「ほっ」と。キャンペーン

《 感謝祭 》布と本

旦那さんの出張が今日からなのに
明日だと勘違いして朝から慌てたsnowです。
おはようごぜーますだ(^ ^)

連日の《 感謝祭 》企画に
予想以上にご参加くださりありがとうございますm(_ _)m
こんなに嬉しいことはございません♫


そして…本日は先日の布山と本棚整理中に発掘した布数種類と本を持ってきたよ〜♫
こちらを《 感謝祭 》に出すのもどうかと悩みましたが立派にハンドメイドに活躍するであろうと願いを込めて。

まずは布から。
これから布を集めてみたい、
バザーに使いたい、
布小物の試作作りや練習用にでもお好きに。
すぐ形にすることなどお気になさらず
お気に召す生地がございましたらご参加くださいましヽ(*^∇^*)ノ 

実はsnow、かなりのアホでして( 知ってる )
ダブって購入していたり、
手縫いで小物しか作れないのを忘れて余分に購入していたり、
はて?これは何を作る気で選んだのか謎な布がわらわら出て参りました(~_~;)
この1年、無駄な買い物にずさんな管理をしてたのだなと一人反省会をしております。笑

今回、持ってきたのは
ダブってたものと自分で形にできる自信がないもの5種になります。
色は…やっぱりsnowさん、アナタはこんな色ばかり買うのね〜と笑ってください。

 《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第5弾 ( 資材・参考書部門 )
いろいろな布 ( 5名様 )

柄の大きさは10円玉で比較してね〜
勇者よ、現れてくれたまえ(´・ω・`)

かくれパンダ柄( スケアー )
ダークネイビー  生地巾×110
f0316320_09173915.jpg

ヴィンテージコラージュ柄( 綿麻 )
ラベンダー  生地巾×50
f0316320_09175658.jpg
ベージュ  生地巾×50
f0316320_09181037.jpg

クラシカルドイリー柄( 綿麻 )
ブラック  生地巾×70
f0316320_09183870.jpg

スイーツ( 綿 )
グリーン  生地巾×50
f0316320_09185319.jpg

( 期間は11/26迄  重複挙手OKでごわす )



《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第6弾 ( 資材・参考書部門 )
グラフィック社 ビーズの縁飾りvol.1と2のセット( 1名様 )

はい…問題の本。
こちらはどうしたものか。
同じ日に新品2セット頼んでたという恐ろしいコトの産物。これ以降、自分が怖くて本を購入しておりません( ꒪⌓꒪)ぐはっ。
f0316320_09195847.jpg

2冊づつはいらない私。←当たり前だ。
だけど、どうせいつか手放すのであるならば
本がキレイな内にココで私と遊んでくださった方の元に感謝の気持ちを込めて贈り出そうと思いましたの♡

一部チラ見せ〜
f0316320_09205721.jpg

f0316320_09210757.jpg

f0316320_09212055.jpg

f0316320_09213235.jpg

『 作ってみたい方へ 』
かぎ針編み初心者向きではないと思います。
まだ落ち着いて編んだコトのない本なので私自信よくわかっておりませんが、
細かいビーズを順番に通していくだけで根気が必要とされます。
更にビーズの形や大きさによりキレイな形になるよう編むのにも根気が必要だと思うの。

snowと遊んでくださる編み物界隈のお姉様方なら間違いなくさらりと美しい作品を生み出すと思います(〃艸〃)
作ってsnowに見せびらかしてくださ〜い!


『 本を眺めてみたい方へ 』
え、私…かぎ針怪しいわ。
え、ビーズ? 持ってないな〜。
だけどキラキラするような可愛い小物や雰囲気を楽しむために暖かい飲み物を啜りながら
その手の本も眺めるのが好きよ♡って方、どうです?笑
日常に違和感のないデザインが
これまた可愛らしい本でしたよ(〃艸〃)

(って何のセールスしてるんだ…)

作るも眺めるもアナタ様次第です!!
定価1500円( 税別 )×2冊…定価で買うのはちょっとな〜。だけどこんな機会だし、ちょっと気になってた本だし、何より新品だし♡
( 若干、私の手垢はついてるけどね〜 )と今、悩んだアナタ様!!是非、挙手してね(^ ^)
かわいそうな本をお助けくだされ〜♫

ーお約束ー
転売などは悲しいからおよしになって〜

( 期間は11/26迄 重複挙手OKでごわす )


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日は叔母の病院だ!
うん、よし。寒いけどがんばる!

