<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

《 感謝祭 》抽選会場はこちらです〜笑

《 snow drops* 一周年感謝祭 》
大抽選会始まるよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
( お調子に乗って大とか付けてみた!笑 )

本日、ご用意致しましたクジは
snowちゃんお手製の三角クジです♫
f0316320_14334620.jpg
これねー、以外と労力いるのよ?
ちょきちょきや書き書きは大丈夫なんだけど
三角に折るときに指でスーって押しながらなぞるじゃない?それがね途中、摩擦やら紙質のザラつきで指、死んだ。人差し指がもうムリ〜って泣き入れたから次は中指。そしたら中指の方が人差し指より軟弱で。←紙質選びましょう。笑

だけど皆さまの温かさに( 指先もヒリヒリ痛くて )泣きそうになりながら汚い字だけど
心を込めて作らせていただきました(^ ^)♡

たくさんのお友達さまに感謝を伝えるつもりでがんばったんだけど、なんだか更に感謝を深める機会となりました( ̄ーÅ)ホロリ
元気に挙手してくださり、暖かなお言葉くださり、ありがとうございました!

そ、それでは…ゴクリ。
《 感謝祭 》第1弾にゃんこタペストリーの抽選といきます!!

混ぜ混ぜして〜引きます!!

f0316320_14340804.jpg

んまっΣ(`艸´;)
こちらの激戦を勝ち抜きました奥様は〜!?



f0316320_14342148.jpg
当選された奥様は… こはる  様!!

おめでとうございます♡
眺めてみたり敷いてみたりアナタ様のお好きににゃんこと戯れておくんなまし〜



続きまして〜
《 感謝祭 》第2弾 がま口セットの抽選です!!

同じく混ぜ混ぜしてから引きます〜
f0316320_14344581.jpg

ぺりっ♡



んまっΣ(`艸´;)
こ、こちらのお得なセットをゲットされました奥様は〜!?

f0316320_14350235.jpg
当選された奥様は… mammy's Treasure 様!

おめでとうございます♡
決してお外には連れ歩かずにお家でお使いになりますようオススメ致します〜




どんどんいきますよ〜
《 感謝祭 》第3弾 ホワイトドイリー

No.1

えー、ここらでsnowのコサックダンスでも披露したいところなんだけど、ごめん。
生憎、衣装がクリーニング中なのよー
ほんとごめんねー ( 注 ウソです♡ )

ではマジメに。
混ぜて混ぜて〜引きましたっ!
f0316320_14353233.jpg


ぺりっ♡



んまっΣ(`艸´;)
こ、こちらの人気ドイリーをゲッチュウされました奥様は〜!?

f0316320_14360274.jpg
当選されました奥様は… hanarose 様!

おめでとうございます♡
是非、可愛い小物の下敷きにでもしてあげてくださいまし〜



(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!ちょ、たんま。休憩。
snowちゃん、ドキドキし過ぎて息切れしてきた…お茶飲んで深呼吸してくるわ〜



ふぅ。←早くしろ。


モグモグ(・∀・)ウマー♡←食うな。




た、大変お待たせ致しました。

そ、それではマジメに。

No. 2

混ぜ混ぜ〜!シュッ!←素早く引いた。
f0316320_14361864.jpg

ぺりっ♡

んまっΣ(`艸´;)




こ、こちらのマルチなドイリーをゲットされました奥様は〜!?

f0316320_14363488.jpg
当選された奥様は… chiko 様!

おめでとうございます♡
是非、アナタ様のお写真の下敷きにでもお使いくださいまし〜



No.3

混ぜて〜混ぜて〜ん〜!これだ☆
f0316320_14365453.jpg

ぺりっ♡



んまっΣ(`艸´;)


こちらの敷くだけでお部屋のセンスがアップする( かも知れない )スクエアドイリーをゲットされました奥様は〜!?


f0316320_14370911.jpg
当選された奥様は… seibannbi 様!

おめでとうございます♡
斜めに使うもカバーにするにも使い易さ抜群でございますわよ〜


はぁはぁ(〃д〃) つ、つかれた…笑


そしてホワイトドイリー最後の戦い、いきますわよ〜!!


No.4

次やる時にはガラガラとかほしいかも…
ん〜混ぜて〜念じて〜ん〜シュッ!
f0316320_14372711.jpg

ぺりっ♡


んまっΣ(`艸´;)


このsnowちゃん1番お気に入りのドイリーをゲッチュウされました幸運な奥様は〜!?

f0316320_14374210.jpg
当選された奥様は… nao5 様!

おめでとうございます♡

使い方によってはゴシックにもエレガントにもなります素敵な一枚、今日からアナタ様の物よ〜



さて、ここらでsnowちゃんのベリーダンスでも披露したいところなんだけどー
生憎、昨日から腰痛酷くてー。ごめん。また今度にするわー。ほんとごめんねー。(  踊らんでいい )


え…(゚∀゚≡゚∀゚)さっさとクジ引け?
そ、そうですよね。すみません。( ちぇっ )


では気を取り直して〜
《 感謝祭 》第4弾ミニミニフレーム
縦長( ピンク×グリーン )


よいしょ。ふりふりしてみるか。
フリフリ♫ フリフリ♫ 更にフリフリ〜♫

ん〜!これだ!シュバッ☆
f0316320_14380692.jpg

ぺりっ♡


んまっΣ(`艸´;)


こちらのセ○アのフレームなのにビックリする人気を集めた縦長フレームを手にされます奥様は〜!?


f0316320_14382225.jpg
当選された奥様は… kolie 様!

おめでとうございます♡


愛しいダーリンのお写真の隣にちょこんとお飾りすれば愛しいダーリン更に可愛さ倍増しますわよ〜


正方形( イエロー×グレー )

こちらsnowの布選びのせいか人気は低いが
よ〜く見て♫ 実物は可愛いんだよ〜
( snowちゃんのキルトラインに思わずクスッ )

では〜ふりふりふりふり♫
イエーイ♫ シュッ!
f0316320_14384063.jpg


んまっΣ(`艸´;)


あまりの小ささに思わず笑みが浮かぶ、こちらのミニミニを手にされます奥様は〜!?


f0316320_14385412.jpg
当選された奥様は… れがさん 様!

