つまみ細工 寒紅梅

あけましておめでとうございます(^ ^)❁

本日よりブログ始めと致します。
本年も昨年に引き続き
どうぞ仲良ししてくださいませ〜!!


新しい年の最初の更新は何にしようかなと
いろいろ考えてたのですが…
やはりお正月らしく和な小物で始めたいなと思いまして『 つまみ細工 』にチャレンジしてまいりました〜ヽ(*^∇^*)ノ 
( 去年は つまみ細工のマカロンを作ったの♡ )

f0316320_08091439.jpg

新しい年が始まったばかりで
更に新しい年の話もどうかと思うけど
来年、我が家の次女ちびちゃん成人式があるのだす(〃艸〃)

f0316320_08093491.jpg

長女ちび子さんの成人式の時には
造花とスワロで髪飾りを作ったのです。
( 色々思い出して泣きながら作ったわ )
なので、ちびちゃんには
つまみ細工で髪飾りを作ろうと去年から
キットを密かに集めてため込んでました。

f0316320_08095088.jpg

不恰好ですなぁ(•́д•̀)
成人式までには形になるといいなぁ。

だけどね?
新しい年と共に新しいコトにチャレンジ☆ってなんだか気分も良くなっちゃって
自分に期待しちゃうとこもある♩←己を過信するなー!

f0316320_08100600.jpg

こちらのキットはフェリシモさん。
もう一つ違うキットも現在、ため込んでる最中なの(^ ^)そちらはかんざしタイプ。
いつかワタクシがおばあちゃんになったら
孫の七五三に作らせてもらえるように
がんばるわ!←コラ。娘の成人式が先。

小さな方の裏側は何もついてません。
大きな方はブローチ( クリップ付き )金具が付いてます。
髪飾り用にコームを付けたりピンにしたりアレンジも覚えませんとな('ー') 
f0316320_08105063.jpg

さて…皆さまのブログにもお邪魔できずにおりましたが、本日よりいつにも増して勢力的に( どんなよ、怖いわ )遊びに参りますのでどうぞよろしくです♩

お正月…ってなにかしら?
おせちもつまみ食い程度にしか食べられなかったよ〜 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )←端っこ切り落としだけ。
親戚やお客さまのお口に入るご馳走の数々をキッチンの物陰から眺めてたsnow |ω・`)
旦那さんの実家…これだからつまんないの。日頃の食卓で並べないようなお料理を並べてる時はウキウキしてるんだけど
帰り道はションボリ…(( T_T)トボトボ

一度でいいから、ゆっくり座ってお料理を食べれるお正月を過ごしてみたいです。

みんなのお家のおせちやお正月はどんなだったかしら?楽しみ〜♡
今から遊びに行くね〜ε=(ノ・∀・)ノおせちみして〜♡♡♡
f0316320_08112715.jpg

本日も遊びに来てくれてありがとう*°
今年も一年、慌ただしく駆け抜けて参ります。もしも転んじゃったら起こすの手伝って〜!
ちょっと重たいから数人がかりでお願いします。笑 


あとね、snowに素敵な年賀状を送ってくださったお友達さまへ

可愛い年賀状を
ありがとうございました(^ ^)❁
とってもとってもうれしかったです〜
年賀状代わりのご挨拶させてくださいね♡
( 2月までにはご挨拶致します*° ←ホントか )




# by snow0717 | 2015-01-05 08:08 | つまみ細工

三角ショール

本日、年内最後の更新です(^ ^)



寒くなると、やっぱり毛糸物が恋しくなるsnow。お正月はまったり過ごせるようにと自分用に三角ショールを編み編みして参りました〜( まったりはできないけど気分だけ♩ )
f0316320_12031835.jpg

編み図はホビーラホビーレさんで仕入れたものです(^ ^)
複雑そうに見えてとても簡単。
しかも10号針でザクザク編んだので仕上がりも早かったわ〜

f0316320_12033479.jpg
↑メインのお花モチーフはこちらの糸↓
f0316320_12034786.jpg



f0316320_12040102.jpg
↑お花モチーフを繋ぎ合わせるモチーフの糸はこちら↓
f0316320_12041390.jpg

どれも100均で仕入れた糸(^ ^)
自分用だから節約♩
でも純毛並太とモヘアなので手触りは柔らかく、あまりチクチクしたりしません。
( …節約♩とか言ってたけど、必要量がわからないまま買ってしまったので大量に余っ…フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ )

f0316320_12043285.jpg
三角ショールを広げて写真を撮ってたら
謎の物体が…(´⊙ω⊙`)


