カテゴリ:その他( 47 )

2人のサンタとLIBERTYパッチシュシュ

本日は良い子にしてると
サンタさんが来るんだねってお話と
LIBERTYパッチシュシュです(^ ^)

f0316320_17124664.jpg
赤い袋がサンタさんを物語ってるでしょ♡
これはね、kolieサンタさんからのプレゼントなのです〜

早速、いそいそと開封…
f0316320_17130708.jpg
んぎゃっ(° ꈊ °)✧˖°
元気なお色のLIBERTYハンケチがっ♡
うはぁ♡
可愛いお菓子もセットしてくれての〜!!

温かなお手紙とkolieサンタさんが選んでくれたお菓子とハンケチには
ヒートテックにも勝るぬくぬくの優しさが込められておりました ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


kolieサンタさんへ

お願い事、書いてなかったのに
どうしてsnowが欲しいもの知ってたの?
やっぱりサンタさんてスゴいんだね♡
kolieサンタさんからのぬくぬくプレゼントは大事に大事に使わせていただきます(^ ^)
お手紙は保管♡←墓まで持ってくわ
お菓子は…食べちゃった!!
ナッツが入っててしっとりうまうま〜♡
疲れた身体が癒された〜
優しさいっぱいのプレゼント
ほんとにほんとにありがとうございました。
その内、kolieサンタさんにひょっこり天使が会いに行くからね〜


kolieサンタさんのお家はこちら

実はね、まだサンタさんが居るのよ (˘ㅂ˘ )



f0316320_17361568.jpg
お伽話に出てくるかのような切手が
めちゃめちゃツボ♡のこちらはmamiサンタさんからのプレゼント♫
( リボン付きのどんぐり抱えたリスLOVE♡ )

なんだろう…とガサゴソ開封〜
f0316320_17363796.jpg
お菓子だーーー ( ˃ ⌑ ˂ഃ )←お菓子LOVEな人
小瓶に移せる飴とか大好き!!
ん?生レモンの粉末…はじめましてだ(^ ^)

これまたキレイなツリーの絵葉書には
優しさいっぱいのお言葉が…ひーん ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
うん。うん。生レモンでしっかりビタミン摂取してがんばるよう。
mamiサンタさんからのプレゼントで風邪も撃退しちゃうからね〜♡


mamiサンタさんへ

どうしてこう…今snowに必要なものがわかっちゃったんだろう?
やっぱりサンタさんはスゴいんだね♡
mamiサンタさんからの生レモンの粉末を早速、飲んでみたよ(^ ^)
とっても優しいお味でsnowの大好物になっちゃいました♫←冷たいのを頂きました。
外出先からの帰宅ではホットで飲んでみましたよ。どちらも美味しくて好き〜!!
キャンディも一つ一つお味が違うので見ないで取るの。
口に入るまでのお楽しみ(ノ∀\*)
ポストカードはクリスマスが終わるまで飾らせてもらうの。あとは保管♡←墓まで…
貴重なmamiさん手描きのふなっしーツリーが可愛すぎた!
優しさいっぱいのプレゼント
ほんとにほんとにありがとうございました。
mamiサンタさんに、その内ひょっこり天使が飛んでくよ〜


mamiサンタさんのお家はこちら


…サンタさんて一体何人居るのかな (˘ㅂ˘ )


実はどちらも同じ日に届いたの。
その日のsnowは相変わらず寒さの中でドタバタと忙しくて、ちょっと疲れも出始めて
帰りの電車でも寂しい気持ちになったり。

やっとこ自宅に辿り着いたら
優しいサンタさんたちのお陰で
心がぽかぽかに満たされちゃいました!!
サンタさーーん、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ


まだ実はご紹介が遅れてるサンタさんが居たりするんだけど…少しお待ちくださいね(^ ^)


そして〜!
LIBERTYのハギレで作った自分用シュシュ
f0316320_17373047.jpg

LIBERTYを購入すると小さなハギレをオマケに入れてくれるショップさまからの
ハギレすら大切で保管しちゃうsnow(^ ^)
見本用の小さな小さなハギレも保管です。
さすがに見本用はあまりに小さいので
今回は繋ぐのが面倒だったのでオマケハギレや手持ちのハギレを活用してみたのだ♡

f0316320_17374592.jpg
使い捨てになんてできないから
ゴムを入れ替えてあげられるようにと
ゴムの通し口もあります。
ちょっと大きかったけど…(^_^;)

これなら束ねた髪の毛量に合わせて
好みのゴムの長さにも簡単にチェンジできるでしょ♩
髪の毛が細い方や毛量が多い方、なかなか市販のシュシュでは満足に束ねられなかったりするんですよね〜

あと手持ちのサテンも少し。

f0316320_17380032.jpg

二重に巻いたらこんな感じ。
自分用だから紺色ばっか。笑
ハギレが溜まったらまた作るのだ\(´・ω・`)」


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♩
ほんとに毎日、寒いね。
snow地方ですら吐く息が
ゴジラ級になってきたよ(・ε・)

気温の低い地方の皆様には
今頃ゴジラ級?と笑われてしまうかしら。
だけど滅多に雪にも出会えない。
降ってきても地面や屋根が真っ白にならないから真っ白な景色が見たくてね。

いつか真っ白な雪にバフッて
埋もれてみたいな〜なんて思ったりもするけど雪の被害、怖いものですね。
積雪する地方にお住いのお友達さま
ほんとにほんとにお気をつけください。

さて母の夕飯届けて参る〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛















by snow0717 | 2014-12-18 17:33 | その他

snowにサンタお姉さんが来た♡

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)

毎度のコトながら
可愛い作品を見る度、くれ(・`∀´・)と厚かましく名乗りをあげるワタクシの元に
またもかわい子ちゃんが訪れてきました〜

f0316320_09122774.jpg

今のシーズンにぴったりなのよ♡

我が家は平蔵さんのタックルで倒されてしまうのでツリーを出すコトが出来ません。
( かれこれ10年程、飾れてません )
卓上サイズや壁掛けタイプなどしか飾れませんの('ー') フフ。
それでも低いチェストの上に飾ったり頑張ってたんだが、平蔵さん苦もなく飛び乗りツリーを攻撃☆ しかも破壊☆
snowまだ見ぬ異国の大きいツリー( 高さ180、横わからん。マンションの一室に明らか不向きな大きさ )でお気に入りだったのだが
超小型犬に負けたんだわ。
まあ家が狭いってコトもあるんだがな…笑

実は平蔵さん、日頃は良い子なのです。
だがしかし!!
ワタクシにお留守番を命じられますと一度コロっと性格が変わるのか?
途端に悪い子になるのです←育て方が悪い
f0316320_09125584.jpg

家族と過ごしててもソレは変わらないらしくワタクシが居る時だけ良い子なのだ(~_~;)

おっと。話が逸れましたm(_ _)m

でね?そんな最近の我が家では以前、私が作ったオーナメントを廊下の壁などに下げるコトで我慢してたの。
だけどかわいいツリーが来たのでにやにやしちゃっております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

見て♡
f0316320_09132854.jpg

てっぺんにリボンも付けてくれてます♫
ふわふわなツリーは癒されるんだね(〃艸〃)

そして実はこのツリーはオマケで作ってくれたらしいの。
なんたる手の込んだオマケだw(´*∀*`)w

ワタクシが厚かましく名乗りを上げたのはこちら↓のコースター
f0316320_09134773.jpg

いつもブログを拝見しては、
わぁ(*^∇^*)この人の作品、ほしい〜♡って
眺めてたので超絶うれしいです!