おめでとうございます♡

迷子にならないよう毎日、いいこいいこしてあげておくんなまし〜


ふぅ。お次は布。いきますわよ〜

《 感謝祭 》第5弾 布
かくれパンダ柄

ふりふりふりふり〜シュッ☆
f0316320_14391188.jpg
ぺりっ♡

んまっΣ(`艸´;)



今回の布の中で目玉!!なんと1m越えの布を手にされます奥様は!?


f0316320_14392493.jpg
当選された奥様は… みんみ 様!

おめでとうございます♡

これだけあればダーリンとお揃いおパ○ツも作れるわ(〃艸〃)仲良く履いてらんらら〜ん



お次は、
ヴィンテージコラージュ柄 ラベンダー

ふりふりふりふりシェイク♫
ん〜これだ☆ 
f0316320_14394319.jpg

ぺりっ♡


んまっΣ(`艸´;)

大人な色合いが魅力のコラージュ柄を引き当てました魅惑の奥様は〜!?


f0316320_14395761.jpg
当選された奥様は… かほる 様!


おめでとうございます♡
眺めて遊ぶなり巻いて遊ぶなりアナタ様のお好きにお使いくださいまし〜


さてさて〜
ヴィンテージコラージュ柄 ベージュ

ジャンジャンいきますわよ〜
シェイク♫シェイク♫シェイク〜シュッ!
f0316320_14401416.jpg

ぺりり♡


んまっΣ(`艸´;)

ヴィンテージコラージュ柄全色購入したもののお気に入り過ぎて御蔵入してましたベージュを引き当てました奥様は〜!?


f0316320_14403524.jpg
当選された奥様は… しずか 様!

おめでとうございます♡

アナタ様だけの素敵なハンドメイド時間のお供にどうぞ。眺めるもよし、かぶってよし〜



お次は…
クラシカルドイリー

シェイク!シェイク!ん〜ゆさゆさ〜
これだ!!
f0316320_14405769.jpg

ぺりん♡

んまっΣ(`艸´;)


クラシカルな中にときめくうさぎちゃんな布をゲッチュウされましたラブリー奥様は〜!?


f0316320_14411291.jpg
当選された奥様は… Violet 様!

おめでとうございます♡

可愛さ満点のうさぎちゃん。アナタ様の心の友のように愛でてあげておくんなまし〜


いよいよ、最後の布となりました。
ここらで、チャンチャーン、チャカチャカチャンチャン♫とsnowちゃんお得意のラインダンスでも披露してあげたいところなんだけどー。ごめーん。今日、一緒にダンスしてくれる仲間が居なくてさー。ほんとごめんねー。
( 注 元よりそんな友達居らんがなー )


失礼致しましたm(_ _)m
さて最後の布は…みんな大好きスイーツ柄!

よ〜く混ぜて、更にふりふり〜!シュバ☆
f0316320_14413412.jpg

ぺりん♡


んまっΣ(`艸´;)


こちらの落ち着いた色合いの中で鮮やかなスイーツが一際目立つ素敵布をゲットされましたスイートな奥様は〜!?


f0316320_14414802.jpg
当選された奥様は… でこちゃん 様!

おめでとうございます♡

これでこの美味しそうなスイーツはアナタ様だけの物♡煮るなる焼くなり好きにして〜



さて、あと残すは二品目となりました。
皆さまご覚悟はいいかすら〜
( アラヤダ♡興奮したら訛りが…どこの? )

そして、ココまでお付き合いくださったのに
わたくしめの引き当てが悪く、
ちぇっ(・ε・)となりました奥様に耳寄りなお話をご用意しておりますのん。
ちょっとつまらなくなってしまった奥様?
ま〜だお帰りになられては困ります〜!!
最後までお付き合いくださいね♡笑


あぶなー。今もう、みんな帰る気マンマンだったでしょー(ㅎ_ㅎ)じ。
snowちゃんがこんな事態も回避出来ないとお思いか。←半泣きしてたクセにエラそう。
まだお楽しみは続くのだ☆


それでは
《感謝祭》第6弾 ビーズの縁飾り2冊セット

ゆさゆさ♫ ふりふり♫ ガシュガシュ←?
混ぜてーコネてーマゼマゼー!これだ☆
f0316320_14421062.jpg

ぺりん♡


うおーっ!っとこれはーーーっ!!
Σ(-`Д´-ノ)ノな、なんと本日二度目の当たりを引いた奥様が出ましたーーっ!!


f0316320_14422948.jpg
なんとも幸運な奥様は… しずか 様!
おめでとうございます♡

snowちゃんの手垢は付いてますが紛れもなく新品でございます。眺めてほ♡編んでふぅ♡素敵なハンドメイド時間のお役に立てますように〜



さて、最後となりました!こちらは怖いもの知らずな奥様の抽選会となりました(゚口゚;)

《感謝祭》ラストです!
第7弾ポーチとハーフハンケチのセット


え〜と、ここらでsnowちゃんお得意の日舞でも舞わせて頂こうかな( ̄m ̄*)って思ってたんだけどー。さっきからズラが見つかんないんだよねー。この頭じゃ歌舞伎になっちゃうじゃん?マズイよねー。うん、ほんと楽しみにしてくれてたみんなー、ごめんねー。
次はちゃんとズラ、ぶら下げとくからー。
( はい。大変失礼致しました。snowちゃんなーんも踊れません。床抜けちゃうからー )


ドコドコドコドコドコドコ♫
ダダダダーン♫
ズンガラガッシャーン 
(゚∀゚≡゚∀゚)あれ?なんか音違う?

シャカシャカシャカシャカ…
ん〜。ん〜。ん〜。こ・れ・だ!!
f0316320_14425035.jpg

用意はいい?
スーハー。スーハー。

ゴクリ。

ぺり♡


んまっΣ(`艸´;)


snowちゃんのあっちゃこっちゃな針目のポーチとなんだかおかしな具合のハーフハンケチをゲッチュウされました怖いもの知らずな奥様は〜!?


f0316320_14430574.jpg
ズバリ! ひなかなそら 様!
( 勇者王 健在ですな。汗 )
おめでとうございます♡

心は永遠の乙女に捧げるこちらのセット♡
持った手先も、あ〜ら不思議。
指先から始まる乙女時間をアナタ様に。

f0316320_14472327.jpg
ゼーゼー_| ̄|○

感謝祭企画に元気に挙手されました皆さま♡
長々とお付き合いくださり
心より感謝申し上げますm(_ _)mありがとう!

