オーダー品 * マスクポーチ

本日は購入品のご紹介(^ ^)

snowが以前に頂き物したLIBERTY Darrenのポーチ♡
元気が出そうな可愛い赤に一目惚れして以来すっかりこちらの柄の虜になりまして♡

お揃いになるポーチがほしく
探してたところにミニサイズのポーチを発見。ふたつ並べて《 元気の出るセット 》とし病院や調剤薬局の紙やカード類入れとお薬入れとして愛用してきました。

この度こちらのセットに新たに仲間入りを果たしたのは…
にこにこ*ハンドメイドのコロコロさんにお願いしてました『 マスクポーチ 』です(〃艸〃)
f0316320_08495475.jpg
snowは母や叔母の付き添い、自分の治療で
ほぼ毎日のように病院に通ってます。
なので《 元気の出るセット 》は大活躍します♫
f0316320_08510989.jpg
風邪だけではなく乾燥のせいで
喉もガラガラしてくるので お手製マスクと予備マスクを安心して持ち歩けるようになりましたヽ(≧▽≦)ノ

以前は色気も素っ気もない透明ビニールにin。ふふふ。バッグを開けるたびにビニールのカサカサ音が気になったり見た目の可愛くなさも気になってたのですが
ビニコの手縫いも根気が必要で、気になるけど放置してました〜
( なのにビニコを買うという無駄遣い…汗 )

先に愛用していたポーチのファスナーや
タグまでお揃いに仕立ててくださったの♡
f0316320_08502400.jpg

お忙しいコロコロさんに
オーダーを受けて頂けた感動は言うまでもなく腕前も素晴らしい作家さまなので
安心して待たせていただきました(^ ^)

忙しくても美しい作品の数々は
こちらより↓ご覧になれますわよ〜♡


コロコロ さま

この度はお忙しい中
素敵なマスクポーチを作ってくださり
可愛いオマケまで付けてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

ご紹介が前後してしまったり
遅くなってしまい大変失礼致しました。
受け取った日に写真を撮ってから
毎日、愛用させて頂いておりまする♡

いちごみるく様よりプレゼントで頂いた
Darrenのポーチに合わせて
ファスナーやタグの色などにも
細やかなご配慮感謝致します(^ ^)
おかげ様でバッグの中は可愛い三姉妹です♫

これからも大切に大切に
愛用させていただきます〜

f0316320_08512989.jpg


またもや作りかけの写真でござる(^_^;)
f0316320_08542054.jpg
先日、某所で気になってた糸の誘惑に負け
ついポチってしまった糸…
手触りが柔らかくてビックリ(´⊙ω⊙`)♡
ドイリーよりも身に付ける物を編むべき?と思ったくらいです。
ふよふよ柔らかドイリーが生まれるよ*°
f0316320_08574764.jpg

本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^^)♡
たくさんの温かなお言葉を頂きまして
心より感謝致します。
相変わらず進展はしておりませぬが
母の気持ちを重視し、私の気持ちも少しづつ伝えて行こうと励みになっております♫
がんばります(*^^)v 

こちらはポカポカ陽気です。
朝から布団干したり
お掃除も捗りましたよー

by snow0717 | 2014-11-13 09:05 | お買い物