そして帰宅したら
旦那さん居ない分、ゆるゆる過すぞ(・`∀´・)ノ

皆様も風邪引かないように〜






by snow0717 | 2014-11-20 09:23 | その他 | Comments(19)

Commented by みんみ at 2014-11-20 11:55 x
一番乗り?!このいつも大盛況のところに・・・
見ちゃった。またヨダレもののものがたくさんですね!
布はこれ以上在庫増やしちゃイカンのですが、裏布のイメージに合いそうな「かくれパンダ」ちゃん(だけにしよう。後ろ髪引かれるけど)エントリーと「ビーズの縁飾りの本セット」エントリーします~!作れるものなら作りたいが、きっと見るだけになると思いますw見て優雅な気分に浸ります!
遠慮するといっておきながら応募連発しちゃった・・・
Commented at 2014-11-20 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow0717 at 2014-11-20 16:28
11/20 16:00の鍵コメ さま

こんにちは(^ ^)
なにをお気にされてるんだか。
自由にお越しくだされば良いのですよ〜

覗いてニンマリ、あらあらまあ♡と
楽しんでくだされば私、本望ですの( ̄m ̄*)
めんどくさい人だなんて思いませぬ。
逆に大事なコトではないかしら。

わざわざうれしいお言葉残してくださり
ありがとうございます♫
ワタクシもこんな感じの人ですが
どうぞこれからも遊んでくださいませ〜
Commented by seibannbi at 2014-11-20 20:22 x
なんと 盛りだくさんの プレ企画。
すごいですねええ^^^^^。
布バカです。
スイーツ柄 おねがいします。
ビーズ きになるけど 絶対 作品にできないから
ズボラな 私。 活用できる方のお宅に お嫁入り
されますように・・・・・。
ゆきのさん 楽しい企画 ありがと。
わたしも クリスマス企画 やろうかなあ~~~。
そのときは 参戦してね。
Commented by 20081111 at 2014-11-20 23:49
こんばんは!
こんなにたくさん大放出しちゃって、大丈夫ですか?

それより、本ですが私はおなじ本を三冊 アマゾンで注文しちゃった事がありますので
私よりマシですよー!!笑
洋裁されるママ友さんに、配りました。ハイ。

yukarico
Commented by かほる at 2014-11-21 07:25 x
いつもこっそり読んでたかほると申します。
遅ればせながらブログ一周年おめでとうございます。
大放出ですね。
毎回にこにこ見てました。
多岐に渡っててすごいなーと。
コメント二回めでずうずうしかなと思ったんですが、布がかわいくててできちゃいました。

ヴィンテージコラージュ柄のラベンダー希望です。
よろしくお願いいたします。

Commented by しずか at 2014-11-21 08:19 x
がまんできなくて、また来ちゃった。
ヴィンテージコラージュ柄のベージュとラベンダー、それとビーズ本。
エントリーお願いしますっ。

ビーズね、あこがれなんだわ。
きれいだよね。キラキラして。
お高い本だけど、中身すごく充実してそう~。

最初のパンダちゃん、私も買ったよ。ピンク。
娘服作ったんだけど、あまり着てくれなかったわ。
当時はキティしか着なかったもんなー。
なんか、なつかしい~~~。
Commented by dekopon1002 at 2014-11-21 10:18
プププ、全部に応募してる欲張りな自分に笑っちゃうよ。
でもでも、どれも好みで素敵なんだもの~。
スルーできない・・・ハァハァ。
布~1つに選べなくて、どれでもいいので入れて下さい。
(こんな応募でもいいのかしら?)
本も興味があるけど、活用できなさそうなので、我慢します。
プレゼント企画、まだ続くのかな?ワクワク!!
Commented by Violet at 2014-11-21 16:24 x
Snowさん ブログを開設されて1周年 おめでとうございます

お母様や叔母様の看病をされるまでは 殆ど 毎日、何かを作成されてブログの更新をされていましたので どうして あんなに沢山の作品を作れるのかしら?と思っていましたら 早朝4時に起きて編み物をされたり、少しの空き時間でも工夫して作品を作られていることをブログで読み 才能もあるけれど凄い努力家の方なんだとわかりました。

これからも 色々な作品を紹介されるのを楽しみにしています。(あまり 無理をしないで下さいね)
 
かくれパンダ柄( スケアー ) と ラベンダー と クラシカルドイリー柄 にエントリーをお願いします。
Commented by makemeup_451248 at 2014-11-22 23:37
こちらにまたまた登場^^;

ドイリーの回は、勇者便で頂いたこともあり、そこはガマン!
次から次へと隠し玉連発されると、もう全部に挙手したくなってしまうわ(;^ω^)

本も迷いに迷って活用できるかわからないけれど、ビーズ+編み編みの魅力に負けて、挙手させて頂きますわ~┐(´∀`)┌ハイハ~イ♪

こんなに沢山の素敵な品々だものね、欲しいと名乗りを挙げる方が沢山いるのは当然よ。
でもね、皆さん単純にモノが欲しいというわけではないと思いますよ。
ゆきのちゃんと何か共有したいんだと思うなぁ。