ウキウキワクワクお楽しみいただけました?

それでは幸か不幸か当選者の皆さま、
snowより心ばかりではございますが
【当選品】を近日、発射させていただきますのでお手数ですが当選品名・住所・氏名・年齢を鍵コメにてご連絡くださいませ(・`∀´・)
( 年齢はウソです♡ )


さて長きに渡り苦渋なお気持ちでココまでお読みくださいました皆さまへ♡

挙手されました希望のものとは違いますが
snowちゃん心ばかりの粗品をハズレてしまった方、全員分ご用意させていただきました♫

f0316320_14481322.jpg

どれが届くかはお楽しみ♡
( 上記写真は一部でございます。写真と違う物が届く場合もございます。ご了承ください )

それでは参加した証として受け取ってあげてもよくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!な奥様はsnowより心ばかりではございますが
【粗品】を近日、発射させていただきますのでお手数ですが住所・氏名・スリーサイズを鍵コメにてご連絡くださいませ(・`∀´・)
( スリーサイズはウソです♡ )


読むの大変だったでしょ〜
わたくしめも指が疲れましたわ〜

はい。それでは皆さまお疲れさまでした。
snowちゃんも疲れたわ〜_| ̄|○
お返事は後日。に、してください。
皆さまの鍵コメお待ちしてまする〜

ほんとにほんとに皆さま
心より感謝です(;д;)ありがとうね〜*°


これにて《 snow drops* 一周年感謝祭 》
企画、終わりです。あとは発射報告よ〜!

あでゅう♡




























by snow0717 | 2014-11-29 14:50 | その他

挙手されました方はご確認ください(^ ^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日、二度目の更新は《 感謝祭 》に参戦してくださったお友達さまのご確認でございます。


〔 第1弾 にゃんこタペストリー 〕
☆ seibannbi さま
☆ chiko さま
☆ msakuradaisuki さま
☆ こはる さま
☆ でこ さま
☆ ちぱ さま
☆ みぃ さま
☆ ERU さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ violet さま


〔 第2弾 がま口セット 〕
☆ みんみ さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ でこ さま
☆ seibannbi さま
☆ しずか さま
☆ みぃ さま
☆ mammy's Treasure さま
☆ violet さま
☆ いちごみるく さま


〔 第3弾 ホワイトドイリー 〕
○ No.1
☆ hanarose さま
☆ ひなかなそら さま
☆ いちごみるく さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま

○ No.2
☆ でこ さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま

○ No.3
☆ seibannbi さま
☆ コロコロ さま
☆ grandma さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま

○ No.4
☆ kolie さま
☆ mai さま
☆ みんみ さま
☆ みぃ さま
☆ nao5 さま
☆ chiko さま
☆ こはる さま
☆ 眼鏡@けろよん さま


〔 第4弾 ミニミニフレーム 〕
○ 縦長
☆ kolie さま
☆ みぃ さま
☆ ひなかなそら さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ でこ さま
☆ のたりん さま

○ 正方形
☆ れがさん さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ のたりん さま


〔 第5弾 布 〕
○ かくれパンダ柄
☆ みんみ さま
☆ でこ さま
☆ violet さま

○ ヴィンテージコラージュ柄 ラベンダー
☆ かほる さま
☆ しずか さま
☆ でこ さま
☆ violet さま

○ ヴィンテージコラージュ柄 ベージュ
☆ しずか さま
☆ でこ さま

○ クラシカルドイリー柄
☆ でこ さま
☆ violet さま

○ スイーツ柄
☆ seibannbi さま
☆ でこ さま


〔 第6弾 ビーズの縁飾り2冊セット 〕
☆ みんみ さま
☆ しずか さま
☆ mammy's Treasure さま


〔 第7弾 ポーチとハーフハンケチセット 〕
☆ みんみ さま
☆ msakuradaisuki さま
☆ seibannbi さま
☆ ひなかなそら さま
☆ ちぱ さま
☆ でこ さま
☆ mammy's Treasure さま
☆ ERU さま
☆ 眼鏡@けろよん さま
☆ いちごみるく さま
☆ violet さま


順不同ですが以上です( ´ ▽ ` )ノ
長かったですが、最後までご自身のお名前確認ありがとうございました。

記載漏れや間違えがございました時には
どうぞ遠慮なくお申し出くださいまし〜
f0316320_10503986.jpg
それでは今後の流れをササッと♡笑
記載漏れや間違え等、皆さまにご確認いただくため、snow手作り三角クジにての抽選と発表は29日(土曜日)に予定しております〜
※ 当選者さまはもちろん、snowに御指名されたお友達さまは鍵コメにてお住いをお知らせいただきますφ(。_。*)

12/1( 月曜日 )は、ちび子さんの袴をレンタルしにお出掛けして参りますので
発送作業は2日以降となります。
ごめんなさいませ。超特急でがんばるね(*^^)v 

今日、かわいいお菓子見つけたよ〜♡
 ※ネタばれすみません(;^_^A
f0316320_17335474.jpg


by snow0717 | 2014-11-27 17:37 | ご挨拶

アリスポーチ

snow生息地方、晴れました〜ヽ(*^∇^*)ノ 
朝からルンルン気分で洗濯物と格闘してますよ〜( 10:00に叔母のお迎えあるのだ )

さて…自分で予想してなかった事態に驚いては更に感謝を深める機会となりました企画も無事に締切を迎え、本日 帰宅後に集計と三角クジ作りにいそいそ励みたいと思います♫


それでは本日はアリスポーチ
f0316320_09094596.jpg

ビーズを縫い付けてみた。
だが急ぎ働き( ←泥棒か )はいけませんな。
ある方を頭に描いて超特急で仕上げたのですが…微妙なものになってしまいました(~_~;)

f0316320_09101119.jpg

だけど送っちゃう♡笑
少し前に完成してたのですが
なかなか私用に充てる時間も取れず送りそびれておりました。
今回の企画に便乗して、やっとこさ飛びまする〜ヽ(*^∇^*)ノ 

