「ほっ」と。キャンペーン

当選品

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)

前回の美しいスワロマチ針でお世話になりましたガチャ子さまが
またも素敵な企画をされたので
毎度の厚かましさに上塗りしてきましたの。
f0316320_09571806.jpg
おほほ( ̄m ̄*)←おほほじゃないだろ〜
見て♡ この美しい包装。
開封するのが残念になるくらいです。
f0316320_09573345.jpg

今回の当選品はなんと!!
f0316320_09574939.jpg
今、流行りのメイソンジャー♡
ガチャ子さまは もどき と仰るのですが
snow初のメイソンジャーだから。
なにが違うのかわかんない。
スゴいですよ、こんなスゴいのよく作ろうと思うな〜と感心です。

最近はカフェなどでも
わざわざメイソンジャーに入れて出すお店も増えてきてるそうですね(^ ^)
まだそんなカフェに出逢ってないけど。

写真が毎度おかしなことになってて
素敵さが伝わらないかもなんだけどね、
実はsnow、届いてすぐ飲んだの。
f0316320_09581632.jpg
だってガチャ子さんたら
すぐに試せるように美味しいものまで
一緒に入れてくれてたんだもの (˘ㅂ˘ )←だからって…

ピッタリのストロー買ってこなきゃ♡
でもコンビニでくれるストローが
ピチピチピッチなサイズでした( 出し入れするのに真剣勝負な程です )
f0316320_09590381.jpg
写真のストローはちょいゆる。
なのでストローが細いとメイソンジャーな役目は果たせませんが、それでも縫い物や編み物道具がばら撒かれてるテーブルでは
ちょいゆるでも大活躍ですよ〜♫
( 家族の少ない時間帯のテーブルは人様にお見せできない程に散らかっておりまして。汗 )

娘がくれたクッキーをお供に
ガチャ子さまのお手紙を握りしめ
早めの休憩 (〃艸〃)なんたる至福♡

我が家はステキハウスではござらんので
ガチャ子さまお手製のステキメイソンジャー( 〜セリアの風に乗って〜 )だけが
オサレな輝きを放っておりまする。笑

( ´ノД`)コッソリ
娘に取られないよう使用後は秘密の場所に
こっそりお片づけしてるのよ。へへへ♫

画期的作品を生み出す美しい人は
こちらより↓ご覧になれますわよ〜
Mi murumllo
http://m.blogs.yahoo.co.jp/sea_clouds29


ガチャ子 さま

この度も厚かましく参戦し
ステキメイソンジャーを届けてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

もうね、一年中 冷たい飲み物が大好きな私には大活躍してくれております!
私が入れる中身はオサレじゃないし、周りもオサレじゃないんだけど( 使う私が一番問題 )メイソンジャーに注いだ瞬間から
気分だけ 『 私はオシャレさん♫ 』になれる魔法にかかります。

私用がいろいろ立て込んでしまい
お礼便が遥か遠くの月日になりそうですが
( たぶん荷物、月面の旅とかしてから向かうから!)ゆるりとお待ちくださるとありがたいでござる(*^^)v 


またも作りかけ。笑
f0316320_09592756.jpg

最近のsnow、皆様に内緒で
ヒソヒソコッソリ遊んでおりまする。
作りかけしか出ないワケもあと少しで明らかにできる!…といいな←オィ

そして娘のお友達からお土産を頂きました♫
f0316320_09595029.jpg
甘くて美味しい〜( ̄m ̄*)



本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♫
snow、日頃の忙しさに加え
可愛い可愛い娘からの依頼品も作らねばならい事態になりました_| ̄|○

次回は購入品+作りかけですが
ちょっくら覗きに来てくださると
うれしいです (^ ^)へへへ。
素敵な週末をお過ごしくださいましは







by snow0717 | 2014-11-14 10:04 | その他 | Comments(22)

Commented by kolie at 2014-11-14 10:36
メイソンジャー!
見たことはあるけど、これで出てくるカフェには行ったことないし。使ったこともないです(>_<)
snowさん、オッシャレー♡♡
私も普段は食卓テーブルをかなり散らかして作業してます(笑)ご飯の時間以外はゴッチャゴチャです(笑)
素敵な物に囲まれて、多忙を乗り切って下さいね!!
Commented at 2014-11-14 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんみ at 2014-11-14 14:39 x
また来て頂きありがとうございます~楽しく編み編み~な記事にしたかったのですが、戦闘態勢な記事になってしまいました。w
微妙な母娘の線、でもお互いを思い合ってるからこそなんでしょうけどね~。う~ん難しい。
ところでメイソンジャー、田舎もんのわたすは初めて聞いたずら!調べたらメイソンジャーサラダってのが初めに出て来ました・・・。そういえば~どっかのファストフードでメイソンジャーじゃない入れ物だけどシャカシャカ振って食うサラダがあったずらな~ローラもご愛用?!さ、最先端ずらな~!(似た方言の地方の方、すみませんでしたw)
Commented by ♪うささ♪ at 2014-11-14 19:20 x
ステキハウスをステーキハウスって、
(笑)勝手に変換してました〜 (*^^*)
なんだろ…その…メイソンジャーって…
あとで、検索するです…
( ̄▽ ̄)
ウチの娘も、クッキーくれないかな〜
イイなイイなイイなぁ〜 (^O^☆♪
Commented by しずか at 2014-11-14 20:45 x
あ、こちらにもがちゃ便でがちゃ瓶が届いたのね。
(何回も言いたいがちゃびん…(笑))
おしゃれだわ~。
ステキなティータイムが過ごせるね。
メイソンジャーだけでもすごいけど、スワロもお財布も鍋つかみも、何でも作れちゃうがちゃ子さん、すごいよね。