編み界、憧れのお一人。
ハイジさまの作品です♫
ハイジさんの作品はこちら↓から覗けます
f0316320_09142378.jpg

憧れの人の作品を手にできるってsnowは
とんでもなくしあわせなのです(〃艸〃)♡
もうね、我が家に到着してから
ツリーは常に目に入る明るいリビングに。

お手紙とコースターの赤は保管。
紺色はレース編みの時に手元に置いて御守りにしてる('ー') フフ
新しいレース針ケースを作る時には
このコースターを一枚入れるスペース付きにしたいな〜( ワタクシに作れるのか謎 )


ハイジ ( サンタお姉さん )さま

この度はお忙しい中、可愛い作品をお届けくださりありがとうございましたm(_ _)m

憧れてたハイジさんのコースター
やっぱり何度見ても美しくってニヤニヤしながら痴漢になりました。笑
勿体無くてコースターとしては使えませんがレース編み時間には先生兼御守りで鎮座して頂いておりまする( ̄m ̄*)

大好きな雪の結晶だから尚更LOVEです♡
ほんとにほんとにありがとうなの〜!!


f0316320_09153388.jpg
本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ^)
たくさんの方々からキャッチの報告を頂けて
ほっとしております♡
中には拙いものなのに素敵にご紹介してくださり、大変恐縮でございます!
体も慣れてきて、少しづつお返事やコメントに向かう時間もそろそろ作れそうです。







by snow0717 | 2014-12-09 09:11 | その他

《 感謝祭 》抽選会場はこちらです〜笑

《 snow drops* 一周年感謝祭 》
大抽選会始まるよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
( お調子に乗って大とか付けてみた!笑 )

本日、ご用意致しましたクジは
snowちゃんお手製の三角クジです♫
f0316320_14334620.jpg
これねー、以外と労力いるのよ?
ちょきちょきや書き書きは大丈夫なんだけど
三角に折るときに指でスーって押しながらなぞるじゃない?それがね途中、摩擦やら紙質のザラつきで指、死んだ。人差し指がもうムリ〜って泣き入れたから次は中指。そしたら中指の方が人差し指より軟弱で。←紙質選びましょう。笑

だけど皆さまの温かさに( 指先もヒリヒリ痛くて )泣きそうになりながら汚い字だけど
心を込めて作らせていただきました(^ ^)♡

たくさんのお友達さまに感謝を伝えるつもりでがんばったんだけど、なんだか更に感謝を深める機会となりました( ̄ーÅ)ホロリ
元気に挙手してくださり、暖かなお言葉くださり、ありがとうございました!

そ、それでは…ゴクリ。
《 感謝祭 》第1弾にゃんこタペストリーの抽選といきます!!

混ぜ混ぜして〜引きます!!

f0316320_14340804.jpg

んまっΣ(`艸´;)
こちらの激戦を勝ち抜きました奥様は〜!?



f0316320_14342148.jpg
当選された奥様は… こはる  様!!

おめでとうございます♡
眺めてみたり敷いてみたりアナタ様のお好きににゃんこと戯れておくんなまし〜



続きまして〜
《 感謝祭 》第2弾 がま口セットの抽選です!!

同じく混ぜ混ぜしてから引きます〜
f0316320_14344581.jpg

ぺりっ♡



んまっΣ(`艸´;)
こ、こちらのお得なセットをゲットされました奥様は〜!?

f0316320_14350235.jpg
当選された奥様は… mammy's Treasure 様!

おめでとうございます♡
決してお外には連れ歩かずにお家でお使いになりますようオススメ致します〜




どんどんいきますよ〜
《 感謝祭 》第3弾 ホワイトドイリー

No.1

えー、ここらでsnowのコサックダンスでも披露したいところなんだけど、ごめん。
生憎、衣装がクリーニング中なのよー
ほんとごめんねー ( 注 ウソです♡ )

ではマジメに。
混ぜて混ぜて〜引きましたっ!
f0316320_14353233.jpg


ぺりっ♡



んまっΣ(`艸´;)
こ、こちらの人気ドイリーをゲッチュウされました奥様は〜!?

f0316320_14360274.jpg
当選されました奥様は… hanarose 様!

おめでとうございます♡
是非、可愛い小物の下敷きにでもしてあげてくださいまし〜



(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!ちょ、たんま。休憩。
snowちゃん、ドキドキし過ぎて息切れしてきた…お茶飲んで深呼吸してくるわ〜



ふぅ。←早くしろ。


モグモグ(・∀・)ウマー♡←食うな。




た、大変お待たせ致しました。

そ、それではマジメに。

No. 2

混ぜ混ぜ〜!シュッ!←素早く引いた。
f0316320_14361864.jpg

ぺりっ♡

んまっΣ(`艸´;)




こ、こちらのマルチなドイリーをゲットされました奥様は〜!?

f0316320_14363488.jpg
当選された奥様は… chiko 様!

おめでとうございます♡
是非、アナタ様のお写真の下敷きにでもお使いくださいまし〜



No.3

混ぜて〜混ぜて〜ん〜!これだ☆
f0316320_14365453.jpg

ぺりっ♡



んまっΣ(`艸´;)


こちらの敷くだけでお部屋のセンスがアップする( かも知れない )スクエアドイリーをゲットされました奥様は〜!?


f0316320_14370911.jpg
当選された奥様は… seibannbi 様!

おめでとうございます♡
斜めに使うもカバーにするにも使い易さ抜群でございますわよ〜


はぁはぁ(〃д〃) つ、つかれた…笑


そしてホワイトドイリー最後の戦い、いきますわよ〜!!


No.4

次やる時にはガラガラとかほしいかも…
ん〜混ぜて〜念じて〜ん〜シュッ!
f0316320_14372711.jpg

ぺりっ♡


んまっΣ(`艸´;)


このsnowちゃん1番お気に入りのドイリーをゲッチュウされました幸運な奥様は〜!?

f0316320_14374210.jpg
当選された奥様は… nao5 様!

