「ほっ」と。キャンペーン

お知らせ

お知らせ

snowに年賀状をくださったお友達さまへ

本日、普通郵便にて発送致しました(^ ^)
ほんの気持ちではございますが、お一人お一人を思い浮かべてお作り致しました♡
お手紙もなく大変申し訳ございませんが
お受け取りくださいませ〜!
※ こちらは年賀状代わりでございます。
( お返しや紹介などいりませぬ。後ほど、こちらでも紹介させて頂きまする〜\(°∀° )/ )
f0316320_12251738.jpg


コメントくださったお友達さまへ

いつも温かで優しいお言葉をありがとうございます(^ ^)♫
疲れた心身に癒しとなりました。
落ち着きましたら必ずお返事させて頂きますので、もう少しお待ちくださいませ。
多忙なため、お邪魔するのも覗き見でごめんなさいませ。落ち着きましたら、たくさんお邪魔させておくんなまし〜!

それでは ごきげんよう(^ ^)



家族の帰りを待つ平蔵さん。
エレベーター前までお迎えに行かないと気が済まない平蔵さんです。
f0316320_12250284.jpg


by snow0717 | 2015-02-09 12:24 | 日常 | Comments(10)

Commented by seibannbi at 2015-02-09 23:21 x
ゆきのさん お返事なんか いいのよ。
ゆっくり なさってくださいませ。

平蔵さん 可愛いーーーーーーーー。
やっぱり 親ににるのよ。
優しいんだから。
美味しいもの たべて まったりしてね。
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-02-10 07:13 x
ほんと、平蔵さん可愛い(>艸<*)
エレベーター前までお迎え行ってくれるなんて、
ウチのムスコよりよっぽど優しいわ…ww

↓って、凄くお忙しいでしょうに、スゴイ!!Σ( ̄ロ ̄*)
しかも、糸の雰囲気も、フリンジも可愛い-!!
そして…相変わらず編み目がメチャクチャ綺麗…!!!
ちびちゃんも、母の愛で更に暖かいかと(>艸<*)

そして、ホント色々とお疲れ様です…・゚・(つД`)・゚・
お忙しいのに、本当に無理しすぎないで下さいね…!
まだまだ凄く寒いですし、風邪などひかれないように
ご自愛下さいませ-!(*´ω`*)
Commented by 20081111 at 2015-02-11 10:53
お母様おばあちゃま、お元気でなによりですね(^_^)
叔母の家にいた主人の祖母も我が家に帰ってきました
退院前より 頼りなく見えますが
生きているということに
有難さを感じます
ゆきさん お忙しいのに、コメント気にしないでくださいー
ストールとっても可愛いです♪( ´▽`)
お嬢様 きっと喜ばれますね
yukarico
Commented by みぃ at 2015-02-11 15:01 x
ゆきのさーん、何やら届きましたよ!
とっても可愛いものを有難うございました。お忙しいのによかったんですよ~ヾ(・◇・)ノ
見て癒されて、つんつんと触っても癒されております♪
可愛いチョコレートも有り難く頂きました(既にお中の中です。笑)

というか私が送った年賀状はお礼をいただくほどのものではないのような( ・ε・)
藁でお宝ゲットした気分です。本当に有難うございました(*´ω`*)

Commented by Violet at 2015-02-11 17:10 x
ゆきのさん こんにちは
ご家族のお世話で毎日忙し過ぎる日々を送っていらっしゃるようで体調を崩されないか心配しています。
疲れた時は寝るのが一番の薬と思いますので できるだけ睡眠時間を増やされますように。
ご家族の帰りを待つ平蔵さんのお姿はとても凛々しいですね。(平蔵さんが元気でいてくれるのが一番の癒しになりそうですね)
Commented by snow0717 at 2015-02-18 06:14
seibannbi さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^ ^)❁
なかなか体を休めるまでにはいかないけれど
なんとか慌ただしい毎日に気持ちと体が追いついてきました!←遅っ。
いやぁ…ここ最近は朝、無理矢理に体を起こしておりましてですね、寝起きの頭がポーっとして起きてから30分くらい何もできなかったのですよ(._.)←お年頃なのねん。
でも今朝はなんだかスッキリしてます!!笑

平蔵さんは毎日欠かさずにお迎えをしております(^ ^)家族も各自、鍵を持ってるのにお迎えしてほしいもんだから鍵を使わず、ピンポンを押してます←ドアを開けて待つ私は面倒なのですがね…