犯人はこの方。
f0316320_12044611.jpg
はい。我が家の暴れん坊将軍・平蔵さんのお出ましです(~_~;)

f0316320_12050176.jpg
ボール遊びをわざわざ、この上でしなくても… (-_-)

f0316320_12052056.jpg
あ〜あ。どうやら平蔵さん、お気に召したようです。寝るらしいです(~_~;)

さ、平蔵さんは放置。


三角ショールの首側には編み図には無いのですが勝手にフリルらしきものを編んでみました♩
f0316320_12054237.jpg

フリンジも黒だけにすればよかったかな…
なんて今も思うのですが、まぁいっか。笑
フリンジには使用した糸4種を使ってます♡


平蔵さん、なんだか気持ち良さげです(^ ^)
f0316320_12060274.jpg

寒いので簀巻きにしてあげましょう('ー') フフ
f0316320_12061978.jpg
ゆっくりねんねしててくださいな.•*¨*•.¸¸♬



今年はたくさんの素敵なお友達とご縁を頂けまして《感謝の年》でございました(^ ^)
新しい年は、ご縁を頂けたお友達さまと仲良しのままで居てもらえるようなsnowで在りたいと思います!!

来年は企画が出来るかはわかりませんが
snow drops*°発 勇者便に力を入れてみたいと思ってるのよ (˘ㅂ˘ )怖いもの知らずな奥様増えたから〜。る〜ん♡

今年もあと少し。
皆さまのお陰で苦しいコトも辛いコトも元気に乗り越えられた素敵な年だったから
なんだかちょっぴり寂しくなってきた (゚ー゚*)

うぬ〜。でも来年も『楽しい一年だったね!』と言えるようにすればいいんだ☆
うん。よし!がんばるわ(*^^)v 

ほんとにほんとにありがとう。
来年もどうぞsnowと遊んでくださいね。




f0316320_12063661.jpg
皆さま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

新しい年も
またココや皆さまのところで元気な皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡


snow










# by snow0717 | 2014-12-29 12:02 | 編み物

シャケたま劇場 第3部

シャケたま劇場 はじまりはじまり〜

第3部 《 サンタさんの居るクリスマス 》


ピンポーン( 何度目だろう… )
母) はいよ〜

2つお届けですよ〜
母) あ、はい。ご苦労さまでございますぅ。

えっ!?

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
f0316320_19205380.jpg
母) 私の宛名が ちゃん で届いたのなんて、いつぶりなのだろうか。さすがchikoサンタさん。やる事、一味違うよね〜♩
なんだか急に気恥ずかしくなってきましたわ。でもなんだろう。ドキドキする♡
f0316320_19221345.jpg


母) まあ!こちらは裏側スケルトンなお洒落袋からキラキラが見えてまする。私のツボにグイグイくるもの入れてくださるのは、れがさんサンタさん。
やる事ニクいよね〜♩ウキウキしてきたわ♡
f0316320_19212154.jpg