おめでとうございます♡

使い方によってはゴシックにもエレガントにもなります素敵な一枚、今日からアナタ様の物よ〜



さて、ここらでsnowちゃんのベリーダンスでも披露したいところなんだけどー
生憎、昨日から腰痛酷くてー。ごめん。また今度にするわー。ほんとごめんねー。(  踊らんでいい )


え…(゚∀゚≡゚∀゚)さっさとクジ引け?
そ、そうですよね。すみません。( ちぇっ )


では気を取り直して〜
《 感謝祭 》第4弾ミニミニフレーム
縦長( ピンク×グリーン )


よいしょ。ふりふりしてみるか。
フリフリ♫ フリフリ♫ 更にフリフリ〜♫

ん〜!これだ!シュバッ☆
f0316320_14380692.jpg

ぺりっ♡


んまっΣ(`艸´;)


こちらのセ○アのフレームなのにビックリする人気を集めた縦長フレームを手にされます奥様は〜!?


f0316320_14382225.jpg
当選された奥様は… kolie 様!

おめでとうございます♡


愛しいダーリンのお写真の隣にちょこんとお飾りすれば愛しいダーリン更に可愛さ倍増しますわよ〜


正方形( イエロー×グレー )

こちらsnowの布選びのせいか人気は低いが
よ〜く見て♫ 実物は可愛いんだよ〜
( snowちゃんのキルトラインに思わずクスッ )

では〜ふりふりふりふり♫
イエーイ♫ シュッ!
f0316320_14384063.jpg


んまっΣ(`艸´;)


あまりの小ささに思わず笑みが浮かぶ、こちらのミニミニを手にされます奥様は〜!?


f0316320_14385412.jpg
当選された奥様は… れがさん 様!

おめでとうございます♡

迷子にならないよう毎日、いいこいいこしてあげておくんなまし〜


ふぅ。お次は布。いきますわよ〜

《 感謝祭 》第5弾 布
かくれパンダ柄

ふりふりふりふり〜シュッ☆
f0316320_14391188.jpg
ぺりっ♡

んまっΣ(`艸´;)



今回の布の中で目玉!!なんと1m越えの布を手にされます奥様は!?


f0316320_14392493.jpg
当選された奥様は… みんみ 様!

おめでとうございます♡

これだけあればダーリンとお揃いおパ○ツも作れるわ(〃艸〃)仲良く履いてらんらら〜ん



お次は、
ヴィンテージコラージュ柄 ラベンダー

ふりふりふりふりシェイク♫
ん〜これだ☆ 
f0316320_14394319.jpg

ぺりっ♡


んまっΣ(`艸´;)

大人な色合いが魅力のコラージュ柄を引き当てました魅惑の奥様は〜!?


f0316320_14395761.jpg
当選された奥様は… かほる 様!


おめでとうございます♡
眺めて遊ぶなり巻いて遊ぶなりアナタ様のお好きにお使いくださいまし〜


さてさて〜
ヴィンテージコラージュ柄 ベージュ

ジャンジャンいきますわよ〜
シェイク♫シェイク♫シェイク〜シュッ!
f0316320_14401416.jpg

ぺりり♡


んまっΣ(`艸´;)

ヴィンテージコラージュ柄全色購入したもののお気に入り過ぎて御蔵入してましたベージュを引き当てました奥様は〜!?


f0316320_14403524.jpg
当選された奥様は… しずか 様!

おめでとうございます♡

アナタ様だけの素敵なハンドメイド時間のお供にどうぞ。眺めるもよし、かぶってよし〜



お次は…
クラシカルドイリー

シェイク!シェイク!ん〜ゆさゆさ〜
これだ!!
f0316320_14405769.jpg

ぺりん♡

んまっΣ(`艸´;)


クラシカルな中にときめくうさぎちゃんな布をゲッチュウされましたラブリー奥様は〜!?


f0316320_14411291.jpg
当選された奥様は… Violet 様!

おめでとうございます♡

可愛さ満点のうさぎちゃん。アナタ様の心の友のように愛でてあげておくんなまし〜


いよいよ、最後の布となりました。
ここらで、チャンチャーン、チャカチャカチャンチャン♫とsnowちゃんお得意のラインダンスでも披露してあげたいところなんだけどー。ごめーん。今日、一緒にダンスしてくれる仲間が居なくてさー。ほんとごめんねー。
( 注 元よりそんな友達居らんがなー )


失礼致しましたm(_ _)m
さて最後の布は…みんな大好きスイーツ柄!

よ〜く混ぜて、更にふりふり〜!シュバ☆
f0316320_14413412.jpg

ぺりん♡


んまっΣ(`艸´;)


こちらの落ち着いた色合いの中で鮮やかなスイーツが一際目立つ素敵布をゲットされましたスイートな奥様は〜!?


f0316320_14414802.jpg
当選された奥様は… でこちゃん 様!

おめでとうございます♡

これでこの美味しそうなスイーツはアナタ様だけの物♡煮るなる焼くなり好きにして〜



さて、あと残すは二品目となりました。
皆さまご覚悟はいいかすら〜
( アラヤダ♡興奮したら訛りが…どこの? )

そして、ココまでお付き合いくださったのに
わたくしめの引き当てが悪く、
ちぇっ(・ε・)となりました奥様に耳寄りなお話をご用意しておりますのん。
ちょっとつまらなくなってしまった奥様?
ま〜だお帰りになられては困ります〜!!
最後までお付き合いくださいね♡笑


あぶなー。今もう、みんな帰る気マンマンだったでしょー(ㅎ_ㅎ)じ。
snowちゃんがこんな事態も回避出来ないとお思いか。←半泣きしてたクセにエラそう。
まだお楽しみは続くのだ☆


それでは
《感謝祭》第6弾 ビーズの縁飾り2冊セット

ゆさゆさ♫ ふりふり♫ ガシュガシュ←?
混ぜてーコネてーマゼマゼー!これだ☆
f0316320_14421062.jpg

ぺりん♡


うおーっ!っとこれはーーーっ!!
Σ(-`Д´-ノ)ノな、なんと本日二度目の当たりを引いた奥様が出ましたーーっ!!


f0316320_14422948.jpg
なんとも幸運な奥様は… しずか 様!
おめでとうございます♡

snowちゃんの手垢は付いてますが紛れもなく新品でございます。眺めてほ♡編んでふぅ♡素敵なハンドメイド時間のお役に立てますように〜



さて、最後となりました!こちらは怖いもの知らずな奥様の抽選会となりました(゚口゚;)

《感謝祭》ラストです!
第7弾ポーチとハーフハンケチのセット


え〜と、ここらでsnowちゃんお得意の日舞でも舞わせて頂こうかな( ̄m ̄*)って思ってたんだけどー。さっきからズラが見つかんないんだよねー。この頭じゃ歌舞伎になっちゃうじゃん?マズイよねー。うん、ほんと楽しみにしてくれてたみんなー、ごめんねー。
次はちゃんとズラ、ぶら下げとくからー。
( はい。大変失礼致しました。snowちゃんなーんも踊れません。床抜けちゃうからー )


ドコドコドコドコドコドコ♫
ダダダダーン♫
ズンガラガッシャーン 
(゚∀゚≡゚∀゚)あれ?なんか音違う?