キャッチされる方は
『 え…ちょ、ちょっとホントに微妙だけど送り返すのも面倒よね〜 』な気分でキャッチしてくれたら助かります。
なので!!もちろんお礼などお考えになりませんようこの場をお借りしてお伝えしておきます〜。どうぞよろしくお願い致します。
( 企画の当選品と同時期に飛ばす予定です。こちらで〔飛びます報告〕致します。心の準備をされておいてくださいまし('ー') フフ )

f0316320_09102711.jpg
ダークレッドなアリス柄。
snowはこの布をあちこちで見かけてましたが購入する事が出来てなかったのね。
でも再販?( 柄は以前と変わらないのかしら )のチャンス到来で張り切ってポチ♫

もっと可愛い色や優しい色もあった(^ ^)
だけどなぜかこのカラーに惹かれたのよね〜
( こちらのシリーズの他柄もゲット済み )

f0316320_09104377.jpg
タグにもアリス。
( うさぎさんだけど )

f0316320_09105854.jpg
内布に悩んだわ。
中にもアリスはしつこいし…でもどうせならアリスをイメージできるような柄にしたいし。手持ちの布から う〜ん、う〜んと一生懸命に選んだのがこちらの内布になりました。

イメージはアリスのお茶会シーン。
いろいろなお菓子がテーブルの上やあちこちに不思議に並んでる感じ。
色も個人的にバッチリだった(*^^)v 

ちょっと微妙なのは、やはりビーズ。
なんで直線的に並べたのかな…
配色は優しいアリスの色を目指したのにな…
( 最近のsnowはポーチにビーズを縫い付けるのが気に入ってるんだろうか。現在作ってるポーチにも付けちゃってるし… )

だけど一生懸命に仕上げたポーチだから
やっぱり我が子のように愛おしいです♡



それでは皆さま ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
本日も遊びにお越しくださり感謝致します。

今日も朝からドタバタしてます。
ちょびっと休憩挟んだら
午後までノンストップでがんばりま〜す!
f0316320_09111931.jpg



by snow0717 | 2014-11-27 09:11 | 手縫い

ポットマット

連日の《 感謝祭 》企画に
たくさんのうれしいお言葉と共に
snowの作る拙いものに元気よく挙手してくださり心より感謝致します。
皆さま、ありがとうございます(^ ^)♡
( 抽選まで少しお待ちくださいませ〜 )


本日は最近、ハマってるキルトものを作って来ました〜ヽ(*^∇^*)ノ 

ポットマット
f0316320_08490598.jpg

キレイに作りたくて、でもなかなかキレイにできなくて…だけどウキウキするからやめられな〜い♫笑

f0316320_08492122.jpg
これは一番最初に作ったポットマット
f0316320_08493389.jpg
こちらは裏側

f0316320_08494711.jpg
二番目に作ったポットマット
f0316320_08500227.jpg
こちらは裏側

f0316320_08501886.jpg
こちらが一番、最近のもの(^ ^)
少しづつだけどキレイにはなってきた♫
気持ちに余裕が出たのか、またしても調子に乗って余り布でコースターを作る始末。
f0316320_08503112.jpg


f0316320_08504663.jpg
こちらは裏側


…で。
肝心なこのマットを使いたいのに
我が家には素敵なティーポットが無い(;ε ;)
( 毎度の事なので最早、笑えない )
おばあちゃんの急須はあるのよ。
でもイメージ違うのよ。
骨董みたいな感じじゃダメなのよ。
ラブリーなのがほすぃ…
お花柄とか うさぎとか…
ちょい子どもっぽいくらいのをイメージしてたんだけど無いからしょうがない。





ドーーーン!!
f0316320_08520674.jpg

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ナニヨコレ。
よりによって、こんな時に限って乗せるオヤツまで…
値段シール剥がれないし。
( しかも75円て…汗。駄菓子レベルだよね…笑 )

でもちょっと好き。
メロンパン1個をなかなか完食できないsnowにはメロンパンの皮部分だけ食べれるこちらは小腹が空いた時にありがたいのだ(*^^)v 
( 美味ではなく普通の味←コラ )

…話ズレた。
違う。メロンパンの皮の話じゃない。
ポットマットの話!!
うん。まあこんな風にオヤツマットにしても可愛いでしょ♫って伝えたかったの。えへ。

一番目と二番目は手持ちの布から選んだからYuwa、ルシアン、キルトゲイト、USAなど様々に。うさぎや猫頭巾がお気に入り♫
真ん中とバイアスはどれもリネン。

最後のセットだけMODA。
裏側はデコレクションズ。
こちらは冬っぽくて今の季節にぴったり♡

ポットマットのレシピ及び型紙は
ログキャビンのキットでお世話になったshopさまです(^ ^)


連休最後の日。
皆さん、元気にお出掛けかしら(・_・?)
snowはあいも変わらずチクチクしながら
ママンと叔母と祖母のお世話に明け暮れてまする。
地震、皆さんは大丈夫でしたか?
明日からお天気も崩れるそうなので
お気をつけくださいませ。
連休最後の日、皆さんにとって良い日となりますように。

本日も遊びに来てくれて
ありがとうございました(^ ^)

f0316320_08533678.jpg
( 嫁入り前に記念撮影♡ )




by snow0717 | 2014-11-24 08:55 | 手縫い

終《 感謝祭 》ポーチとハーフハンケチセット

皆さま、連日の《 感謝祭 》を覗きに来てくれてありがとうございます(^ ^)
ちょっとうざかったね…笑
1日でバーン☆と出せなくて何度もコメントを残させるような更新でごめんなさいです。
私、要領悪くってね〜(゚ー゚;Aアセアセ

はい。本日で終了にしますのでお許しを〜

《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第7弾 LIBERTY エリジアンのポーチとハーフハンケチのセット( 1名様 )
f0316320_11052617.jpg

これもね、自分用にチクチクしてたやつ♡
いくつかキレイに出来たら
お友達に勇者便で入れようと一時期、がんばって作ってたのですが母と医師との板挟みに疲れて気付いたらポーチ作りを放置( ꒪⌓꒪)