チラみせドイリー、私もこの本持ってるよ~。
で、今私もこの本のドイリー編んでるよ~。
ゆきのさんとは違うやつだけど。
しかも緑色…タイトルがホワイトほにゃららなのにね。
Commented by koharu3194 at 2014-11-14 21:22
こんばんは☆
メイソンジャー??
それなあに?ということで、早速検索。
アメリカ製の保存瓶?
おおお、巷で流行しているのですか!
おしゃれなものがあると、
気分ウキウキになりますね。

snowさんがヒソヒソコッソリ楽しんでいるもの、
早くみたいな~、知りたいな~。
楽しみです。


Commented by かほる at 2014-11-14 23:06 x
はじめまして。
いつもこっそり読んでたかほると申します。
ガチャ子様のお品につられてコメントを。
うちにも鍋つかみお迎えできましたが、やっぱりラッピングから素晴らしくて開けるのもったいなかったです。
メイソンジャー便利そうですね。
私も手芸するときはとっても散らすんで、勝手に親近感がわいてます。

作成中のものがどういう風になるか楽しみです。
Commented by コロコロ at 2014-11-15 10:16 x
んまま!ここにもガチャ便が届いて中身はガチャ瓶!!
ガチャ瓶で飲むアイスコーヒーは、格別なんだろうな~と想像しております♪
ガチャ子たんって、本当に本当に何でも作れちゃうスゴイ人ですよね!
スゴイ人と言えば…
前記事の中に、ラミネートを手縫い…と書かれていますが、本当に手縫いされたのですか?
いえ、疑っているわけではないのですが、薄めのラミネートでも手縫いとなると、かなり苦しいところがあるかと…ゲッフンゲフン!!
編み物も、根性がないと出来ませんものね。
ゆきのさんに不可能なことはないんだな…と思ったのと同時に、あらためて自分の甘さを思い知らされました(笑)
Commented by cha-ppa at 2014-11-15 21:48
わぁ、メイソンジャー、ステキ!!
うちは貧しくて買うのあきらめた(笑)
いやー、買うと高いのよ、ホント!
↓のマスクポーチもステキ~♪
病院通いが多い私、こんなの持ってたらマスク取り出すときも
ウキウキするのになぁ、と^^
Commented by snow0717 at 2014-11-15 21:50
kolie さま

こんばんは(^ ^)
毎度お返事が遅いsnowでござる。

私がお洒落ではないのよ。
メイソンジャーなる代物がお洒落なのよ〜
ありがとう♡
当選品のメイソンジャーで乗り切るわね(*^^)v

いつも遊びに来てくれてうれしいです♪
Commented by snow0717 at 2014-11-15 21:57
11/14 13:10 の 鍵コメ さま

こんばんは(^ ^)
遊びに来てくれてありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさいです。

そうなの。メイソンジャーと言う代物。
使い勝手が良くて早くもお気に入りです♪
ぜひ作ったらお披露目してくださいね。
楽しみにしておりまする。

わはは(^◇^;)
先生になんてなれませんし、売り物にも程遠いですが楽しんで編んでます〜
うれしいお言葉ありがとうございます!
( 調子に乗せると勇者便が届いちゃうぞ★笑 )
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:07
みんみ さま

こんばんは(^ ^)
毎度お返事の遅いsnowでござる。

メイソンジャーサラダ気になってましたよ〜!
ハンドメイドの道具や資材を散らばらせた
狭いテーブルの上で安心して飲み物が置けるようになれてうれしかったな〜ヽ(*^∇^*)ノ 

知ってる!
モスバーガーにありますよ♡
透明カップに入ってるサラダにドレッシング入れてカシャカシャ振るやつ。
アレはうちの長女と旦那さんの好物ずら〜。

家からニ、三分にモスがあるので
しょっちゅう買いに行ってるズラよ〜_| ̄|○

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
Commented by tenshi-bara at 2014-11-15 22:14
ゆきのさま 何を内緒でこそこそと遊ばれているのですか笑??
仲間にして~笑(ダメだよ~ て~^^)
maiもクリスマスバージョンの為お遊びしています笑
夜更かしはダメダメ ダメ~ょ~
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:15
♪ うささ ♪ さま