シャカシャカシャカシャカ…
ん〜。ん〜。ん〜。こ・れ・だ!!
f0316320_14425035.jpg

用意はいい?
スーハー。スーハー。

ゴクリ。

ぺり♡


んまっΣ(`艸´;)


snowちゃんのあっちゃこっちゃな針目のポーチとなんだかおかしな具合のハーフハンケチをゲッチュウされました怖いもの知らずな奥様は〜!?


f0316320_14430574.jpg
ズバリ! ひなかなそら 様!
( 勇者王 健在ですな。汗 )
おめでとうございます♡

心は永遠の乙女に捧げるこちらのセット♡
持った手先も、あ〜ら不思議。
指先から始まる乙女時間をアナタ様に。

f0316320_14472327.jpg
ゼーゼー_| ̄|○

感謝祭企画に元気に挙手されました皆さま♡
長々とお付き合いくださり
心より感謝申し上げますm(_ _)mありがとう!

ウキウキワクワクお楽しみいただけました?

それでは幸か不幸か当選者の皆さま、
snowより心ばかりではございますが
【当選品】を近日、発射させていただきますのでお手数ですが当選品名・住所・氏名・年齢を鍵コメにてご連絡くださいませ(・`∀´・)
( 年齢はウソです♡ )


さて長きに渡り苦渋なお気持ちでココまでお読みくださいました皆さまへ♡

挙手されました希望のものとは違いますが
snowちゃん心ばかりの粗品をハズレてしまった方、全員分ご用意させていただきました♫

f0316320_14481322.jpg

どれが届くかはお楽しみ♡
( 上記写真は一部でございます。写真と違う物が届く場合もございます。ご了承ください )

それでは参加した証として受け取ってあげてもよくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!な奥様はsnowより心ばかりではございますが
【粗品】を近日、発射させていただきますのでお手数ですが住所・氏名・スリーサイズを鍵コメにてご連絡くださいませ(・`∀´・)
( スリーサイズはウソです♡ )


読むの大変だったでしょ〜
わたくしめも指が疲れましたわ〜

はい。それでは皆さまお疲れさまでした。
snowちゃんも疲れたわ〜_| ̄|○
お返事は後日。に、してください。
皆さまの鍵コメお待ちしてまする〜

ほんとにほんとに皆さま
心より感謝です(;д;)ありがとうね〜*°


これにて《 snow drops* 一周年感謝祭 》
企画、終わりです。あとは発射報告よ〜!

あでゅう♡




























by snow0717 | 2014-11-29 14:50 | その他

《 感謝祭 》布と本

旦那さんの出張が今日からなのに
明日だと勘違いして朝から慌てたsnowです。
おはようごぜーますだ(^ ^)

連日の《 感謝祭 》企画に
予想以上にご参加くださりありがとうございますm(_ _)m
こんなに嬉しいことはございません♫


そして…本日は先日の布山と本棚整理中に発掘した布数種類と本を持ってきたよ〜♫
こちらを《 感謝祭 》に出すのもどうかと悩みましたが立派にハンドメイドに活躍するであろうと願いを込めて。

まずは布から。
これから布を集めてみたい、
バザーに使いたい、
布小物の試作作りや練習用にでもお好きに。
すぐ形にすることなどお気になさらず
お気に召す生地がございましたらご参加くださいましヽ(*^∇^*)ノ 

実はsnow、かなりのアホでして( 知ってる )
ダブって購入していたり、
手縫いで小物しか作れないのを忘れて余分に購入していたり、
はて?これは何を作る気で選んだのか謎な布がわらわら出て参りました(~_~;)
この1年、無駄な買い物にずさんな管理をしてたのだなと一人反省会をしております。笑

今回、持ってきたのは
ダブってたものと自分で形にできる自信がないもの5種になります。
色は…やっぱりsnowさん、アナタはこんな色ばかり買うのね〜と笑ってください。

 《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第5弾 ( 資材・参考書部門 )
いろいろな布 ( 5名様 )

柄の大きさは10円玉で比較してね〜
勇者よ、現れてくれたまえ(´・ω・`)

かくれパンダ柄( スケアー )
ダークネイビー  生地巾×110
f0316320_09173915.jpg

ヴィンテージコラージュ柄( 綿麻 )
ラベンダー  生地巾×50
f0316320_09175658.jpg
ベージュ  生地巾×50
f0316320_09181037.jpg

クラシカルドイリー柄( 綿麻 )
ブラック  生地巾×70
f0316320_09183870.jpg

スイーツ( 綿 )
グリーン  生地巾×50
f0316320_09185319.jpg

( 期間は11/26迄  重複挙手OKでごわす )



《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第6弾 ( 資材・参考書部門 )
グラフィック社 ビーズの縁飾りvol.1と2のセット( 1名様 )

はい…問題の本。
こちらはどうしたものか。
同じ日に新品2セット頼んでたという恐ろしいコトの産物。これ以降、自分が怖くて本を購入しておりません( ꒪⌓꒪)ぐはっ。
f0316320_09195847.jpg

2冊づつはいらない私。←当たり前だ。
だけど、どうせいつか手放すのであるならば
本がキレイな内にココで私と遊んでくださった方の元に感謝の気持ちを込めて贈り出そうと思いましたの♡

一部チラ見せ〜
f0316320_09205721.jpg

f0316320_09210757.jpg

f0316320_09212055.jpg

f0316320_09213235.jpg

『 作ってみたい方へ 』
かぎ針編み初心者向きではないと思います。
まだ落ち着いて編んだコトのない本なので私自信よくわかっておりませんが、
細かいビーズを順番に通していくだけで根気が必要とされます。
更にビーズの形や大きさによりキレイな形になるよう編むのにも根気が必要だと思うの。

snowと遊んでくださる編み物界隈のお姉様方なら間違いなくさらりと美しい作品を生み出すと思います(〃艸〃)
作ってsnowに見せびらかしてくださ〜い!


『 本を眺めてみたい方へ 』
え、私…かぎ針怪しいわ。
え、ビーズ? 持ってないな〜。
だけどキラキラするような可愛い小物や雰囲気を楽しむために暖かい飲み物を啜りながら
その手の本も眺めるのが好きよ♡って方、どうです?笑
日常に違和感のないデザインが
これまた可愛らしい本でしたよ(〃艸〃)

(って何のセールスしてるんだ…)

作るも眺めるもアナタ様次第です!!
定価1500円( 税別 )×2冊…定価で買うのはちょっとな〜。だけどこんな機会だし、ちょっと気になってた本だし、何より新品だし♡
( 若干、私の手垢はついてるけどね〜 )と今、悩んだアナタ様!!是非、挙手してね(^ ^)
かわいそうな本をお助けくだされ〜♫

ーお約束ー
転売などは悲しいからおよしになって〜

( 期間は11/26迄 重複挙手OKでごわす )


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日は叔母の病院だ!
うん、よし。寒いけどがんばる!