精神的なコトって針にも出るのね。
まあ、いいわけはそのくらいで
なんだかんだ言ってもなかなか成長を遂げない私の縫い物だから期待せずに挙手してくれたらうれしいです♫←要するにヘタ。

f0316320_11054761.jpg
こんな感じで糸見えてたり…( ゚艸゚;)

f0316320_11060041.jpg
こんな感じの色を使ってたり…( ゚艸゚;)

f0316320_11061361.jpg
こんな感じにもにょってたり…( ゚艸゚;)

f0316320_11062425.jpg
こんな感じに針先あっちゃこっちゃ向いてます…_| ̄|○


それでも嫁入りしてくださる方は
遠慮せずに恥ずかしがらずに挙手してね〜
( こんなものしか作れないのに感謝祭とか言ってるワタクシが一番恥ずかしいざます♡笑 )

もちろん、何度挙手してくれてても構いません。snowはできるだけたくさん《 しあわせくれた人 》へお返しがしたいだけ(*^^)v 

ちなみにsnowお気に入りの柄♡
LIBERTY Elysian( エリジアン )は東洋チックなお花で若干、気持ち悪さもある柄ですが
大胆であり繊細でもある素敵な柄なの。
大好きなのだ〜ヽ(*^∇^*)ノ 
お花柄では五本指に入る程に好きだ〜

ではこれにてプレゼント企画は終了です。
こちらは11/25締切とさせて頂きます。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

締め切り後に『ご確認更新』致します。
挙手された方々はお手数ですが
お名前等ご確認にいらしておくんなまし♡

挙手された方への
お返事は抽選後になります。
ご了承くださいまし。


今日も遊びに来てくれてありがとうございまする〜ヽ(*^∇^*)ノ 
ほんとは予定してたものあったけど
残念賞か参加賞に回すコトにしたの。
( これならきっとハズレなしになるハズ…汗 )
お天気回復したのでバタバタと( ドスドス? )
がんばってくるね〜♫



by snow0717 | 2014-11-21 11:09 | 手縫い

《 感謝祭 》布と本

旦那さんの出張が今日からなのに
明日だと勘違いして朝から慌てたsnowです。
おはようごぜーますだ(^ ^)

連日の《 感謝祭 》企画に
予想以上にご参加くださりありがとうございますm(_ _)m
こんなに嬉しいことはございません♫


そして…本日は先日の布山と本棚整理中に発掘した布数種類と本を持ってきたよ〜♫
こちらを《 感謝祭 》に出すのもどうかと悩みましたが立派にハンドメイドに活躍するであろうと願いを込めて。

まずは布から。
これから布を集めてみたい、
バザーに使いたい、
布小物の試作作りや練習用にでもお好きに。
すぐ形にすることなどお気になさらず
お気に召す生地がございましたらご参加くださいましヽ(*^∇^*)ノ 

実はsnow、かなりのアホでして( 知ってる )
ダブって購入していたり、
手縫いで小物しか作れないのを忘れて余分に購入していたり、
はて?これは何を作る気で選んだのか謎な布がわらわら出て参りました(~_~;)
この1年、無駄な買い物にずさんな管理をしてたのだなと一人反省会をしております。笑

今回、持ってきたのは
ダブってたものと自分で形にできる自信がないもの5種になります。
色は…やっぱりsnowさん、アナタはこんな色ばかり買うのね〜と笑ってください。

 《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第5弾 ( 資材・参考書部門 )
いろいろな布 ( 5名様 )

柄の大きさは10円玉で比較してね〜
勇者よ、現れてくれたまえ(´・ω・`)

かくれパンダ柄( スケアー )
ダークネイビー  生地巾×110
f0316320_09173915.jpg

ヴィンテージコラージュ柄( 綿麻 )
ラベンダー  生地巾×50
f0316320_09175658.jpg
ベージュ  生地巾×50
f0316320_09181037.jpg

クラシカルドイリー柄( 綿麻 )
ブラック  生地巾×70
f0316320_09183870.jpg

スイーツ( 綿 )
グリーン  生地巾×50
f0316320_09185319.jpg

( 期間は11/26迄  重複挙手OKでごわす )



《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第6弾 ( 資材・参考書部門 )
グラフィック社 ビーズの縁飾りvol.1と2のセット( 1名様 )

はい…問題の本。
こちらはどうしたものか。
同じ日に新品2セット頼んでたという恐ろしいコトの産物。これ以降、自分が怖くて本を購入しておりません( ꒪⌓꒪)ぐはっ。
f0316320_09195847.jpg

2冊づつはいらない私。←当たり前だ。
だけど、どうせいつか手放すのであるならば
本がキレイな内にココで私と遊んでくださった方の元に感謝の気持ちを込めて贈り出そうと思いましたの♡

一部チラ見せ〜
f0316320_09205721.jpg

f0316320_09210757.jpg

f0316320_09212055.jpg

f0316320_09213235.jpg

『 作ってみたい方へ 』
かぎ針編み初心者向きではないと思います。
まだ落ち着いて編んだコトのない本なので私自信よくわかっておりませんが、
細かいビーズを順番に通していくだけで根気が必要とされます。
更にビーズの形や大きさによりキレイな形になるよう編むのにも根気が必要だと思うの。

snowと遊んでくださる編み物界隈のお姉様方なら間違いなくさらりと美しい作品を生み出すと思います(〃艸〃)
作ってsnowに見せびらかしてくださ〜い!


『 本を眺めてみたい方へ 』
え、私…かぎ針怪しいわ。
え、ビーズ? 持ってないな〜。
だけどキラキラするような可愛い小物や雰囲気を楽しむために暖かい飲み物を啜りながら
その手の本も眺めるのが好きよ♡って方、どうです?笑
日常に違和感のないデザインが
これまた可愛らしい本でしたよ(〃艸〃)

(って何のセールスしてるんだ…)

作るも眺めるもアナタ様次第です!!
定価1500円( 税別 )×2冊…定価で買うのはちょっとな〜。だけどこんな機会だし、ちょっと気になってた本だし、何より新品だし♡
( 若干、私の手垢はついてるけどね〜 )と今、悩んだアナタ様!!是非、挙手してね(^ ^)
かわいそうな本をお助けくだされ〜♫

ーお約束ー
転売などは悲しいからおよしになって〜

( 期間は11/26迄 重複挙手OKでごわす )


本日も遊びに来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日は叔母の病院だ!
うん、よし。寒いけどがんばる!