母) 早速開けちゃおう♩
f0316320_19233676.jpg
母) んまっ( ゚艸゚;) ヤバい。サンタさん、ご本人が我が家にいらしたわ…

f0316320_19240773.jpg
母) んまっ( ゚艸゚;)ヤバい。妙にツボに来るサンタさんのお顔だわ…

さてさて色々お披露目したいところだけど
まずは我が家の可愛いあのコ達に見せてあげたいからみんなにはここまでよ♡笑

急がないと!あのコ達が起きる前に…
ゴソゴソ…
f0316320_19245077.jpg
母) ん、よし!可愛いお部屋になったわ〜

さて…あとはあのコ達が目覚めるのを待つだけだわ| |▽・) うふ♡
f0316320_19251560.jpg

母) 寒いのかしら。今日はヤケにお行儀良く寝てるわね〜。あ!もぞもぞしてきた♩そろそろかな〜
f0316320_19253724.jpg


た) …あ、れ?
f0316320_19255815.jpg

た) …なんだろう、このおじさん。
f0316320_19262305.jpg

た) 母ちゃんに聞いてみるでし
f0316320_19264878.jpg

た) …いや、先にシャケちゃんを
f0316320_19271002.jpg

た) シャケちゃん、シャケちゃん起きて
シャケちゃんのおでこぐりぐりぐりぃぃぃ…
シ) あだだだ、起きる、おきるよぉ
f0316320_19273133.jpg

た) ホラあれ。あれだよ?
シ) だれなんだろう?
f0316320_19282671.jpg

シ) か、かあちゃんにっ…
f0316320_19285903.jpg

た) シャケちゃん、あっちにもホラ♡
シ) う、うん。
f0316320_19291333.jpg

た) あれ?シャケちゃんのしっぽ
ピンクのおリボンついてる♡いいなぁ。
シ) たまごちゃん早く見て♡おかしでしよ〜
f0316320_19292789.jpg

た) うわぁ。おかしいっぱいでし♡
シ) ん?たまごちゃんのしっぽにキレイなおリボンついてる。いいなぁ〜
た) ねえ、シャケちゃん これ、食べてもいいのかなぁ
f0316320_19295816.jpg

た) 下から見てもいっぱ…い…
シャケちゃん!変なのが…
シ) いいにおい〜♡
た) シャケちゃん、変なお顔がいるから見て!
f0316320_19301616.jpg

シ) え〜?変なお顔〜?どこ〜?
f0316320_19303983.jpg

た) 寝そべって見て!ここ!
シ) …うっ。ほ、ほんとでし!
f0316320_19320080.jpg

シ) 母ちゃん、母ちゃん!!かあちゃぁぁぁん!泣
母) はいはい。どうしたの?お部屋が可愛くてビックリした?
シ) かあちゃん…お部屋におじさんがいっぱいいるでし。おなじお帽子かぶってるでし…
お菓子のお皿の中にも居るでし。ぐすん。
母) シャケ、こわいの?
シ) うん。
f0316320_19322680.jpg

母) そうだよね。シャケとたまごは初めてのクリスマスだもん。サンタさんを知らないんだよね(^ ^)
シ) さんたさん?クルスマシ?
母) 今日はクリスマスと言って良い子にはサンタさんがプレゼントを運んでくれる日なの。
シ) こわくないの?あれ。
f0316320_19335119.jpg
母) 怖くないよ。よく見て。
優しいお顔のサンタさんや、にっこり笑うサンタさん。みーんなシャケとたまごに会いに来てくれたのよ。良い子だねって。
f0316320_19324841.jpg
シ) シャケとたまごは いいこ?
母) うん。良い子だよ(^ ^)
メリークリスマス♩今日はこれがご挨拶。
母ちゃん家に届いたプレゼントも並べたから見てごらん。
f0316320_19353761.jpg

シた) うわぁ!いっぱい!キラキラ!

f0316320_19360063.jpg
f0316320_19370359.jpg
f0316320_19373204.jpg
f0316320_19375585.jpg
f0316320_19381931.jpg
f0316320_19390027.jpg
f0316320_19401515.jpg

あれはね、ハイジサンタさんの結晶コースターたち。
お部屋にもあったでしょ?赤くて可愛いツリー♡あれもよ。

あれはー、kolieサンタさんから。
クリスマスバージョンの袋が可愛いくて母ちゃん捨てられないんだ♡

あっちは、mamiサンタさんからのキラキラゴージャスツリーのポストカード。
素敵でしょ〜♡

こっちのパールやキラキラや元気よく飛び出してきそうなサンタさんのリースはVioletサンタさんから♡

これはね、しずかサンタさんよ。
キラキララメ糸の天使ちゃんとキレイな結晶たち♡母ちゃんの憧れクンストレースもね。

ん〜と、ゴールド天使ちゃんはコロコロさんからのオマケ。
クリスマスにピッタリだったから。ふふ♡

こっちはー、seibannbiサンタさんからの優しいポストカード。
すてきなクリスマスになるようにって♡

シャケたまごの新しいなかよしさん達は、ちぱサンタさんから♡
ずっとなかよしするんだもんね〜♩

あれは、こはるサンタさんからのカード。
優しいメッセージ付き♡シャケたまごのお部屋にもお菓子のお裾分け。ふふ♩

あっ、シャケたまごのお部屋からこちらにワープの地球を抱えたサンタさんはchikoサンタさんの分身らしいわよ♡やっぱりスゴいわ!!