そして帰宅したら
旦那さん居ない分、ゆるゆる過すぞ(・`∀´・)ノ

皆様も風邪引かないように〜






by snow0717 | 2014-11-20 09:23 | その他

当選品

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)

前回の美しいスワロマチ針でお世話になりましたガチャ子さまが
またも素敵な企画をされたので
毎度の厚かましさに上塗りしてきましたの。
f0316320_09571806.jpg
おほほ( ̄m ̄*)←おほほじゃないだろ〜
見て♡ この美しい包装。
開封するのが残念になるくらいです。
f0316320_09573345.jpg

今回の当選品はなんと!!
f0316320_09574939.jpg
今、流行りのメイソンジャー♡
ガチャ子さまは もどき と仰るのですが
snow初のメイソンジャーだから。
なにが違うのかわかんない。
スゴいですよ、こんなスゴいのよく作ろうと思うな〜と感心です。

最近はカフェなどでも
わざわざメイソンジャーに入れて出すお店も増えてきてるそうですね(^ ^)
まだそんなカフェに出逢ってないけど。

写真が毎度おかしなことになってて
素敵さが伝わらないかもなんだけどね、
実はsnow、届いてすぐ飲んだの。
f0316320_09581632.jpg
だってガチャ子さんたら
すぐに試せるように美味しいものまで
一緒に入れてくれてたんだもの (˘ㅂ˘ )←だからって…

ピッタリのストロー買ってこなきゃ♡
でもコンビニでくれるストローが
ピチピチピッチなサイズでした( 出し入れするのに真剣勝負な程です )
f0316320_09590381.jpg
写真のストローはちょいゆる。
なのでストローが細いとメイソンジャーな役目は果たせませんが、それでも縫い物や編み物道具がばら撒かれてるテーブルでは
ちょいゆるでも大活躍ですよ〜♫
( 家族の少ない時間帯のテーブルは人様にお見せできない程に散らかっておりまして。汗 )

娘がくれたクッキーをお供に
ガチャ子さまのお手紙を握りしめ
早めの休憩 (〃艸〃)なんたる至福♡

我が家はステキハウスではござらんので
ガチャ子さまお手製のステキメイソンジャー( 〜セリアの風に乗って〜 )だけが
オサレな輝きを放っておりまする。笑

( ´ノД`)コッソリ
娘に取られないよう使用後は秘密の場所に
こっそりお片づけしてるのよ。へへへ♫

画期的作品を生み出す美しい人は
こちらより↓ご覧になれますわよ〜
Mi murumllo
http://m.blogs.yahoo.co.jp/sea_clouds29


ガチャ子 さま

この度も厚かましく参戦し
ステキメイソンジャーを届けてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

もうね、一年中 冷たい飲み物が大好きな私には大活躍してくれております!
私が入れる中身はオサレじゃないし、周りもオサレじゃないんだけど( 使う私が一番問題 )メイソンジャーに注いだ瞬間から
気分だけ 『 私はオシャレさん♫ 』になれる魔法にかかります。

私用がいろいろ立て込んでしまい
お礼便が遥か遠くの月日になりそうですが
( たぶん荷物、月面の旅とかしてから向かうから!)ゆるりとお待ちくださるとありがたいでござる(*^^)v 


またも作りかけ。笑
f0316320_09592756.jpg

最近のsnow、皆様に内緒で
ヒソヒソコッソリ遊んでおりまする。
作りかけしか出ないワケもあと少しで明らかにできる!…といいな←オィ

そして娘のお友達からお土産を頂きました♫
f0316320_09595029.jpg
甘くて美味しい〜( ̄m ̄*)



本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♫
snow、日頃の忙しさに加え
可愛い可愛い娘からの依頼品も作らねばならい事態になりました_| ̄|○

次回は購入品+作りかけですが
ちょっくら覗きに来てくださると
うれしいです (^ ^)へへへ。
素敵な週末をお過ごしくださいましは







by snow0717 | 2014-11-14 10:04 | その他

〜当選品〜

本日はうれしい当選品のご紹介(^ ^)

毎日がひねものすたりん
のたりん さまより当選品が送られてきました!
f0316320_08331330.jpg

うふ( ̄m ̄*)
キャラクター布とか大好き。
だけど小さなお子が居ないので買うのは控えてました。
でも目は必ず向くのよ。
我慢してた分、めっちゃうれしい♫

f0316320_08333688.jpg
可愛いお手紙に、これまた可愛いサイズのグミ♡←娘に奪われ泣く母。

f0316320_08335327.jpg
見て!愛しのクランフォードのリボン♡
大事に保管箱行き決定ヽ(*^∇^*)ノ 

f0316320_08341104.jpg
毎日眺めてニヤニヤ( ̄m ̄*)
癒しキャラ♡
特にプーさん、プーの顔が…笑

f0316320_08343207.jpg
お気に入りツーショット♡
ピグレットは次女の小さな頃に似ていて
究極可愛いざます〜(〃艸〃)


のたりんさま

この度はとても可愛くて
立派なサイズの布をお分けくださり
ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ 

形にはしばらく出来ないけど
( もったいなくて )
大切に使わせていただきます!!
妄想だけは膨らんでます(〃艸〃)

お忙しい中
抽選会、発送のお手配
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
体調崩さないよう
お気をつけくださいましね。

また、ワタクシの拙いものを素敵にご紹介くださり重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m


本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます♡
なんだか昨日から通常のログインが出来ず
自分のブログをブックマークして
そこからログイン。変な気持ち。(*^^)ふふ。

寒いね。
風邪引かないよう気をつけてね♡

只今、編み編みしてるよ〜
f0316320_08345350.jpg

ちょっと前に食べたおやつ〜
f0316320_08351578.jpg
中にちょっぴり黒蜜が入ってて
少し甘いのほしいなって時に
ピッタリなサイズでした♡
因みに黒いレースはコースターサイズ。
黒の四角いお皿は薬味皿。

可愛い可愛いおやつでした♫


by snow0717 | 2014-11-06 08:38 | その他

ハロウィンだもの♡

本日は頂き物のご紹介です(^ ^)
しかも二つ!!ちょっと長くなるけど
とっても可愛いハロウィン作品だから見て♫

f0316320_15372296.jpg
猫質豹皮のみぃさんから♡
なんだかたくさん出てきたよ〜
f0316320_15381827.jpg

以前、みぃさんのブログで出されたクイズに正解したsnow( ̄m ̄*)むふ。
こちらは正解したからプレゼントだって。
やったぁ〜!!