こんばんは(^ ^)
毎度お返事の遅いsnowです。

メイソンジャー調べましたか?
アメリカ?で有名な保存瓶なのよん。
密閉度が高くて保存に最適らしいですね。

私が頂いた お手製のメイソンジャーは
蓋がありストロー穴にゴムが付いてるので
うっかり倒しても溢れないのです(^ ^)
( ピッタリなストローの場合です )
なのでハンドメイドを繰り広げる散らかったテーブルでは素晴らしい能力を見せてくれますよ〜( 片付けなさい!笑 )

フィナンシェうまうまよ(〃艸〃)♡

いつも遊びに来てくれてありがとう*°
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:22
しずか さま

こんばんは(^ ^)
はい!こちらにも ガチャ便でガチャ瓶が到着しておりまする♡
( ガチャピンにがちゃびん…私も何度も言いたい←コラ )

ほんとに素晴らしいですよね、ガチャ子さま。機能を重視した素敵アイテムを次々生み出され、おまけに美しいとゆう…天は二物以上を与えるのですな(・∀・)←一個くらいクレ!

おおっ!
しずかさまもお持ちでしたか♡
うれしい(〃艸〃)おソロだ♡ わは♡
今ね、私もあの本から三枚程 編み編みしてます〜( 一応、白ばっかりざます )
しずかさまの作品楽しみにしてますよ〜

遊びに来てくれてありがとう*°
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:26
こはる さま

こんばんは(^ ^)
毎度お返事の遅いsnowです。

そうです。今、流行りのメイソンジャー!!
アメリカてはかなり昔からの保存瓶みたいですがね。散らかしたテーブルの上で大活躍してくれてますよ〜♪

| |д・) えへへ。まだ秘密です♡
楽しみにしててくださるとうれしいです♪

いつも遊びに来てくれてありがとう*°
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:33
かほる さま

はじめまして(^ ^)
ちょこちょこお名前は見かけておりました♡

覗いてくださってたのですか〜
うれしいです!
拙いものばかり作っておりますが
ぜひまた遊びに来てくださいませ♡

ガチャ子さまの作品、スゴいですよね(〃艸〃)
梱包から美しいので写メ撮りまくりです。
かほるさまは鍋つかみを選ばれたのですか〜
どれもこれも可愛くて機能的な作品ばかりで選ぶの迷っちゃいましたよ〜

後ほどお邪魔させてくださいね〜
うれしいお言葉ありがとうございました♪
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:41
コロコロ さま

こんばんは(^ ^)
毎度お返事の遅いsnowです〜汗

そうなの。
ガチャ便でガチャ瓶が届きましたの♡
もうしあわせでございます(〃艸〃)うふ
不可能がないとするならそれはガチャ子さまですわよ〜

ビニコ手縫いの件…笑
お暇がございました時にでも
カテゴリーの手縫いで少し遡ってくださいませ( ̄m ̄*)
恥ずかしいガタガタ手縫いのビニコ物がいくつかご覧いただけましてよ♡ おほほ♡
( やっぱ、ダメよ。お目汚しにしかならないわ!)

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう*°
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:44
ちぱ さま

こんばんは(^ ^)
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう*°

そうなのよね。
メイソンジャーって高いのよね。
しかも現在、売り切れも多いしね〜

こちらはお手製メイソンジャーなの♡
散らかしたテーブルの上で素晴らしい働きをしてくれてますわよ〜

赤いダレンのポーチは私の元気回復に必須です(〃艸〃) ちぱさん赤、好きなのかな?
Commented by snow0717 at 2014-11-15 22:49
mai さま

こんばんは(^ ^)
ダメよ〜ダメダメ。まだ秘密よ〜。
もう少し落ち着いたらね♡
それまでは秘密です〜

がんばるから楽しみにしててね〜
maiさまも遊んでらっしゃるの?
そりゃ大変だ!
見せてもらわなきゃε=(ノ・∀・)ノ

遊びに来てくれてありがとう*°

Commented by lepetitsac at 2014-11-16 21:33
こんばんわ。すごーい。このメイソンジャーって手作りなのですね!
・・・というかメイソンジャーなるもの初めて知りました^^;
おうちでカフェ気分を味わえていいですね~♪

この白いドイリーもいつもながら綺麗☆
作りかけの作品のお写真、ウェルカムですわよ~。
私なんてほぼいつも作りかけのもんばっかしだし 笑
Commented by snow0717 at 2014-11-17 05:42
le petit sac さま

おはようございます(^ ^)

そうなのです〜
手作りのメイソンジャーなのです!!
ほんと、お家でカフェ気分になれちゃう。
見た目ヨシ!機能性ヨシ!な優れ物です♡

あはは(^◇^;)
作りかけ写真ウエルカムですか。
お優しいお言葉ありがとうございます♫
お調子に乗ってしまうじゃないですか〜笑

でも作りかけが見れるのって
先が楽しみになったり、おお!なるほどね〜ってなる事もあるので私は好きです(^ ^)

ましてle petit sacさんのように
素敵なバッグを作られる職人さまの作りかけ写真はお仕立ての段階から見れるなんて〜と、特別な気分を味わえます♫

新しいデザインのバッグ
とってもとっても楽しみにしております!
がんばってくださいね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード