人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snowの1日と秘密のオマケ便

本日はクリスマスイヴ(〃艸〃)
楽しくキラキラしたクリスマスを
お過ごしでしょうか。

ワタクシ?
あ、聞いちゃう?←聞いてないよ。
んーとね…


なんもない(´≖ ‸ ≖`)


娘達もバイト…( なんかかわいそう )

ワタクシは相変わらずの予定を過ごします。
☆朝3時に起床→お弁当作りとチクチクまたはあみあみ( 瞼は半分くらいの開き?だから指先をよく刺す。ビックリしたお陰で瞼は通常。ラッキー!)

☆朝6時から家事スタート
我が家は小さなマンション。お洗濯は6時以降と決まりがある。ルールは守る!

☆午前の家事が終り次第、叔母の家へ。
叔母宅でも掃除と洗濯。前日にチェックした買い物のお届けなどを済ませる←生協か

☆叔母宅から直帰後、母のお昼ご飯作り、愛犬との戯れと愛犬の悪事片付け。ちなみに私も早めのお昼ご飯を流し込む←キッチンで立ち喰い( 胃が痛い )

☆お昼ご飯を手に母の病院、母にご飯を食べさせながら買い物チェックと洗濯物と空容器をぶら下げ近所の商店街へGO!
買出し後に帰宅。ご飯支度、チクチク、愛犬との戯れと悪事片付けなど自分の用事もこの時間帯で済ませる( 叔母の分も買い物するのでできたらリヤカー?借りたいくらい。毎度、腕には袋の食い込みによるアザがある )

☆夕飯と翌朝分と洗濯物を手に2度目の母の病院。
直帰後に家族のご飯、事務所の掃除、愛犬との戯れと悪事片付け、翌日のお弁当などの仕込み、家族の帰宅待ち時間ににんまりチクチクあみあみ.•*¨*•.¸¸♬( まだ帰ってこんくてえーよー?な気分 )

家族のお世話がひと段落付くとシャワー。
髪も乾かす時間がもったいなくて
頭にインド人もビックリにタオルを巻いて
またもチクチクあみあみ♡←寒い
皆様のブログ覗き見もココが一番長くできる。早ければ23:30に寝る_ノ乙(、ン、)_
遅くなると2:00頃になり、早朝ハンドメイドは1時間カットとなる。泣

恐らく今日も明日も↑こんな感じ| |д・) 
だからお友達さまのクリスマスなブログを楽しみにしてるからっ!
美味しそうなお写真にキラキラなお写真に
ほこほこするようなお写真求むっ ╭( ・ㅂ・)و )))


前置きがいつも以上に長くなって
大変申し訳ありませぬー。今度練習してみる。短いの。よく今年を表す漢字みたいな一文字で『 おおΣ(*゚д゚艸) 』って伝わるような…たぶん無理だ。笑


はい(^ ^)
それでは本編に参ります♡

ご紹介が大変遅くなって申し訳なかったのですが、先日 『 メリクリプチ祭り 』を企画されたお友達さまがおりましたの♡

当然のように厚かましいsnowちゃんは
応募させて頂きましたの (˘ㅂ˘ )えっへん。
最近、仲良くして頂けるようになれてうれしかったんだもん♫
片想いしてたんだもん( 覗き見だけってこと )
そのお友達さまとはseibannbiさま♡

ハンドメイドや可愛いちびたちゃんに美味しそうなスイーツを↓覗いてみてね| |д・) 


でもね、企画にはハズレちゃったのね。





だが、しかし!!



こんなのが届いたのだ((유∀유|||))
snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10060713.jpg

え?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ワタクシハズレタハズ。

こ、これが噂の秘密のオマケ!?
た、確かに企画のページには中味のわからない秘密のオマケが用意されてるとはあったのだが…汗

間違いなくワタクシ宛と確認したし
お手紙もワタクシ宛だし。

急に驚きからウキウキにチェンジ。
ひとつ、ひとつをゆっくり眺める(〃艸〃)
snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10062968.jpg
ポストカードとかってうれしい.•*¨*•.¸¸♬

snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10064700.jpg
こちらはseibannbiさんのお手製♡
snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10070352.jpg
うわぁ(〃艸〃)はじめましてー!!
seibannbiさんはキティちゃんだったのか〜!( ※ 違います )

んまぁ♡ お手紙によるとお手製ハンカチは
ワタクシの心の双子とお揃いにしてくれたらしい。お気遣いありがとうございます。
snow、こんな優しくてキュートな大人になりたい( ̄▽ ̄)でへ。


お菓子ー ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10073465.jpg
こんなに可愛いオッさん←コラ
サンタさん食べるのもったいな〜い


しばし…この状態を眺めて
日頃の疲れを癒してもらっちゃった。
snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10075190.jpg

美しいLIBERTYに可愛い花柄の布…
やっぱりseibannbiさんもサンタさんだ!!

※エリジ・シロクマ・アン( 編みぐるみのくまさん )はsnowの分身でございます。笑


seibannbiサンタ さま

この度は楽しいウキウキなお祭りを企画してくださりありがとうございましたm(_ _)m
前回の企画では奥歯をキリキリ噛み締め参加を堪えてた分、今回参加できるご縁を頂けましたこと心より感謝致します。

seibannbiサンタさん、
たくさんのプレゼントを配って
さぞお疲れになられたのではないかしら。
可愛いラッピングに心のこもったハンドメイドにたくさんのお菓子にポストカード。
どれもこれもが素敵。
どれもこれも大切に致します。
なんだか本当に子どもに戻ったかのようです。ありがとう*°

サンタさんてスゴいんだね (˘ㅂ˘ )
心がぽっかぽかだよ.•*¨*•.¸¸♬



snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10081809.jpg
明日はシャケとたまごの新しいお友達をご紹介します(^ ^)お楽しみに♡

snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10092133.jpg
朝4時のハンドメイド。
チェコやスワロとは違うけど
きれいなお色のパールビーズ。

snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10093454.jpg
使う分だけワイヤーから抜き取り…

snowの1日と秘密のオマケ便_f0316320_10094938.jpg
ビーズの中や周りをきれいにします。
ちまちま。ちまちまと。
優しくほじほじしないと割れちゃうよ♫


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
お返事は後ほどにさせて頂きます。
| |д・) お邪魔も後ほど♡
あまりにも忙しくてごめんなさいませ。
今日もドタバタと駆け抜けてきますー!!
皆様良い1日を。




by snow0717 | 2014-12-24 10:04 | その他