f0316320_15374930.jpg
みぃさん作のハロウィンコラージュカード。
天使の顔が可愛い♡
大人なハロウィンカードです(〃艸〃)素敵!

f0316320_15390113.jpg
こちらは紙ナプキン。
季節柄やお花柄など様々に。
上手に使えるよう勉強して参ります!

f0316320_15393236.jpg
スタンプ!
私、よく顔文字使うからかな〜
この手の顔に弱いのよ〜!
カレンダーに使わせてもらいます♫

f0316320_15395530.jpg
そして我が家に初!!
なんと…シャケたまごにまで
お気遣いを頂戴してしまいました(´⊙ω⊙`)
開けると〜↓
f0316320_15402201.jpg
可愛いくて美味しそうなマグネット♡
更にはハロウィン仕様なチョコレート菓子♡
f0316320_15414737.jpg


みぃさん

この度はお忙しい中
ハロウィンに間に合うよう、お届けくださりありがとうございましたm(_ _)m
どれもこれもが可愛くて一人ニマニマと
楽しんでしまいました〜
シャケたまごにまでありがとう♡

お陰さまで可愛いハロウィンを過ごせます!
いつか、みぃさんの子育てが落ちついたら
私にマステや紙物の使い方を教えておくれ♡
私が墓に入る前には落ちつくと思うから予約ね、予約〜!!笑



続きまして〜

はい、こちらは本日お届けされたばかり。
f0316320_15421342.jpg

できたてほやほやのフエルトカボチャ殿は
しずかの玉手箱の しずかさんから♡
ブログでカラフルなフエルトカボチャをわらわらと紹介されて『かかってらっしゃい!子供たち〜!』のしずかさんの呼び声に厚かましくも脳内子どもだ!と名乗りを挙げてきました( ̄m ̄*)←正真正銘のおバカさん。
f0316320_15424411.jpg

そんな図々しい私に
お優しい、しずかさん。
こちらも先日紹介されたばかりのドイリーまで入れてくださいました〜!
f0316320_15431549.jpg
やっぱりキレイ(〃艸〃)

f0316320_15434640.jpg

癒しアイテムとして編み物に行き詰まりを感じた時にはさわさわさせてもらおっと♫
普段は汚れたら悲しいので厳重保管するっ!
憧れてる しずかさんの作品…
思わぬ形で頂戴した私。今年はなんだかしあわせ過ぎた気がします。皆様から頂いたしあわせを来年は私が《しあわせのお裾分け》出来たらいいなぁ♫


f0316320_15442059.jpg
しずかさん作品のカボチャ殿を
勝手にコラボさせてます (˘ㅂ˘ )
しずかさん、ごめんなさい〜!


しずか さま

この度はお忙しい中
ハロウィンに間に合うよう、お届けくださりありがとうございましたm(_ _)m

カボチャ殿が入ると一気にハロウィンさがアップしますね〜(〃艸〃)
素敵なドイリー、ほんとお勉強になりますし癒しになります!!
ちょっと私としばらく通信教育してくださいな♫笑
しずかさんに課題出される→課題クリアのため私必死に編む→完成品をしずかさんに郵送( 返信用封筒付き )→しずかさんに赤ペンチェックしてもう→私、チェック点を改善→やだ楽しい♫( 私だけ )(`∇´ )にょほほほ


え〜と、明日がハロウィン?
こんなに可愛いハロウィンアイテムをGETできたのにも関わらず…やっぱりね〜
娘達は家に居ないらしいです(・ε・)ぶー。
夫さんは…知らん。確か打ち合わせ?なので
いつも通り母を早めに休ませて愛犬をいじり倒してカードやカボチャを眺めながら、ぽつんとお菓子を食べ漁るつもりです♡♡♡←慣れてくると以外にお楽しみ時間なんだよ〜
f0316320_15512123.jpg
あら、大変!!
明日のお楽しみ用のお菓子がないわ( ゚д゚)
あとでたんまり買占めてきませんと〜


f0316320_15450294.jpg
シ) 早く食べたいね♡
た) ダメよ〜、ダメダメ。
シ) …たまごちゃん、いいじゃないかぁ♡
た) ダメよ〜、ダメダメ。

シた) みぃお姉さん、ありがとう!!
f0316320_15493672.jpg


本日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
皆さんが楽しいハロウィンをお過ごしになれますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


一昨日のアタクシ♡
f0316320_15455100.jpg
※snow画像加工や処理?苦手なので
そのままを貼ってしまいましたが
皆様が暖かいお心で遠くから目を細めてくださると信じておりまっせ〜わら





by snow0717 | 2014-10-30 15:52 | その他

夢のようなお菓子 アイシングクッキー

本日は美味しくて素敵な頂きものを
ご紹介させていただきます(〃艸〃)♡

snowのワガママを叶えてくださったのは
flalacafe さま。
アイシングクッキーのお教室を開いてらっしゃる先生です(^ ^)

snowは子どもの頃から
カラフルなお砂糖がかかったクッキーが
大好きだったのですが
大人になった今も変わらずに好き♡

お味はやっぱり子どもの頃に食べてたものより繊細なお味が好きになってしまいましたがね( ̄m ̄*)ふふふ。

クッキーすら焼けないワタクシが
夢のようなクッキーを見つけたの!!
それがflalacafeさまのアイシングクッキー♡

もうね、女の子( 女性 )なら
その可愛さに心が奪われるような
色やデザインで飾りたくなるような
素敵なケーキやクッキーばかり。
食べてしまうのがもったいないくらい。

そう。我慢できなくなったsnowさん、
いつもの厚かましさ全開に
事もあろうかオーダーをお願いしたのだ。

だがしかし!
無知なsnowは知らなかったのだよ。
製造許可の無いキッチンで作られたものは販売してはならないって…(・'-・`)
冷静に考えてみたら、そらそーだって話。

そんな理由でオーダーはお受けできませんと
優しい説明付きでお断りされました。←当然

なのにね?
ほんとお優しい方で
せっかくオーダーしてくれたのに、
いつもコメントくれるから、と
プレゼントしてくれたのです〜♡
嬉しくて小躍りしちゃうでしょ〜
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

見てー!!
f0316320_12370284.jpg



snowの写真が悪いんだけど
もっと実物はキュートなんだよ〜

よく見て♡
f0316320_12380442.jpg



ドイリーみたいでしょ〜( ̄m ̄*)

もっと見て!
f0316320_12382828.jpg


LIBERTYみたいでしょ〜♡

ふふふ♫
優しいメッセージまで頂きました。

でもこれ食べるのもったいない〜
ずっとずっとこのまま飾っておきたいくらいだ。
こんなに素敵なアイシングクッキーを作ってしまう魔法のお手手を持つflalacafeさまのお家はこちら( お気に入りから飛んでー )
http://flalacafe.exblog.jp/

