「ほっ」と。キャンペーン

お買い物 ミニノート


昨日はありがたいお言葉を
わざわざ残してくださり
とてもうれしかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お返事がしたくて
ウズウズしてるのですが
締切まで少し我慢です(・"・;) ウッ


え〜と本日は購入品を紹介させてください♡

f0316320_07291100.jpg
素敵な紙袋に入って届いたのはな〜んだ♡


f0316320_07293793.jpg
可愛いラッピングに包まれて
LIBERTY Puff を使用されたミニノートが
届きました(〃艸〃)へへへ♫

家族の予定、母と叔母の病院関連予定で
( ワタクシの予定はほぼ0なんですが )
真っ黒になってしまうワタクシの手帳…

何か思い付いたコトを書きたい時、
ちょっとメモしておきたい時に
役に立たないタイプの手帳を買うワタクシ。

でも書き慣れてるからつい買う…
そしてお気に入りのカバーができたから
不便なコトもあるけど溺愛してるのね。

一応、メモページはあるのよ?
でも日記のようなコトが書ける程のページ数もないので、手帳にあるメモ欄は
ほとんどが母と叔母と祖母に関して
気になったコトや医師に勧められたコトや
調べてみたコトや、用意してあげるコトで埋まっちゃう〜

なので自分のコトは忘れてしまう(・"・;) ウッ
図書館で借りたい本のタイトルとか
不意に思い付いた色の組み合わせだとか
次の買い物で買い忘れしたくない資材とか…
( ホラね?少ないページに書くには、気が引けるコトばっかり。笑 )
素敵な皆様のブログでお勉強になったコトとかも♡

f0316320_07320273.jpg
そこでワタクシ用にメモ専用に
なんかちょっと使う度に
ときめくデザインをずぅっと探してたの。

目は可愛いキャラクター物を見つけるから
ひたすら我慢してたのです( ̄m ̄*)
最初は可愛くてイイんだけど
1年とか無視してノートが終わるまで
使い切りたくて、たくさんの候補を振り落として選んだのが このコ♡

f0316320_07323649.jpg
シンプル イズ ベスト♡
余計な物は一切なくほんとにメモに最適。
だけど大好きな柄の表紙だから
飽きてしまう不安もないのだ。
そしてかなりのページ数にもかかわらず
しっかり開くノートなので書きやすいの〜!
( これすごい大事‼︎ )

f0316320_07344401.jpg
まあ、一目惚れしたのは言うまでもないが。
例えメモを必要としてなかったとしても
これ、く〜ださい(^ ^)♫ と
ものすっごい笑顔で言ってたと思います。
表紙を捲るとLIBERTYのシールが貼られてるのがまた可愛いの。
( 他のノートのシールも気になってしまうじゃないか!笑 )

こちらのLIBERTY Puffのミニノートは
liberty*liberty*liberty
hanarose さま の作品です♫

hanaroseさまも多彩な作家さまでして
スワロやLIBERTYを絶賛溺愛中な方らしい
スワロやパールの素敵アクセサリーや
LIBERTYを使用した作品がたくさんです(^ ^)

f0316320_07352273.jpg
可愛いLIBERTYのシールをおまけで付けてくださってました♡

いつもお忙しい作家さまなので
snowはオーダーするタイミングを毎回逃してしまうんですよね〜涙
でも負けないぞ(・`д・)q いつかきっと!笑



hanarose さま

この度は素敵なミニノートを届けてくださりありがとうございましたm(_ _)m

ほんと理想のノートに出会いました♫
ページ数もかなりありますので
数年はワタクシのお供になりそうです。笑

お仕立ても美しく
とても気に入っております(^ ^)
いつかhanaroseさまのお手隙タイミングを
狙いに日参致しますので
その時はどうぞよろしくお願い致します♡

この度はご紹介が遅くなり
大変、失礼いたしましたm(_ _)m



本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♫
引き続き《 感謝祭 》どうぞよろしくお願い致します(^ ^)♡ ロクなものないけど、まだ出るよ〜ん。


セリアで購入した木製の小さなフレーム
f0316320_07363170.jpg
とっても小さなフレームで可愛い♡
だけどちょっとやりたいコトには小さ過ぎたかも(~_~;)
今日は家に立て篭り苦手なレースの仕上げてくるっす…




by snow0717 | 2014-11-18 07:37 | お買い物 | Comments(16)

Commented by makemeup_451248 at 2014-11-18 09:06
おはようございます♪
ちょっと目を離したスキに記事は3つ進んでるし、オマケに1周年記念ですって?
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、ゆきのちゃんと出会えたことに感謝しています♡

