「ほっ」と。キャンペーン

snowにサンタお姉さんが来た♡

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)

毎度のコトながら
可愛い作品を見る度、くれ(・`∀´・)と厚かましく名乗りをあげるワタクシの元に
またもかわい子ちゃんが訪れてきました〜

f0316320_09122774.jpg

今のシーズンにぴったりなのよ♡

我が家は平蔵さんのタックルで倒されてしまうのでツリーを出すコトが出来ません。
( かれこれ10年程、飾れてません )
卓上サイズや壁掛けタイプなどしか飾れませんの('ー') フフ。
それでも低いチェストの上に飾ったり頑張ってたんだが、平蔵さん苦もなく飛び乗りツリーを攻撃☆ しかも破壊☆
snowまだ見ぬ異国の大きいツリー( 高さ180、横わからん。マンションの一室に明らか不向きな大きさ )でお気に入りだったのだが
超小型犬に負けたんだわ。
まあ家が狭いってコトもあるんだがな…笑

実は平蔵さん、日頃は良い子なのです。
だがしかし!!
ワタクシにお留守番を命じられますと一度コロっと性格が変わるのか?
途端に悪い子になるのです←育て方が悪い
f0316320_09125584.jpg

家族と過ごしててもソレは変わらないらしくワタクシが居る時だけ良い子なのだ(~_~;)

おっと。話が逸れましたm(_ _)m

でね?そんな最近の我が家では以前、私が作ったオーナメントを廊下の壁などに下げるコトで我慢してたの。
だけどかわいいツリーが来たのでにやにやしちゃっております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

見て♡
f0316320_09132854.jpg

てっぺんにリボンも付けてくれてます♫
ふわふわなツリーは癒されるんだね(〃艸〃)

そして実はこのツリーはオマケで作ってくれたらしいの。
なんたる手の込んだオマケだw(´*∀*`)w

ワタクシが厚かましく名乗りを上げたのはこちら↓のコースター
f0316320_09134773.jpg

いつもブログを拝見しては、
わぁ(*^∇^*)この人の作品、ほしい〜♡って
眺めてたので超絶うれしいです!

編み界、憧れのお一人。
ハイジさまの作品です♫
ハイジさんの作品はこちら↓から覗けます
f0316320_09142378.jpg

憧れの人の作品を手にできるってsnowは
とんでもなくしあわせなのです(〃艸〃)♡
もうね、我が家に到着してから
ツリーは常に目に入る明るいリビングに。

お手紙とコースターの赤は保管。
紺色はレース編みの時に手元に置いて御守りにしてる('ー') フフ
新しいレース針ケースを作る時には
このコースターを一枚入れるスペース付きにしたいな〜( ワタクシに作れるのか謎 )


ハイジ ( サンタお姉さん )さま

この度はお忙しい中、可愛い作品をお届けくださりありがとうございましたm(_ _)m

憧れてたハイジさんのコースター
やっぱり何度見ても美しくってニヤニヤしながら痴漢になりました。笑
勿体無くてコースターとしては使えませんがレース編み時間には先生兼御守りで鎮座して頂いておりまする( ̄m ̄*)

大好きな雪の結晶だから尚更LOVEです♡
ほんとにほんとにありがとうなの〜!!


f0316320_09153388.jpg
本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ^)
たくさんの方々からキャッチの報告を頂けて
ほっとしております♡
中には拙いものなのに素敵にご紹介してくださり、大変恐縮でございます!
体も慣れてきて、少しづつお返事やコメントに向かう時間もそろそろ作れそうです。







by snow0717 | 2014-12-09 09:11 | その他 | Comments(22)

Commented by makemeup_451248 at 2014-12-09 09:42
おっはよー♡
珍しく一番乗りかしら⁈

まずは、感謝祭天使便ありがとうございました♡

ワタクシも、なぜかチカンになっておりましてよ^^;

私も近々アップさせていただきますわ♪


温かみのあるコースターね〜いいなぁ♡
お茶もさらにほっこりいただけそうだわ♪

寒さが増してきたので、くれぐれもご自愛するのだよ〜(*^^*)
Commented by snow0717 at 2014-12-09 10:01
mammy's Treasure さま

おっはよーございます(^ ^)
お天気が良くて、ついつい洗濯物を探しては洗濯機に働いてもらってました〜
( 何回、回せば気が済むのだろうか )

ええっ(゚∀゚≡゚∀゚)チカンですかっ!?
mammy's Treasureさんがチカンしてるお姿にトキメキそうです♡
不恰好な出来ですが手触りはLIBERTYさんだから撫で撫でしてあげてくださいまし。

ね♡ 季節にぴったりのコースターでしょう?
でもね、飲み物こぼしたくないのでコースター本来の役目と違う役目を果たしてもらってます〜

mammy's Treasureさんも
風邪引いたりしませんよう、暖かな装いでお過ごしくださいね(^ ^)
ブログにアップしてくださるなんて恐縮ですが楽しみにしております〜!!

