人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入品とお気に入りドイリー

本日は購入品とドイリーです。

まずは購入して少しお日にちが経ってしまってるのですが…眺めて癒しを与えてもらうのはそろそろ終わり。やっと使わせて頂く決心が整いました(^ ^)♡

だって開封するのすら
なんだかもったいなかったし。
疲れたな〜、お道具触る時間もないな〜って時の癒しアイテムになってたの(´・ω・;)

キレイなラッピング♡
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11090490.jpg

購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11091913.jpg
そう…このキラキラゴールド天使ちゃんも
今が旬の季節だから諦めて
開封するって決めた一つです(^ ^)

さて開封♡
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11093436.jpg
なんの不安もなく購入に至れる腕前は
私だけが思うことじゃないよね(^ ^)
きっとこれから先もお気に入りの柄で制作されたら私は迷わずポチると思うの。

そんな安定の美しいミシン目の腕前なのに
超が付くほど謙虚な方で、優しいお人柄のコロコロさん。
snowは大好きです(〃艸〃)
コロコロさんのお家はこちらから↓
にこにこ*はんどめいど


更にこんな怪しい目つきの鳥さん柄まで
取り扱ってくださるとはたまりません♡笑
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11101777.jpg

しかしだね、怪しい目つきの前に
悪い病気になっちゃったのか?と不安になる顔色なんだよね( •́ㅿ•̀ )大丈夫なのか。
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11103053.jpg
そんなコトより、タグの色と
ファスナーの色が大好き過ぎる〜!!
ファスナーの色にまで気を配ってて素敵。

購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11095638.jpg
裏側は全面に怪しい鳥…違。
全面LIBERTYです。
怪しい鳥がいっぱいだぁ(〃ノωノ)LOVE♡

でね?
以前にもコロコロさんが作られてた
ポケットティッシュケースを購入した私。
なんとコロコロさんから購入させてもらった初の作品がなんと、この怪しい鳥…笑
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11104997.jpg

コロコロさんの頭の中で
snow=怪しい鳥さんになってないといいなぁ( •́ㅿ•̀ )

たぶんね、snow=怪しい魚。とか、
snow=怪しい柄。になってるお友達さまもチラホラ居ると思うのですが…
ここらでハッキリさせときますかね。

(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
LIBERTYの花柄は勿論大好きです。
動物柄や木の実系、風景やアイテム系、
デジタルっぽいものも
大抵の色柄なんでも好きだ!!
( 色はなんでもござれだ!!カモン!! )

だが、一番好きなのは変柄だ!!
                                      \_( ゚ロ゚)ここ重要

なんか憎めないんだもん♡
何度も眺めてるうちに愛おしくなるんだよ〜

おっと。また話が逸れた。

今回も可愛いオマケを付けてくださいましたの(〃艸〃)らぶり〜♡
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11115919.jpg
キーリング。何につけようか物色中〜
素敵な色合いにくらくらします♩



コロコロ さま

この度も素敵な作品をお届けくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
いつもながら丁寧なお仕事に安心させて頂いております。
これからも怪しい鳥さん…違。
素敵な柄の作品を楽しみにさせて頂きます。

いつも何事にも一生懸命なコロコロさん、
大好きです(^ ^)応援しておりまする。
大事に大事に使わせてもらいますからね♡
そしてキラキラゴールド天使ちゃんの行く末は近日、改めてご紹介させてね.•*¨*•.¸¸♬



さて…先ほどからコロコロさんの作品の下でチラチラ見せておりました新しいドイリーを紹介させてくださいまし(^ ^)♡
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11143187.jpg


購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11150784.jpg
このデザインは真ん中のお花がパァッと咲いた感じがとてもキレイです。

購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11153004.jpg
お花の後( 外側 )にはお花から可愛くぴこぴこがたくさん飛び出した感じに見えます。
ココかわいい(〃艸〃)

そして最後には もやしっ子のような
頭でっかちちゃんたちがわらわら居るのです。ココが一番好きだ〜(゚∀゚)

こちらのドイリーはこちらの本より
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11154536.jpg

小林恭子さんのデザインです(〃艸〃)
( 大好きだけど小林恭子さんの本はお高くて入手に至れないsnowです。図書館で借りれたのは一冊のみ。泣 )

なのでこちらの本を( 中身確認できないまま )
購入したけど小林恭子さんの作品が数点、載ってるのを見た時には大乱舞する有様。
ゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚▽゚)(((*。△。)ゴロ

他にも違う作家様の素敵な作品多数。
スクエア、オーバル型と編んでみたい作品がいくつもあってうれしかった〜♩
まだまだ気になる本を追い求めますわよ〜
購入品とお気に入りドイリー_f0316320_11163738.jpg

本日も風が冷たく非常に寒いです。
お外に出るのが危険な地方もありますね。
お友達の皆さまが元気にお過ごしでありますよう願っております(人・_・)
只今、通いが色々大変なsnow。
(とうとう愛車←自転車が壊れた(;д;)グス)
皆さまのところに覗き見にて失礼してる状況にございますが落ち着きましたら
ゆっくり長々しいコメント残しに←やめれ。
お邪魔致しますので、しばしお許しを♡


本日も遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m







by snow0717 | 2014-12-17 11:07 | お買い物