ゆきのちゃんは新しいブログの愉しみ方を教えてくれたのよ♪←どんな⁇

これからのご活躍をお祈りしてますよ、あ、身体は大切にね^ ^♡

ノート、素敵ね。そんな風に使うノートをいつも持っているのかぁ…ステキの素ね^ ^

あ、そうそう!↓プレゼント、皆さん謙虚な方が多いのねー(o_o)
私は参戦しちゃうわよ〜(≧∇≦)
って、こっちでしちゃっていいのかな?
Commented by ハイジ at 2014-11-18 09:30 x
ごめんなさいね!昨日の記事にコメしちゃいました(苦笑
Commented by しずか at 2014-11-18 12:34 x
ブログ1周年おめでとう~♪
私もブログ歴短いけど、いろいろなところでいろいろな人たちとお友達になれて、楽しいよね。
ハンドメイドもいろいろなジャンルがあるから、私みたいに守備範囲狭い人間には、すごく刺激にも勉強にもなるんだ。
ゆきのさんも、編み編みちくちくビーズまで、いろいろできちゃってすごいわ。
ブログ見せていただいてるだけで楽しいよ~。

仕上げ待ちドイリーが並んで待ってるね。
完成お披露目、楽しみにしてる~。
私もちっさいモチーフ、仕上げしてこよ~~。
Commented by hanarose at 2014-11-18 13:40 x
自分のものをご購入していただいた記事にコメントって結構勇気がいるのですが。。。でもコメント(笑)
この度はありがとうございました!!!
自分で手帳よりノートの方が長く使えるなぁって思ったのが出発点。ゆきのさんのように思っていただけるととてもうれしいです!
なんていってもおしゃれな方々に絶大な人気を誇るPuff。
ゆきのさんのお手掛けのお供にしていただけたら嬉しいです。
私も遅くなってしまってのコメントで申し訳ないのですが、ブログの1周年おめでとうございます。
毎回いろんなものが宝箱のようにつまっているブログ楽しみにさせていただいています。
刺激をたくさんいただいているので、これからも足しげく通わせてくださいね~
Commented by コロコロ at 2014-11-18 15:40 x
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
私も1周年を迎えた時は、よくぞここまで続いた!って自分に対して驚きました。
ノートに日記を書くのは、3日と持たないのに、不思議~(笑)
でもきっと、ノートのような一方通行じゃないから続いたのかも♪って思います。
ハンドメイドの守備範囲が広いゆきのさん、これからも可愛い作品を見せて下さいね(^^)
Commented by dekopon1002 at 2014-11-18 15:41
ゆきのちゃんて、ほんとにリバティを愛してるのね。
もう、好き好きが滲み出てるよ。
相変わらず私はハサミを入れられず、観賞用の布のままだけど、
やはり形にして使った方が、布も喜びそうだよね。
来年は(今年は無理そうだから諦めた)、形にできるように私もしよ~と。
私のスケジュール帳も、日記帳みたいに書く事が多いから、
ほんとは1年ごとのより、ノートタイプの方がいいかもね。
過去をよく振り返りたい人だから(笑)、その度に
古いスケジュール帳を引っ張り出すのも面倒でさ。
Commented by mami-nyan at 2014-11-18 17:31
ゆきのさんこんばんは(^ ^)
ブログ1周年なんですね❤︎
おめでとうございます(*^^*)
ニャンコタペストリー、ゆきのさんの人柄が表れてる可愛いタペストリーですね!
見た瞬間にニャンコちゃんに思わずキュンとなってしまう、そんな風に思わせてくれる
ゆきのさんの優しくて温かな人柄が伝わってきました♩
これからも楽しみに遊びに来ますね*\(^o^)/*
あっ、たまには大好きな平蔵さんにも会いたい!元気にしてるかなぁ(^ ^)
Commented by snow0717 at 2014-11-19 05:47
mammy's Treasure さま

お返事遅くなりました(~_~;)

ありがとうございます!!
こちらこそ、ほんとにうれしい気持ちでいっぱいです(〃艸〃)
んま〜♡ご応募くださったのですか!!
重ね重ねありがとうございます♡
抽選まであと少しお待ちくださいまし〜。

子育てが終わるまで( 子育ては一生ですが )
娘達が成人するまでは我慢と決めて
ハンドメイドを諦めてました分、ほぼ毎日何かを作りたくなるお手手ワキワキ病に。笑
大好きなコトと向き合えるようになっただけでも充分しあわせなのに。
その大好きなコトでこんなにも素敵な方々とご縁を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもどうぞ遊んでください(^ ^)
いつもありがとうございます♡
Commented by snow0717 at 2014-11-19 06:16
ハイジ さま

お返事遅くなりました(~_~;)

ありがとうございます!!
ハイジさんのブログも約1年前から覗いてたワタクシ…
スゴいなぁ。素敵だなぁと眺めてた頃には
こんな風に遊びに来てもらえて
暖かなお言葉を残してもらえて…なんてさすがの妄想力の私でも考えておりませんでした。笑

1年前と比べてのんびり過ぎる腕前の成長ではございますが( 更新率と比例しないのは何故? )これからもどうぞ遊んでやってください(^ ^)
いつもありがとう*°
Commented by snow0717 at 2014-11-19 06:25
しずか さま

お返事遅くなりました(~_~;)