そして帰宅したら
旦那さん居ない分、ゆるゆる過すぞ(・`∀´・)ノ

皆様も風邪引かないように〜






by snow0717 | 2014-11-20 09:23 | その他

《 感謝祭 》ドイリーとミニミニフレーム

明後日から我が家の旦那さんが
出張にお出掛けされるのですが…
うれしいやらさみしいやら複雑なsnowです。

こんばんは(^ ^)

はい。本日2度目の《 感謝祭 》でごわす♡
何日も更新されても迷惑かな、、、と
できたてほやほやを2種ご用意してみたよ

皆様のお好みがよくわからず
毎回、つまらんものばかりではございますが
どうかお引き取り手が現れますように(^ ^)


《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第3弾 ( 編みもの部門 )
ホワイトドイリー ( 4名様 )

我が家のちびズから誕生日プレゼントにもらった大切な本の中から
個人的に好きなデザインを選び
この4枚を編んで参りましたヽ(≧▽≦)ノ
f0316320_18093284.jpg


ホワイトドイリーNo.1
f0316320_18095510.jpg


f0316320_18101961.jpg

ホワイトドイリーNo.2
f0316320_18103888.jpg

f0316320_18105947.jpg

ホワイトドイリーNo.3
f0316320_18111435.jpg


f0316320_18112873.jpg

ホワイトドイリーNo.4
f0316320_18114192.jpg


f0316320_18120356.jpg

比較的、使いやすそうな小さめ( 20㎝ちょい )のドイリーたちです(^ ^)
ワタクシの苦手な仕上げでガタガタドイリーとなりますが、ご了承くださいませm(_ _)m

オフホワイト( ダルマレース#40 )は
色んな場面でお役に立てると思います♫
キッチンでフルーツの埃よけでかぶせても
オフホワイトなら清潔感もありますし
玄関で花瓶の下に敷いてもお花のお色を邪魔しません(^ ^)
おやつボウルの下や可愛い置き物の下に敷いてみてはいかがでしょうか♡

こちらのドイリーに挙手してくださる方は
お手数ですが、ご希望のNo.をお知らせくださいまし。もちろん先の第1、第2に挙手してくださってても構いません。
( 期間は11/25迄 )



《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第4弾 ( 布小物部門 )
LIBERTYパッチワークキルトのミニミニフレーム( 2名様 )

縦長フレーム ( ピンク×黄緑系 )
f0316320_18124139.jpg

f0316320_18141703.jpg
キルト糸はピンクを使用してます。


正方形フレーム( 黄色×グレー系 )
f0316320_18131704.jpg

f0316320_18143504.jpg
キルト糸は黄色を使用してます。


f0316320_18133508.jpg
裏側はこんな感じ。


f0316320_18135588.jpg
お好みの柄はありましたでしょうか♡
ミニミニフレームの下のドイリーは
No.2を使用してみましたよ〜

サイズ測るの忘れたw(´*∀*`)w
アバウトですが…
どちらも手のひらに乗ってしまうくらい。
手のりフレームです♫ ( セリアで入手 )

挙手してくださる方は
縦長( ピンク×黄緑系 )か正方形( 黄緑×グレー系 )かお知らせくださいませ。
何度でも挙手OKでござる。
( 期間は11/25迄 )



今まで、勇者便はいくつか送り出してきたけど企画は避けてたのですよ(^_^;)
ルールみたいなこと決めるの苦手で。

その分、日頃遊んでくれる皆様に
感謝の気持ちを込めて
なるべくハズレる人が出ないようにと
せっせと編んだりチクチクした次第です。
( 多すぎましたね…笑 )

実はまだ用意してたりして(ノ∀\*)←バカ
まだ資材が来ない…汗
ほんと、私って しょーもないもんばっかり数増やしてます〜♫

因みにお嫁入りがないものは
自分で使うなりするから
気にならんものは無視してくれて大丈夫よ〜



今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(^ ^)
旦那さんの荷物詰めてくるわ〜♫
出張先は箱根なんだって。
ちょっとうらやましい。
あじの干物と塩辛と梅干し頼んどこ〜


せっかくコメントくださってるのに
お返事は企画終了後で申し訳ありません。
お返事したくてウズウズしてます( ̄m ̄*)










by snow0717 | 2014-11-19 18:16 | 編み物

《 感謝祭 》がま口セット

うれしいお言葉を残してくださり
温かな皆様に感謝致しますm(_ _)m
ほんとにありがとう♫

それでは引き続き《 感謝祭 》を
進めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します(^ ^)♡

あ…あの。
皆様、お付き合いの日が浅いとか
そおゆうの無しにしてね(*^^)v 
この1年を迎えるにあたり、snowと遊んでくださった皆様方を対象と考えて
編み編みチクチクしてきたので♡

しかもワタクシ側視点に置き換えますと
ほとんどのお友達さまは
ワタクシ勝手にストーカーしてたから
ワタクシはよくご存知なのだし。わはは。

なので今回の一周年企画では
『一度でもsnowと交流してくださった方 』が対象となります。
慣れておらず今更でごめんなさいませ。

では…
《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第2弾 ( 布小物部門 )
LIBERTY  Sleeping Rose ( ビエラ )を使用した
ハートの口金 がま口セット( 1名様 )

がま口作り初期の物でして
( ※カテゴリー 手縫い 2013.11.20参照 )
少々、歪み?などがございます。
ご了承くださいませm(_ _)m

f0316320_10032053.jpg

約1年前に手縫いで仕上げたがま口セット。
当初は自分用にウキウキしながら
頑張って( かなり本気 )作りましたが
やはり、娘たちより似合わないと言われ
一度も使うコトなくお蔵入りしてましたの。

f0316320_10040486.jpg

過去記事を読んでくださると
詳しい内容がわかると思いますが
わざわざ遡って頂く程のコトもなく。笑

サイズ等も忘れた(^_^;)
使用した素材、型紙などが知りたい方は
遡りをオススメ致します。

f0316320_10034320.jpg

私的には、タグの角辺りに縫い付けた細いリボンとスワロのチャトンが
お気に入りだったのですが、微妙ですかね?