これは、雪の結晶の消しゴムはんこ。魔法の指先を持つれがさんサンタさんから。さっきのニヤけたサンタチョコもキラキラマリア様カードもよ♡


アレは〜美魔女サンタさんからのキッチンの魔除け♡ スワッグと言うらしいわ。
通る度にいいにおいするんだよ〜♩新しい年を迎える時期に魔除けだなんて来年は素敵になりそうね。

母) 母ちゃん、こんなにステキなクリスマス初めてよ♡しあわせよ。ふふ♡
シた) うん。母ちゃんしあわせ。だからわたしたちもしあわせでし!

母 ) さあ、お部屋でお菓子食べて遊んでおいで〜ホラ、ユキちゃんずも結晶のプレゼントしてくれてるよ〜
シた) わーーーい♡メリークルスマシ〜!
f0316320_19424653.jpg


この場をお借りして…
メリークリスマス!
snow家に集結してくださったサンタさん
ほんとにステキなクリスマスと
暖かいお気持ちをありがとうございました。

時間が上手く取れず個別にご紹介ができなかったりお礼が伝えられず大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
後日、クリスマスとは違った形で改めてご紹介の場を頂きたいと思います。
せっかくクリスマスに間に合うように送り届けてくださったのにごめんなさいです。

また、何度も更新する私にお付き合いくださったお友達の皆様ありがとうございました。
オチもなく笑いも薄いシャケたま劇場でしたが皆様に支えられてのクリスマスと私の元気の源をお伝えしたくがんばってみました(*^^)v 

それではどうぞ
ステキなクリスマスをお過ごしあれ!!
( 母の退院や大掃除に取り掛かるため、しばし更新をお休みする予定ですが皆様のブログ徘徊はさせて頂きまする| |д・) ♡ )
年越す前に、またココで♡笑
元気で暖かい皆様にお会いできますように。


f0316320_19431078.jpg

あらあら…
遊び疲れちゃったかな。
サンタさん、どうぞ私達をいつまでも見守っててくださいね♡
また来年も。その次も。その先もずっとね。
f0316320_19432851.jpg





# by snow0717 | 2014-12-25 19:20 | その他

シャケたま劇場 第2部

| |д・) シャケたま劇場はじまるよ〜
第2部 《 お菓子泥棒 》


ピンポーン
母) はいはい〜

お届けものです。
母) ご苦労さまです。

母) んまっ( ゚艸゚;)
なんだかご丁寧な箱です…
お手紙は、ないのかな…(゚∀゚≡゚∀゚)
f0316320_12033307.jpg
ドキドキしながら開封させていただきま…

ドドドドッ…
( やばい、きた。うるさいのきた )

シた) きゃー♡ おかしー!!
母ちゃん、おかしでしよーーー!!
( また見つかったか。(゚⊿゚)ちっ。)

f0316320_12035684.jpg
シ) シャケ、これ。これ食べたーーーい♡

ドタッ…
た) イタタタッ。おリボンにからまって転んだでし〜。母ちゃん、助けて〜!

母) そんなに慌てるからでしょ〜
お菓子は逃げないから、ゆっくりね♡

シた) 母ちゃんはあんなコト言ってるけど
母ちゃんのぽんぽんの中にぜ〜んぶ消えちゃうんだから!!
f0316320_12041668.jpg


母) 誰に言いつけてるのかしらん( ー`дー´)?
ママンの悪口言うと おげんこ( ゲンコツを上品に言ってるつもり )するわよ?

だって優しいお友達さまがね?
ママンにお手紙くださったのよ。
ほら、よく読んで。
なんて書いてあるかしら〜〜〜♡

f0316320_12043220.jpg
シ) …!!
た) シャケちゃん、なんて書いてあるの?
たまご読めないからおしえて〜

シ) いつもがんばる母ちゃんのてーたいむのおともだちにどうじょ…だって。
( ティータイムのお伴にどうぞ でしょ )

た) たまごのお名前ないのでしか?
シ) シャケもたまごもなかった…

ドーーーーン 
( 母 (ΦωΦ)フフフ… )
f0316320_12045692.jpg

母) さあ、母ちゃんなんか元気出てきたし!
今日もガンガン動くわーー!!
るるるる〜ん.•*¨*•.¸¸♬




た) シャケちゃん、シャケちゃん。
シ) ん?
た) しー。
シ) しー。

た) 今がチャンスだね☆
シ) 母ちゃん、あっち行ったね☆
た) シャケちゃんどれにする?
シ) たまごは決まった?
た) うん!
シ) じゃあ…早くやろう


シ) うんしょ。うんしょ。
た) シャケちゃん、これ、こうしなよ。
f0316320_12052700.jpg

シ) ?
た)この、おリボン長いから背中に巻いてお菓子をおんぶするんだよ♫
シ) そっか。おリボン早く〜
た) シャケちゃん早く!母ちゃんに見つかる!
f0316320_12055611.jpg


