人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングネックレス

ロングネックレス_f0316320_08460938.jpg
クロスモチーフを編んだ
ロングネックレスです(^∇^)
前に載せたものと同じ作り方ですが
ビーズの色やパーツを変えると
雰囲気が変わりますよね。


ロングネックレス_f0316320_08462936.jpg

今回はバラのパーツを使ってます。
クロスやバラなどゴシック系な
雰囲気が漂っています(^_^;)
( ロック系な雰囲気が漂うものも好きデス )



ロングネックレス_f0316320_08464782.jpg

裏面や側面の写真が無いのですが
このクロスを編むのに4mmサイズの
チェコFP( このクロスだと銀色のビーズです )
41個も使うんです〜(*^_^*)
高さ( 厚みとゆうのかな )も
あるので厚手の服の上でも存在感バッチリ☆


このクロス編むのスゴく好き♪
そして私の写真の撮り方が
いつも可愛くないな〜と思って
今日はゴージャスな感じに
頑張ってみました…(^_^;)が、どうですコレ。笑


実はコートに付いてた襟を
引っ剥がしてきました( ̄^ ̄)ゞ

捨てようと思った古いコートでしたが
襟のファーを取って今、流行り( ? )の
ティペットとやらに変身させようかな〜と
眺めていた時、ビーズの写真撮る時用に
イケるのではないかしら〜と。ダメ?笑


○可愛く写真を撮る
○作ったものを良く見せる
コレって難しいんですね…(;ω;)
皆様、お上手に写真を撮ってるので
チャレンジしてみましたが
なんかちょっとセンスないみたい。笑



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

by snow0717 | 2013-11-28 09:10 | ビーズ