人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム

明後日から我が家の旦那さんが
出張にお出掛けされるのですが…
うれしいやらさみしいやら複雑なsnowです。

こんばんは(^ ^)

はい。本日2度目の《 感謝祭 》でごわす♡
何日も更新されても迷惑かな、、、と
できたてほやほやを2種ご用意してみたよ

皆様のお好みがよくわからず
毎回、つまらんものばかりではございますが
どうかお引き取り手が現れますように(^ ^)


《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第3弾 ( 編みもの部門 )
ホワイトドイリー ( 4名様 )

我が家のちびズから誕生日プレゼントにもらった大切な本の中から
個人的に好きなデザインを選び
この4枚を編んで参りましたヽ(≧▽≦)ノ
《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18093284.jpg


ホワイトドイリーNo.1
《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18095510.jpg


《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18101961.jpg

ホワイトドイリーNo.2
《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18103888.jpg

《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18105947.jpg

ホワイトドイリーNo.3
《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18111435.jpg


《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18112873.jpg

ホワイトドイリーNo.4
《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18114192.jpg


《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18120356.jpg

比較的、使いやすそうな小さめ( 20㎝ちょい )のドイリーたちです(^ ^)
ワタクシの苦手な仕上げでガタガタドイリーとなりますが、ご了承くださいませm(_ _)m

オフホワイト( ダルマレース#40 )は
色んな場面でお役に立てると思います♫
キッチンでフルーツの埃よけでかぶせても
オフホワイトなら清潔感もありますし
玄関で花瓶の下に敷いてもお花のお色を邪魔しません(^ ^)
おやつボウルの下や可愛い置き物の下に敷いてみてはいかがでしょうか♡

こちらのドイリーに挙手してくださる方は
お手数ですが、ご希望のNo.をお知らせくださいまし。もちろん先の第1、第2に挙手してくださってても構いません。
( 期間は11/25迄 )



《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第4弾 ( 布小物部門 )
LIBERTYパッチワークキルトのミニミニフレーム( 2名様 )

縦長フレーム ( ピンク×黄緑系 )
《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18124139.jpg

《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18141703.jpg
キルト糸はピンクを使用してます。


正方形フレーム( 黄色×グレー系 )
《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18131704.jpg

《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18143504.jpg
キルト糸は黄色を使用してます。


《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18133508.jpg
裏側はこんな感じ。


《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム_f0316320_18135588.jpg
お好みの柄はありましたでしょうか♡
ミニミニフレームの下のドイリーは
No.2を使用してみましたよ〜

サイズ測るの忘れたw(´*∀*`)w
アバウトですが…
どちらも手のひらに乗ってしまうくらい。
手のりフレームです♫ ( セリアで入手 )

挙手してくださる方は
縦長( ピンク×黄緑系 )か正方形( 黄緑×グレー系 )かお知らせくださいませ。
何度でも挙手OKでござる。
( 期間は11/25迄 )



今まで、勇者便はいくつか送り出してきたけど企画は避けてたのですよ(^_^;)
ルールみたいなこと決めるの苦手で。

その分、日頃遊んでくれる皆様に
感謝の気持ちを込めて
なるべくハズレる人が出ないようにと
せっせと編んだりチクチクした次第です。
( 多すぎましたね…笑 )

実はまだ用意してたりして(ノ∀\*)←バカ
まだ資材が来ない…汗
ほんと、私って しょーもないもんばっかり数増やしてます〜♫

因みにお嫁入りがないものは
自分で使うなりするから
気にならんものは無視してくれて大丈夫よ〜



今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(^ ^)
旦那さんの荷物詰めてくるわ〜♫
出張先は箱根なんだって。
ちょっとうらやましい。
あじの干物と塩辛と梅干し頼んどこ〜


せっかくコメントくださってるのに
お返事は企画終了後で申し訳ありません。
お返事したくてウズウズしてます( ̄m ̄*)










by snow0717 | 2014-11-19 18:16 | 編み物