うれしいお言葉ありがとうございました。
Commented by dekopon1002 at 2014-12-09 13:19
ゆきのちゃん、昨日はどうもありがとうございました。
明日辺り、ブログ紹介させてもらうね。

お友達からのクリプレ嬉しいね。
コースターかわいい!
私も、いくつも手編みの持ってるよ。
アクリルエコたわしで最後は使えるしね。

お母様、入院されたのね。
年内には退院できるのかな?
ゆきのちゃんのお仕事が、また大変そうだけど、
くれぐれも体調を崩さないようにね。

平蔵さんの留守中悪い子は、寂しさからのだよね。
小型犬て本当に寂しがりーずで、Tプーもすごいのよ。
留守中に限って、吐いたりね。
友達のTプーも、寂しさから必ず吐くって聞いて、原因がわかって安心したけど。
家の中では、私に1番べったりのキャビだよ。
Commented by みんみ at 2014-12-09 14:24 x
こんにちは。やっとこさアップしてきました。w手が冷えてるせいか、ドラッグがちっともうまく行かずキィーっとなっていました。ま、うまくいかなかったのは自分の作品の画像だからいいけど。wドイリーがあんまり可愛くそちら注目の記事になっちゃいました。布のほうはいつか内袋とか裏布とかに、と妄想しております~一瞬リラックスパンツ作るか?とも思いましたが、あのパンダちゃんに私の太い足や尻を収めさせるワケにいかないわ。本当にありがとうございました!
Commented by tenshi-bara at 2014-12-09 19:29
ゆきのさん 今日夕方帰ってポストを見ると入っていましたよ~
 嬉しくって 有難うございます
早速 リースを 「あっちこっち」と・・・
どこに置いても 吊り下げても 可愛くって いいのよ~
決まったらブログで・・・・
他にもあって・・ 頂いて・・・うれしい~~~(*^^*)
Commented by seibannbi at 2014-12-09 20:24 x
ゆきのさん。 きたよう~~~~。
もう 感激しちゃった。 あの 天使ちゃんのはんこ。
あけて 小躍り 3回しました。 玄関で。
誰か見てたら おかしくなったと 思われたかも。

もう 許可なく ブログで紹介しちゃった。 ごめんね。
ちびたにねらわれたけど 阻止しました。
今 こたつのなかで 落ち込んでます。
わたしの プレきかくも 13日で 終了だから
もし 外れても 秘密のオマケちゃん 送るからねえ。
ほんとに ありがとう。
これからも 宜しく。    ね。
Commented by Violet at 2014-12-09 22:33 x
こんばんは(*^-^*)当選品に加えてピンクのドイリーまでプレゼントしていただき有り難うございました。私もSnowさんにクリスマスプレゼントをと思って先日よりリースを作っておりました。といっても市販の木製リースに色々なパーツをのせたものなのですが、そのパーツを取り付けるグルーガンをどこに置いたかわからず、結局みつけられなかったので 諦めて木工ボンドで貼り付けました。ですので到着した頃にはパーツが転がっているかもしれないのですが 外れていたらお手数ですがもう一度ボンド等で取り付けて下さいませ。明日、発送予定ですので金曜日ころには到着するのではと思っております。私は前向きなSnowさんにいつも元気をもらっています。プレゼントは拙いものですがそのお礼と思っていただければ幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by nao5 at 2014-12-09 23:44 x
ゆきのさーん!!ありがとう♪
ちゃんと届いており、記事にもしましたわ(*´∀`)♪

もうね、失神寸前の素敵さ(*´∀`*)ノ。+゜*。
おまけがおまけじゃないというすごさ(((゜Д゜;)))

しばらくは大事に眺めます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
Commented by snow0717 at 2014-12-10 00:11
でこちゃん ♡