箱のままでも
ふんわり優しく甘い香りが誘惑するんだよ〜

f0316320_12385517.jpg



香りに惹きつけられてひとつ、袋を鼻に近付けたワタクシ。
これが間違いだった…_| ̄|○

レモンの爽やかさを含んだ甘い香りの誘惑に勝てませんでした…
袋を開封してしまったら、さあ大変!
今まで、くんかくんかとしっかり嗅いでたのが、意識してなくてもsnowの鼻を刺激し続けるんだわ。この優しい香りが。


えへへ。我慢できなくてパクっ♡
あら〜ん(〃´▽`〃)
ガリガリしてるのかと思いきや
しっとりしたクッキーにパリッと感のアイシング。お口の中でもレモンがふんわり♫
止まらない気がする。

娘達にも分けてあげる約束したから
あと私が食べていいのは何枚だ…?と
密かに己との闘いが繰り広げられてました。
( 現在、一枚もありませぬ。頂いて3日もしない内に完食してしまいました。笑 )


flalacafe さま

この度はflalacafeさまの目で見てしあわせ・
お口で美味しい、素晴らしいアイシングクッキーを作ってくださり心より感謝申し上げますm(_ _)m
snowの無知+厚かましさで
flalacafeさまにはご迷惑をお掛けしてしまいました。ご紹介も遅くなりごめんなさいです。
何枚でも食べれてしまえる優しいお味が
snow忘れることが出来そうにありませぬ。
いつかまたflalacafeさまのアイシングクッキーを手にできるチャンスが来ることを
今は静かに願うばかりです。

お教室でお忙しいのに
あんなに美しく可愛いクッキーを
snowに作ってくれてありがとう(;д;)
夢のようだった*°

お教室、がんばってくださいね♡
そしてまた素敵なケーキやクッキーを
見せてくださいまし〜!
f0316320_12395587.jpg





そしてまたも作りかけ写真♡
f0316320_12403608.jpg


な〜にができるっかな〜♫


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ^)
寒い一日のようです。
お友達の皆さま、
暖かくしてお過ごしくださいまし♡


夜中にこっそり秘密のティータイム♫
f0316320_12420311.jpg


f0316320_12423013.jpg


by snow0717 | 2014-10-23 12:35 | その他

素敵便とミニドイリー

はい。第二回目の更新です(^ ^)
本日、二回目は一回目でお話した通りに
素敵便が届きましたのでご紹介させてくださいまし♡

届いた日に慌てて撮った包み
f0316320_15321746.jpg


やっぱり夕方だったから変な色になってしまいましたね(^_^;)
※なので中身は日を改めて撮りました♡


以前よりブログを密かに覗かせてもらっては
『 あ〜♡お友達になってもらいたい!!』
この欲求はブログが更新される度に募り、
挙句、他のお友達さまとの会話を見つけると
『 うんうん(^ ^) 』頷く始末。←片想い♡

でもね、待ってても仲良くなれるきっかけは
なかなか無いじゃない?
いつお墓に入っちゃう日を迎えるかもわからないじゃない?
だからね、ありったけの勇気を出す!って
最近のわたしの心意気。←漢らしい。

それで少し前からコメントして←進歩。
ニマニマして←以前と変わらない。
そんな時にタイミング良く←感謝。
『 もろもろ展 』を開催してくれたの←拍手。

はい、もちろん厚かましくもすかさず挙手。
たぶん挙手する勢いはアッパーの如く強かったわ。ふぅ♡ しあわせよ。大満足♡

で…これまた優しい方でしてね?
数回、コメントを交わした私にも参加OKで
届いたワケなのです(^ ^)

見て♫
f0316320_15323701.jpg



ぴっちりぴちぴちに美しく梱包。
リボンもピシッ。
可愛らしいタグ( 裏には直筆のお手紙♡ )も
どんな配送のされ方しても1㎜とて動かなかったであろう梱包に尊敬(〃艸〃)

開けるのもったいないけど…
f0316320_15325448.jpg



ジャーーーン♡
キラキラのスワロまちばり〜♡
スワロが大好きな私には目がハートになってしまう作品でございまする(♡◡♡)
これまた素敵な英文?の布がツボ!!

ところでね、このぴっちり素晴らしい梱包のテープを剥がした時に浮かんだのが
新しいお菓子の缶!!
缶の口周りに厚手のテープがぐるりと巻かれてるじゃない? 隙間なくぴっちりと。
あんな感じだったの(^ ^)
私、アレを剥がすのが大好きなんだ〜←またもどうでもいい話。

f0316320_15332194.jpg


どうかしら。
キラキラロンデルとキラキラスワロの輝きは
少しはお伝えできてるかしら。


…実は私もね、この美しいまちばり様を
お迎えするにあたり、観賞用のピンクッションを( キラキラ様にごゆるりして頂きたく )
チクチクしておりましたのよ。おほほ♡
f0316320_15333975.jpg



残念な事に手がのろく完成形にはなってないのですが本来の役割は果たせるので…
後日、改めて完成形を♡
f0316320_15335643.jpg


わらわら産まれてるんだけど
なかなか気に入った手触りに出会わなくて半泣き〜(;д;)
羊毛わた、シリコン入りわたと今回二種類の
綿を試した結果、羊毛わただと○○g、
シリコン入りわただと△△g…とお手玉投げてるのかと思う素早さで計測したりして。
お友達さま方にお配りしたいのに。えーん。
出来たら手のひらに、はいっ。ぽん。
はいっ。ぽん。て皆さまに乗せて歩きたい。←巡礼?
すみません。またもどうでもいい話。

さて、この美しいキラキラのまちばりで
華々しく『 もろもろ展 』を開催されましたのは ガチャ子さま(〃艸〃)
可愛いにゃんこちゃんや、ガチャ子さまの研究熱心な作品の数々を覗いてみたい方はこちら↓
Mi murumllo
http://m.blogs.yahoo.co.jp/sea_clouds29

コピーかsnowの外部リンクよりお出掛けくださいまし♡


ガチャ子 さま

この度は、まだお付き合いの浅い私にも
優しいお気持ちで貴重な素敵作品をお分けくださりありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます!
しばらくは観賞に浸らせていただきますわ♡

大好きカラーが揃った、ガチャ子さまピン
( 略してガチャピン←コラ〜!略すなっ!)
使うのがもったいないからチクチク時間の守り神さまとして必ず拝みます!!
( ー人ー)なーむー*°
だって絶対、ガチャ子さんは几帳面だと思うの。あちこちでいろいろキレイな作品見てるし。あやかりたいじゃないですか。
これで私の手縫いもキレイになれる気がします♫
ほんとにほんとにありがとうございました❁