母) コラー‼︎ シャケたまー‼︎
 [壁]_☆) 母ちゃん、ずっと見てたわよ?
母ちゃんはご用事が終わったらみんなで食べたいから、とってあるんでしょー‼︎

お菓子を泥棒する悪いコちゃんはこうだー‼︎
f0316320_12062038.jpg

母)母ちゃんがご用事済んで帰ってくるまで
そのままでお留守番デス (°ㅂ°╬)ぷん

シた) はぁ〜い。


第2部 おしまい(^ ^)


こはる さま

この度はとても美味しい美味しい焼き菓子セットをありがとうございましたm(_ _)m

こはるさんのブログでよく登場するお菓子が今、私の目の前にあって
お口の中でふんわりしっとり優しい食感を味わうコトができてる、この不思議な感覚♡これを私の分まで手間暇掛けて作ってくださったのかと思うと涙出てくる。

寒い季節って動きたくなかったりするのに。ただでさえ忙しい季節なのに。
こんなに優しいお味、癒されないワケがないよ(இдஇ; )形で残しておけない分、私の脳と心にたくさん刻み付けとく。
記憶として墓まで抱えていくよ。←まだまだ先だが。アルツハイマーにならないよう予防に力を入れねば!!笑

大事に家族と頂きますヽ(*^∇^*)ノ ありがと*°



こはるさんはお着物の柄を描いたり、美味しそうなご飯やお菓子がお上手なひと(^ ^)
クリスマスの飾り付けも圧巻。お花の写真、お空の写真に↓癒されますよ〜♡



さて、やはりこの程度なシャケたま劇場ですが ほっこり癒されてたりしてるといいな(^ ^)そんな願いを込めてお送りしました♡

第3部も予定してるからね(*^^)v 
お暇があったらぜひ.•*¨*•.¸¸♬

2度目の更新にもかかわらず
遊びに来てくださり感謝します。
お返事はクリスマスが明けてしまってからとなりますが更新の度、うれしく読ませて頂き今日の活力とさせてもらってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
パワーをありがと*°












# by snow0717 | 2014-12-25 11:59 | その他

シャケたま劇場 第1部

メリークリスマスヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやっほ〜い!
今日も過密スケジュールだ〜い!
トナカイさんに負けない走りを見せるわ!←ナニソレ。

皆様はいかがお過ごしかしら。

お友達のみなさま?
どうか、どうか私の分まで…(:_;)ぅっ。

楽しくてキラキラな…(:_;)ぐすっ。

クリスマスを…(:_;)ひっく。


お過ごしください…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ダーッ。笑


さて!!
本日迄にたくさんのお友達さまから
暖かなお気遣いを頂いてしまいましたsnowでございますが、ほんとにほんとに見に余るシアワセを感じさせて頂きました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました*°
食べ物以外はシーズンが過ぎたら大切に保管させていただき、また次のシーズンに
( たぶん癒されたくて夜中の儀式に加わりますが… )お出迎えしたいと思います♫

オールシーズンなプレゼントは
日頃、私の愛用品としてお側にいていただきまする(〃艸〃)えへ。


それでは本日はクリスマスらしく( ? )
特別にシャケたま劇場を始めるよ〜!笑



第1部 《 ずーっとなかよし 》


ピンポーン
母) はーい。
お荷物です。
f0316320_06425097.jpg
母)ご苦労さまですー。
( ハートに萌♡笑 )

f0316320_06422757.jpg
母)…どなたかしら?
お手紙が入ってますのね。ふむ。どれどれ。

んま〜(〃艸〃)
そうですか。そうですか。
うれしいお心遣いに感謝ですわ。
早速、起こしてきませんとー!!