f0316320_10042075.jpg

ご了承頂きたい問題部分は
持ち手付きの大きながま口の入れ込みに失敗しまして(~_~;)
しかも底がみょ〜んて出ないよう
慣れない手付きでベルポーレン入れたのも
ダメだったのかも…そんなワケで
写真のように、もにょっと歪みが現れます。

で、でも!お家の中でコスメ品を入れたり
細かい物を片しておく、などに使用するくらいなら問題はないかと思いますヽ(*^∇^*)ノ 
決してお外に るんるん♫と
お出掛けされませぬようお願いしとくわ〜笑

f0316320_10044211.jpg

中は無地のリネン。
ポッケも仕切りもありません。
その分、裁縫道具の危険物などは片しやすいかもしれないですね♫
布切り用裁ちバサミはちょっと無理かな。


毎日のように何かしら作るのに
あまり腕前が成長しないワタクシ(;ω;)
しかも布選びも自分用ですし
ハッキリ言って微妙ですが、
snowんちのコを嫁にもらってくれませぬか〜

心優しい方が現れますように♡
第1弾にゃんこタペストリーに挙手された方もどうぞお気になさらずお願いします。

勇者よ、集まれー!!
( Sleeping Roseのがま口の締切は11/25迄 )

本日も遊びに来てくださり
ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 
まだ出るよ〜( まともなものはないが )

※ プレゼント企画のページにコメントくださった場合は締め切り後のお返事になります。

f0316320_10132265.jpg
snowの布。
ロクな布ないんだけど、せっせとたたみ直してましたヽ(*^∇^*)ノ 
f0316320_10134329.jpg
パッチワークに使えそうな柄をほじくってましたの〜笑
あとまだこれの何倍か…<(;゚з゚)>~♪
でもLIBERTYはココにはないぞ。
まあよく集めたもんだな。


by snow0717 | 2014-11-19 10:16 | 手縫い

お買い物 ミニノート


昨日はありがたいお言葉を
わざわざ残してくださり
とてもうれしかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お返事がしたくて
ウズウズしてるのですが
締切まで少し我慢です(・"・;) ウッ


え〜と本日は購入品を紹介させてください♡

f0316320_07291100.jpg
素敵な紙袋に入って届いたのはな〜んだ♡


f0316320_07293793.jpg
可愛いラッピングに包まれて
LIBERTY Puff を使用されたミニノートが
届きました(〃艸〃)へへへ♫

家族の予定、母と叔母の病院関連予定で
( ワタクシの予定はほぼ0なんですが )
真っ黒になってしまうワタクシの手帳…

何か思い付いたコトを書きたい時、
ちょっとメモしておきたい時に
役に立たないタイプの手帳を買うワタクシ。

でも書き慣れてるからつい買う…
そしてお気に入りのカバーができたから
不便なコトもあるけど溺愛してるのね。

一応、メモページはあるのよ?
でも日記のようなコトが書ける程のページ数もないので、手帳にあるメモ欄は
ほとんどが母と叔母と祖母に関して
気になったコトや医師に勧められたコトや
調べてみたコトや、用意してあげるコトで埋まっちゃう〜

なので自分のコトは忘れてしまう(・"・;) ウッ
図書館で借りたい本のタイトルとか
不意に思い付いた色の組み合わせだとか
次の買い物で買い忘れしたくない資材とか…
( ホラね?少ないページに書くには、気が引けるコトばっかり。笑 )
素敵な皆様のブログでお勉強になったコトとかも♡

f0316320_07320273.jpg
そこでワタクシ用にメモ専用に
なんかちょっと使う度に
ときめくデザインをずぅっと探してたの。

目は可愛いキャラクター物を見つけるから
ひたすら我慢してたのです( ̄m ̄*)
最初は可愛くてイイんだけど
1年とか無視してノートが終わるまで
使い切りたくて、たくさんの候補を振り落として選んだのが このコ♡

f0316320_07323649.jpg
シンプル イズ ベスト♡
余計な物は一切なくほんとにメモに最適。
だけど大好きな柄の表紙だから
飽きてしまう不安もないのだ。
そしてかなりのページ数にもかかわらず
しっかり開くノートなので書きやすいの〜!
( これすごい大事‼︎ )

f0316320_07344401.jpg
まあ、一目惚れしたのは言うまでもないが。
例えメモを必要としてなかったとしても
これ、く〜ださい(^ ^)♫ と
ものすっごい笑顔で言ってたと思います。
表紙を捲るとLIBERTYのシールが貼られてるのがまた可愛いの。
( 他のノートのシールも気になってしまうじゃないか!笑 )

こちらのLIBERTY Puffのミニノートは
liberty*liberty*liberty
hanarose さま の作品です♫

hanaroseさまも多彩な作家さまでして
スワロやLIBERTYを絶賛溺愛中な方らしい
スワロやパールの素敵アクセサリーや
LIBERTYを使用した作品がたくさんです(^ ^)

f0316320_07352273.jpg
可愛いLIBERTYのシールをおまけで付けてくださってました♡

いつもお忙しい作家さまなので
snowはオーダーするタイミングを毎回逃してしまうんですよね〜涙
でも負けないぞ(・`д・)q いつかきっと!笑



hanarose さま

この度は素敵なミニノートを届けてくださりありがとうございましたm(_ _)m

ほんと理想のノートに出会いました♫
ページ数もかなりありますので
数年はワタクシのお供になりそうです。笑

お仕立ても美しく
とても気に入っております(^ ^)
いつかhanaroseさまのお手隙タイミングを
狙いに日参致しますので
その時はどうぞよろしくお願い致します♡

この度はご紹介が遅くなり
大変、失礼いたしましたm(_ _)m



本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♫
引き続き《 感謝祭 》どうぞよろしくお願い致します(^ ^)♡ ロクなものないけど、まだ出るよ〜ん。


