カテゴリ:ご挨拶( 3 )

挙手されました方はご確認ください(^ ^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日、二度目の更新は《 感謝祭 》に参戦してくださったお友達さまのご確認でございます。


〔 第1弾 にゃんこタペストリー 〕
☆ seibannbi さま
☆ chiko さま
☆ msakuradaisuki さま
☆ こはる さま
☆ でこ さま
☆ ちぱ さま
☆ みぃ さま
☆ ERU さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ violet さま


〔 第2弾 がま口セット 〕
☆ みんみ さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ でこ さま
☆ seibannbi さま
☆ しずか さま
☆ みぃ さま
☆ mammy's Treasure さま
☆ violet さま
☆ いちごみるく さま


〔 第3弾 ホワイトドイリー 〕
○ No.1
☆ hanarose さま
☆ ひなかなそら さま
☆ いちごみるく さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま

○ No.2
☆ でこ さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま

○ No.3
☆ seibannbi さま
☆ コロコロ さま
☆ grandma さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま

○ No.4
☆ kolie さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま


〔 第4弾 ミニミニフレーム 〕
○ 縦長
☆ kolie さま
☆ みぃ さま
☆ ひなかなそら さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ でこ さま
☆ のたりん さま

○ 正方形
☆ れがさん さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ のたりん さま


〔 第5弾 布 〕
○ かくれパンダ柄
☆ みんみ さま
☆ でこ さま
☆ violet さま

○ ヴィンテージコラージュ柄 ラベンダー
☆ かほる さま
☆ しずか さま
☆ でこ さま
☆ violet さま

○ ヴィンテージコラージュ柄 ベージュ
☆ しずか さま
☆ でこ さま

○ クラシカルドイリー柄
☆ でこ さま
☆ violet さま

○ スイーツ柄
☆ seibannbi さま
☆ でこ さま


〔 第6弾 ビーズの縁飾り2冊セット 〕
☆ みんみ さま
☆ しずか さま
☆ mammy's Treasure さま


〔 第7弾 ポーチとハーフハンケチセット 〕
☆ みんみ さま
☆ msakuradaisuki さま
☆ seibannbi さま
☆ ひなかなそら さま
☆ ちぱ さま
☆ でこ さま
☆ mammy's Treasure さま
☆ ERU さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ いちごみるく さま
☆ violet さま


順不同ですが以上です( ´ ▽ ` )ノ
長かったですが、最後までご自身のお名前確認ありがとうございました。

記載漏れや間違えがございました時には
どうぞ遠慮なくお申し出くださいまし〜
f0316320_10503986.jpg
それでは今後の流れをササッと♡笑
記載漏れや間違え等、皆さまにご確認いただくため、snow手作り三角クジにての抽選と発表は29日(土曜日)に予定しております〜
※ 当選者さまはもちろん、snowに御指名されたお友達さまは鍵コメにてお住いをお知らせいただきますφ(。_。*)

12/1( 月曜日 )は、ちび子さんの袴をレンタルしにお出掛けして参りますので
発送作業は2日以降となります。
ごめんなさいませ。超特急でがんばるね(*^^)v 

今日、かわいいお菓子見つけたよ〜♡
 ※ネタばれすみません(;^_^A
f0316320_17335474.jpg


by snow0717 | 2014-11-27 17:37 | ご挨拶

遊びに来てくれた皆様へ

本日、朝の6時過ぎから
何度も投稿を試みるもののエラーに撃沈のsnowです(/ _ ; )

昨日、時間をやっとこ確保して
いざiPhone5からiPhone5Sに機種変。
使い方も以前と変わりなくいたのに
何故か、こちらの投稿だけ出来ませぬ。

更新してないのに遊びにいらしてくれる皆様、もう少し待ってておくんなまし(人・_・)♡

(」°ロ°)」水色ドイリー完成してるのよ〜
(」°ロ°)」黒糸も順調に育ってるわ〜
(」°ロ°)」手慣らしチクチクも頑張ってるのよ〜
(」°ロ°)」オーイ!! 投稿させて〜!!
(」°ロ°)」オーイ!! iPhone5Sの接続とか変なの〜?



…ここで叫んでても仕方ない。笑
後ほど、叔母の病院から帰宅したらチャレンジしてみます( ・_・)しゅん。

by snow0717 | 2014-09-04 11:01 | ご挨拶

はじめまして(^_^)

日々、家族になにかしら作りたくて
悪戦苦闘している日常を
自分の作ったものと共に綴っていきます。


ちなみに棒針編みのみ
遥か昔に習った経験はありますが
現在、手縫い・ビーズ・レジン・かぎ針編みを
楽しんでおります(^_^)


時折、ブログ内に現れる愛犬
現在11歳、オスのロングコートチワワ
通称 ぼん様と呼んだりしてます。

☆最近、大好きになったもの
libertyの布ヽ(〃∀〃)ノ


☆最近、苦手になったもの
寒さ 彡(-L-彡) ………。


こんな私ですが仲良くしてくださる方が
現れますように☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by snow0717 | 2013-11-17 15:19 | ご挨拶