ありがとうございます!!
しずかさんのブログは金と魚のお方を覗き始めてすぐにお邪魔しておりました♡
完璧なるストーカーですね。怖

勇気出すのって小心者な私にはものすごく大変なのですよ…
でも恐る恐るでも今は『 やっぱり良かった♡ 』と思います(^ ^)
お友達になってくれてありがとう♫

これからも拙いものばかりの更新ですが
遊んでくださるとうれしいです。
Commented by snow0717 at 2014-11-19 06:57
hanarose さま

お返事遅くなりました(~_~;)

使い勝手が良くお気に入りです♡
もったいなくて、届いてから少し眺めてたのですが気に入ったお料理のレシピを書き残したくてつい使ったのがきっかけなのですが
今は手放せないくらいに重宝してます(^ ^)
素敵な作品をありがとうございました♫

うれしいお言葉ありがとうございます♡
ハンドメイドを長いコト自分の中で封印してきた分、毎日爆発しております。笑
hanaroseさんのような美しい作品は作れないけど楽しくて仕方ありません♫
どうぞこれからも遊んでくださいませm(_ _)m
Commented by 金の魚 at 2014-11-19 06:59 x
ちょっと寝込んでいる間にいろいろUPされているわ!∑(゚д゚*)

一年!?もう一年経っちゃった!?早いわー!
遅まきながら、一周年おめでとう~~!
思い出のトコロを読んでいたらもう涙目。ダメダメ~(゚´ω`゚)
にゃんこタペストリー、すっごく可愛いお!∑(*゚ェ゚*)
挙手したいけど、私よりもっとにゃんこ好きで可愛らしい方に
お嫁入りした方が幸せだと思ったから今回はワクテカしながら
見ているわ♪

Puffのノート、素敵だわぁ!(o'∀'人)
私も経験あるけど、お気に入りのノートだと、
なぜか長続きするのよね。
でもいつの間にかネタ帳みたいになってたけどw(用途違うw

これからもsnowさんのペースで、日々の徒然や素敵な作品を
見せてもらえたら嬉しいなぁ♪^^
Commented by snow0717 at 2014-11-19 07:06
コロコロ さま

お返事遅くなりました(~_~;)

ありがとうございます!!
ハンドメイドを長いコト封印してくると私みたいになります。笑
守備範囲と言うか何でもチャレンジしたくなるのですよ( ̄m ̄*)←だから成長しない

ほんとにそうです!
コロコロさんの仰る通り一方通行じゃないのが続けていけるんですよね(^ ^)
作る時は一人ぼっちだけど、完成したものや作りかけを暖かい目で広い気持ちで迎えてくださるから続くのですよね。
失敗しても笑ってもらおう!ってこちらが楽しみになってしまってます。

お付き合いは短いけれど覗いてたのは長いのでお友達になってもらえた時は片想いが実った気分♫ お友達になってくれてありがとう*°

これからもどうぞよろしくヽ(*^∇^*)ノ 
Commented by snow0717 at 2014-11-19 07:16
でこちゃん♡

お返事遅くなりました(~_~;)

LIBERTYを愛してます(〃艸〃)
でもね、LIBERTYを購入するようになったのはブログを始める半年くらい前なの。
娘が小さな時に洋服を縫ってたんだけど、その当時はLIBERTYを見てもババくさいだなんて思ってたのよね。くまさん柄やいちご柄とかを娘に着せてましたから〜笑
ゴージャスな花柄は大人向きだしと見向きもしなかったのに不思議よね( ̄m ̄*)

今ではLIBERTYに埋もれて暮らしたいとさえ思いますが…なかなかそうもいかず小さな布を握って儀式で楽しんでます♫

うれしいお言葉、ご応募ありがとう*°
あちらのお返事は少し待ってね〜
Commented by snow0717 at 2014-11-19 07:32
mami さま

お返事遅くなりました(~_~;)

mamiさまのところには自分のブログを始めるよりかなり前から日参しておりました(^ ^)
美しい作品、mamiさまの暖かく優しいお人柄が大好きで通ってました!!←今もね。

拙いものしか作れませんがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてたくさん遊んでください♡

おお♡(〃艸〃)
なんてうれしい〜
平蔵さんの写真ですか♡
とってもうれしいので近々、お調子に乗らせていただきます〜笑
うれしいお言葉ありがとうございました!!
Commented by snow0717 at 2014-11-19 07:41
金の魚または武蔵またの名はのたりん妃 さま

おはようございます(^ ^)

え!?またなの?
またも体調崩してたのっ?(;д;)
かわいそうに〜。
アナタ様はやはり高貴なお方様だから…
早く体調良くしてね♡

ありがとうございます!!
ね、早いよね。
しかもブログ始めた頃から企画倒れな私。笑
やるやる詐欺になりつつありましたが
この度、重たい腰を意を決してやっと動かしましたヽ(*^∇^*)ノ わはは。
拙いものばかりではありますがこの後もまだ出します♫ぜひ覗きにいらしてくださいまし〜

アナタ様には感謝。これしか浮かばない。
笑いも含めて師匠だから♡←コラ
お裁縫、笑い( 違 )、女っぷりの良さ、どこを見ても憧れです(〃艸〃)
これからもどうぞ遊んでくださいまし〜

名前
URL
削除用パスワード