セリアで購入した木製の小さなフレーム
f0316320_07363170.jpg
とっても小さなフレームで可愛い♡
だけどちょっとやりたいコトには小さ過ぎたかも(~_~;)
今日は家に立て篭り苦手なレースの仕上げてくるっす…




by snow0717 | 2014-11-18 07:37 | お買い物

《 感謝祭 》にゃんこタペストリー

本日は前回チャレンジした
パッチワークキルトのログキャビンに再チャレンジしてきました♫
可愛いにゃんこタペストリーの完成(^ ^)

f0316320_09194330.jpg
ほんとは購入品と作りかけのご紹介を予定してたのですが…すみません。

あ、あのね?
予定を変更したのはですね…
実は…その…(///∇//)テレテレ
こ、ここ snow drops*が
い、1年を迎えまして。汗
f0316320_09215564.jpg
だからなんだ…って感じなのですが
snowはこの1年、ほんとうにたくさんのお友達さまに支えられ幸せな日々を送れたので
些細なものではございますが
ヒソヒソコッソリ、見たコトのない皆様を
勝手な妄想力により思い浮かべて
編み編み、チクチクしておりました(〃艸〃)
f0316320_09200587.jpg
その内の一つがこのにゃんこタペ♡
実はこのにゃんこタペはマットとしても使えます。サテンの細リボンにしたのや飾りを付けなかったのはマットにしたい場合に段差が生じないように。
f0316320_09202116.jpg
これも些細なコトではございますが
嫁ぎ先さまのお好みに合わせられたらとsnowなりの配慮♡←配慮って大げさだけど。笑
f0316320_09203733.jpg
今日と言う日に全てを間に合わせられなかったのが非常に残念ですし、お礼便をお待たせしているコトも心苦しいのですが…
( 私の行動が遅すぎるのです。反省した。)
あと数点、完成させて参ります(*^^)v 
f0316320_09205704.jpg
どなたかsnowの感謝の気持ちを
元気よく挙手して受け取ってくれるとうれしいです!( 返品はナシよ♡ )
f0316320_09211042.jpg
《 snow drops* 1周年感謝祭 企画 》
プレゼント第1弾 ( 布小物部門 )
可愛いにゃんこタペストリー( 1名様 )
サイズは約20㎝×20㎝
キルト初心者ゆえ、ガタガタです。
ご了承くださいませm(_ _)m
f0316320_09221542.jpg
あ…勿論、こちらにエントリーしてても
これから完成する拙いものにも
エントリーしてくださって構いません。
重複エントリーって言うのかしら。
( 期間は11/23まで )

感謝祭を開催しておきながら
ルールがよくわからない私が一番危険ですが
日頃、遊びに来てくださる皆様が楽しくウキウキしてもらえるよう頑張ります(*^^)v 

応募資格…う〜ん。
○鍵コメはダメよ、ダメダメ〜。
○当選者さまはsnowに住所を教える。
こちらの2つをお守りください。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

…予期せぬ事態が起こりました場合は臨機応変に対応したいと思う。が、私は作家様でもないし、人気ブロガー様でもないので、たくさんのご応募が来るともやはり考えられないのでアバウトだけど1名様以上のご応募がありましたミラクルな場合は真剣に抽選させていただきまする。


ーちょい長い独り言ー

振り返るとたくさんのコトがあったな…

珍しい大雪に浮かれて
近所の駐車場で転がって遊んで
顎強打して涙目になったし、
( 星が飛んだわ )

仲良しなお友達の引越しで
寂しくて号泣したし、
( お裾分けに行けなくなった )

母の入退院や通院に明け暮れたし、
( 現在進行形だがな )

叔母の手術や入退院にも激しく動揺したし、
( 今は落ち着いてるけど )

旦那さんの瞼を指でこじ開けて
私の拙い縫い物を見ろ!と強制したし、
( 居眠りするパパが悪いっ )

気分よく縫ってるのにママに似合わないよと娘の痛い視線も浴びたし、
( 若干、慣れてきたわ )

祖母の看護手伝いと買い出しに出かけて
知らないおじいちゃんに
バッグ持ってかれたりしたし、
( 全力で取り返したけど )

ブログで出逢った素敵な人とお出掛けできちゃったし、
( お世話かけっ放しでしたけど楽しかった )

平蔵さんとは相変わらずラブラブだし、
( 服着せようとすると逃げられるが )

長女ちび子さんの就活にアタフタしたし、
( 早めに結果が出て安心したけど )

次女ちびちゃんには毎日振り回されるし、
( これは私の子育てが悪いのか )

数ヶ月振りの美容室では塩沢トキさんになっちゃったし、
( アレは楽しんだからまあ、ヨシとする )

お風呂で転んで腰強打なんてこともあったな…
( アレは痛かった〜 )

あ、膀胱炎なるものを初体験したし、
( トイレに行く度、泣いた! )

たくさんの作家さまから素敵な作品を購入してみたり…
( どれもこれも大事♡ )

素敵な頂き物もたくさんあるし
( 食べ物以外は墓まで持ってく♡ )

ドキドキしながら勇者便を送ったり
( しょうもないものですみません。汗 )

書ききれないよ( •́ㅿ•̀ )
書ききれないほどにいろんなコトがあった。
悲しいコトも苦しいコトも。
勿論、大爆笑なコトも。
うれしくて涙するコトも。

やりたいコトを応援してくれる
大切な家族に感謝♡

拙いものでも可愛いよ、素敵よと、たくさん励まして背中押してくれる皆様に感謝♡

落ち込んでたり、体調の悪い時に暖かで優しいお言葉を掛けてくださった皆様に感謝♡

なるほど!とお勉強になるお言葉をポツリとくださる心の師匠な皆様に感謝♡

素敵過ぎるイケメンならぬイケ女な皆様と出逢えたコトに感謝♡
皆様の女っぷりの良さにため息でます♡

ほんとに暖かなお心でsnowと遊んでくださり皆様に心よりお礼申し上げます。

いつもありがとうございます。°°(≧□≦)°°。
皆様、愛してます!←ガガ様か。
こんな拙いものばかりの更新ではございますが、これからもこれからもどうぞよろしく。

f0316320_09251622.jpg

またも作りかけ(゚⊿゚)
あとは仕上げだけなのだ☆汗

今日も元気に病院やら買い出しやら
吹っ飛んできまーすε=(ノ・∀・)ノ
皆様のブログには後ほど♡

こちらにコメント頂いた場合
紛らわしくなってしまうので
お返事は抽選後にさせていただきまするー






by snow0717 | 2014-11-17 09:25 | 手縫い