こんばんは(^ ^)
んまっ!ご紹介くださるのですかっ♡
ありがとうございます。
ちょっと在庫難になってしまいショボ便でごめんね〜( 名誉挽回のチャンスぷりーず♡笑 )

そうなの( ̄m ̄*)
可愛い作品プレゼントしてもらってご機嫌です♫大切に大切に御守りにしておりまする〜

平蔵さん、さみしがり屋ですね…
性格+育て方なんでしょうね(^_^;)
留守の時間が長いと吐きますし。
でこちゃん家のコもママっこなんだね♡
かわいい(〃艸〃)

温かなお言葉ありがとうございました。
がんばりますよ〜(*^^)v
Commented by snow0717 at 2014-12-10 00:17
みんみ さま

こんばんは(^ ^)
先ほどは素敵にご紹介くださりありがとうございました。うれしいやら恥ずかしいやらで変な汗をかいてしまいましたわ〜

snow、パソコンいじれない人だからよくわからないんだけど指先寒いとキーボード打つのも動きが変なんでしょ(・_・?)
我が家のちび子( 長女 )がよく寒くなると、そう言うのよ。だから去年は指なし手袋着用させたんだもの♡
いくらか違うみたいだよ〜

うれしいお言葉ありがとうございました。
Commented by snow0717 at 2014-12-10 00:23
mai さま

こんばんは(^ ^)
ご丁寧にお受け取りの報告くださり
ありがとうございます!!安心致しました〜

拙いものではございますが
ご笑納くださるとうれしいです♫
maiさんが、いそいそと飾り付ける姿を想像しながらの袋詰めはとても楽しかっです(〃艸〃)
こちらこそありがとうございました♡

Commented by snow0717 at 2014-12-10 00:29
seibannbi さま

こんばんは(^ ^)

うおっw(´*∀*`)w
お受け取りの報告だけでも十分うれしいのに
ご紹介までしてくださったのですか〜っ!?
ありがとうございます。

拙いものなのに小躍りしてくださったなんて感激です(///∇//)テレテレ
後ほどお邪魔させていただきます〜

プレ企画、大変だと思いますが最後までseibannbiさんらしく楽しんでくださいませ♡
当たりハズレ( そりゃ当たりがイイに決まってますが )ではなく参加できるようなお付き合いが生まれましたコト、ほんとにうれしいです。ありがとう*°
Commented by snow0717 at 2014-12-10 00:38
Violet さま

こんばんは(^ ^)

んまーっ!んまーっ( ゚艸゚;)
ど、ど、どうしましょう!?
そんなにたくさんのうれしいお言葉だけでも
大変、恐縮なのに…更にクリスマスプレゼントだなんて。ドキドキしてきてしまいました!!

明日発送…と聞いて
『 お気遣いなく〜 』だなんて言ってる場合じゃございませんわね♡笑
厚かましく今からウキウキと楽しみにお待ち致しております ╭( ・ㅂ・)و )))
やだー♡うれしくて元気100倍になっちゃって眠れない〜( 静かに寝ましょう )

Violetさんの貴重なお時間をワタクシなんぞのために割いてくださりましたコト
深く深く感謝致しますm(_ _)m
温かなお気持ちに優しいお言葉ありがとうございます♡
Commented by snow0717 at 2014-12-10 00:46
nao5 さま

こんばんは(^ ^)
お受け取りの報告ありがとうございます。
んまっ♡
もうご紹介くださってるのですか〜っ!?
有難いW報告、感謝致します。

朝一でお邪魔させていただきまする| |д・)

ええっ(゚∀゚≡゚∀゚)
失神寸前!?ほんとにっ?
身に余るうれしいお言葉しあわせ過ぎるわ。
もう眠さの余りに夢見てるのかしら。
え。じゃあワタクシもう寝てるの?←知らんがな。

このまま眠ろう(〃艸〃)
しあわせな夢見れそうだもん*°
うれしいお言葉ありがとうございました。

Commented by ハイジ at 2014-12-10 08:57 x
おはようございます
もう こんなに祭り上げてもらっちゃ 困るし~(笑
あとで 思ったこと・・・なんで白糸で縫っちゃったんだろうって・・・ごめんなさいね
そして
私の方こそ ありがとうございました
私も 今度は『なんか くれ!』って勇気出してみようかな(笑
Commented by snow0717 at 2014-12-10 09:07
ハイジ さま