ゆきのちゃんからの勇者便の品々、目に入るたびに一生懸命制作しているゆきのちゃんが目に浮かぶもの^^←会ったことないからお顔はモザイクだけどね^^
Commented by snow0717 at 2014-11-27 00:12

【 締め切りました 】

たくさんの心優しいお友達さまに
挙手していただけて大変うれしいです(^ ^)
ご参加ありがとうございました。

抽選まで少しお待ちくださいませ。
( 急いで三角クジでも作らんと〜汗 )
皆様へのお返事も抽選後とさせて頂きます。
ご了承くださいまし♡
Commented by snow0717 at 2014-12-05 06:50
みんみ さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

一番乗り♫ありがとうございました。
パンダちゃんの布、可愛くてお気に入りだったのですが何を作ろうとしたのかサッパリ思い出せなかったの (º﹃º):.*೨
なので可愛がってもらえる方にと思い切って並べてみました♡

今度は丁寧にカットができない私。
カットクロスのセットを作ってみたいと思ったけど我慢しました('ー') フフ

ほんとにたくさん挙手してくれて
ありがとうございます♡
Commented by snow0717 at 2014-12-05 06:56
seibannbi さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

盛り沢山…にがんばってみました♫
だけど、ほんとは怖かったんですよ('ー') フフ
私が作るものだけじゃ皆さまかわいそうだなって。なので優しいお友達さまに救われました♡
seibannbiさんまで挙手してくれて
ほんとにほんとにうれしかったです!!
ありがとう*°

企画楽しみ( ̄m ̄*)
今から並んでおくわ。←コラ。発射しに行け
Commented by snow0717 at 2014-12-05 14:39
yukarico さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

大丈夫ですよ(^ ^)
ご心配ありがとうございました♡

ええっΣ(*゚д゚艸)
3冊ですかっ!?スゴいわ〜
そして、そりゃ大変だわ〜
お互いに気を付けましょうね♡
ポチっと押す前は本棚を確認してからにしましょうね〜( ^^)人(^^ )
Commented by snow0717 at 2014-12-05 15:45
かほる さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

いつもにこにこ…なんとまあ(〃艸〃)
うれしいお言葉ありがとうございます!!
更に挙手してくださり感謝します。

これからはどうぞsnowのあやふやな文章に心置きなくツッコミ入れてくださいまし(^ ^)
発射完了致しましたので数日掛かると思いますがお受け取り、よろしくお願い致します。
Commented by snow0717 at 2014-12-05 15:53
しずか さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

たくさん挙手に来てくださり
ほんとにほんとにありがとうございました。
うれしかったですヽ(*^∇^*)ノ 

ビーズ本、しずかさんのお好みのデザインあるといいですね♫
ゆっくりゆっくり眺めてくださいまし。
私もポチったは良いのですが、なかなかゆっくり腰を据えて落ち着く時間がなくて未だ一つも作っておりません(^_^;)←来年こそ!

しずかさんは、いつも娘ちゃまへたくさんの手作りをしてらっしゃるんですよね(^ ^)
毎回、振り回されてる感がたまらなく好きです♡←コラ。

本日、発射致しました♫
お楽しみに〜
Commented by snow0717 at 2014-12-05 15:56
でこちゃん ♡

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

スルーできない…だなんて
うれしいお言葉ありがとうございます(^ ^)
布はでこちゃんの好きなようにお使いくださいまし。
すぐに形になんて考えずに気が向いたら触ってあげてくださいまし〜

本日、発射致しました。
お楽しみに〜
Commented by snow0717 at 2014-12-05 16:04
Violet さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

細かなところまでお読みくださってありがとうございます。
毎日の目まぐるしく過ぎて行ってしまう時間の中で自分で時間を作るコトを考えて大好きな時間を確保してます。そんな部分まで知っててくださるってしあわせですね(;д;)♡

また、たくさん挙手してくださり
ほんとにありがとうございました。
どなた様もお越し頂けなかったらどうしようとビクビクしておりました( •́ㅿ•̀ )怖かったわ

本日、発射致しましたので数日後にはお届けされると思います。お楽しみに♫
Commented by snow0717 at 2014-12-05 16:11
mammy's Treasure さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

ドイリー…ガマン!だったのですか( ゚д゚)
あまりお好みのデザインではなかったのかと思ってしまいました。←小心者だから

ゆきのちゃんと共有…(〃艸〃)やだ♡もう♡うれしすぎてなんだかよじれちゃいました〜笑
いつもいつも、素敵なお言葉で励ましてくださり心より感謝致します。ありがとう*°

本日、発射致しました!!
お手元にお届けまで、あと少しお待ちくださいまし〜♫
名前
URL
削除用パスワード