ほら、見て。
なんか裁縫がお上手な感じに見える⊙⊙♡
f0316320_15341700.jpg




おまけ
f0316320_15343538.jpg



キラキラスワロまちばりの下に居たコ。
こちらのバラのドイリー、
こちらも憧れの方が編んでらして
無謀にも真似っこして編んでみました。

参考にした本はこちら↓
f0316320_15351716.jpg



この表紙の真紅なバラはもちろんですが
憧れの方が編まれてた元気色は、それはそれはキュート全開素敵なバラでした。
なのになんで私は紫?
うーん。秋だし。紫、好きだし。真似っこだけど色被らないようにしたかったし。そこにあったから♡←おい

しかも時間がなく仕上げもできてない(ー ー;)
憧れの方さま作品には程遠い…
いつか並べても見劣りしないくらいに成長したいもんです。がんばるです。


今週はこれにておしまい(^ ^)
今週も遊びに来てくださった皆さま方
ありがとうございました♡

お待ち頂いてる『 お礼参り 』少しづつ手掛けておりますので年内には( コラ )
送り届けられるようがんばるです( ̄^ ̄)ゞ

勇者便はその後から着手致しますので
楽しみにゆっくりお待ちくださいまし〜♡
さて、これからまた叔母のところでもうひと頑張りしてきまーーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
f0316320_15353685.jpg


by snow0717 | 2014-10-04 15:28 | その他

素敵爆弾にくらっくらw(´*∀*`)w

本日は頂き物のご紹介を♡

先日とてもとても大きな包みがやってきました
f0316320_10020649.jpg



あの…なんかスゴイんですが(・_・;
しかも怪しい鳥が飛んで…いや運んできたようです。
f0316320_10022686.jpg



とりあえず恐る恐る開封してみます…

f0316320_10024986.jpg


バッグのキット!

f0316320_10030817.jpg


こまじろうのシール!

f0316320_10032966.jpg


ラブリーカラーなレース糸!

…なんかまだ出てくるよw(´*∀*`)w

f0316320_10034609.jpg


塩っ!

f0316320_10040333.jpg


ピッカピカなゴージャスレースペーパー!

f0316320_10045406.jpg


Σ(゚д゚;)め、目覚まし?
…と思ったら↓中にはオサレな紙袋♡

f0316320_10052631.jpg


すんすん…+。(*゚Д゚*)。+゚…なんかイイ香り♡
( 気になる!あ、あとでゆっくり )

ん〜?まだ出てくるっ♫
f0316320_10054772.jpg


んまあ♡ 可愛らしいポーチですこと(〃艸〃)
( 何やら膨らみを感じるが気のせい、気のせい )

うひゃー!!
f0316320_10061872.jpg


可愛いティッシュポーチ♡
( あれ?これも膨らみが…あ、ティッシュかな )

やっとこさ袋からテーブルに鎮座して頂き
さてさて、ゆっくりラブレターを。
f0316320_10064354.jpg



ふむふむ…うぅ…うるっ。ひっ。ぐす。
うわーーー。°°(≧□≦)°°。ーーーーん
あでぃがど〜( ありがとう )

朝から泣かされた。
たくさんのプレゼントには
たくさんの優しさが込められてた。

気になる膨らみも、ぐすぐすと鼻啜りながら開けてみる。

ぴゃ?( ゚д゚)
あのね、一瞬涙も止まるくらいビックリ。
f0316320_10072112.jpg


メモに寄ると…なに?なんだと?
この可愛らしいミニポーチ ( しかも仕切り付き )は『 ほ・う・そ・う・し 』だそうです。

スゴいな。最近はこんな素敵な包装紙があるんだ←違

Σ(;゚ω゚)ハッ!! じゃあもう一つのポーチのあの膨らみも?

ぴゃ!!( ゚д゚)
f0316320_10075632.jpg


ティッシュをセットしておいてくれるだけでも私にはかなりニクい演出なのに。
ほんのきもちな布タグ 可愛すぎる♡
素敵過ぎる布攻撃だ。

LIBERTY Felicite( ミニポーチ )
LIBERTY Franwin( ティッシュポーチ )に
丁寧に畳まれたカットクロス、
どれも手持ちになかった色柄なの。
エスパーなのかな。違う。
双子だからだっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

そう、この可愛くてニクい演出と共に
とんでもない爆弾を送ってくださったのは
snowの双子と言う別名を持つ
( こんな別名でいいのか?笑 )
ひなかなそらちゃん♡

愛する娘ちゃまたちへお洋服を作ったり、
可愛らしいポーチを作られてます(^ ^)
snowと同じく長いこと覗き専門だったけど
やっとお家を作ってくれたのでうれしい♫
優しくて楽しいひなかなそらちゃんのお家を
ぜひ、こっそり覗いてみてね♡笑
http://ameblo.jp/yaspyonv/
※ PC版のお友達さまは
snowの外部リンクよりお出掛けくださいまし
飛ぶのまた出来なくなった(;д;)



双子のかたわれ ひなかなそら さま

この度は驚きと感動の素敵爆弾と
涙がぽろぽろ溢れるお手紙を
ありがとうございました m(__)m
なかなか涙が引っ込まず目の周りが赤いまま
母の通院先へ付き添いしたもんだから
担当医に目の周りに炎症が…と心配され
返答に困り、泣いただけの瞼を見てまだ炎症が…と言い続ける担当医。←大丈夫かな?
理由を知ってる母はクスクス笑う始末。
終いには私も笑いが込み上げてきた(・m・ )クスッ

可愛い作品じっくり眺めてる♡
あのミニポーチこそ私のへそくりポーチ♡
お札を三つ折りにして隠すのに最適(〃艸〃)
ティッシュポーチはしばらく飾る←観賞用

キットも糸もゆっくりだけど
必ず仕上げるから楽しみにしててね。
結晶の形がカワイイお塩は
キッチンの守り神の如くカウンターに鎮座♡
ありがとう。どれもこれも大切な宝物。
今度は私からの砲撃を楽しみにしててね。


そして…イイ香りの正体は
f0316320_10093149.jpg



きゃっ(〃艸〃)ラブリーなアロマワックス!

埃除けカバーに入ってた袋をそのまま使って
クローゼットに飾りました.•*¨*•.¸¸♬
f0316320_10095461.jpg



f0316320_10101198.jpg


下からスカートを盗撮してる気分でパチリ☆
下が開いてるから私のクローゼットは
おやじ臭から一気にレディのか・ほ・り♡


おまけ
バタバタしてて、中途半端なものばっかり。
だけど色々作ってますよ〜ん(^ ^)
f0316320_10104156.jpg


f0316320_10113198.jpg




本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♡

まだご紹介したい素敵便が控えてますが
今週は慌ただしく過ごしておりまして
皆さまのところにお邪魔するのも
お返事するのも遅くなりそうですが必ずや参上致します( ̄^ ̄)ゞ







by snow0717 | 2014-10-02 10:01 | その他