人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスネックレス

クロスネックレス_f0316320_17034310.jpg

本を見て作った
クロスネックレスです(^∇^)

なんともいえない
ゴージャスアンティーク( 違う。)


ブティック社より出版されてる
改訂版『はじめて作るビーズモチーフ』を
参考にさせて頂きました。


作った感想てして
非常に満足度が高かったです(^∇^)
実際に愛用してるのですが
長さもボリュームも気に入ってしまい
色や種類を変えていくつか作りました。


クロスネックレス_f0316320_17035889.jpg
ロザリオをイメージした
シックなデザイン( 本の言葉引用中 )が
なんだかツボに来たようです!笑


このメタルチャームがなかなか
見つからなくて( 売切れだったり )
途方に暮れて諦めかけた時
見つかったのが嬉しくて嬉しくて
乱舞したのを覚えてますヾ(〃^∇^)ノ るーん。



クロスネックレス_f0316320_17041042.jpg

私にはちょっと贅沢なネックレスですが
非常に出番が多く現在も愛用中。
未だにスワロパールを何十個も使うとなると
かなりビクビクしながら手に取ります。笑



【準備したもの】
スワロフスキー・エレメント
スワロフスキー・パール
チェコFP
クリスタライズ
丸小ビーズ
ビーズキャップ( 座金とも言いますね )
メタルチャーム
9ピン、丸カン、テグス2号

by snow0717 | 2013-11-22 09:45 | ビーズ