〜当選品〜

本日はうれしい当選品のご紹介(^ ^)

毎日がひねものすたりん
のたりん さまより当選品が送られてきました!
f0316320_08331330.jpg

うふ( ̄m ̄*)
キャラクター布とか大好き。
だけど小さなお子が居ないので買うのは控えてました。
でも目は必ず向くのよ。
我慢してた分、めっちゃうれしい♫

f0316320_08333688.jpg
可愛いお手紙に、これまた可愛いサイズのグミ♡←娘に奪われ泣く母。

f0316320_08335327.jpg
見て!愛しのクランフォードのリボン♡
大事に保管箱行き決定ヽ(*^∇^*)ノ 

f0316320_08341104.jpg
毎日眺めてニヤニヤ( ̄m ̄*)
癒しキャラ♡
特にプーさん、プーの顔が…笑

f0316320_08343207.jpg
お気に入りツーショット♡
ピグレットは次女の小さな頃に似ていて
究極可愛いざます〜(〃艸〃)


のたりんさま

この度はとても可愛くて
立派なサイズの布をお分けくださり
ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ 

形にはしばらく出来ないけど
( もったいなくて )
大切に使わせていただきます!!
妄想だけは膨らんでます(〃艸〃)

お忙しい中
抽選会、発送のお手配
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
体調崩さないよう
お気をつけくださいましね。

また、ワタクシの拙いものを素敵にご紹介くださり重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m


本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます♡
なんだか昨日から通常のログインが出来ず
自分のブログをブックマークして
そこからログイン。変な気持ち。(*^^)ふふ。

寒いね。
風邪引かないよう気をつけてね♡

只今、編み編みしてるよ〜
f0316320_08345350.jpg

ちょっと前に食べたおやつ〜
f0316320_08351578.jpg
中にちょっぴり黒蜜が入ってて
少し甘いのほしいなって時に
ピッタリなサイズでした♡
因みに黒いレースはコースターサイズ。
黒の四角いお皿は薬味皿。

可愛い可愛いおやつでした♫


by snow0717 | 2014-11-06 08:38 | その他