覚…お若い娘さんが我が家には2人居ますので、娘たちのお陰で養われたのかもしれませんね〜
( ´ノД`)コッソリ…ホラ、基本ワタクシはオジサン内蔵型だから。あ、これ内緒よ、内緒♡笑

遊びに来てくれてありがとう〜♫
Commented by snow0717 at 2014-11-03 20:54
le petit sac さま

こんばんは(^ ^)
覗いてくださるだけでもありがたいのに
コメント残して下さりうれしいです♫

うふ( ̄m ̄*)
初snow…皆さまにお見せするのがアレって
どうなの〜?笑
でもナイスならよかったわ。結果オーライね。←ほんとか。
気分転換になりました〜( 何ヶ月振りかに美容師さまに頭を洗ってもらってなんだかじんわり…自分でかなり疲れてると実感 )

うれしいお言葉ありがとうございました♡
シャケたまごのおやつなマグネット
ほんとに可愛いのよ〜ヽ(*^∇^*)ノ きゃ♡
名前
URL
削除用パスワード