おはようございます(^ ^)
えへへ。うれしかったんだもーん♫
ほんとにありがとうございました♡

ううんー。
白糸だろうとハイジさんが、お忙しい中でも
時間割いてチクチクしてくれたのかと思うとね、気にならないもんだよ(〃艸〃)
今度はクリスマスじゃないの催促しに行こうかな♡←どんだけ厚かましいんじゃ。笑

遊びに来てくれてありがとう*°
Commented by chikogenki52 at 2014-12-10 10:15
おはようございま~~~す♡

届いたよ! 届きましたよ!
ほよほよ天使ちゃん!
ありがと~ございますヽ(*´∀`)ノ
今からお出かけするので、 夕方アップさせてもらいますね!
まずは お知らせまで!
Commented by snow0717 at 2014-12-10 14:49
chiko さま

おおΣ(*゚д゚艸)
無事にお届けできたようで安心致しました♡
ご丁寧に報告ありがとうございます〜

開けてビックリ、ガッカリされませんように
今からお祈りでもしておこっと。笑

寒いからね?
ちゃんと防寒してね?
インフルが猛威をふるってるらしいので
気をつけてくださいね(ノ゚⊿゚)ノって、、、もうお出掛けされた後じゃんね。やだわ。おほほ♡
Commented by ♪うささ♪ at 2014-12-10 18:55 x
え〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お手紙はいっていたのお〜?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ずっる〜 (笑)

Commented by snow0717 at 2014-12-10 21:15
♪うささ♪ さま

待って!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ソレ、サンタお姉さんに言って〜笑

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘サンタお姉さああぁぁん!!

あわわわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 逃げろっ!!



|ω・`) えへ♡ いいだろ〜♡笑
Commented by luvylove at 2014-12-16 11:53
ステキな作品を作っていらっしゃる方はいっぱいいらっしゃるんですね〜いつも感心しています(*´∀`*)
ところで、お留守番のときの平蔵ちゃんはどんな悪さをするのかしら?そこに興味津々www

Commented by snow0717 at 2014-12-17 12:00
ラヴィちゃんまま さま

お返事大変遅くなってしまいごめんなさいですm(_ _)m

我が家はサークルを取り払ってしまったので
( あったのよ。以前は。でもね、平蔵さんは驚異のジャンプ力で脱出したんです。ネット制の屋根も取り付けたのよ。でもね、グルーミーみたいに爪で引っ掻いてぼよぼよにしたんです。爪や指先が心配に、足も着地で痛めたらと取り払うに至りました )現在、自由の民の如く狭い我が家を自由に歩いてます。

なので私の留守中には私の部屋着を引っ張り出して廊下やリビングに転々と散らかしてくれます。
玄関に靴下かたっぽ。キッチンにもうかたっぽ。上着はトイレの前。ズボンはリビングのソファの下などバラバラ事件です(´⊙ω⊙`)

また、"(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!"と私に叱られたりするといじけておしっこマットの端のビニールをむしゃむしゃ食べます。なので慌てます。

おしっこマットも持ち前の腕力でビリビリに割いてくれます。お留守番が長いとビリビリ度合いがスゴいです。

更に私の作ったものなどはジャンプを繰り返して奪い、集中攻撃を受けます。市中引き回しの刑の如く咥えて振り回しよれよれにしたものを見せてくれます。

まだあるけど…| |д・)
平蔵さんを嫌わないでね♡笑

あとはね、お留守番最中は水もおやつも食べません。帰宅すると慌てて食べます。
でもお留守番がやはり長いと手で食べさせないと何も口にしません。
更に夜中に遊べと熟睡してる無防備なおでこや瞼を引っ掻いてくれます。←痛いです。

半べそかきながら夜中にボールを投げてます。満足するとおでことおでこをくっつけて寝てくれます(〃艸〃)♡

外人ハグもしないとダメです。
帰宅した私に駆け寄り抱き上げほっぺとほっぺでご挨拶。更に反対のほっぺとほっぺでご挨拶をしないとラテンなノリの彼は許してくれません。

あ〜こんなコト今まで誰かに話せたことなかったのでスッキリしてしまいました(^ ^)
ラヴィちゃんまま♡
聞いてくれてありがとう*°
ぜひまた聞いてくださる?←まだあるのか。

きっとラヴィちゃんはおませなお嬢ちゃまって感じだから、ママものんびりしてられるんだろうな〜♩
名前
URL
削除用パスワード