お買い物 ミニノート


昨日はありがたいお言葉を
わざわざ残してくださり
とてもうれしかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お返事がしたくて
ウズウズしてるのですが
締切まで少し我慢です(・"・;) ウッ


え〜と本日は購入品を紹介させてください♡

f0316320_07291100.jpg
素敵な紙袋に入って届いたのはな〜んだ♡


f0316320_07293793.jpg
可愛いラッピングに包まれて
LIBERTY Puff を使用されたミニノートが
届きました(〃艸〃)へへへ♫

家族の予定、母と叔母の病院関連予定で
( ワタクシの予定はほぼ0なんですが )
真っ黒になってしまうワタクシの手帳…

何か思い付いたコトを書きたい時、
ちょっとメモしておきたい時に
役に立たないタイプの手帳を買うワタクシ。

でも書き慣れてるからつい買う…
そしてお気に入りのカバーができたから
不便なコトもあるけど溺愛してるのね。

一応、メモページはあるのよ?
でも日記のようなコトが書ける程のページ数もないので、手帳にあるメモ欄は
ほとんどが母と叔母と祖母に関して
気になったコトや医師に勧められたコトや
調べてみたコトや、用意してあげるコトで埋まっちゃう〜

なので自分のコトは忘れてしまう(・"・;) ウッ
図書館で借りたい本のタイトルとか
不意に思い付いた色の組み合わせだとか
次の買い物で買い忘れしたくない資材とか…
( ホラね?少ないページに書くには、気が引けるコトばっかり。笑 )
素敵な皆様のブログでお勉強になったコトとかも♡

f0316320_07320273.jpg
そこでワタクシ用にメモ専用に
なんかちょっと使う度に
ときめくデザインをずぅっと探してたの。

目は可愛いキャラクター物を見つけるから
ひたすら我慢してたのです( ̄m ̄*)
最初は可愛くてイイんだけど
1年とか無視してノートが終わるまで
使い切りたくて、たくさんの候補を振り落として選んだのが このコ♡

f0316320_07323649.jpg
シンプル イズ ベスト♡
余計な物は一切なくほんとにメモに最適。
だけど大好きな柄の表紙だから
飽きてしまう不安もないのだ。
そしてかなりのページ数にもかかわらず
しっかり開くノートなので書きやすいの〜!
( これすごい大事‼︎ )

f0316320_07344401.jpg
まあ、一目惚れしたのは言うまでもないが。
例えメモを必要としてなかったとしても
これ、く〜ださい(^ ^)♫ と
ものすっごい笑顔で言ってたと思います。
表紙を捲るとLIBERTYのシールが貼られてるのがまた可愛いの。
( 他のノートのシールも気になってしまうじゃないか!笑 )

こちらのLIBERTY Puffのミニノートは
liberty*liberty*liberty
hanarose さま の作品です♫

hanaroseさまも多彩な作家さまでして
スワロやLIBERTYを絶賛溺愛中な方らしい
スワロやパールの素敵アクセサリーや
LIBERTYを使用した作品がたくさんです(^ ^)

f0316320_07352273.jpg
可愛いLIBERTYのシールをおまけで付けてくださってました♡

いつもお忙しい作家さまなので
snowはオーダーするタイミングを毎回逃してしまうんですよね〜涙
でも負けないぞ(・`д・)q いつかきっと!笑



hanarose さま

この度は素敵なミニノートを届けてくださりありがとうございましたm(_ _)m

ほんと理想のノートに出会いました♫
ページ数もかなりありますので
数年はワタクシのお供になりそうです。笑

お仕立ても美しく
とても気に入っております(^ ^)
いつかhanaroseさまのお手隙タイミングを
狙いに日参致しますので
その時はどうぞよろしくお願い致します♡

この度はご紹介が遅くなり
大変、失礼いたしましたm(_ _)m



本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♫
引き続き《 感謝祭 》どうぞよろしくお願い致します(^ ^)♡ ロクなものないけど、まだ出るよ〜ん。


セリアで購入した木製の小さなフレーム
f0316320_07363170.jpg
とっても小さなフレームで可愛い♡
だけどちょっとやりたいコトには小さ過ぎたかも(~_~;)
今日は家に立て篭り苦手なレースの仕上げてくるっす…




by snow0717 | 2014-11-18 07:37 | お買い物