なかなかゆっくりお邪魔もままならずごめんなさいです(;ε ;)やはり今月いっぱいは慌ただしいみたいです。お手手ワキワキ病の反動が恐ろしいです〜

seibannbiさん、風邪引かないように気をつけてね(^ ^)お誕生日のお料理やケーキ美味しそうだったです〜♡
素敵な一年になりますように♡
落ち着きましたら( いつになるか謎ですが )お誕生日プレゼント贈るだす*°

Commented by snow0717 at 2015-02-18 06:27
眼鏡@けろよん さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

うれしいお言葉をありがとうございます(^ ^)
あのストールは今の慌ただしい毎日が始まる前に完成してたのでホッとしてます。
ここまで慌ただしくなると、それまでの毎日も決してヒマではなかったのですが…どこからどこまでが忙しいのか区別できなくなりますね\(°∀° )/わはは…

でもあのぽこぽこの付いた糸を見た時から
次女のちびちゃんが好きそう!とちびちゃんに編む気満々でおりましたので無事に完成させられて満足です♡

ご丁寧にメールまでくださりありがとうございました(^ ^)拙い年賀状ではございますが、飾ってくださりうれしいです!!
色は赤系をプレゼントしたかったのですが…私の力量では赤の組み合わせがなんとも可愛くなく諦めさせていただきましたの。汗
お好きな色でお作りできずごめんなさいませ。

寒い毎日ですが、体調はいかがでしょうか。
風邪引かないようくれぐれも気をつけてくださいまし(^ ^)
我が家の娘たちもお迎えになんて出ませんわよ〜笑
Commented by snow0717 at 2015-02-18 06:34
yukarico さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

おおΣ(*゚д゚艸)
お祖母さま、ご帰宅されたのですか。
それはまたyukaricoさんが慌ただしい毎日となり大変なことなのでしょうね。
でも生きていてくれる事に感謝をするyukaricoさんは、とても優しくて素敵ですね(〃艸〃)♡応援してるよ。がんばれ。

ストール、褒めてくださりありがとうございます(^ ^)拙いながらも頑張って編みました。ちびちゃんも気に入ってくれてるので作った甲斐があります!!
yukaricoさんのように娘さまたちに可愛いお洋服を作るかたに褒めて頂けると自信に繋がります。もっとがんばろうって素直に思います♫

寒い毎日ですね。
ちびちゃんズもyukaricoさんもお祖母さまも( ご家族さま )風邪引かないように気をつけてくださいね。
シーちゃん、ほんとによくお似合いでしたよ♫
Commented by snow0717 at 2015-02-18 06:48
みぃ さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

お受け取りのご報告をありがとうございます(^ ^)❁安心致しました。
お一人、お一人に発射のご連絡を差し上げたかったのですが慌ただしさに負けてこちらでのお知らせになってしまいごめんなさいです。

つんつんして楽しんでくださってるのですか。作り手冥利に尽きるお言葉ありがとうございます(〃艸〃)♡小さいながらも、ぷっくりするよう頑張った甲斐がありました〜!

なかなかゆっくりお邪魔もままならずごめんなさいです(._.)←覗き見ばかり。
慌ただしい毎日も今月いっぱいは続きそうですが落ち着きましたらまた遊んでくださいね。

寒い毎日、風邪引かないよう
お気をつけくださいまし(^ ^)
楽しんだ記事が上がるのを楽しみにしておりまする♡
Commented by snow0717 at 2015-02-18 07:07
Violet さま

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

お優しいお言葉をありがとうございます(^ ^)
私がダウンするワケにはいきませんので早寝を心がけております♡
ほんとにVioletさんの仰るように睡眠が一番の薬だと実感しております。
睡眠が足りてないと食事も美味しく食べれませんものね。

ほんとに平蔵さんが元気で側に居てくれることが一番の癒しとなり活力に繋がります(^ ^)
彼が元気で居てくれることに感謝です♡
柔らかく温かい小さな身体を預けてくれて触らせてくれることは信頼の証。
いつまでも触らせてもらえるような私でありたいと常に思います。

Violetさんは体調崩されてませんか。
寒さが続いておりますので風邪引かないようお気をつけくださいませ(^ ^)
愛犬ちゃんの体調も良いことを願ってます*°

名前
URL
削除用パスワード