しゃけー!
たまごー!起きて!!

f0316320_06434436.jpg
シた) zzZ

母) お・き・て!今すぐ起きて!
今すぐ起きないとご飯あげないよ〜

た) は…ぃ。
シ) ぅぬぅ…。
f0316320_06441631.jpg


シ) …母ちゃん…ぉはょぅござります…
た)シャケちゃん、シャケちゃん、母ちゃん あっちだよ。
シ) ぼー。
f0316320_06443373.jpg

母) 今日はね、シャケとたまごにお友達が来てくれてますっ(^ ^)ご挨拶して♡
シた) おともだち?
母) うん。そう。おともだちー♡
f0316320_06455615.jpg
シ) シャケでし。
母ちゃんがお魚のシャケの切り身に似てる色だからってシャケ。変な名前だけど。シャケでし。なかよししてね。

た)たまごでし。
母ちゃんが玉子焼きみたいな色だからってたまごになったでし。たまごはお名前好きでし。なかよししてくださいでし。
f0316320_06452205.jpg


シた) えっと、、、お名前は?

『 僕はひこうきくま!』
シた) ひこ、おきく、ま?
f0316320_06473801.jpg
『 うん。お空を飛んできたんだよ。
僕の手はお空を飛べるように翼みたいになってるんだよ。』

シた) くまさんなのに?
『 うん。飛行機雲より速く飛べるんだ♫ 』

f0316320_06463142.jpg
シた) わたしたちに負けない変なおなまえだね。うん。でもお空を飛べるんだよ?
スゴいよね?うん。スゴい。
なかよしになりたいね。うん。なろう!


『 この ゆきだるままん1号と2号はシャケちゃんと、たまごちゃんにお土産だよ♫
僕の母ちゃんがシャケちゃんとたまごちゃんに選んでくれたんだ。なかよししてね。』

f0316320_06480822.jpg
シ) ありがとでし♡
ゆきだるままん1号、なかよししてね♡
お空を飛んで来たの?スゴいんだね。

た) ありがとでし♡
ゆきだるままん2号、なかよしでし♡
たくさん遊ぶでし〜

『 ゆきだるままん達はスゴイんだ。何がスゴイって冬が過ぎても溶けないんだよ。だから春が来ても暑い夏が来たって、ずっとずっとなかよしで居られるんだよ。よかったね♫』

シた) ほんとっ!?

『 うん。ほんとう。だからポカポカになったって、こんな風に ずーっと一緒さ♫』
f0316320_06484421.jpg
シた) うれしいなっ.•*¨*•.¸¸♬
シ) 少し前に うさぎちゃんとお別れがあったの。うさぎちゃん達は母ちゃんのおばちゃんのお家にもらわれてっちゃったから…

た) ずーっと一緒でし♡
みんなでずーっとなかよしするでしー!

シた) みんなも呼ぼう!

『 えっ?』

シた) うちにはまだ なかよし がいるんだよ。
ひこうきくまも ゆきだるままん も
みーんな、みーんな なかよしだよ〜
f0316320_06491472.jpg

シた)母ちゃーーん!
みんな なかよしのお写真とってー!

母) はーい。みんなイイお顔してね〜
いい?いくわよー!ほんとよ?撮るわよー!

た) 母ちゃん、早くぅ…

母) パチリ☆
f0316320_06502605.jpg

あら〜みんな可愛く撮れたわね♫
みんなでぬくぬくあったかクリスマスお



第1部 おしまい(^ ^)




ちぱ サンタさん 

可愛いぬいぐるみ達をシャケたまの子分にでもって…選んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
お気遣いありがたく頂戴致します。

なんかねー、子分じゃなくて
ずーっとなかよしさんになるみたいよ(^ ^)

やっぱりサンタさんてスゴいんだね (˘ㅂ˘ )
だってシャケたまごが
寂しんぼさんなのを知ってたんだもん。

大切な仲間をありがとう*°
こんどは、ちぱサンタさんの撮る素敵お写真が一枚ほしーですっ___φ( ̄^ ̄ )って、お願い書いとこ♫笑



ちぱサンタさんは素敵なお写真を撮るひとなのよ(〃艸〃)♡
可愛いお写真からハッとするようなお写真まで。可愛いワンコも↓たくさん見れるよ〜


本日は先に記事をiPhoneメモに作っておいたので時間は適当になりますが、シャケたま劇場を外出先からでもチラチラお送りいたします(^ ^)
オチもなんもないシャケたま劇場だけど
密かに待っててくださるシャケたまファンの皆様へ、snowからのほっこりメリークリスマスですわ〜!!


遊びに来てくれてありがとう*°
お返事が返せてなくて申し訳ないです。
後日、必ず!!

第2部もお暇があったら覗いてね| |д・) 







# by snow0717 | 2014-12-25 06:41 | その他